どうせ今の上昇チャネルは下抜けすると思うし4月7日前後のETFのタイミングまでは抜けないとも思う
今日ショーターのロスカフラッシュが見れたとしても続伸にも反落にも期待しちゃいけませんな
月足の更新を高くつけるために土日は鬱陶しく高値に張り付く予感