【KIZ】KIZUNA総合 Part39【KGT】
KIZUNACOIN(KIZ)
日本初、世界で7番目のDAGテクノロジーの仮想通貨です。
KIZUNA GLOBAL TOKEN(KGT)
アメリカ法人KIZUNA GLOBAL Inc.の株式トークン(セキュリティトークン)です。
Coinealにて開催されていたIEOは3月26日20:00~3月27日20:00(UTC+8)分を持って、全て完売し終了致しました。
現在、Bit-M取引所にて4月5日までIEOが行われています。
https://www.bit-m.com/ieo/details?id=52
Bit-Z
https://www.bit-z.pro/exchange/kiz_btc
Bit-M
https://www.bit-m.com/
bitTrust
https://www.bittrust-currency.com/ ;
BiteBTC
https://bitebtc.com/ ;
KIZUNACOIN-DAG-Wallet
Windows · Mac · Linux · Android · iPhone
https://www.kizunacoin.net/#home-kizunacoin-wallet
KIZUNA GLOBAL lnc.の公式アナウンスを行う場として、Mediumを開設しました。
2019/01/01 以降の公式アナウンスはMediumから発信されます。
【 KIZUNA GLOBAL lnc.(公式) 】
・KIZUNACOIN OFFICIAL
https://kizunacoin.net/ ;
・KIZUNA GLOBAL
http://kizunaglobal.com
・Twitter
https://twitter.com/KIZUNA_OFFICIAL ;
・Medium
https://medium.com/@KIZUNA_GLOBAL_Inc
・bitcoin talk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=4412637 ;
・Discord
https://t.co/Q2CRfRBkid ;
・Telegram
https://t.co/Ao3Yf48Aj3 ;
・公式お問い合せ
[email protected]
※前スレ
【KIZ】KIZUNACOIN Part38【DAG】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1552564724/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【KIZ】KIZUNACOIN Part39【DAG】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2019/03/29(金) 20:43:58.89ID:yTP+UzsX
809承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 14:51:34.08ID:Tn9UchXx オーバーキルです
811承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 14:56:59.45ID:V1NeW2WH 20億円市場作れる前提で話してくれるなんて、さてはオメェ優しいな?
1円ステーブルの後は1ドルステーブルの計画がWPにあるから、それ信じるのみ
供給が足りなくなることはない
1円ステーブルの後は1ドルステーブルの計画がWPにあるから、それ信じるのみ
供給が足りなくなることはない
812承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 14:58:05.37ID:V1NeW2WH もしかして4月15日にKIZ動くんじゃない?
skein締め切りとKGT取引開始
skein締め切りとKGT取引開始
813承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 15:02:17.92ID:fJmXevnA 信者&運営VSアンチ ファイ!!
814承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 15:10:10.42ID:++LdXjgB そういえばつむぎトークンとKGTのプレセ組への配布はいつだっけ?
知ってる人いる?
知ってる人いる?
816承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 15:18:21.52ID:v0nAesBA 一気に動かなくてもいいよゆっくりゆっくりで
817承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 16:06:48.77ID:++LdXjgB >>815
そうなのか、さんくす
そうなのか、さんくす
818承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 16:16:22.60ID:B9Bzeajh >>807
もしそんな自体になったらスワップすればいいだけだろ?あほくさwwwwww
もしそんな自体になったらスワップすればいいだけだろ?あほくさwwwwww
819承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 16:25:48.50ID:tqRZUdaV >>818
今までも2回SWAPしてるのに何回SWAPさせるんだよwwwww
無計画すぎるだろwwwww
SWAPのさいの手続きの運営・ホルダーの負担、GOXリスクだってあるし新しいネットワークが安定するまでのリスクも在る
SKEIN版の時のgdgdを忘れたとはいわせんぞwwwww
将来的な問題くらいDAG作るときに考えておけや!
今までも2回SWAPしてるのに何回SWAPさせるんだよwwwww
無計画すぎるだろwwwww
SWAPのさいの手続きの運営・ホルダーの負担、GOXリスクだってあるし新しいネットワークが安定するまでのリスクも在る
SKEIN版の時のgdgdを忘れたとはいわせんぞwwwww
将来的な問題くらいDAG作るときに考えておけや!
820承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 16:27:17.59ID:tqRZUdaV しょっちょうチェーンが分岐するSKEIN版の欠陥ウォレットを思い出すだけで運営が信用できなくなるよー!
まあもう全部売ったけどな!!wwwww
まあもう全部売ったけどな!!wwwww
821承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 16:28:31.64ID:tqRZUdaV ていうか話反らされてしまったが
1円になってもそれはステーブルじゃないだろってのが論点
1円になってもそれはステーブルじゃないだろってのが論点
822承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 16:39:58.70ID:LKXEGodm しらない間に230-240に売り出してたのほとんど売れたわ…ゴチでした!
さすがにもう触れない
さすがにもう触れない
824承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 16:53:30.50ID:B9Bzeajh826承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 17:54:49.49ID:70nRXdiP827承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 18:07:30.59ID:Mt1ZClas 仮想通貨の歪み
「他で規制しても仮想通貨が送金規制なしの無法地帯では意味がない」
仮想通貨以外の金融機関では
制裁国やテロリストやそれに該当する関連組織の口座に送金すると
罰金がかせられる。
罰金の総額は年に二兆円規模である
指定暴力団が仮想通貨を利用した300億円ものマネロンを行っていた
と報道された
「指定暴力団 300億円 仮想通貨 マネロン 検索」
日本は身元確認なしのメールアドレスだけで登録可能な
ビットメックス(bitmex)
などの匿名性の高い取引所へのアクセスが規制していない
早急に規制すべきだ
世界の銀行で規制当局による巨額の罰金が新たな経営リスクになってきた。マネーロンダリング(資金洗浄)や制裁対象国への送金など違反行為で科された罰金は年200億ドル(2兆円)を超える
巨額罰金、銀行にリスク 世界で年2兆円規模:日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXMZO40427020U9A120C1EE9000/
>>1-826
「他で規制しても仮想通貨が送金規制なしの無法地帯では意味がない」
仮想通貨以外の金融機関では
制裁国やテロリストやそれに該当する関連組織の口座に送金すると
罰金がかせられる。
罰金の総額は年に二兆円規模である
指定暴力団が仮想通貨を利用した300億円ものマネロンを行っていた
と報道された
「指定暴力団 300億円 仮想通貨 マネロン 検索」
日本は身元確認なしのメールアドレスだけで登録可能な
ビットメックス(bitmex)
などの匿名性の高い取引所へのアクセスが規制していない
早急に規制すべきだ
世界の銀行で規制当局による巨額の罰金が新たな経営リスクになってきた。マネーロンダリング(資金洗浄)や制裁対象国への送金など違反行為で科された罰金は年200億ドル(2兆円)を超える
巨額罰金、銀行にリスク 世界で年2兆円規模:日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXMZO40427020U9A120C1EE9000/
>>1-826
829承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 18:29:21.40ID:v0nAesBA 最近無敵な人って流行りなのか?
830承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 18:29:29.27ID:JGY/MYNl 最近無敵な人って流行りなのか?
831承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 18:32:10.10ID:JGY/MYNl あれ?なんか連投してる
のんびり行こうぜ!持ってないキチガイ多いけどw
のんびり行こうぜ!持ってないキチガイ多いけどw
832承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 19:03:58.88ID:1PoxoF5c 無敵な人って誰だよw
833承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 19:12:47.98ID:/IcOmcSy 信者からNANJ臭がする
834承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 20:06:29.24ID:7+JmALhC 3sat復帰アンチざまぁwwww
835承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 20:14:24.26ID:HUWPd0YJ @everyone
[KIZUNACOIN Official Announcement I/I]
・KIZUNACOIN及びKEEP取引所に関する資本提携の取り組み
年内の合意を目指し、各団体との$1 billion規模の資本提携の調整を進めています。
調達された資本は、ステーブル担保と今後の企業運営の資本として用いられます。
[KIZUNACOIN Official Announcement I/I]
・KIZUNACOIN及びKEEP取引所に関する資本提携の取り組み
年内の合意を目指し、各団体との$1 billion規模の資本提携の調整を進めています。
調達された資本は、ステーブル担保と今後の企業運営の資本として用いられます。
836承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 20:18:06.84ID:HUWPd0YJ @everyone
/ステーブル化の目的
様々な提携先の交渉の結果、得られたフィードバックを元に実用性に特化した通貨を計画するため。
DAG技術の性能と合わさり、既存の通貨とは比較にならないほど大きな需要を生む。
/ステーブル化の資本と提携先について
担保金は我々がベンチャーキャピタル、投資家、株式のクラウドセールなどによって調達した資本と提携企業との合同により調達
調達先を紹介してくれる企業とは既に提携済みで6月からやり取りを行っていてKIZUNACOINにとても理解がある
さらに、とてもグローバルな活動をしているアメリカの会社で様々なコネクションがある上に巨大な母体、日本人のエージェントと相談
世界中のブロックチェーンイベントのスポンサーもしています。
例を挙げれば今回のミートアップのスタッフの録画分カメラマンなども、提携先からの紹介です。
既に日本の投資企業と打ち合わせをしていることに加え、シンガポールで月末に交渉を行います。
また、その他に様々な調達先を準備
上記の成功が見込める可能性が高いため、プレセール方式の変更を決定しました。
これはKIZUNACOINの1枚あたりの価格を、早期に1円で固定する計画です。
/ステーブル化の目的
様々な提携先の交渉の結果、得られたフィードバックを元に実用性に特化した通貨を計画するため。
DAG技術の性能と合わさり、既存の通貨とは比較にならないほど大きな需要を生む。
/ステーブル化の資本と提携先について
担保金は我々がベンチャーキャピタル、投資家、株式のクラウドセールなどによって調達した資本と提携企業との合同により調達
調達先を紹介してくれる企業とは既に提携済みで6月からやり取りを行っていてKIZUNACOINにとても理解がある
さらに、とてもグローバルな活動をしているアメリカの会社で様々なコネクションがある上に巨大な母体、日本人のエージェントと相談
世界中のブロックチェーンイベントのスポンサーもしています。
例を挙げれば今回のミートアップのスタッフの録画分カメラマンなども、提携先からの紹介です。
既に日本の投資企業と打ち合わせをしていることに加え、シンガポールで月末に交渉を行います。
また、その他に様々な調達先を準備
上記の成功が見込める可能性が高いため、プレセール方式の変更を決定しました。
これはKIZUNACOINの1枚あたりの価格を、早期に1円で固定する計画です。
838承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 21:00:30.13ID:fCX4XFqW 糞が絆上がるなら買うだとさー。ころころ変わりやがってよろしいことで
839承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 21:28:28.79ID:1PoxoF5c ゴミ通貨の中の投機としてはまだみてるからな。仮想通貨のゴミに共通して言えることは上場したらいつか上がる要素があるってことだよ。
840承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 22:35:41.04ID:xiywITCr アホが吊り上げてイナゴが湧いたら売り浴びせるだけよ
841承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 22:51:04.45ID:ME6gqNDw 上がり始めたら止まらないよ
842承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 22:53:42.79ID:fCX4XFqW アホが吊り上げられるのか謎
843承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 23:54:58.02ID:sDhWpfVY もーみんな口が悪いなぁ
もっと仲良く行こうぜ
もっと仲良く行こうぜ
844承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 00:01:07.32ID:aPSZQ2Kc アホなゴミクズ
845承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 00:13:35.44ID:wibw0q0o ごみくずほんまゴミクズやなw
プーチン大統領に怒られてやんのwww
プーチン大統領に怒られてやんのwww
846承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 00:26:15.61ID:tX7ZegJG >>1-999
仮想通貨の歪みを放置する自民党
「他で規制しても仮想通貨が送金規制なしの無法地帯では意味がない」
仮想通貨以外の金融機関では
制裁国やテロリストやそれに該当する関連組織の口座に送金すると
罰金がかせられる。罰金の総額は年に二兆円規模である
仮想通貨は送金先が規制されていない
仮想通貨はブロックチェーンの一面でしかない
ブロックチェーンは誕生して10年も経過した技術
マネロン対策を銀行レベルまで引き上げるべきだ
指定暴力団が仮想通貨を利用した300億円ものマネロンを行っていた
と報道された
「指定暴力団 300億円 仮想通貨 マネロン 検索」
日本は身元確認なしのメールアドレスだけで登録可能な
ビットメックス(bitmex)
などの匿名性の高い取引所へのアクセスが規制していない
マネーロンダリング(資金洗浄)や制裁対象国への送金など違反行為で科された罰金は世界で年2兆円規模:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO40427020U9A120C1EE9000/
仮想通貨の歪みを放置する自民党
「他で規制しても仮想通貨が送金規制なしの無法地帯では意味がない」
仮想通貨以外の金融機関では
制裁国やテロリストやそれに該当する関連組織の口座に送金すると
罰金がかせられる。罰金の総額は年に二兆円規模である
仮想通貨は送金先が規制されていない
仮想通貨はブロックチェーンの一面でしかない
ブロックチェーンは誕生して10年も経過した技術
マネロン対策を銀行レベルまで引き上げるべきだ
指定暴力団が仮想通貨を利用した300億円ものマネロンを行っていた
と報道された
「指定暴力団 300億円 仮想通貨 マネロン 検索」
日本は身元確認なしのメールアドレスだけで登録可能な
ビットメックス(bitmex)
などの匿名性の高い取引所へのアクセスが規制していない
マネーロンダリング(資金洗浄)や制裁対象国への送金など違反行為で科された罰金は世界で年2兆円規模:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO40427020U9A120C1EE9000/
847承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 00:30:31.56ID:7gkbQbOs ゴミクズは底値で売って、ノーポジだから〜とか公衆オ◯ニーというKIZUNAをdisで虚栄心満たしたのは良かったけど、上がったからイラついて粘着してるんだ
可哀想だから優しくしてあげよう
可哀想だから優しくしてあげよう
848承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 00:33:01.04ID:v9CXA7dw 養護必死な警備兵は高値掴みですか?
自治厨気持ち悪くなってきた末期の草コインコミュニティーって気がして損切り考える
自治厨気持ち悪くなってきた末期の草コインコミュニティーって気がして損切り考える
849承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 00:37:17.90ID:c/g2w1au >>848
日本語でおk
日本語でおk
850承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 00:40:13.03ID:v9CXA7dw >>849
擁護だなすまん
擁護だなすまん
851承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 00:47:05.06ID:Uf28bEQt アンチ特攻隊キリのtwitterは@Kirikiri768になります。
852承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 01:29:06.81ID:F+J4CvIi masaki笑
853承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 01:29:38.10ID:gdAjDDjq ノーポジのくせにわざわざ鯖に来て文句言うって誰かから金貰ってんの?
あいつの所属どこだよ
あいつの所属どこだよ
854承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 02:02:45.51ID:KHNIbHsY これはゴミクズ恥ずかしいな…
855承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 02:09:32.25ID:QkdziFaG 取引所を運営するんでしょ?
取引所のシステムは500万もあれば、
立派なもん出来るが、運営は3億では
心もとないぞ。
賠償できるだけの金要るんだから。
取引所のシステムは500万もあれば、
立派なもん出来るが、運営は3億では
心もとないぞ。
賠償できるだけの金要るんだから。
856承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 03:47:12.17ID:vvDoVhX4 ゴミクズはえな鯖だから売り抜けてマウントとってるだけだろ
857承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 05:14:21.40ID:8T/CgeH8 ゴミクズはブロックしてるから何言ってんのかわかんないwww
ホルダーでもないのにわざわざ来るアンチはブロックするに限るよ
ホルダーでもないのにわざわざ来るアンチはブロックするに限るよ
858承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 11:39:06.87ID:QkdziFaG キズナはやたらリアクションが早く付くから妙。
脳死でいいリアクションつけるよう
お手伝いにお達しでもあるのかね?
脳死でいいリアクションつけるよう
お手伝いにお達しでもあるのかね?
859承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 12:22:45.29ID:o2dIiben >>1-999
仮想通貨の歪みを放置する自民党
「他で規制しても仮想通貨が送金規制なしの無法地帯では意味がない」
仮想通貨以外の金融機関では
制裁国やテロリストやそれに該当する関連組織の口座に送金すると
罰金がかせられる。罰金の総額は年に二兆円規模である
仮想通貨は送金先が規制されていない
仮想通貨はブロックチェーンの一面でしかない
ブロックチェーンは誕生して10年も経過した技術
マネロン対策を銀行レベルまで引き上げるべきだ
指定暴力団が仮想通貨を利用した300億円ものマネロンを行っていた
と報道された
「指定暴力団 300億円 仮想通貨 マネロン 検索」
日本は身元確認なしのメールアドレスだけで登録可能な
ビットメックス(bitmex)
などの匿名性の高い取引所へのアクセスが規制していない
早急に送金規制を行なうべきだ
マネーロンダリング(資金洗浄)や制裁対象国への送金など違反行為で科された罰金は世界で年2兆円規模:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO40427020U9A120C1EE9000/
仮想通貨の歪みを放置する自民党
「他で規制しても仮想通貨が送金規制なしの無法地帯では意味がない」
仮想通貨以外の金融機関では
制裁国やテロリストやそれに該当する関連組織の口座に送金すると
罰金がかせられる。罰金の総額は年に二兆円規模である
仮想通貨は送金先が規制されていない
仮想通貨はブロックチェーンの一面でしかない
ブロックチェーンは誕生して10年も経過した技術
マネロン対策を銀行レベルまで引き上げるべきだ
指定暴力団が仮想通貨を利用した300億円ものマネロンを行っていた
と報道された
「指定暴力団 300億円 仮想通貨 マネロン 検索」
日本は身元確認なしのメールアドレスだけで登録可能な
ビットメックス(bitmex)
などの匿名性の高い取引所へのアクセスが規制していない
早急に送金規制を行なうべきだ
マネーロンダリング(資金洗浄)や制裁対象国への送金など違反行為で科された罰金は世界で年2兆円規模:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO40427020U9A120C1EE9000/
861承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 13:31:38.61ID:AXR2aRq0 ここ最近の運営の余裕のなさが怖い
862承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 13:48:52.70ID:wibw0q0o863承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 13:54:39.03ID:TRpVtlLq cheが取引所始めたのに終わってるからここも同じ運命
864承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 13:58:41.52ID:6cP2XNoF ここは詐欺証券取引所だからセーフ
865承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 15:11:15.46ID:BrZT2sHO >>861
そうか?全然わからないんだけど、どこが余裕ないか言ってみて
そうか?全然わからないんだけど、どこが余裕ないか言ってみて
866承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 15:45:17.89ID:QdCS6E9c そりゃー都合悪いこと書かれるとすぐ安価つけて反応しちゃう運営は余裕ないねw
867承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 15:50:54.91ID:qbJFHluA kizunaで損したけど、XEXで損失取り戻したわw
868承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 15:55:55.26ID:otjlGSUW これで損するってどんなタイミングで掴んだんや
869承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 16:00:16.68ID:BrZT2sHO >>866
アホだろお前キモすぎるわ
アホだろお前キモすぎるわ
870承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 16:03:54.34ID:BrZT2sHO871承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 16:07:09.94ID:Uw3WatY6 ここって運営にやたら粘着してる奴がいるが
どんだけ負けたの?
どんだけ負けたの?
872承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 16:08:05.07ID:BrZT2sHO 擁護コメントあると必ず運営って言うやついるね昔から
874承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 16:17:23.33ID:g6FRwJTj 運営が大暴れのスレですね ^^;
875承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 16:36:26.97ID:LR3Ayd31 信者 vs ゴミ屑&アル中
ファイッ!!!
ファイッ!!!
876承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 16:42:01.30ID:iRwvHqw5 >>875
草
草
877承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 17:47:45.38ID:yaPiWU1C878承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 17:59:14.69ID:LvvXilC9 捨て犬ブルドッグが常駐してるの本当に草
880承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 18:49:21.40ID:VqF3Y4p6 > @everyone
>
> [KIZUNACOIN Official Announcement I/I]
>
> ・KIZUNACOIN及びKEEP取引所に関する資本提携の取り組み
>
> 年内の合意を目指し、各団体との$1 billion規模の資本提携の調整を進めています。
> 調達された資本は、ステーブル担保と今後の企業運営の資本として用いられます。
>
> [KIZUNACOIN Official Announcement I/I]
>
> ・KIZUNACOIN及びKEEP取引所に関する資本提携の取り組み
>
> 年内の合意を目指し、各団体との$1 billion規模の資本提携の調整を進めています。
> 調達された資本は、ステーブル担保と今後の企業運営の資本として用いられます。
881承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 18:49:55.41ID:VqF3Y4p6 > @everyone
>
> /ステーブル化の目的
> 様々な提携先の交渉の結果、得られたフィードバックを元に実用性に特化した通貨を計画するため。
> DAG技術の性能と合わさり、既存の通貨とは比較にならないほど大きな需要を生む。
>
> /ステーブル化の資本と提携先について
> 担保金は我々がベンチャーキャピタル、投資家、株式のクラウドセールなどによって調達した資本と提携企業との合同により調達
> 調達先を紹介してくれる企業とは既に提携済みで6月からやり取りを行っていてKIZUNACOINにとても理解がある
> さらに、とてもグローバルな活動をしているアメリカの会社で様々なコネクションがある上に巨大な母体、日本人のエージェントと相談
> 世界中のブロックチェーンイベントのスポンサーもしています。
> 例を挙げれば今回のミートアップのスタッフの録画分カメラマンなども、提携先からの紹介です。
> 既に日本の投資企業と打ち合わせをしていることに加え、シンガポールで月末に交渉を行います。
> また、その他に様々な調達先を準備
>
> 上記の成功が見込める可能性が高いため、プレセール方式の変更を決定しました。
> これはKIZUNACOINの1枚あたりの価格を、早期に1円で固定する計画です。
>
> /ステーブル化の目的
> 様々な提携先の交渉の結果、得られたフィードバックを元に実用性に特化した通貨を計画するため。
> DAG技術の性能と合わさり、既存の通貨とは比較にならないほど大きな需要を生む。
>
> /ステーブル化の資本と提携先について
> 担保金は我々がベンチャーキャピタル、投資家、株式のクラウドセールなどによって調達した資本と提携企業との合同により調達
> 調達先を紹介してくれる企業とは既に提携済みで6月からやり取りを行っていてKIZUNACOINにとても理解がある
> さらに、とてもグローバルな活動をしているアメリカの会社で様々なコネクションがある上に巨大な母体、日本人のエージェントと相談
> 世界中のブロックチェーンイベントのスポンサーもしています。
> 例を挙げれば今回のミートアップのスタッフの録画分カメラマンなども、提携先からの紹介です。
> 既に日本の投資企業と打ち合わせをしていることに加え、シンガポールで月末に交渉を行います。
> また、その他に様々な調達先を準備
>
> 上記の成功が見込める可能性が高いため、プレセール方式の変更を決定しました。
> これはKIZUNACOINの1枚あたりの価格を、早期に1円で固定する計画です。
882承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 18:50:40.79ID:VqF3Y4p6 交渉は一年近くかかっているが、どうなるこてやら
883承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 19:03:29.21ID:QkdziFaG DAGって、すぐにノード情報大きくなるから、
通貨みたいな、多人数が頻繁にやりとりするのには向かないのに...
通貨みたいな、多人数が頻繁にやりとりするのには向かないのに...
884承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 19:06:29.79ID:oGMTq4gf スレが完全に昔のnanjの流れでワロタ
885承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 19:53:36.09ID:iRwvHqw5 やっと回収きたか
886承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 19:55:20.70ID:0RFqgbJ/ ちょっと上がったら回収とか頭おかしいんじゃないです?
887承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 20:02:32.87ID:1dSsfglx 回収キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
888承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 21:12:20.70ID:3teKleeW 7sat爆上げアンチざまぁwwww
889承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 21:47:00.76ID:tkOoCOsc 運営10億枚回収するんやな
もう今8satまできとるで
もう今8satまできとるで
890承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 21:47:10.90ID:0RFqgbJ/ アンチしてるのも時間の無駄だなこれ。
稼げる案件探さそ。
稼げる案件探さそ。
891承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 22:53:16.44ID:BohNPgMc892承認済み名無しさん
2019/04/10(水) 01:33:34.72ID:oVLQY1F2 まじで夏に1円いく!?
893承認済み名無しさん
2019/04/10(水) 01:40:17.18ID:oVLQY1F2 つかもし1円ステーブルになったとする、そしたらみんなこぞって相当な枚数すぐ売るやん?
そしたらどうなるの?
そしたらどうなるの?
894承認済み名無しさん
2019/04/10(水) 02:01:22.12ID:vW26P//W895承認済み名無しさん
2019/04/10(水) 07:24:32.70ID:/5kG0abW897承認済み名無しさん
2019/04/10(水) 09:29:14.86ID:Rg2Zr1r6 ( アン・∀・チ)r鹵~<≪巛;信゚Д゚者)ノ
898承認済み名無しさん
2019/04/10(水) 09:36:13.68ID:Rg2Zr1r6 俺らは純粋に投機してるだけだからな。ステーブルとか一切信じてないけど短期で値幅抜きたいんだからほっといてくれ。総悲観で買ってすこしリバったら即全売り
900承認済み名無しさん
2019/04/10(水) 09:45:17.23ID:nZznIXo1 実際の出来高がいくらか知らんがそんなに抜けないだろ
901承認済み名無しさん
2019/04/10(水) 09:52:31.44ID:jR2xdnNX 日本の仮想通貨のマネロン規制はブロックチェーンの
最先端を走るアメリカと比較すると緩い
イノベーションを言い訳にマネロン規制がザルな日本
>>1-999
仮想通貨の歪みを放置する自民党
「他で規制しても仮想通貨が送金規制なしの無法地帯では意味がない」
仮想通貨以外の金融機関では
制裁国やテロリストやそれに該当する関連組織の口座に送金すると
罰金がかせられる。罰金の総額は年に二兆円規模である
しかし、仮想通貨は送金先が規制されていない
仮想通貨はブロックチェーンの一面でしかない
ブロックチェーン=仮想通貨ではない
ブロックチェーンは誕生して10年も経過した技術
マネロン対策を銀行レベルまで引き上げるべきだ
指定暴力団が仮想通貨を利用した300億円ものマネロンを行っていた
と報道された
「指定暴力団 300億円 仮想通貨 マネロン 検索」
日本は身元確認なしのメールアドレスだけで登録可能な
ビットメックス(bitmex)
などの匿名性の高い取引所へのアクセスが規制されていない
早急に送金規制を行なうべきだ
マネーロンダリング(資金洗浄)や制裁対象国への送金など違反行為で科された罰金は世界で年2兆円規模:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO40427020U9A120C1EE9000/
最先端を走るアメリカと比較すると緩い
イノベーションを言い訳にマネロン規制がザルな日本
>>1-999
仮想通貨の歪みを放置する自民党
「他で規制しても仮想通貨が送金規制なしの無法地帯では意味がない」
仮想通貨以外の金融機関では
制裁国やテロリストやそれに該当する関連組織の口座に送金すると
罰金がかせられる。罰金の総額は年に二兆円規模である
しかし、仮想通貨は送金先が規制されていない
仮想通貨はブロックチェーンの一面でしかない
ブロックチェーン=仮想通貨ではない
ブロックチェーンは誕生して10年も経過した技術
マネロン対策を銀行レベルまで引き上げるべきだ
指定暴力団が仮想通貨を利用した300億円ものマネロンを行っていた
と報道された
「指定暴力団 300億円 仮想通貨 マネロン 検索」
日本は身元確認なしのメールアドレスだけで登録可能な
ビットメックス(bitmex)
などの匿名性の高い取引所へのアクセスが規制されていない
早急に送金規制を行なうべきだ
マネーロンダリング(資金洗浄)や制裁対象国への送金など違反行為で科された罰金は世界で年2兆円規模:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO40427020U9A120C1EE9000/
902承認済み名無しさん
2019/04/10(水) 11:34:13.93ID:isDUF7hI すごいでかい買い板湧いてきてる
運営だなこれ
運営だなこれ
903承認済み名無しさん
2019/04/10(水) 11:35:25.96ID:GiG6l3yg >>902
その話昨日から出てたぞ
その話昨日から出てたぞ
904承認済み名無しさん
2019/04/10(水) 11:36:23.32ID:6ebsunmS 運営の自演買いがあるうちに売ってた方が良さそう
ステーブルなんてなかったんや
個人ができるようなもんやなかったんや
ステーブルなんてなかったんや
個人ができるようなもんやなかったんや
906承認済み名無しさん
2019/04/10(水) 13:00:33.76ID:ClyK6ExS 着々と運営回収
907承認済み名無しさん
2019/04/10(水) 13:28:48.34ID:6ebsunmS KIZ売れてるんだろうか?
908承認済み名無しさん
2019/04/10(水) 13:49:30.36ID:GuD47Vykレス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★2 [ヴァイヴァー★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★2 [煮卵★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★2 [ネギうどん★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★2 [少考さん★]
- 【皇室】「男系継承は中国文化」養子案は日本の伝統脅かす 日本の家族は直系重視 ★4 [ぐれ★]
- とらせん2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん2 全レス転載禁止
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★8
- とらせん1
- 【MLB】ドジャース vs エンゼルス ★9
- 【高市悲報】陸自、ガチで夜戦に本気 5億円超の複眼式暗視装置を続々購入wwwww [834922174]
- フランスパン工房🏡
- 【悲報】NHK「見たい人だけが支払うのは絶対にだめ。見る、見ないではなく全国民が払うべき」 [339035499]
- 米農家「私たちが利益が出る5キロ4000円のお米でもお茶碗1杯だと50円から60円。それが高いですかと問いたい」 [931948549]
- ヤフコメランキングやばい😱ほぼ🇰🇷 [718678614]
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 ★3