探検


【KIZ】KIZUNACOIN Part39【DAG】

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2019/03/29(金) 20:43:58.89ID:yTP+UzsX
【KIZ】KIZUNA総合 Part39【KGT】

KIZUNACOIN(KIZ)
日本初、世界で7番目のDAGテクノロジーの仮想通貨です。 

KIZUNA GLOBAL TOKEN(KGT)
アメリカ法人KIZUNA GLOBAL Inc.の株式トークン(セキュリティトークン)です。

Coinealにて開催されていたIEOは3月26日20:00~3月27日20:00(UTC+8)分を持って、全て完売し終了致しました。
現在、Bit-M取引所にて4月5日までIEOが行われています。
https://www.bit-m.com/ieo/details?id=52

Bit-Z 
https://www.bit-z.pro/exchange/kiz_btc
Bit-M
https://www.bit-m.com/
bitTrust 
https://www.bittrust-currency.com/ ;
BiteBTC 
https://bitebtc.com/ ;

KIZUNACOIN-DAG-Wallet 
Windows · Mac · Linux · Android · iPhone
https://www.kizunacoin.net/#home-kizunacoin-wallet

KIZUNA GLOBAL lnc.の公式アナウンスを行う場として、Mediumを開設しました。 
2019/01/01 以降の公式アナウンスはMediumから発信されます。 

【 KIZUNA GLOBAL lnc.(公式) 】 
・KIZUNACOIN OFFICIAL 
https://kizunacoin.net/ ;
・KIZUNA GLOBAL
http://kizunaglobal.com
・Twitter 
https://twitter.com/KIZUNA_OFFICIAL ;
・Medium 
https://medium.com/@KIZUNA_GLOBAL_Inc
・bitcoin talk 
https://bitcointalk.org/index.php?topic=4412637 ;
・Discord 
https://t.co/Q2CRfRBkid ;
・Telegram 
https://t.co/Ao3Yf48Aj3 ;
・公式お問い合せ 
[email protected] 

※前スレ
【KIZ】KIZUNACOIN Part38【DAG】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1552564724/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)

https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/04/08(月) 14:51:34.08ID:Tn9UchXx
オーバーキルです
2019/04/08(月) 14:54:46.98ID:Xiqc5rD4
>>808
( ・∀・)r鹵~<≪巛;゚Д゚)ノ
811承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 14:56:59.45ID:V1NeW2WH
20億円市場作れる前提で話してくれるなんて、さてはオメェ優しいな?

1円ステーブルの後は1ドルステーブルの計画がWPにあるから、それ信じるのみ
供給が足りなくなることはない
812承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 14:58:05.37ID:V1NeW2WH
もしかして4月15日にKIZ動くんじゃない?

skein締め切りとKGT取引開始
2019/04/08(月) 15:02:17.92ID:fJmXevnA
信者&運営VSアンチ ファイ!!
814承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 15:10:10.42ID:++LdXjgB
そういえばつむぎトークンとKGTのプレセ組への配布はいつだっけ?
知ってる人いる?
2019/04/08(月) 15:10:38.82ID:xiywITCr
>>814
keepオープンしてから
816承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 15:18:21.52ID:v0nAesBA
一気に動かなくてもいいよゆっくりゆっくりで
817承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 16:06:48.77ID:++LdXjgB
>>815
そうなのか、さんくす
818承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 16:16:22.60ID:B9Bzeajh
>>807
もしそんな自体になったらスワップすればいいだけだろ?あほくさwwwwww
819承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 16:25:48.50ID:tqRZUdaV
>>818
今までも2回SWAPしてるのに何回SWAPさせるんだよwwwww
無計画すぎるだろwwwww
SWAPのさいの手続きの運営・ホルダーの負担、GOXリスクだってあるし新しいネットワークが安定するまでのリスクも在る
SKEIN版の時のgdgdを忘れたとはいわせんぞwwwww
将来的な問題くらいDAG作るときに考えておけや!
820承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 16:27:17.59ID:tqRZUdaV
しょっちょうチェーンが分岐するSKEIN版の欠陥ウォレットを思い出すだけで運営が信用できなくなるよー!
まあもう全部売ったけどな!!wwwww
821承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 16:28:31.64ID:tqRZUdaV
ていうか話反らされてしまったが
1円になってもそれはステーブルじゃないだろってのが論点
2019/04/08(月) 16:39:58.70ID:LKXEGodm
しらない間に230-240に売り出してたのほとんど売れたわ…ゴチでした!
さすがにもう触れない
2019/04/08(月) 16:45:35.92ID:Xiqc5rD4
>>819
>>820
>>821
( ・∀・)r鹵~<≪巛;゚Д゚)ノ
824承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 16:53:30.50ID:B9Bzeajh
>>819
別に問題ないやろwwww
そもそもまだ枚数に余裕ありすぎだしwwww
825承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 17:48:24.82ID:fCX4XFqW
>>822
おまえはもう絶対触れんとってくれ
>>820
おまえもな。臭くなるから触れんな
826承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 17:54:49.49ID:70nRXdiP
>>771
moriが上場前からVCの目処はついてるからステーブル可能と言ってただろ
ひょっとしてそれはmoriの妄言だから無効とでも思ってんのか?
代表のmoriが発言した事だぞ

>>773
お前の脅迫は痛い目見ねえのかよw
程度が知れるなおいwww
2019/04/08(月) 18:07:30.59ID:Mt1ZClas
仮想通貨の歪み

「他で規制しても仮想通貨が送金規制なしの無法地帯では意味がない」

仮想通貨以外の金融機関では
制裁国やテロリストやそれに該当する関連組織の口座に送金すると
罰金がかせられる。
罰金の総額は年に二兆円規模である

指定暴力団が仮想通貨を利用した300億円ものマネロンを行っていた
と報道された 
「指定暴力団 300億円 仮想通貨 マネロン 検索」

日本は身元確認なしのメールアドレスだけで登録可能な
ビットメックス(bitmex)
などの匿名性の高い取引所へのアクセスが規制していない

早急に規制すべきだ


世界の銀行で規制当局による巨額の罰金が新たな経営リスクになってきた。マネーロンダリング(資金洗浄)や制裁対象国への送金など違反行為で科された罰金は年200億ドル(2兆円)を超える

巨額罰金、銀行にリスク 世界で年2兆円規模:日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXMZO40427020U9A120C1EE9000/


>>1-826
2019/04/08(月) 18:16:15.72ID:Xiqc5rD4
>>826
( ・∀・)r鹵~<≪巛;゚Д゚)ノ
829承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 18:29:21.40ID:v0nAesBA
最近無敵な人って流行りなのか?
830承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 18:29:29.27ID:JGY/MYNl
最近無敵な人って流行りなのか?
831承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 18:32:10.10ID:JGY/MYNl
あれ?なんか連投してる

のんびり行こうぜ!持ってないキチガイ多いけどw
2019/04/08(月) 19:03:58.88ID:1PoxoF5c
無敵な人って誰だよw
833承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 19:12:47.98ID:/IcOmcSy
信者からNANJ臭がする
2019/04/08(月) 20:06:29.24ID:7+JmALhC
3sat復帰アンチざまぁwwww
2019/04/08(月) 20:14:24.26ID:HUWPd0YJ
@everyone

[KIZUNACOIN Official Announcement I/I]

・KIZUNACOIN及びKEEP取引所に関する資本提携の取り組み

年内の合意を目指し、各団体との$1 billion規模の資本提携の調整を進めています。
調達された資本は、ステーブル担保と今後の企業運営の資本として用いられます。
2019/04/08(月) 20:18:06.84ID:HUWPd0YJ
@everyone

/ステーブル化の目的
様々な提携先の交渉の結果、得られたフィードバックを元に実用性に特化した通貨を計画するため。
DAG技術の性能と合わさり、既存の通貨とは比較にならないほど大きな需要を生む。

/ステーブル化の資本と提携先について
担保金は我々がベンチャーキャピタル、投資家、株式のクラウドセールなどによって調達した資本と提携企業との合同により調達
調達先を紹介してくれる企業とは既に提携済みで6月からやり取りを行っていてKIZUNACOINにとても理解がある
さらに、とてもグローバルな活動をしているアメリカの会社で様々なコネクションがある上に巨大な母体、日本人のエージェントと相談
世界中のブロックチェーンイベントのスポンサーもしています。
例を挙げれば今回のミートアップのスタッフの録画分カメラマンなども、提携先からの紹介です。
既に日本の投資企業と打ち合わせをしていることに加え、シンガポールで月末に交渉を行います。
また、その他に様々な調達先を準備

上記の成功が見込める可能性が高いため、プレセール方式の変更を決定しました。
これはKIZUNACOINの1枚あたりの価格を、早期に1円で固定する計画です。
2019/04/08(月) 20:58:21.86ID:xiywITCr
>>706
47Kあんじゃん
838承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 21:00:30.13ID:fCX4XFqW
糞が絆上がるなら買うだとさー。ころころ変わりやがってよろしいことで
2019/04/08(月) 21:28:28.79ID:1PoxoF5c
ゴミ通貨の中の投機としてはまだみてるからな。仮想通貨のゴミに共通して言えることは上場したらいつか上がる要素があるってことだよ。
2019/04/08(月) 22:35:41.04ID:xiywITCr
アホが吊り上げてイナゴが湧いたら売り浴びせるだけよ
2019/04/08(月) 22:51:04.45ID:ME6gqNDw
上がり始めたら止まらないよ
842承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 22:53:42.79ID:fCX4XFqW
アホが吊り上げられるのか謎
843承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 23:54:58.02ID:sDhWpfVY
もーみんな口が悪いなぁ
もっと仲良く行こうぜ
844承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/09(火) 00:01:07.32ID:aPSZQ2Kc
アホなゴミクズ
2019/04/09(火) 00:13:35.44ID:wibw0q0o
ごみくずほんまゴミクズやなw
プーチン大統領に怒られてやんのwww
2019/04/09(火) 00:26:15.61ID:tX7ZegJG
>>1-999

仮想通貨の歪みを放置する自民党
「他で規制しても仮想通貨が送金規制なしの無法地帯では意味がない」

仮想通貨以外の金融機関では
制裁国やテロリストやそれに該当する関連組織の口座に送金すると
罰金がかせられる。罰金の総額は年に二兆円規模である

仮想通貨は送金先が規制されていない
仮想通貨はブロックチェーンの一面でしかない

ブロックチェーンは誕生して10年も経過した技術
マネロン対策を銀行レベルまで引き上げるべきだ

指定暴力団が仮想通貨を利用した300億円ものマネロンを行っていた
と報道された 
「指定暴力団 300億円 仮想通貨 マネロン 検索」

日本は身元確認なしのメールアドレスだけで登録可能な
ビットメックス(bitmex)
などの匿名性の高い取引所へのアクセスが規制していない

マネーロンダリング(資金洗浄)や制裁対象国への送金など違反行為で科された罰金は世界で年2兆円規模:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO40427020U9A120C1EE9000/
847承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/09(火) 00:30:31.56ID:7gkbQbOs
ゴミクズは底値で売って、ノーポジだから〜とか公衆オ◯ニーというKIZUNAをdisで虚栄心満たしたのは良かったけど、上がったからイラついて粘着してるんだ
可哀想だから優しくしてあげよう
848承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/09(火) 00:33:01.04ID:v9CXA7dw
養護必死な警備兵は高値掴みですか?
自治厨気持ち悪くなってきた末期の草コインコミュニティーって気がして損切り考える
849承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/09(火) 00:37:17.90ID:c/g2w1au
>>848
日本語でおk
850承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/09(火) 00:40:13.03ID:v9CXA7dw
>>849
擁護だなすまん
851承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/09(火) 00:47:05.06ID:Uf28bEQt
アンチ特攻隊キリのtwitterは@Kirikiri768になります。
2019/04/09(火) 01:29:06.81ID:F+J4CvIi
masaki笑
853承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/09(火) 01:29:38.10ID:gdAjDDjq
ノーポジのくせにわざわざ鯖に来て文句言うって誰かから金貰ってんの?
あいつの所属どこだよ
854承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/09(火) 02:02:45.51ID:KHNIbHsY
これはゴミクズ恥ずかしいな…
855承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/09(火) 02:09:32.25ID:QkdziFaG
取引所を運営するんでしょ?
取引所のシステムは500万もあれば、
立派なもん出来るが、運営は3億では
心もとないぞ。
賠償できるだけの金要るんだから。
2019/04/09(火) 03:47:12.17ID:vvDoVhX4
ゴミクズはえな鯖だから売り抜けてマウントとってるだけだろ
2019/04/09(火) 05:14:21.40ID:8T/CgeH8
ゴミクズはブロックしてるから何言ってんのかわかんないwww
ホルダーでもないのにわざわざ来るアンチはブロックするに限るよ
858承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/09(火) 11:39:06.87ID:QkdziFaG
キズナはやたらリアクションが早く付くから妙。
脳死でいいリアクションつけるよう
お手伝いにお達しでもあるのかね?
2019/04/09(火) 12:22:45.29ID:o2dIiben
>>1-999

仮想通貨の歪みを放置する自民党
「他で規制しても仮想通貨が送金規制なしの無法地帯では意味がない」

仮想通貨以外の金融機関では
制裁国やテロリストやそれに該当する関連組織の口座に送金すると
罰金がかせられる。罰金の総額は年に二兆円規模である

仮想通貨は送金先が規制されていない
仮想通貨はブロックチェーンの一面でしかない

ブロックチェーンは誕生して10年も経過した技術
マネロン対策を銀行レベルまで引き上げるべきだ

指定暴力団が仮想通貨を利用した300億円ものマネロンを行っていた
と報道された 
「指定暴力団 300億円 仮想通貨 マネロン 検索」

日本は身元確認なしのメールアドレスだけで登録可能な
ビットメックス(bitmex)
などの匿名性の高い取引所へのアクセスが規制していない

早急に送金規制を行なうべきだ 

マネーロンダリング(資金洗浄)や制裁対象国への送金など違反行為で科された罰金は世界で年2兆円規模:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO40427020U9A120C1EE9000/
860承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/09(火) 13:27:15.49ID:mKuh2xhl
>>855
>>858
ゴミクズさんですか?
2019/04/09(火) 13:31:38.61ID:AXR2aRq0
ここ最近の運営の余裕のなさが怖い
2019/04/09(火) 13:48:52.70ID:wibw0q0o
>>861
アホなアンチの方がアウト発言言ってて余裕ないなw
殺虫剤まいとこ
( ・∀・)r鹵~<≪巛;゚Д゚)ノ
863承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/09(火) 13:54:39.03ID:TRpVtlLq
cheが取引所始めたのに終わってるからここも同じ運命
2019/04/09(火) 13:58:41.52ID:6cP2XNoF
ここは詐欺証券取引所だからセーフ
865承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/09(火) 15:11:15.46ID:BrZT2sHO
>>861
そうか?全然わからないんだけど、どこが余裕ないか言ってみて
2019/04/09(火) 15:45:17.89ID:QdCS6E9c
そりゃー都合悪いこと書かれるとすぐ安価つけて反応しちゃう運営は余裕ないねw
867承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/09(火) 15:50:54.91ID:qbJFHluA
kizunaで損したけど、XEXで損失取り戻したわw
2019/04/09(火) 15:55:55.26ID:otjlGSUW
これで損するってどんなタイミングで掴んだんや
869承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/09(火) 16:00:16.68ID:BrZT2sHO
>>866
アホだろお前キモすぎるわ
870承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/09(火) 16:03:54.34ID:BrZT2sHO
>>866
俺、キモい人から運営認定されたぞー
(通算二回目)
2019/04/09(火) 16:07:09.94ID:Uw3WatY6
ここって運営にやたら粘着してる奴がいるが
どんだけ負けたの?
872承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/09(火) 16:08:05.07ID:BrZT2sHO
擁護コメントあると必ず運営って言うやついるね昔から
2019/04/09(火) 16:08:36.88ID:GTxYhrXz
>>866
>>867
酔っぱらいゴキブリやな。しつけぇな
( ・∀・)r鹵~<≪巛;゚Д゚)ノ
2019/04/09(火) 16:17:23.33ID:g6FRwJTj
運営が大暴れのスレですね ^^;
875承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/09(火) 16:36:26.97ID:LR3Ayd31
信者 vs ゴミ屑&アル中
ファイッ!!!
876承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/09(火) 16:42:01.30ID:iRwvHqw5
>>875
877承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/09(火) 17:47:45.38ID:yaPiWU1C
>>862
アホな運営の方がアウト発言言ってて余裕ないなw
殺虫剤まいとこ
( ・∀・)r鹵~<≪巛;゚Д゚)ノ
2019/04/09(火) 17:59:14.69ID:LvvXilC9
捨て犬ブルドッグが常駐してるの本当に草
2019/04/09(火) 18:03:59.73ID:puLwxZbl
>>875
元信者でアル中の幼稚園児がどうしたって?
2019/04/09(火) 18:49:21.40ID:VqF3Y4p6
> @everyone
>
> [KIZUNACOIN Official Announcement I/I]
>
> ・KIZUNACOIN及びKEEP取引所に関する資本提携の取り組み
>
> 年内の合意を目指し、各団体との$1 billion規模の資本提携の調整を進めています。
> 調達された資本は、ステーブル担保と今後の企業運営の資本として用いられます。
2019/04/09(火) 18:49:55.41ID:VqF3Y4p6
> @everyone
>
> /ステーブル化の目的
> 様々な提携先の交渉の結果、得られたフィードバックを元に実用性に特化した通貨を計画するため。
> DAG技術の性能と合わさり、既存の通貨とは比較にならないほど大きな需要を生む。
>
> /ステーブル化の資本と提携先について
> 担保金は我々がベンチャーキャピタル、投資家、株式のクラウドセールなどによって調達した資本と提携企業との合同により調達
> 調達先を紹介してくれる企業とは既に提携済みで6月からやり取りを行っていてKIZUNACOINにとても理解がある
> さらに、とてもグローバルな活動をしているアメリカの会社で様々なコネクションがある上に巨大な母体、日本人のエージェントと相談
> 世界中のブロックチェーンイベントのスポンサーもしています。
> 例を挙げれば今回のミートアップのスタッフの録画分カメラマンなども、提携先からの紹介です。
> 既に日本の投資企業と打ち合わせをしていることに加え、シンガポールで月末に交渉を行います。
> また、その他に様々な調達先を準備
>
> 上記の成功が見込める可能性が高いため、プレセール方式の変更を決定しました。
> これはKIZUNACOINの1枚あたりの価格を、早期に1円で固定する計画です。
2019/04/09(火) 18:50:40.79ID:VqF3Y4p6
交渉は一年近くかかっているが、どうなるこてやら
883承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/09(火) 19:03:29.21ID:QkdziFaG
DAGって、すぐにノード情報大きくなるから、
通貨みたいな、多人数が頻繁にやりとりするのには向かないのに...
2019/04/09(火) 19:06:29.79ID:oGMTq4gf
スレが完全に昔のnanjの流れでワロタ
885承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/09(火) 19:53:36.09ID:iRwvHqw5
やっと回収きたか
2019/04/09(火) 19:55:20.70ID:0RFqgbJ/
ちょっと上がったら回収とか頭おかしいんじゃないです?
887承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/09(火) 20:02:32.87ID:1dSsfglx
回収キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
2019/04/09(火) 21:12:20.70ID:3teKleeW
7sat爆上げアンチざまぁwwww
889承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/09(火) 21:47:00.76ID:tkOoCOsc
運営10億枚回収するんやな
もう今8satまできとるで
2019/04/09(火) 21:47:10.90ID:0RFqgbJ/
アンチしてるのも時間の無駄だなこれ。
稼げる案件探さそ。
891承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/09(火) 22:53:16.44ID:BohNPgMc
>>497
お前んち?かわからんがそこやばいな
この世の物じゃないのが3人居る
俺の眼が腐ってるだけかも知れんが
892承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/10(水) 01:33:34.72ID:oVLQY1F2
まじで夏に1円いく!?
893承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/10(水) 01:40:17.18ID:oVLQY1F2
つかもし1円ステーブルになったとする、そしたらみんなこぞって相当な枚数すぐ売るやん?
そしたらどうなるの?
2019/04/10(水) 02:01:22.12ID:vW26P//W
>>893
一円前後に大きな売り板ができる
一円を大幅に割る売りは入らない
ステーブルなら手数料が高いが直接換金出来る筈だから大口売りたい奴は換金する
運営のステーブル担保金が減りkizが回収される
895承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/10(水) 07:24:32.70ID:/5kG0abW
>>892
そんな事聞くなよ恥ずかしい
無理に決まってるだろ
2019/04/10(水) 07:39:56.70ID:avrcTDiH
>>895
無理思うなら来んといてやー
( ・∀・)r鹵~<≪巛;゚Д゚)ノ
897承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/10(水) 09:29:14.86ID:Rg2Zr1r6
( アン・∀・チ)r鹵~<≪巛;信゚Д゚者)ノ
898承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/10(水) 09:36:13.68ID:Rg2Zr1r6
俺らは純粋に投機してるだけだからな。ステーブルとか一切信じてないけど短期で値幅抜きたいんだからほっといてくれ。総悲観で買ってすこしリバったら即全売り
2019/04/10(水) 09:44:36.55ID:XfvuJnpR
>>898
本当に投機してる奴がそんなこと言うかよw
頭が使えよww
2019/04/10(水) 09:45:17.23ID:nZznIXo1
実際の出来高がいくらか知らんがそんなに抜けないだろ
2019/04/10(水) 09:52:31.44ID:jR2xdnNX
日本の仮想通貨のマネロン規制はブロックチェーンの
最先端を走るアメリカと比較すると緩い
イノベーションを言い訳にマネロン規制がザルな日本

>>1-999

仮想通貨の歪みを放置する自民党
「他で規制しても仮想通貨が送金規制なしの無法地帯では意味がない」

仮想通貨以外の金融機関では
制裁国やテロリストやそれに該当する関連組織の口座に送金すると
罰金がかせられる。罰金の総額は年に二兆円規模である
しかし、仮想通貨は送金先が規制されていない

仮想通貨はブロックチェーンの一面でしかない
ブロックチェーン=仮想通貨ではない

ブロックチェーンは誕生して10年も経過した技術
マネロン対策を銀行レベルまで引き上げるべきだ

指定暴力団が仮想通貨を利用した300億円ものマネロンを行っていた
と報道された 
「指定暴力団 300億円 仮想通貨 マネロン 検索」

日本は身元確認なしのメールアドレスだけで登録可能な
ビットメックス(bitmex)
などの匿名性の高い取引所へのアクセスが規制されていない

早急に送金規制を行なうべきだ 

マネーロンダリング(資金洗浄)や制裁対象国への送金など違反行為で科された罰金は世界で年2兆円規模:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO40427020U9A120C1EE9000/
902承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/10(水) 11:34:13.93ID:isDUF7hI
すごいでかい買い板湧いてきてる

運営だなこれ
903承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/10(水) 11:35:25.96ID:GiG6l3yg
>>902
その話昨日から出てたぞ
904承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/10(水) 11:36:23.32ID:6ebsunmS
運営の自演買いがあるうちに売ってた方が良さそう
ステーブルなんてなかったんや
個人ができるようなもんやなかったんや
2019/04/10(水) 12:21:33.50ID:avrcTDiH
>>904
( ・∀・)r鹵~<≪巛;゚Д゚)ノ
906承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/10(水) 13:00:33.76ID:ClyK6ExS
着々と運営回収
907承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/10(水) 13:28:48.34ID:6ebsunmS
KIZ売れてるんだろうか?
908承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/10(水) 13:49:30.36ID:GuD47Vyk
>>894
1円ステーブルになったら換金で売られまくって
運営はステーブル担保金を失い、回収したkizはだれも買わないなんて状況になりそうな気が・・?
運営激損な気がするんだけど大丈夫なん?
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況