>>729
いや、一応全て見てるけど当時から見て増えてるコインなんてごくわずかでしょ?
浮いたお金で買っただけだから増えなくてもいいよ別に。宝くじと一緒
それに不信感なんて無いし。お前の価値観と一緒にするなよ
そもそもお前は嫌いなコインのスレに何しにきてんの?