>>726
感じからして君は国産しかみてないんちゃうか?
国産だけなら頑張ってる方だと思うけどね。だけどこの市場に何しに来てるの?お金増やしたいんでしょ?
なら不信感ある通貨の運営に付いていくのはどうかなぁ..って率直な意見だよ
お邪魔ならもう口出しはしないよ