僕は逃げましぇん
だってコイン作ったらどんどんお金入ってくるから
質問もコメントもしましぇん
だって信者が必死過ぎて怖いから

さぁ次はどこの取引所でIEOしようかなぁ
あっ、15日の上場伸ばす理由考えなきゃ