たまにここのぞいたらクズばかりで本当に気持ちいいわ
中学生スレかと思ったわ

kizとmameとwnt一緒になってくっついて話題にしても相場に一ミリも影響ないのに
ワンパターンに馬鹿みたいに話題にあげて連呼してアホだな
ID変えても毎回その辺で徒党組んでるえなり鯖や、関係者って丸見えやぞ

しかし運営も資金がなさすぎてほんときついんだろうなあ
も?掲げてるマネタイズプランが。はもうあまりに古すぎるし、関係者もゴミレベルしかいなさすぎ
有名人のひとりでもアドバイザーに名前を連ねるくらいしろよ?

ホルダーのやつら、おまえらもういい加減まともに働かないと知らんぞ?
こんな自演やハメコミが違法ではない当たり前な世界、気持ち悪いし勝負し続けるとか脳みそがまともじゃないぞ

運営はプロダクト成功させるために、頑張って売って開発続けるんだぞ
じゃないとIEOやICOで大口叩いたぶんだけ詐欺で訴える奴がそろそろでてくるからな
通貨上場してる限り一生責任があるからな


kizを手放した記念に脳みそが戻った記念パピコ