終わってる通貨スレでよくある「底で仕込んでたから儲かってる」アピールは結果偶然少し上がったから儲かっただけ
リスクの大きさ考えるとただパチンコで勝ったと言ってる程度のヤツと大差ない
クソ通貨の板の薄さ見てたら大した金額入れてないのもバレてる