>>557
養分とか言ってる奴何なの?
投資はリスクあって当たり前だろ
お前養分とか言うなら仮想通貨なんてやるなよ
ここの運営を信じてれば別にお前にとやかく言われる筋合いない
アンチしたいならNANJスレに行け
ここより運営動いてないからな