【KIZ】KIZUNA総合 Part39【KGT】
KIZUNACOIN(KIZ)
日本初、世界で7番目のDAGテクノロジーの仮想通貨です。
KIZUNA GLOBAL TOKEN(KGT)
アメリカ法人KIZUNA GLOBAL Inc.の株式トークン(セキュリティトークン)です。
Coinealにて開催されていたIEOは3月26日20:00~3月27日20:00(UTC+8)分を持って、全て完売し終了致しました。
現在、Bit-M取引所にて4月5日までIEOが行われています。
https://www.bit-m.com/ieo/details?id=52
Bit-Z
https://www.bit-z.pro/exchange/kiz_btc
Bit-M
https://www.bit-m.com/
bitTrust
https://www.bittrust-currency.com/ ;
BiteBTC
https://bitebtc.com/ ;
KIZUNACOIN-DAG-Wallet
Windows · Mac · Linux · Android · iPhone
https://www.kizunacoin.net/#home-kizunacoin-wallet
KIZUNA GLOBAL lnc.の公式アナウンスを行う場として、Mediumを開設しました。
2019/01/01 以降の公式アナウンスはMediumから発信されます。
【 KIZUNA GLOBAL lnc.(公式) 】
・KIZUNACOIN OFFICIAL
https://kizunacoin.net/ ;
・KIZUNA GLOBAL
http://kizunaglobal.com
・Twitter
https://twitter.com/KIZUNA_OFFICIAL ;
・Medium
https://medium.com/@KIZUNA_GLOBAL_Inc
・bitcoin talk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=4412637 ;
・Discord
https://t.co/Q2CRfRBkid ;
・Telegram
https://t.co/Ao3Yf48Aj3 ;
・公式お問い合せ
[email protected]
※前スレ
【KIZ】KIZUNACOIN Part38【DAG】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1552564724/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【KIZ】KIZUNACOIN Part39【DAG】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/03/29(金) 20:43:58.89ID:yTP+UzsX
554承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 14:17:07.31ID:cFvXT5h0 余裕ないとできないかもしれんが
ワイも数億ロックしてるぜ〜
頑張れよ!運営ちん
ワイも数億ロックしてるぜ〜
頑張れよ!運営ちん
555承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 14:23:19.05ID:UwbnoPUC556承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 14:35:53.32ID:jV28Hk2J >>555
本気で思ってる?信者乙
本気で思ってる?信者乙
557承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 14:38:55.01ID:NVMpVN1b いい加減養分気質から抜け出せよ
558承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 14:40:19.81ID:jV28Hk2J 俺も信者で未だに億持って逃げ場探してるから人の事言えないけど……ハァ
行先不明の50億見てやったって思えるの羨ましいよ
行先不明の50億見てやったって思えるの羨ましいよ
559承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 14:44:49.60ID:hW/bn2ws >>557
養分とか言ってる奴何なの?
投資はリスクあって当たり前だろ
お前養分とか言うなら仮想通貨なんてやるなよ
ここの運営を信じてれば別にお前にとやかく言われる筋合いない
アンチしたいならNANJスレに行け
ここより運営動いてないからな
養分とか言ってる奴何なの?
投資はリスクあって当たり前だろ
お前養分とか言うなら仮想通貨なんてやるなよ
ここの運営を信じてれば別にお前にとやかく言われる筋合いない
アンチしたいならNANJスレに行け
ここより運営動いてないからな
560承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 14:56:32.25ID:kN7yEnCi 批判的思考を持ってない奴に投資は向いてない
ここの運営は真っ黒だね
ここの運営は真っ黒だね
561承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 15:00:04.18ID:NVMpVN1b >>559
うるせーぞブルドッグ
うるせーぞブルドッグ
562承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 15:01:16.53ID:Y0jNHkRl ブルドッグ臭がぷんぷんしてて草
バレてないと思ってんのか?
バレてないと思ってんのか?
563承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 15:02:26.33ID:jV28Hk2J >>559
養分言われても仕方ない状況だぞ
他通貨動いてないからそちらへ?
引き合いに出す意味が理解できない
KIZUNAホルダーがネガキャンしたらアンチか?
ディスコや此処で出る意見は正論多いのにアンチ扱いは草
養分言われても仕方ない状況だぞ
他通貨動いてないからそちらへ?
引き合いに出す意味が理解できない
KIZUNAホルダーがネガキャンしたらアンチか?
ディスコや此処で出る意見は正論多いのにアンチ扱いは草
564承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 15:20:24.20ID:hW/bn2ws お前ら本当うるせーな
NANJが何も動いてないことを棚に上げてkizunaの邪魔すんなよ
お前らなのは知ってるぞ?NANJがCEで2satで売られると少ない枚数3satで買うのやめろよ
www www www
そうやって何とか価値を保とうとして人気あるkizunaの攻撃しても何も良いことないぞ www
NANJが何も動いてないことを棚に上げてkizunaの邪魔すんなよ
お前らなのは知ってるぞ?NANJがCEで2satで売られると少ない枚数3satで買うのやめろよ
www www www
そうやって何とか価値を保とうとして人気あるkizunaの攻撃しても何も良いことないぞ www
565承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 15:20:54.80ID:9UK3+8Sq 当たればデカイ
それだけで充分
それだけで充分
566承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 15:52:28.39ID:jV28Hk2J NANJ話題で火消しか?
567承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 15:53:30.44ID:3LGaT99L ここより全く活動してない瀕死な運営ようけあるがな
568承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 16:08:46.27ID:jV28Hk2J >>486
486承認済み名無しさん2019/04/05(金) 22:56:11.34ID:vtXmv58A>>492
https://explorer.kizunacoin.jp/#F4VGZKGSR4WB5C2ALKLRPY2EFDJDJGE7
知りたかった運営回収分に+50億枚以上ノルマ追加しないとだぞ?
それ以前に公流通枚数との差、上場時既に50億枚以上
回収枚数発表が毎回1億くらい(´・ω・`)
486承認済み名無しさん2019/04/05(金) 22:56:11.34ID:vtXmv58A>>492
https://explorer.kizunacoin.jp/#F4VGZKGSR4WB5C2ALKLRPY2EFDJDJGE7
知りたかった運営回収分に+50億枚以上ノルマ追加しないとだぞ?
それ以前に公流通枚数との差、上場時既に50億枚以上
回収枚数発表が毎回1億くらい(´・ω・`)
569承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 16:11:35.26ID:o1ri8MZj キチガイレベル半端じゃない奴がおるな
いったいどこのマシューなんや?あーこわっ
いったいどこのマシューなんや?あーこわっ
570承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 16:34:30.16ID:NgoTiiET >>568
何言いたいかわからんすぎwwwww
何言いたいかわからんすぎwwwww
572承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 17:02:42.31ID:05soHAQ4 運営は早めに公表して謝るか、
本当に回収、ロックアップしているかを言わないと疑心暗鬼がはびこる
信頼を得ないコインや取引所は利用者や決済店舗も増えない
本当に回収、ロックアップしているかを言わないと疑心暗鬼がはびこる
信頼を得ないコインや取引所は利用者や決済店舗も増えない
573承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 17:12:00.47ID:jV28Hk2J >>570
分からないならいい
分からないならいい
574承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 17:17:37.02ID:kYT4B85t 買い上げ公表しなくなる時点でお察ししないと損するだけだぞ
575承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 17:20:23.54ID:jV28Hk2J576承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 17:29:26.63ID:cl/9zecF 今日も日本は平和だなw
577承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 17:42:09.26ID:Yhf+evOU 仕様上機械的なロックアップできないから運営を信じるか否かだな
578承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 17:56:30.99ID:Ju1uWUJ2 ADKスレ見てみ
匿名DAGで運営保有はゴミだってはっきりわかんだね
匿名DAGで運営保有はゴミだってはっきりわかんだね
579承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 18:12:15.95ID:RItnPIp1 アンチ消えろーーー
580承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 18:17:38.99ID:RItnPIp1581承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 18:18:45.44ID:RItnPIp1 >>580
売り煽りはやめろー!
売り煽りはやめろー!
582承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 18:19:53.43ID:RItnPIp1583承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 18:22:52.67ID:RItnPIp1 アンチするならここにくんなー
消えろー
消えろー
584承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 18:22:54.71ID:kYT4B85t 酷い有り様だな
585承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 18:23:31.83ID:RItnPIp1 わかった消えてやるよ
どこのスレに行けば良いんだ?
どこのスレに行けば良いんだ?
586承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 18:24:17.52ID:RItnPIp1 運営が動いてない国産通貨がオススメ
みんなから教えてもらえば良いよ!
みんなから教えてもらえば良いよ!
587承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 18:24:57.56ID:RItnPIp1 だからどのスレだよ www
お子ちゃまか!
お子ちゃまか!
588承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 18:25:27.03ID:RItnPIp1 ヒント
なんこししん
なんこししん
589承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 18:25:43.51ID:RItnPIp1 なんこししん?
590承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 18:26:56.32ID:RItnPIp1 おっとこんな時間に誰かがきたようだ
ヒントを手掛かりにそのスレに行ってね
ヒントを手掛かりにそのスレに行ってね
591承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 18:27:24.91ID:RItnPIp1 酷い有様だな www
592承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 18:28:21.34ID:RItnPIp1 クロネコヤマトだった
ヒントを手掛かりに何かわかったかな?
ヒントを手掛かりに何かわかったかな?
593承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 18:28:56.08ID:RItnPIp1 知らねーよ
ヒントもう一つ教えろ
ヒントもう一つ教えろ
594承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 18:29:34.42ID:RItnPIp1 うーん
最初の字は
えーこれ言うとわかるからなー
最初の字は
えーこれ言うとわかるからなー
595承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 18:30:09.46ID:RItnPIp1 さっきのヒントじゃわからんよ
頼むもう一つヒント教えろ
頼むもう一つヒント教えろ
596承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 18:31:14.18ID:RItnPIp1 じゃあこのスレに書き込まないと約束してくれたら教えるよ
597承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 18:31:35.66ID:RItnPIp1 わかった!誓う
598承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 18:31:53.82ID:RItnPIp1 はい時間切れー
599承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 18:32:32.12ID:RItnPIp1 そういえば最近桜について話したよね
600承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 18:32:51.96ID:kN7yEnCi ガイジが一人で会話してる
601承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 18:34:23.91ID:8atDM+4x だな
602承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 18:38:26.12ID:yjmx15KS インサイダー上げきたからそろそろ上がるよ
603承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 18:44:56.53ID:cFvXT5h0 アンチ残念やったな…
顔真っ赤にして一生吠えてなさい^^
顔真っ赤にして一生吠えてなさい^^
604承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 18:52:34.38ID:yT5wGCI5 アンチざまー www
605承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 18:52:41.32ID:PctE2/xV606承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 19:16:58.78ID:wAZZj9VQ あんちザマー
607承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 19:37:37.72ID:yjmx15KS 思ったより上がらなくて残念
608承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 19:42:28.77ID:nP+ZzV4z 天邪気が買っただけだろ
昔億れるスレで草コイン批判すると一時的に上がったからかなり儲けたわ
だいたい3日で戻る
昔億れるスレで草コイン批判すると一時的に上がったからかなり儲けたわ
だいたい3日で戻る
609承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 19:59:17.40ID:05soHAQ4 昨日1.4
本日1.7
wwwwww
これがステップル目指す通貨の現実
信者はあと数ヶ月で本当に1円なると思ってるなら0.3位でアンチざまぁとか言ってると倍返しくるぞ
本日1.7
wwwwww
これがステップル目指す通貨の現実
信者はあと数ヶ月で本当に1円なると思ってるなら0.3位でアンチざまぁとか言ってると倍返しくるぞ
610承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 20:00:46.73ID:XFJf7kcv 終わってる通貨スレでよくある「底で仕込んでたから儲かってる」アピールは結果偶然少し上がったから儲かっただけ
リスクの大きさ考えるとただパチンコで勝ったと言ってる程度のヤツと大差ない
クソ通貨の板の薄さ見てたら大した金額入れてないのもバレてる
リスクの大きさ考えるとただパチンコで勝ったと言ってる程度のヤツと大差ない
クソ通貨の板の薄さ見てたら大した金額入れてないのもバレてる
611承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 20:02:36.83ID:24DHAtDE お知らせ
Kiz基軸はいいとして、基軸じゃなかったらkizが上場しなかった可能性もあったんだなw
Kiz基軸はいいとして、基軸じゃなかったらkizが上場しなかった可能性もあったんだなw
612承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 20:03:30.08ID:cFvXT5h0 今日もアンチを見ながら一杯やるかな^酒^
613承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 20:05:16.27ID:ZRVnLVsJ614承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 20:05:18.00ID:cl/9zecF 俺はこう見えて飲めないからアンチをおかずに夕飯^ ^
615承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 20:08:26.70ID:awfbD+Sd お知らせ草
616承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 20:08:50.99ID:kN7yEnCi 信者も薄々気付き始めただろうな
617承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 20:10:47.52ID:wAZZj9VQ ぶっちゃけKIZ基軸はデフォだと思ってたよ
618承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 20:13:37.91ID:jAIt4fNq kiz基軸じゃ草取引所やんけ
619承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 20:15:30.86ID:24DHAtDE KIZ-CHE
KIZ-WNT
KIZ-USDT
KIZ-MAME
KIZ-NOA
KIZ-IDOL
KIZ-BDA
ここいらが候補かな
KIZ-WNT
KIZ-USDT
KIZ-MAME
KIZ-NOA
KIZ-IDOL
KIZ-BDA
ここいらが候補かな
620承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 20:17:04.14ID:24DHAtDE 原文
基軸通貨へ KIZ が実装完了しました。これにより、KEEP-Exchange へ KIZUNACOINが上場することを正式にアナウンスさせて頂きます。
基軸にならなかったら上場しなかった可能性あったんじゃないかな
基軸通貨へ KIZ が実装完了しました。これにより、KEEP-Exchange へ KIZUNACOINが上場することを正式にアナウンスさせて頂きます。
基軸にならなかったら上場しなかった可能性あったんじゃないかな
621承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 20:25:09.38ID:awfbD+Sd >>619
ゴミやんw
ゴミやんw
622承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 20:26:34.55ID:j0+5sSiu >>610
それで?
それで?
623承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 20:36:42.92ID:XeP8D84i KEEP取引所でKIZを回収するつもりなん?
624承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 20:44:14.60ID:vQdmCK3u625承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 21:02:41.30ID:s3v79zxJ 唯一まともなのあるやん
KIZ-USDT
KIZ-USDT
626承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 22:22:36.82ID:W+q9Hzpc つかbitzにusdt建てに仕手貰った方がいいんじゃねーの
627承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 22:24:56.05ID:s3v79zxJ ステップルにで1円 1ドルになるのがUSDT建てかぁ
ステップルkizVSステーブルUSDT
ステップルkizVSステーブルUSDT
628承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 22:29:50.13ID:W+q9Hzpc ステップルって何だよ紙でも留めるのか
629承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 22:34:17.12ID:lVGZ1EWy 次の上場はH&B exchange、その後は名無しコインが立ちあげる取引所かな?
630承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 23:09:01.60ID:RG8SChaQ ずっと不思議なんだが
信者→コインの価値が上がって欲しい
アンチ→コインの価値が下がって欲しい?
アンチは何が目的?まさか他人の不幸?
他人の不幸を喜ぶとかマジで理解できない
そんな人間存在するの??
信者→コインの価値が上がって欲しい
アンチ→コインの価値が下がって欲しい?
アンチは何が目的?まさか他人の不幸?
他人の不幸を喜ぶとかマジで理解できない
そんな人間存在するの??
631承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 23:18:29.09ID:fpPiLUi/ アホルダー=アンチ
凶信者&mori=ここでアンチガーアンチガー言ってるアホ
凶信者&mori=ここでアンチガーアンチガー言ってるアホ
632承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 23:38:09.47ID:BgdgX2j8 アンチは自分が売り抜けた後で、値段が下がってプロジェクトも破綻して欲しい。という感じかな。売り抜けた後で値段が上がったら、自分が悔しいから。ただそれだけ
633承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 23:39:13.15ID:BgdgX2j8 信者は値段が上がって欲しいじゃなく、プロジェクト成功して欲しいの方が大きいんじゃないかな。
634承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 23:40:32.71ID:/Wk9akia それこそ、信者なんて売り損ねたから逃げ場が欲しいだけだぞw
635承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 23:43:36.30ID:/21DUp7r プロジェクト成功って言うけど結局金やろ?
人件費とか必要やろうし現金融資したったらええやんか
価値が下がってる今は変わらんからその方が助かるやろ
人件費とか必要やろうし現金融資したったらええやんか
価値が下がってる今は変わらんからその方が助かるやろ
636承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 23:50:38.93ID:z00/L3xh 草やカスアルトのアンチてさ
それらに人生掛けてる位の投資してたんかな
それとも僅かな額で人生変わると思い込んだ惨めな人達の残骸なのかな
暗号資産の事はきれいさっぱり忘れた方が幸せになれると思うよ
それが無理なら今後も運営のアラ探しは宜しく頼む
それらに人生掛けてる位の投資してたんかな
それとも僅かな額で人生変わると思い込んだ惨めな人達の残骸なのかな
暗号資産の事はきれいさっぱり忘れた方が幸せになれると思うよ
それが無理なら今後も運営のアラ探しは宜しく頼む
637承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 00:07:42.56ID:lvqMXOMr 信者 値段下がったほうが回収はやまるぉ
回収したら1円にしてね=金
アンチ ざまぁ1どころか0.01もあるぞ
運営がぁ ステーブル無理無理
一旦売り抜けたし本当に1円なりそうならまた買えばいいか=金
FUD 趣味ですからキリッ( ・`д・´)
信者→アンチ 運営がいい加減だから信頼できねぇ 叩いてやるわぁ=親心です 運営がきちんと信頼得られるようになったらまた応援したるわ
アンチ→信者 お願い買っちゃったから上がって下さい=金
運営 毎日毎日うるせぇなあ
もうDAGなんて面倒で価値も上がらないし上位互換あるし、時代はSTOよ
資金集まったしもう適当にやってドリンクやって大金持ちになるmorimori
=金
こんな構図だわ
回収したら1円にしてね=金
アンチ ざまぁ1どころか0.01もあるぞ
運営がぁ ステーブル無理無理
一旦売り抜けたし本当に1円なりそうならまた買えばいいか=金
FUD 趣味ですからキリッ( ・`д・´)
信者→アンチ 運営がいい加減だから信頼できねぇ 叩いてやるわぁ=親心です 運営がきちんと信頼得られるようになったらまた応援したるわ
アンチ→信者 お願い買っちゃったから上がって下さい=金
運営 毎日毎日うるせぇなあ
もうDAGなんて面倒で価値も上がらないし上位互換あるし、時代はSTOよ
資金集まったしもう適当にやってドリンクやって大金持ちになるmorimori
=金
こんな構図だわ
638承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 00:10:45.82ID:igiSb4ob FUD 趣味ですからキリッ( ・`д・´) 実は業務委託=金
こうやでw
こうやでw
639承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 00:27:11.57ID:/sG7PlMo 動画作ってるパンパンってやつゴミじゃね?自分が成買い高掴みしたからって買い煽りいれて養分にしようとか.....
640承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 00:35:02.91ID:AjJmrq/i FUDで金もらえるんやったらもっとやったるわw
みんな純粋に心の底から哀れに思いながら笑っとるんやと思うで
みんな純粋に心の底から哀れに思いながら笑っとるんやと思うで
641承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 00:39:17.36ID:xEEMg+1x FUDで金くれる所紹介してクレメンス!!!
642承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 00:40:43.04ID:4uyvWB8q 純粋に心の底から哀れに思いながら笑っとるってのはお互い様やなwww
643承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 00:42:52.79ID:iuDkI8sw644承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 00:47:03.72ID:ZuXmLBEa645承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 00:53:49.94ID:B7rHMB5h >>636
なにが言いたいのかわかんねーよ残骸予備軍
なにが言いたいのかわかんねーよ残骸予備軍
646承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 01:06:28.12ID:I582lK5L アンチって目的わかんねーよな。
運営がスキャム認定したら満足なん?w
ほらな!とか言って喜んで終わりか?w
運営がスキャム認定したら満足なん?w
ほらな!とか言って喜んで終わりか?w
647承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 01:24:53.90ID:deK+j/fT たまにここのぞいたらクズばかりで本当に気持ちいいわ
中学生スレかと思ったわ
kizとmameとwnt一緒になってくっついて話題にしても相場に一ミリも影響ないのに
ワンパターンに馬鹿みたいに話題にあげて連呼してアホだな
ID変えても毎回その辺で徒党組んでるえなり鯖や、関係者って丸見えやぞ
しかし運営も資金がなさすぎてほんときついんだろうなあ
も?掲げてるマネタイズプランが。はもうあまりに古すぎるし、関係者もゴミレベルしかいなさすぎ
有名人のひとりでもアドバイザーに名前を連ねるくらいしろよ?
ホルダーのやつら、おまえらもういい加減まともに働かないと知らんぞ?
こんな自演やハメコミが違法ではない当たり前な世界、気持ち悪いし勝負し続けるとか脳みそがまともじゃないぞ
運営はプロダクト成功させるために、頑張って売って開発続けるんだぞ
じゃないとIEOやICOで大口叩いたぶんだけ詐欺で訴える奴がそろそろでてくるからな
通貨上場してる限り一生責任があるからな
kizを手放した記念に脳みそが戻った記念パピコ
中学生スレかと思ったわ
kizとmameとwnt一緒になってくっついて話題にしても相場に一ミリも影響ないのに
ワンパターンに馬鹿みたいに話題にあげて連呼してアホだな
ID変えても毎回その辺で徒党組んでるえなり鯖や、関係者って丸見えやぞ
しかし運営も資金がなさすぎてほんときついんだろうなあ
も?掲げてるマネタイズプランが。はもうあまりに古すぎるし、関係者もゴミレベルしかいなさすぎ
有名人のひとりでもアドバイザーに名前を連ねるくらいしろよ?
ホルダーのやつら、おまえらもういい加減まともに働かないと知らんぞ?
こんな自演やハメコミが違法ではない当たり前な世界、気持ち悪いし勝負し続けるとか脳みそがまともじゃないぞ
運営はプロダクト成功させるために、頑張って売って開発続けるんだぞ
じゃないとIEOやICOで大口叩いたぶんだけ詐欺で訴える奴がそろそろでてくるからな
通貨上場してる限り一生責任があるからな
kizを手放した記念に脳みそが戻った記念パピコ
648承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 01:59:40.84ID:B7rHMB5h >>647
うるせーよ残骸
うるせーよ残骸
649承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 02:23:19.81ID:pH0zV7Uj >>638
まじか良く知ってんな
ワイは金貰えるなんて、知らんかったわ
先ず金出してくれる所の連絡先を教えてくれ
で、次にあんたがそれをどうやって知ったがかの経緯を教えてくれ
どうせ逃げるんだろうけど笑
まじか良く知ってんな
ワイは金貰えるなんて、知らんかったわ
先ず金出してくれる所の連絡先を教えてくれ
で、次にあんたがそれをどうやって知ったがかの経緯を教えてくれ
どうせ逃げるんだろうけど笑
650承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 03:32:37.36ID:ux6opa50 >>643
ほら、他人の不幸は蜜の味っていうし…
ほら、他人の不幸は蜜の味っていうし…
651承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 04:50:41.71ID:jh5S/wJ+ 利確するまで貴方の利益ではない
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
>>1-999
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
>>1-999
652承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 05:29:41.53ID:4uyvWB8q >>647
中学生とか自己紹介かな?もっと勉強したほうがいいゾ!!
中学生とか自己紹介かな?もっと勉強したほうがいいゾ!!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】絶体絶命の韓国、決勝T進出に暗雲 クロアチア先制…敗退シナリオの可能性高まる [鉄チーズ烏★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 ★2 [蚤の市★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ ★2 [鉄チーズ烏★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★6 [尺アジ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【地震】青森県と岩手県で最大震度5弱 M6.1、津波の心配なし [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★221【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★220【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★221【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- 妙高市、露天風呂で生涯現役「絶景に感動」 [245325974]
- 【高市悲報】工作員が去ったらスレが100行かなくなる…今までどんだけ普通を装って誘導してたんだよ… [784319933]
- 小学生女子「子供を作るのが性交の目的なら、おっぱいまで見せる必要はないのでは???」👈😲 [861717324]
- 【FIFAワールドカップ2026】6:00L組パナマ×イングランド(DAZN),クロアチア×ガーナ(DAZN) [226731781]
- 🏡👊😅👊日曜日よりの使者👊😅👊🏡
- 【速報】高市早苗、防衛装備品工場の国営化に着手wwwwwwwww [856698234]