探検


【KIZ】KIZUNACOIN Part39【DAG】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/03/29(金) 20:43:58.89ID:yTP+UzsX
【KIZ】KIZUNA総合 Part39【KGT】

KIZUNACOIN(KIZ)
日本初、世界で7番目のDAGテクノロジーの仮想通貨です。 

KIZUNA GLOBAL TOKEN(KGT)
アメリカ法人KIZUNA GLOBAL Inc.の株式トークン(セキュリティトークン)です。

Coinealにて開催されていたIEOは3月26日20:00~3月27日20:00(UTC+8)分を持って、全て完売し終了致しました。
現在、Bit-M取引所にて4月5日までIEOが行われています。
https://www.bit-m.com/ieo/details?id=52

Bit-Z 
https://www.bit-z.pro/exchange/kiz_btc
Bit-M
https://www.bit-m.com/
bitTrust 
https://www.bittrust-currency.com/ ;
BiteBTC 
https://bitebtc.com/ ;

KIZUNACOIN-DAG-Wallet 
Windows · Mac · Linux · Android · iPhone
https://www.kizunacoin.net/#home-kizunacoin-wallet

KIZUNA GLOBAL lnc.の公式アナウンスを行う場として、Mediumを開設しました。 
2019/01/01 以降の公式アナウンスはMediumから発信されます。 

【 KIZUNA GLOBAL lnc.(公式) 】 
・KIZUNACOIN OFFICIAL 
https://kizunacoin.net/ ;
・KIZUNA GLOBAL
http://kizunaglobal.com
・Twitter 
https://twitter.com/KIZUNA_OFFICIAL ;
・Medium 
https://medium.com/@KIZUNA_GLOBAL_Inc
・bitcoin talk 
https://bitcointalk.org/index.php?topic=4412637 ;
・Discord 
https://t.co/Q2CRfRBkid ;
・Telegram 
https://t.co/Ao3Yf48Aj3 ;
・公式お問い合せ 
[email protected] 

※前スレ
【KIZ】KIZUNACOIN Part38【DAG】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1552564724/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)

https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
554承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/06(土) 14:17:07.31ID:cFvXT5h0
余裕ないとできないかもしれんが
ワイも数億ロックしてるぜ〜
頑張れよ!運営ちん
555承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/06(土) 14:23:19.05ID:UwbnoPUC
>>553
じゃkiz上がるじゃん
やったね
我慢して正解だった
556承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/06(土) 14:35:53.32ID:jV28Hk2J
>>555
本気で思ってる?信者乙
557承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/06(土) 14:38:55.01ID:NVMpVN1b
いい加減養分気質から抜け出せよ
558承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/06(土) 14:40:19.81ID:jV28Hk2J
俺も信者で未だに億持って逃げ場探してるから人の事言えないけど……ハァ
行先不明の50億見てやったって思えるの羨ましいよ
559承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/06(土) 14:44:49.60ID:hW/bn2ws
>>557
養分とか言ってる奴何なの?
投資はリスクあって当たり前だろ
お前養分とか言うなら仮想通貨なんてやるなよ
ここの運営を信じてれば別にお前にとやかく言われる筋合いない
アンチしたいならNANJスレに行け
ここより運営動いてないからな
2019/04/06(土) 14:56:32.25ID:kN7yEnCi
批判的思考を持ってない奴に投資は向いてない
ここの運営は真っ黒だね
561承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/06(土) 15:00:04.18ID:NVMpVN1b
>>559
うるせーぞブルドッグ
2019/04/06(土) 15:01:16.53ID:Y0jNHkRl
ブルドッグ臭がぷんぷんしてて草
バレてないと思ってんのか?
563承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/06(土) 15:02:26.33ID:jV28Hk2J
>>559
養分言われても仕方ない状況だぞ
他通貨動いてないからそちらへ?
引き合いに出す意味が理解できない

KIZUNAホルダーがネガキャンしたらアンチか?
ディスコや此処で出る意見は正論多いのにアンチ扱いは草
564承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/06(土) 15:20:24.20ID:hW/bn2ws
お前ら本当うるせーな
NANJが何も動いてないことを棚に上げてkizunaの邪魔すんなよ
お前らなのは知ってるぞ?NANJがCEで2satで売られると少ない枚数3satで買うのやめろよ
www www www
そうやって何とか価値を保とうとして人気あるkizunaの攻撃しても何も良いことないぞ www
565承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/06(土) 15:20:54.80ID:9UK3+8Sq
当たればデカイ
それだけで充分
566承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/06(土) 15:52:28.39ID:jV28Hk2J
NANJ話題で火消しか?
2019/04/06(土) 15:53:30.44ID:3LGaT99L
ここより全く活動してない瀕死な運営ようけあるがな
568承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/06(土) 16:08:46.27ID:jV28Hk2J
>>486
486承認済み名無しさん2019/04/05(金) 22:56:11.34ID:vtXmv58A>>492
https://explorer.kizunacoin.jp/#F4VGZKGSR4WB5C2ALKLRPY2EFDJDJGE7

知りたかった運営回収分に+50億枚以上ノルマ追加しないとだぞ?
それ以前に公流通枚数との差、上場時既に50億枚以上
回収枚数発表が毎回1億くらい(´・ω・`)
2019/04/06(土) 16:11:35.26ID:o1ri8MZj
キチガイレベル半端じゃない奴がおるな
いったいどこのマシューなんや?あーこわっ
570承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/06(土) 16:34:30.16ID:NgoTiiET
>>568
何言いたいかわからんすぎwwwww
2019/04/06(土) 16:58:56.58ID:05soHAQ4
>>563
的を得てるな
同意
2019/04/06(土) 17:02:42.31ID:05soHAQ4
運営は早めに公表して謝るか、
本当に回収、ロックアップしているかを言わないと疑心暗鬼がはびこる
信頼を得ないコインや取引所は利用者や決済店舗も増えない
573承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/06(土) 17:12:00.47ID:jV28Hk2J
>>570
分からないならいい
2019/04/06(土) 17:17:37.02ID:kYT4B85t
買い上げ公表しなくなる時点でお察ししないと損するだけだぞ
575承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/06(土) 17:20:23.54ID:jV28Hk2J
>>572
同意
運営が公表すればホルダーの不安は消えるのに頑なに公表しないから悲壮感が膨らむ
576承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/06(土) 17:29:26.63ID:cl/9zecF
今日も日本は平和だなw
2019/04/06(土) 17:42:09.26ID:Yhf+evOU
仕様上機械的なロックアップできないから運営を信じるか否かだな
578承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/06(土) 17:56:30.99ID:Ju1uWUJ2
ADKスレ見てみ
匿名DAGで運営保有はゴミだってはっきりわかんだね
579承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/06(土) 18:12:15.95ID:RItnPIp1
アンチ消えろーーー
580承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/06(土) 18:17:38.99ID:RItnPIp1
>>579
何だこいつ www
お子ちゃまか!
581承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/06(土) 18:18:45.44ID:RItnPIp1
>>580
売り煽りはやめろー!
582承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/06(土) 18:19:53.43ID:RItnPIp1
>>581
恥ずかしい奴だな
まだ仮想通貨で消耗してるの? www
583承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/06(土) 18:22:52.67ID:RItnPIp1
アンチするならここにくんなー
消えろー
2019/04/06(土) 18:22:54.71ID:kYT4B85t
酷い有り様だな
585承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/06(土) 18:23:31.83ID:RItnPIp1
わかった消えてやるよ
どこのスレに行けば良いんだ?
586承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/06(土) 18:24:17.52ID:RItnPIp1
運営が動いてない国産通貨がオススメ
みんなから教えてもらえば良いよ!
587承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/06(土) 18:24:57.56ID:RItnPIp1
だからどのスレだよ www
お子ちゃまか!
588承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/06(土) 18:25:27.03ID:RItnPIp1
ヒント
なんこししん
589承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/06(土) 18:25:43.51ID:RItnPIp1
なんこししん?
590承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/06(土) 18:26:56.32ID:RItnPIp1
おっとこんな時間に誰かがきたようだ
ヒントを手掛かりにそのスレに行ってね
591承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/06(土) 18:27:24.91ID:RItnPIp1
酷い有様だな www
592承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/06(土) 18:28:21.34ID:RItnPIp1
クロネコヤマトだった
ヒントを手掛かりに何かわかったかな?
593承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/06(土) 18:28:56.08ID:RItnPIp1
知らねーよ
ヒントもう一つ教えろ
594承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/06(土) 18:29:34.42ID:RItnPIp1
うーん
最初の字は
えーこれ言うとわかるからなー
595承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/06(土) 18:30:09.46ID:RItnPIp1
さっきのヒントじゃわからんよ
頼むもう一つヒント教えろ
596承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/06(土) 18:31:14.18ID:RItnPIp1
じゃあこのスレに書き込まないと約束してくれたら教えるよ
597承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/06(土) 18:31:35.66ID:RItnPIp1
わかった!誓う
598承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/06(土) 18:31:53.82ID:RItnPIp1
はい時間切れー
599承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/06(土) 18:32:32.12ID:RItnPIp1
そういえば最近桜について話したよね
2019/04/06(土) 18:32:51.96ID:kN7yEnCi
ガイジが一人で会話してる
601承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/06(土) 18:34:23.91ID:8atDM+4x
だな
2019/04/06(土) 18:38:26.12ID:yjmx15KS
インサイダー上げきたからそろそろ上がるよ
603承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/06(土) 18:44:56.53ID:cFvXT5h0
アンチ残念やったな…
顔真っ赤にして一生吠えてなさい^^
604承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/06(土) 18:52:34.38ID:yT5wGCI5
アンチざまー www
605承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/06(土) 18:52:41.32ID:PctE2/xV
>>538
いいなこれ
500円入ったついでに弄ってみる
2019/04/06(土) 19:16:58.78ID:wAZZj9VQ
あんちザマー
607承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/06(土) 19:37:37.72ID:yjmx15KS
思ったより上がらなくて残念
2019/04/06(土) 19:42:28.77ID:nP+ZzV4z
天邪気が買っただけだろ
昔億れるスレで草コイン批判すると一時的に上がったからかなり儲けたわ
だいたい3日で戻る
2019/04/06(土) 19:59:17.40ID:05soHAQ4
昨日1.4
本日1.7
wwwwww

これがステップル目指す通貨の現実
信者はあと数ヶ月で本当に1円なると思ってるなら0.3位でアンチざまぁとか言ってると倍返しくるぞ
610承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/06(土) 20:00:46.73ID:XFJf7kcv
終わってる通貨スレでよくある「底で仕込んでたから儲かってる」アピールは結果偶然少し上がったから儲かっただけ
リスクの大きさ考えるとただパチンコで勝ったと言ってる程度のヤツと大差ない
クソ通貨の板の薄さ見てたら大した金額入れてないのもバレてる
2019/04/06(土) 20:02:36.83ID:24DHAtDE
お知らせ
Kiz基軸はいいとして、基軸じゃなかったらkizが上場しなかった可能性もあったんだなw
612承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/06(土) 20:03:30.08ID:cFvXT5h0
今日もアンチを見ながら一杯やるかな^酒^
613承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/06(土) 20:05:16.27ID:ZRVnLVsJ
>>611
文盲かよ

KIZ上場は確定で、基軸にできるかは未確定でさっき確定したんだろ
614承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/06(土) 20:05:18.00ID:cl/9zecF
俺はこう見えて飲めないからアンチをおかずに夕飯^ ^
615承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/06(土) 20:08:26.70ID:awfbD+Sd
お知らせ草
2019/04/06(土) 20:08:50.99ID:kN7yEnCi
信者も薄々気付き始めただろうな
2019/04/06(土) 20:10:47.52ID:wAZZj9VQ
ぶっちゃけKIZ基軸はデフォだと思ってたよ
618承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/06(土) 20:13:37.91ID:jAIt4fNq
kiz基軸じゃ草取引所やんけ
2019/04/06(土) 20:15:30.86ID:24DHAtDE
KIZ-CHE
KIZ-WNT
KIZ-USDT
KIZ-MAME
KIZ-NOA
KIZ-IDOL
KIZ-BDA

ここいらが候補かな
2019/04/06(土) 20:17:04.14ID:24DHAtDE
原文

基軸通貨へ KIZ が実装完了しました。これにより、KEEP-Exchange へ KIZUNACOINが上場することを正式にアナウンスさせて頂きます。

基軸にならなかったら上場しなかった可能性あったんじゃないかな
621承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/06(土) 20:25:09.38ID:awfbD+Sd
>>619
ゴミやんw
622承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/06(土) 20:26:34.55ID:j0+5sSiu
>>610
それで?
623承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/06(土) 20:36:42.92ID:XeP8D84i
KEEP取引所でKIZを回収するつもりなん?
624承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/06(土) 20:44:14.60ID:vQdmCK3u
>>538
おいなんだそれ
もう入れてるよ・・
2019/04/06(土) 21:02:41.30ID:s3v79zxJ
唯一まともなのあるやん
KIZ-USDT
626承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/06(土) 22:22:36.82ID:W+q9Hzpc
つかbitzにusdt建てに仕手貰った方がいいんじゃねーの
2019/04/06(土) 22:24:56.05ID:s3v79zxJ
ステップルにで1円 1ドルになるのがUSDT建てかぁ
ステップルkizVSステーブルUSDT
628承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/06(土) 22:29:50.13ID:W+q9Hzpc
ステップルって何だよ紙でも留めるのか
629承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/06(土) 22:34:17.12ID:lVGZ1EWy
次の上場はH&B exchange、その後は名無しコインが立ちあげる取引所かな?
630承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/06(土) 23:09:01.60ID:RG8SChaQ
ずっと不思議なんだが
信者→コインの価値が上がって欲しい
アンチ→コインの価値が下がって欲しい?

アンチは何が目的?まさか他人の不幸?
他人の不幸を喜ぶとかマジで理解できない
そんな人間存在するの??
631承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/06(土) 23:18:29.09ID:fpPiLUi/
アホルダー=アンチ
凶信者&mori=ここでアンチガーアンチガー言ってるアホ
632承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/06(土) 23:38:09.47ID:BgdgX2j8
アンチは自分が売り抜けた後で、値段が下がってプロジェクトも破綻して欲しい。という感じかな。売り抜けた後で値段が上がったら、自分が悔しいから。ただそれだけ
633承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/06(土) 23:39:13.15ID:BgdgX2j8
信者は値段が上がって欲しいじゃなく、プロジェクト成功して欲しいの方が大きいんじゃないかな。
2019/04/06(土) 23:40:32.71ID:/Wk9akia
それこそ、信者なんて売り損ねたから逃げ場が欲しいだけだぞw
635承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/06(土) 23:43:36.30ID:/21DUp7r
プロジェクト成功って言うけど結局金やろ?
人件費とか必要やろうし現金融資したったらええやんか
価値が下がってる今は変わらんからその方が助かるやろ
2019/04/06(土) 23:50:38.93ID:z00/L3xh
草やカスアルトのアンチてさ
それらに人生掛けてる位の投資してたんかな
それとも僅かな額で人生変わると思い込んだ惨めな人達の残骸なのかな
暗号資産の事はきれいさっぱり忘れた方が幸せになれると思うよ
それが無理なら今後も運営のアラ探しは宜しく頼む
2019/04/07(日) 00:07:42.56ID:lvqMXOMr
信者 値段下がったほうが回収はやまるぉ
   回収したら1円にしてね=金
アンチ ざまぁ1どころか0.01もあるぞ
    運営がぁ ステーブル無理無理
    一旦売り抜けたし本当に1円なりそうならまた買えばいいか=金

FUD 趣味ですからキリッ( ・`д・´)

信者→アンチ 運営がいい加減だから信頼できねぇ 叩いてやるわぁ=親心です 運営がきちんと信頼得られるようになったらまた応援したるわ

アンチ→信者 お願い買っちゃったから上がって下さい=金

運営 毎日毎日うるせぇなあ
   もうDAGなんて面倒で価値も上がらないし上位互換あるし、時代はSTOよ
資金集まったしもう適当にやってドリンクやって大金持ちになるmorimori
=金

こんな構図だわ
2019/04/07(日) 00:10:45.82ID:igiSb4ob
FUD 趣味ですからキリッ( ・`д・´) 実は業務委託=金

こうやでw
2019/04/07(日) 00:27:11.57ID:/sG7PlMo
動画作ってるパンパンってやつゴミじゃね?自分が成買い高掴みしたからって買い煽りいれて養分にしようとか.....
640承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/07(日) 00:35:02.91ID:AjJmrq/i
FUDで金もらえるんやったらもっとやったるわw
みんな純粋に心の底から哀れに思いながら笑っとるんやと思うで
2019/04/07(日) 00:39:17.36ID:xEEMg+1x
FUDで金くれる所紹介してクレメンス!!!
642承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/07(日) 00:40:43.04ID:4uyvWB8q
純粋に心の底から哀れに思いながら笑っとるってのはお互い様やなwww
643承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/07(日) 00:42:52.79ID:iuDkI8sw
>>633
なるほど!かなり納得した。
でもそれだとアンチは何にも得しないな。
自分に利益が無いのに他人を罵って快楽を得てるのかな?少数だとしても、そういう人種もいるのか。
644承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/07(日) 00:47:03.72ID:ZuXmLBEa
>>640
哀れに思って笑うって何?
え、お前は哀れな人がいたら笑うの?
掲示板に書き込むアンチってそんな奴しかいないのマジで?
645承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/07(日) 00:53:49.94ID:B7rHMB5h
>>636
なにが言いたいのかわかんねーよ残骸予備軍
646承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/07(日) 01:06:28.12ID:I582lK5L
アンチって目的わかんねーよな。
運営がスキャム認定したら満足なん?w
ほらな!とか言って喜んで終わりか?w
2019/04/07(日) 01:24:53.90ID:deK+j/fT
たまにここのぞいたらクズばかりで本当に気持ちいいわ
中学生スレかと思ったわ

kizとmameとwnt一緒になってくっついて話題にしても相場に一ミリも影響ないのに
ワンパターンに馬鹿みたいに話題にあげて連呼してアホだな
ID変えても毎回その辺で徒党組んでるえなり鯖や、関係者って丸見えやぞ

しかし運営も資金がなさすぎてほんときついんだろうなあ
も?掲げてるマネタイズプランが。はもうあまりに古すぎるし、関係者もゴミレベルしかいなさすぎ
有名人のひとりでもアドバイザーに名前を連ねるくらいしろよ?

ホルダーのやつら、おまえらもういい加減まともに働かないと知らんぞ?
こんな自演やハメコミが違法ではない当たり前な世界、気持ち悪いし勝負し続けるとか脳みそがまともじゃないぞ

運営はプロダクト成功させるために、頑張って売って開発続けるんだぞ
じゃないとIEOやICOで大口叩いたぶんだけ詐欺で訴える奴がそろそろでてくるからな
通貨上場してる限り一生責任があるからな


kizを手放した記念に脳みそが戻った記念パピコ
648承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/07(日) 01:59:40.84ID:B7rHMB5h
>>647
うるせーよ残骸
2019/04/07(日) 02:23:19.81ID:pH0zV7Uj
>>638
まじか良く知ってんな
ワイは金貰えるなんて、知らんかったわ

先ず金出してくれる所の連絡先を教えてくれ
で、次にあんたがそれをどうやって知ったがかの経緯を教えてくれ



どうせ逃げるんだろうけど笑
650承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/07(日) 03:32:37.36ID:ux6opa50
>>643
ほら、他人の不幸は蜜の味っていうし…
2019/04/07(日) 04:50:41.71ID:jh5S/wJ+
利確するまで貴方の利益ではない

大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き


上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している

目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ

憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!

>>1-999
652承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/07(日) 05:29:41.53ID:4uyvWB8q
>>647
中学生とか自己紹介かな?もっと勉強したほうがいいゾ!!
2019/04/07(日) 06:00:10.12ID:3g7QHw4L
>>647
プロダクトは成功させる必要ないよ
開発さえすれば詐欺にならない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況