skeinのプレ組か、この枚数ならそりゃ売られたら暴落するわな。
でも売られるってことは期待できないってことだからKIZはもう.....ってことやな。
盲目の信者共目を覚ませ!あの暴落チャートを見てみんなの総心理を読めない、何とも思わんとかまじでやばいぞ。