【KIZ】KIZUNA総合 Part39【KGT】
KIZUNACOIN(KIZ)
日本初、世界で7番目のDAGテクノロジーの仮想通貨です。
KIZUNA GLOBAL TOKEN(KGT)
アメリカ法人KIZUNA GLOBAL Inc.の株式トークン(セキュリティトークン)です。
Coinealにて開催されていたIEOは3月26日20:00~3月27日20:00(UTC+8)分を持って、全て完売し終了致しました。
現在、Bit-M取引所にて4月5日までIEOが行われています。
https://www.bit-m.com/ieo/details?id=52
Bit-Z
https://www.bit-z.pro/exchange/kiz_btc
Bit-M
https://www.bit-m.com/
bitTrust
https://www.bittrust-currency.com/ ;
BiteBTC
https://bitebtc.com/ ;
KIZUNACOIN-DAG-Wallet
Windows · Mac · Linux · Android · iPhone
https://www.kizunacoin.net/#home-kizunacoin-wallet
KIZUNA GLOBAL lnc.の公式アナウンスを行う場として、Mediumを開設しました。
2019/01/01 以降の公式アナウンスはMediumから発信されます。
【 KIZUNA GLOBAL lnc.(公式) 】
・KIZUNACOIN OFFICIAL
https://kizunacoin.net/ ;
・KIZUNA GLOBAL
http://kizunaglobal.com
・Twitter
https://twitter.com/KIZUNA_OFFICIAL ;
・Medium
https://medium.com/@KIZUNA_GLOBAL_Inc
・bitcoin talk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=4412637 ;
・Discord
https://t.co/Q2CRfRBkid ;
・Telegram
https://t.co/Ao3Yf48Aj3 ;
・公式お問い合せ
[email protected]
※前スレ
【KIZ】KIZUNACOIN Part38【DAG】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1552564724/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【KIZ】KIZUNACOIN Part39【DAG】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/03/29(金) 20:43:58.89ID:yTP+UzsX
2承認済み名無しさん
2019/03/29(金) 20:45:41.67ID:hbCFLij6 >>1
おつおつです
おつおつです
5承認済み名無しさん
2019/03/29(金) 21:14:03.02ID:p/DNc++Y 今タイムバンクというアプリでアマゾンギフト券500円分がたった3分で貰えるのでインストールしてみないか?
@タイムバンクというアプリをインストールhttps://play.google.com/store/apps/details?id=jap.timebank
App Storeにもある
A会員登録
Bマイページへ移動する。
C招待コード→招待コードを入力する
招待コード:n3xqYP
コードを入力するだけで残高が600円になるのでトップページにあるギフト券500円分(セールで100円)を買えば作業完了だ
@タイムバンクというアプリをインストールhttps://play.google.com/store/apps/details?id=jap.timebank
App Storeにもある
A会員登録
Bマイページへ移動する。
C招待コード→招待コードを入力する
招待コード:n3xqYP
コードを入力するだけで残高が600円になるのでトップページにあるギフト券500円分(セールで100円)を買えば作業完了だ
2019/03/30(土) 08:03:35.33ID:jHDvB3sv
ステーブルコインの発行はライセンス必要だけど大丈夫?
昨年末の主要な決済処理機関によるビットコインの取扱高は、一昨年の12月には4億2700億ドルだったのが、昨年末までにビットコインの大きすぎる値動きが嫌気されて決済処理の取扱高は90%近く減少した。
仮想通貨は
そもそもの値幅が大きすぎてウォレットに保管して
決済用に所持することが難しい。
仮想通貨は価値の乱高下が激しすぎて
電子マネーのように安心して所持できない
値動きが大きな仮想通貨はお財布需要、レジ決済需要には向いていない
ことが証明されたことになる
ブロックチェーンを使ってレジ決済分野で電子マネーに勝つには
レートが安定している法定通貨担保型のステーブルコインしかありえない
*ステーブルコインは法制上は雑所得ではない
暗号資産であるビットコインなどは雑所得
昨年末の主要な決済処理機関によるビットコインの取扱高は、一昨年の12月には4億2700億ドルだったのが、昨年末までにビットコインの大きすぎる値動きが嫌気されて決済処理の取扱高は90%近く減少した。
仮想通貨は
そもそもの値幅が大きすぎてウォレットに保管して
決済用に所持することが難しい。
仮想通貨は価値の乱高下が激しすぎて
電子マネーのように安心して所持できない
値動きが大きな仮想通貨はお財布需要、レジ決済需要には向いていない
ことが証明されたことになる
ブロックチェーンを使ってレジ決済分野で電子マネーに勝つには
レートが安定している法定通貨担保型のステーブルコインしかありえない
*ステーブルコインは法制上は雑所得ではない
暗号資産であるビットコインなどは雑所得
7承認済み名無しさん
2019/03/30(土) 09:53:52.74ID:9jUX/4xi >>1
乙
乙
8承認済み名無しさん
2019/03/30(土) 23:29:24.31ID:MCbn4BLK おつ
9承認済み名無しさん
2019/03/31(日) 16:32:25.07ID:SXazeklT >>1
おつん
おつん
10承認済み名無しさん
2019/03/31(日) 17:52:28.48ID:+JCc97kF >>1おつ なんだかんだで絆スキー
11承認済み名無しさん
2019/03/31(日) 18:40:50.95ID:vv5p05Pt12承認済み名無しさん
2019/03/31(日) 18:45:16.19ID:+JCc97kF アンカーミスった。すまん。NEXTMONEY祭り参加できんかった。参加できてる人うらやましす
2019/03/31(日) 19:31:41.54ID:i5QjCiCE
ゴミナ乙
2019/03/31(日) 19:56:27.63ID:QxHHi+gl
ワイはアンチやけど、他のアンチたちもうここはほっといたらええんでない?
どうせ終わるし、ここに書くの自体が無駄な時間
どうせ終わるし、ここに書くの自体が無駄な時間
2019/03/31(日) 22:34:53.81ID:JP1JXglt
買い上げしねー宣言キター!!
2019/03/31(日) 22:43:28.60ID:QxHHi+gl
ステーブル乞食共ざまぁ!!!!w
2019/03/31(日) 23:19:32.23ID:cPAllW7g
勝手に見直したうえ具体策の記載なしw
正当化始めたな
ちゃんと突っ込まないとステーブル失敗した時に責任追及できなくなるぞ
正当化始めたな
ちゃんと突っ込まないとステーブル失敗した時に責任追及できなくなるぞ
18承認済み名無しさん
2019/03/31(日) 23:27:57.94ID:7b02IgDd またアンチ湧いてきたwww
discordでも10sat行ってなきゃおかしいとか変な事言いにくるやついるしwww
本気で回収するなら安い方がよいじゃんか
よい材料だして上がったら運営は損だろ
discordでも10sat行ってなきゃおかしいとか変な事言いにくるやついるしwww
本気で回収するなら安い方がよいじゃんか
よい材料だして上がったら運営は損だろ
2019/03/31(日) 23:30:06.05ID:XQgQUVgA
ブルドックうるせーぞ
20承認済み名無しさん
2019/03/31(日) 23:41:27.60ID:grJirSqp WPより
KIZUNA GLOBAL TOKEN
・株式としての価値を持つ
・KIZUNA GLOBAL Inc.より5%*の純利益の分配配当を行う。(*当セール時では5%を想定しています。) ・経営への株主としての議決権を有する。
KGIが提供するKIZUNAコイン
KIZUNAの市場取得について、改善の為月末アナウンスを中断と言ってるが、それは市場取得ペースを早める上方修正か、それとも下方修正か
KGT持ってる奴は議決権持ってるから、下方修正ならゴルァできんじゃねーの
俺は持ってないからできんけど、持ってる奴は上か下か詰めといてな
KIZUNA GLOBAL TOKEN
・株式としての価値を持つ
・KIZUNA GLOBAL Inc.より5%*の純利益の分配配当を行う。(*当セール時では5%を想定しています。) ・経営への株主としての議決権を有する。
KGIが提供するKIZUNAコイン
KIZUNAの市場取得について、改善の為月末アナウンスを中断と言ってるが、それは市場取得ペースを早める上方修正か、それとも下方修正か
KGT持ってる奴は議決権持ってるから、下方修正ならゴルァできんじゃねーの
俺は持ってないからできんけど、持ってる奴は上か下か詰めといてな
2019/03/31(日) 23:45:00.37ID:Ci9/PVk5
言ってる事がななしと変わらんな
残念すぎるわ
残念すぎるわ
22承認済み名無しさん
2019/03/31(日) 23:46:07.89ID:grJirSqp 改善だから上だとは思うが
プレセ割れしてんのにKGT売ることに集中して、KIZおざなりにして不安あるんだから
不安解消の為に詳細はやく出してくれよ運営
プレセ割れしてんのにKGT売ることに集中して、KIZおざなりにして不安あるんだから
不安解消の為に詳細はやく出してくれよ運営
2019/03/31(日) 23:50:10.41ID:i5QjCiCE
アナウンスの中断w
またお得意のはっきりしない言い方だなww
ゴミナ
またお得意のはっきりしない言い方だなww
ゴミナ
24承認済み名無しさん
2019/03/31(日) 23:52:05.14ID:7b02IgDd >>22
上がったら回収やり辛くなるからやだ
上がったら回収やり辛くなるからやだ
2019/04/01(月) 00:24:51.30ID:4r8WVf/i
議決権なんてアホしか残ってないから機能せんで
今回の策は皆に投げ売りさせてガッツリ下がるように方針転換したと宣言したようなもんだな
信者は精神的に追い詰められるだろうね
20億まで減った頃にはアンチ増えすぎて誰からも支持されないコインになるんじゃないかな
今回の策は皆に投げ売りさせてガッツリ下がるように方針転換したと宣言したようなもんだな
信者は精神的に追い詰められるだろうね
20億まで減った頃にはアンチ増えすぎて誰からも支持されないコインになるんじゃないかな
26承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 00:33:25.54ID:Jjb2PRTI meltとか頑張ってKIZUNAのために活動してたホルダー達にこの仕打ち
KGTで金に目がくらんだか?
KGTで金に目がくらんだか?
27承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 00:36:48.55ID:BycWoDkL 某人物らを追い出したいらしい
2019/04/01(月) 01:50:23.34ID:/d8oa37m
kiz切り捨てたらコミュ崩壊するけどいいの?
30承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 01:57:25.47ID:RlA3wGSE >>29
切り捨てないでくれ
切り捨てないでくれ
2019/04/01(月) 02:41:30.53ID:9nGwUatQ
ゴリ押しで二次プレセを1satにしたmoriがそんなことするわけない
切り捨てるならKGTへのスワップ位してくれる
切り捨てるならKGTへのスワップ位してくれる
32承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 03:50:16.28ID:k2flsJPf 回収アドレス公開しねえどころか枚数も報告しねえのかよ
そんなもん運営のやりたい放題じゃねえか
VCもちっと出てこねえし完全詐欺師だろ
そんなもん運営のやりたい放題じゃねえか
VCもちっと出てこねえし完全詐欺師だろ
33承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 04:32:59.38ID:/NfM4XY6 >>32
お前が夏までに流通量を減らして回収するってなったら材料出して高くするか?安くして回収からステーブルが良いに決まってるだろ?そうすりゃWPも守れるしな。まあお前が運営の可能性もある訳だわ
お前が夏までに流通量を減らして回収するってなったら材料出して高くするか?安くして回収からステーブルが良いに決まってるだろ?そうすりゃWPも守れるしな。まあお前が運営の可能性もある訳だわ
34承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 04:35:45.90ID:BycWoDkL なんであれ夏にはパンドラの箱が開くわけだ
無限責任の件もあるわけだしその時が来たら各々好きに動けばいい
無限責任の件もあるわけだしその時が来たら各々好きに動けばいい
2019/04/01(月) 05:45:35.43ID:0KjatvK9
早漏か遅漏かの弁別だな今は
2019/04/01(月) 09:06:38.15ID:uvbBC4hu
夏に1satステーブルでしょ?
37承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 09:25:25.72ID:uH19llyK ここは有限責任じゃなく無限責任宣言したんだっけ。
38承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 10:45:38.21ID:T4Apd6w1 してない
2019/04/01(月) 11:18:13.57ID:uvbBC4hu
してたぞ
moriが
moriが
2019/04/01(月) 11:24:22.32ID:LlzO1bSJ
moriは約束守らないから責任発言なんて意味がない
企業としても発表をすぐ手のひらクルーだからな
信用できる事が何一つない
企業としても発表をすぐ手のひらクルーだからな
信用できる事が何一つない
41承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 11:39:44.37ID:3jSXe+rs >>39
ソース
ソース
2019/04/01(月) 13:14:05.57ID:qjcqBkb4
手のひらクルーはおまいらだろwww
2019/04/01(月) 13:15:36.74ID:+dzLfKIi
手首が柔軟なんだろ
2019/04/01(月) 13:22:17.36ID:Y3GDU4C0
今気づいたが運営にとって都合がわるいログ消されてるな
具体的にはミートアップ後のmoriの会話 責任云々のやつも含めて。
具体的にはミートアップ後のmoriの会話 責任云々のやつも含めて。
46承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 13:24:40.35ID:xFyhlwqO >>45
それマジなら面白い事になるな
それマジなら面白い事になるな
2019/04/01(月) 13:27:28.35ID:LlzO1bSJ
大丈夫 スクショあるよ
48承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 14:48:42.49ID:/NfM4XY6 まーたdiscordにアンチわいてやがるなwwwww
わたとか言う奴なんもしてねえNanjはコミュで擁護しまくり絆は動いてるのに批判かよwww
こいつステーブルがどれだけ儲かるか理解すらしてねえwww
Nanj民は最悪だよなwwwww
わたとか言う奴なんもしてねえNanjはコミュで擁護しまくり絆は動いてるのに批判かよwww
こいつステーブルがどれだけ儲かるか理解すらしてねえwww
Nanj民は最悪だよなwwwww
49承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 14:51:46.58ID:uH19llyK 無限責任してなかったら儲かるけど、
してるから、届かない分は逃れられない
借金やで。
してるから、届かない分は逃れられない
借金やで。
50承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 14:52:08.34ID:a1EocheN ここも頭nanjだろ
51承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 14:59:00.45ID:xFyhlwqO もう期待できるのこことvipsと名無しエクスチェンジだけだな
邪魔するなnanj擁護民
邪魔するなnanj擁護民
52承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 15:03:22.14ID:vn7gLtWE >>47
出せよ
出せよ
53承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 15:18:18.03ID:2jOoHHFV >>51NNSH違法してるぞ。気を付けろ
54承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 15:29:54.74ID:L1cLLbbz 大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
利益画像をツイッターにアップしてる有名人は
利確済み
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
>>1-999
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
利益画像をツイッターにアップしてる有名人は
利確済み
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
>>1-999
2019/04/01(月) 15:37:25.02ID:2E5uIBFp
右肩下がりになるなんて誰が予想したよ
期待してるんだからこのまま終わらないでくれよー
期待してるんだからこのまま終わらないでくれよー
2019/04/01(月) 15:38:00.26ID:L1cLLbbz
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
板トレードの基本
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
>>1-999
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
板トレードの基本
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
>>1-999
57承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 15:45:33.56ID:y0MNLeG658承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 15:54:30.73ID:5y2OitCc 無限責任の件は公式ツイッターでも公開してるぞ
KIZUNACOINステーブルとロックアップ方針のpdfね
https://twitter.com/kizuna_official/status/1059807843589615616?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
KIZUNACOINステーブルとロックアップ方針のpdfね
https://twitter.com/kizuna_official/status/1059807843589615616?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
59承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 16:04:43.07ID:rURXbOyq60承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 16:26:16.49ID:duv3yHib 2018年11月 ~ 2019年春
KIZUNACOINの流通枚数を20億KIZUNACOINを目標に調整し、流通量を減少させます。 市場からの購入などによる新規取得分は、無期限ロックアップ分に含まれます。
春って何月までだ?
そろそろガチ回収しなきゃ間に合わなくね?
KIZUNACOINの流通枚数を20億KIZUNACOINを目標に調整し、流通量を減少させます。 市場からの購入などによる新規取得分は、無期限ロックアップ分に含まれます。
春って何月までだ?
そろそろガチ回収しなきゃ間に合わなくね?
2019/04/01(月) 16:33:33.76ID:GAUdtKs9
まだ回収すると思ってる頭お花畑のやつ草はえるわ
2019/04/01(月) 16:36:58.99ID:4WzNN27t
ブルドッグの風俗代に消えてるんだよな
63承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 16:56:15.78ID:XyHKfvia >>60
目標だからなぁ
目標だからなぁ
64承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 17:03:08.89ID:y0MNLeG6 >>63
目標でも、達成できなければ何らかのアナウンスは欲しいよね
目標でも、達成できなければ何らかのアナウンスは欲しいよね
65承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 17:10:49.52ID:XyHKfvia2019/04/01(月) 17:17:42.09ID:rle0vgdL
まだ回収すると思ってる頭お花畑のやつ草はえるわ
とか見ると運営発言を徐々に無かった事にしようとしてるように見える
目標だとか◯◯に向けてだとか便利な言葉多様するのもやめてほしいわ
とか見ると運営発言を徐々に無かった事にしようとしてるように見える
目標だとか◯◯に向けてだとか便利な言葉多様するのもやめてほしいわ
2019/04/01(月) 17:20:34.46ID:GAUdtKs9
都合の悪いことはうやむやにして適当に逃げるのがここの運営のやり方やで。
68承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 17:29:57.90ID:dNGLgIAB >>67
例えば?
例えば?
69承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 17:38:19.30ID:2jOoHHFV 多く市場に影響しないよう回収するのなら、安い値段でした方がいいし、めちゃくちゃ賢いと思うぞ。無理矢理0.1円にしても息切れする。
70承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 17:43:59.73ID:ipSnY1DC 運営によるKIZUNACOINの市場取得について
Go to the profile of KIZUNA GLOBAL Inc.
KIZUNA GLOBAL Inc.
Mar 31
今後、KIZUNACOIN市場取得の方式の見直し、改善のため、取得したKIZUNACOINの枚数の月末アナウンスを中断します。
取得したKIZUNACOINは市場にて売却をせず、運営による売り圧になりません。
ステーブル方針に向けたアナウンス通り進行します。
今後においても、プロジェクトの成功に向けた市場取得を続けていきます。
アナウンス中断しても良いから回収したKIZCOINのアドレスを公開しろよ
それだけでも大分印象が変わってくるというのに…
Go to the profile of KIZUNA GLOBAL Inc.
KIZUNA GLOBAL Inc.
Mar 31
今後、KIZUNACOIN市場取得の方式の見直し、改善のため、取得したKIZUNACOINの枚数の月末アナウンスを中断します。
取得したKIZUNACOINは市場にて売却をせず、運営による売り圧になりません。
ステーブル方針に向けたアナウンス通り進行します。
今後においても、プロジェクトの成功に向けた市場取得を続けていきます。
アナウンス中断しても良いから回収したKIZCOINのアドレスを公開しろよ
それだけでも大分印象が変わってくるというのに…
2019/04/01(月) 17:52:25.98ID:L1cLLbbz
仮想通貨でまた億超えの不正流出
今回、不正流出事件が起きたbithumbは
低迷中の仮想通貨市場に対応する為に人員を半数に減らす大規模リストラ中
韓国最大手Bithumbで仮想通貨、21億円もの不正流出
仮想通貨以外の金融機関では常識的に起こり得ない金額の流出
仮想通貨は安全資産ではない証拠
>>1
今回、不正流出事件が起きたbithumbは
低迷中の仮想通貨市場に対応する為に人員を半数に減らす大規模リストラ中
韓国最大手Bithumbで仮想通貨、21億円もの不正流出
仮想通貨以外の金融機関では常識的に起こり得ない金額の流出
仮想通貨は安全資産ではない証拠
>>1
2019/04/01(月) 17:56:33.88ID:ifcU+NSE
>>69
ホルダーからすれば0.1円で売れば大損する可能性がある
当初の予定では運営買い上げで価格が上昇するシナリオだったんだから意味が全く違う
俺がホルダーならブチキレる仕様変更だな
賢いんじゃない、ガチクズだよ
ホルダーからすれば0.1円で売れば大損する可能性がある
当初の予定では運営買い上げで価格が上昇するシナリオだったんだから意味が全く違う
俺がホルダーならブチキレる仕様変更だな
賢いんじゃない、ガチクズだよ
73承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 18:29:18.30ID:AhR8T56A >>72
お前なんか色々とアレだな
お前なんか色々とアレだな
75承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 18:48:46.29ID:V97tKSRz >>72
0.1円で大損って何?
0.1円で大損って何?
76承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 19:30:25.53ID:6TIbnSg9 >>72
当初の予定って?市場から回収するとは言ったが買い上げて価格上げるなんて一言もいってないやろ?
当初の予定って?市場から回収するとは言ったが買い上げて価格上げるなんて一言もいってないやろ?
2019/04/01(月) 20:00:42.49ID:LlzO1bSJ
WPでは2019春に流通枚数20億枚まで回収目標
もう春なんですが笑 あと4 5 63ヶ月
現在回収4億枚+KGTプレセ分のみ
総流通200億
現在流通120億
残り最大56億枚をどうやって回収するのかなぁ楽しみで楽しみで仕方ないわぁ
回収報告は2.5次プレセの際の公式発表で普通は変えちゃいけないのに変えるし、WPは勝手に書き換えて変更の報告もない
やりたい放題の運営がステープル達成出来なかったら、色々危険だな
もう春なんですが笑 あと4 5 63ヶ月
現在回収4億枚+KGTプレセ分のみ
総流通200億
現在流通120億
残り最大56億枚をどうやって回収するのかなぁ楽しみで楽しみで仕方ないわぁ
回収報告は2.5次プレセの際の公式発表で普通は変えちゃいけないのに変えるし、WPは勝手に書き換えて変更の報告もない
やりたい放題の運営がステープル達成出来なかったら、色々危険だな
2019/04/01(月) 20:08:30.28ID:ifcU+NSE
2019/04/01(月) 20:19:11.62ID:L1cLLbbz
>>1
アベ自民が仮想通貨マネロンを放置
指定暴力団が仮想通貨を利用した300億円ものマネロンを行っていた
と報道された
「指定暴力団 300億円 仮想通貨 マネロン 検索」
日本ではメールアドレスだけで登録から取扱、送金まで可能な
bitmexなどの仮想通貨業者へのアクセスが規制れていない
アメリカでは匿名性の高いビットメックスなどの業者は
アンチマネロン、テロ支援防止の為に利用が禁止されている
発覚しだい口座凍結
日本の仮想通貨のアンチマネロンは見た目だけのパフォーマンス
仮想通貨はブロックチェーンの一面でしかないのに
新技術を言い訳にアンチマネロンがザル
マネロン、脱税、テロ支援などの巣窟であると揶揄されても言い訳できない
早急に規制すべきです
アベ自民が仮想通貨マネロンを放置
指定暴力団が仮想通貨を利用した300億円ものマネロンを行っていた
と報道された
「指定暴力団 300億円 仮想通貨 マネロン 検索」
日本ではメールアドレスだけで登録から取扱、送金まで可能な
bitmexなどの仮想通貨業者へのアクセスが規制れていない
アメリカでは匿名性の高いビットメックスなどの業者は
アンチマネロン、テロ支援防止の為に利用が禁止されている
発覚しだい口座凍結
日本の仮想通貨のアンチマネロンは見た目だけのパフォーマンス
仮想通貨はブロックチェーンの一面でしかないのに
新技術を言い訳にアンチマネロンがザル
マネロン、脱税、テロ支援などの巣窟であると揶揄されても言い訳できない
早急に規制すべきです
81承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 20:20:51.40ID:1vxM1pTH 久々にきてみたけどやば過ぎわろた
83承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 20:43:02.56ID:V97tKSRz84承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 21:01:08.06ID:frGCOfc685承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 21:43:51.04ID:pUpue6a5 おまえら仮想通貨を信じてるとか言いながら
最終的には法定通貨を手に入れるやろ
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
>>1
最終的には法定通貨を手に入れるやろ
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
>>1
86承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 21:45:39.52ID:Jjb2PRTI >>60
3.4.5月が春
流通56.5億枚→4億回収済み→残り32.5億枚
どうやって回収できるのか不明、回収枚数の月末アナウンスを何故中断したのかも不明
ひたすら買い上げるのか、絆の会とやらで交渉買い取りするのか
3.4.5月が春
流通56.5億枚→4億回収済み→残り32.5億枚
どうやって回収できるのか不明、回収枚数の月末アナウンスを何故中断したのかも不明
ひたすら買い上げるのか、絆の会とやらで交渉買い取りするのか
87承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 21:45:48.36ID:2jOoHHFV 1ヶ月〜2ヶ月したら手の平返しクルンするやろ。
88承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 22:09:44.16ID:6TIbnSg92019/04/01(月) 22:27:24.26ID:LlzO1bSJ
345でも何でも構わないが、7月か8月には達成できるんだろう笑
morimoriは信者が言ってる価格を下げて回収が本当なら、無限責任で保有資産を用いて司法の判断でホルダーの損失を保証してくれるんだぉう
司法の判断で小細工がばれたら根こそぎ取られて破産
夏が楽しみだなぁ
一円にならなかったら司法にまかせよぅ(^^)d
morimoriは信者が言ってる価格を下げて回収が本当なら、無限責任で保有資産を用いて司法の判断でホルダーの損失を保証してくれるんだぉう
司法の判断で小細工がばれたら根こそぎ取られて破産
夏が楽しみだなぁ
一円にならなかったら司法にまかせよぅ(^^)d
90承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 22:31:39.78ID:1vxM1pTH まじで今から100倍以上になる夢見てるん?w
91承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 22:44:34.83ID:Jjb2PRTI92承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 22:52:14.19ID:Q2m7P97K93承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 23:01:19.42ID:V97tKSRz94にゃんこ軍団団長
2019/04/01(月) 23:02:47.18ID:xfIJEQtb 🎊祝新元号令和🎊ケロケロ軍曹復活祭🎊
☆にゃんこニュース号外☆
5ちゃんねるの誇るべきカエルスレの復興の為にケロケロ軍曹、にゃんこ軍団に加入し、即座に副団長に就任して立ち上がる!
にゃんこ軍団は、絆コインを応援するにゃん😺
☆にゃんこニュース号外☆
5ちゃんねるの誇るべきカエルスレの復興の為にケロケロ軍曹、にゃんこ軍団に加入し、即座に副団長に就任して立ち上がる!
にゃんこ軍団は、絆コインを応援するにゃん😺
2019/04/01(月) 23:06:53.06ID:LlzO1bSJ
96承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 23:08:21.14ID:Nh6kowuD 臭ぇブスコイン
97承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 23:12:58.87ID:1vxM1pTH >>93
え、1円って100倍以上じゃないの?バカなの?
え、1円って100倍以上じゃないの?バカなの?
98承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 23:13:13.04ID:qFG7Wv1C 売らねーから安心せい約束破ったら無限責任な!だろ?
達成できなかったら無限責任か?
達成できなかったら無限責任か?
2019/04/01(月) 23:14:19.83ID:+dzLfKIi
10000万倍だぞ
100承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 23:18:50.85ID:R1pn9LDV101承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 23:23:43.49ID:k2flsJPf■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線12
- 〓たかせん〓
- わしせん
- かもめせん
- 【安倍悲報】千代田桃の脱ぷんで歌えない曲、存在しない説🥺 [279951338]
- 4:44:44.444
- ウンコたらし・もらしっていう芸名
- お前ら低浮上気味よな
- メッシとか言う神
- 【安倍悲報】ぼく、深夜テンションのせいでまちカドまぞくの千代田桃ちゃんに名古屋弁を喋らせてしまう🥺 [279951338]