他の通貨もあがらないなら、それでいいんだけどさ
底値からxrpはほとんど上がってないのがきついんだよな

DASH6600→11500
LISK110→190
ADA3→8
NEM3.8→6.2
XRP30→34

だもんな、あまりにもあがってないからあきれてくるぜ