たしかにいったけどさ
こっからバブルが発生したら、だからなぁ

そもそもバブルでもなんでもないのにってのは強がりだから!!ごめん
本当はあれバブルだと思ってる、というかあれはバブル以外の何者でもねぇ

もう一度バブルが発生した場合に限り、モナコインはxrpより上がりそうってだけだわ

そりゃそうだよな、バブルの場合実需関係ないんだから
下がってる物ほどあがる

2017年のバブルはbtcより名前すら誰もしらない草コインのほうが上がったのと
同じ理由、だからバブルだったらmona5万もあるよな
っていう意味にすぎん。可能性は0じゃないが、0に限りなく近くはある