★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき>>960>>970>>980>>990>>1000
※このスレには周りに迷惑をかけるホラ吹きコピペマン(エア・ジョージア)がいます!
嘘と妄想まみれの書き込みをするので注意してください!!
前スレ
【Ripple】リップル総合822【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1553590618/l50
【Ripple】リップル総合823【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2019/03/29(金) 18:52:39.90ID:2J+UZQJp2承認済み名無しさん
2019/03/29(金) 18:56:45.49ID:2J+UZQJp リアルバウト狼狽伝説〜宿命のホラ吹き〜
☆コインベース編
□XRPが37円まで上がった時
【Ripple】リップル総合809【XRP】
824承認済み名無しさん2019/02/24(日) 21:28:41.94ID:T6NRSW6w
XRPはGoogleが出資している唯一の仮想通貨です!
(略)
もうガチホ推奨です。
□XRPが32円付近までナイアガラした瞬間
876承認済み名無しさん2019/02/24(日) 23:31:25.73ID:T6NRSW6w
ちゃんと俺は逃げてるよ
☆韓国帰国編
□XRPが下がった際
【Ripple】リップル総合821【XRP】
807 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/26(火) 06:57:48.88 ID:rrhfmPum [2/11]
30%下がるごとに15万ずつ買い増しする
□今度はガクンと下がった際
【Ripple】リップル総合822【XRP】
94 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/26(火) 21:18:52.63 ID:yxf0JqDU [4/5]
さっき売っちゃった
売り煽りがいるからさ
☆コインベース編
□XRPが37円まで上がった時
【Ripple】リップル総合809【XRP】
824承認済み名無しさん2019/02/24(日) 21:28:41.94ID:T6NRSW6w
XRPはGoogleが出資している唯一の仮想通貨です!
(略)
もうガチホ推奨です。
□XRPが32円付近までナイアガラした瞬間
876承認済み名無しさん2019/02/24(日) 23:31:25.73ID:T6NRSW6w
ちゃんと俺は逃げてるよ
☆韓国帰国編
□XRPが下がった際
【Ripple】リップル総合821【XRP】
807 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/26(火) 06:57:48.88 ID:rrhfmPum [2/11]
30%下がるごとに15万ずつ買い増しする
□今度はガクンと下がった際
【Ripple】リップル総合822【XRP】
94 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/26(火) 21:18:52.63 ID:yxf0JqDU [4/5]
さっき売っちゃった
売り煽りがいるからさ
2019/03/29(金) 18:59:02.74ID:wlb9e/nu
下手糞ホラ吹きコピペマンについて
クリスマスにショートでがっつり担がれ、謝罪してドテンロングも思いっきり高値掴み
その後も連日に渡りドテンを繰り返すが外れまくりで往復ビンタを食らい続けた
1月 ジョージアにエア引っ越しも終えリップルや相場全体が不調の中、唐突に「俺がトレンド転換させた」と言い出す
当然そんな事はなく撤退、後に調子付いた発言だったと供述したが自演以外で調子に乗る理由はなかった
1月末 売り煽っていたが材料仕手上げ後に実は仕込んでいたと言い出す
スレ民が全戻しを警戒する中、究極のファンダ材料や1000年に一度の金融革命など煽りに煽りまくる
2月1日午前 殆ど全戻しなった所で撤退、と思いきや30分後には高値で再購入し狼狽行動の言い訳に必死
2月4日午前 結局上がらずに再撤退、スレ民の予想通り売り煽りを再開
以後毎日往復ビンタの繰り返しになっており12月クリスマスからの再現状態にある
残高、嫉妬、アビトラの三種のエア神器を言い訳に酷使しながら今もコピペ予想やトレードを外し続ける
自分からスレを乱立するも人望無く複数のIDを使い荒らし続ける
3月にSBIおじさんに転身した
クリスマスにショートでがっつり担がれ、謝罪してドテンロングも思いっきり高値掴み
その後も連日に渡りドテンを繰り返すが外れまくりで往復ビンタを食らい続けた
1月 ジョージアにエア引っ越しも終えリップルや相場全体が不調の中、唐突に「俺がトレンド転換させた」と言い出す
当然そんな事はなく撤退、後に調子付いた発言だったと供述したが自演以外で調子に乗る理由はなかった
1月末 売り煽っていたが材料仕手上げ後に実は仕込んでいたと言い出す
スレ民が全戻しを警戒する中、究極のファンダ材料や1000年に一度の金融革命など煽りに煽りまくる
2月1日午前 殆ど全戻しなった所で撤退、と思いきや30分後には高値で再購入し狼狽行動の言い訳に必死
2月4日午前 結局上がらずに再撤退、スレ民の予想通り売り煽りを再開
以後毎日往復ビンタの繰り返しになっており12月クリスマスからの再現状態にある
残高、嫉妬、アビトラの三種のエア神器を言い訳に酷使しながら今もコピペ予想やトレードを外し続ける
自分からスレを乱立するも人望無く複数のIDを使い荒らし続ける
3月にSBIおじさんに転身した
2019/03/29(金) 19:16:52.20ID:drhOAVJ4
久しぶりにこれ貼っておくか
このスレで毎日毎日同じ事を聞きに来る精神異常者です。相手にしないようにしましょう。
【50円50万枚の現物と34円2万枚ショートカス野郎】
35 名前:承認済み名無しさん :2019/01/20(日) 10:50:35.77 ID:SCDiwVU5
このスレのクズどもよ、
俺の50円50万枚の現物と34円2万枚ショートはいつすくわれるんや?
あ?
169 名前:承認済み名無しさん :2019/01/20(日) 17:17:34.40 ID:SCDiwVU5
>>168
32円になったらゴッツ儲かるんだよなあ。。
314 名前:承認済み名無しさん :2019/01/20(日) 19:57:05.39 ID:SCDiwVU5
だからさ、ショート34円の俺をお前ら馬鹿にしてるけどさ、、
お前らが散々下がる下がるって煽ったんちゃうんか?
それを何お前らそんなこと1つもしてない何言ってんの?みたいな
リアクションしとんねん?
616 名前:承認済み名無しさん :2019/01/21(月) 10:32:54.98 ID:uTPyxO/B
結局ビットコインバブルに乗れたのは、『わけがわからん怪しいもの』に
初期に投資した人だけなんだよなあ。今リップルも多くの人がこれもうゴミ
じゃん、、って手放してるけど、ここで50万枚ガチホしてる自分が唯一富豪になる。
この認識に根拠を示して文句いう人いる?
627 名前:承認済み名無しさん :2019/01/21(月) 10:57:54.09 ID:uTPyxO/B
>>626
なら偉そうに能書き垂れるやボケ!!!
お前の母ちゃんくも膜下出血で超絶痛みに苦しんで
苦しんで苦しんで死ぬよう呪いかけとくわ。
653 名前:承認済み名無しさん :2019/01/21(月) 13:17:19.29 ID:uTPyxO/B
>>645
お前の親父もくも膜下出血www
929 名前:承認済み名無しさん :2019/01/22(火) 09:10:07.49 ID:3oFH58HO
優しい方教えてください。
34円ショートをガチホするか、一旦損切りして入り直すかどちらが良いかお教えください。
お願い致します。
このスレで毎日毎日同じ事を聞きに来る精神異常者です。相手にしないようにしましょう。
【50円50万枚の現物と34円2万枚ショートカス野郎】
35 名前:承認済み名無しさん :2019/01/20(日) 10:50:35.77 ID:SCDiwVU5
このスレのクズどもよ、
俺の50円50万枚の現物と34円2万枚ショートはいつすくわれるんや?
あ?
169 名前:承認済み名無しさん :2019/01/20(日) 17:17:34.40 ID:SCDiwVU5
>>168
32円になったらゴッツ儲かるんだよなあ。。
314 名前:承認済み名無しさん :2019/01/20(日) 19:57:05.39 ID:SCDiwVU5
だからさ、ショート34円の俺をお前ら馬鹿にしてるけどさ、、
お前らが散々下がる下がるって煽ったんちゃうんか?
それを何お前らそんなこと1つもしてない何言ってんの?みたいな
リアクションしとんねん?
616 名前:承認済み名無しさん :2019/01/21(月) 10:32:54.98 ID:uTPyxO/B
結局ビットコインバブルに乗れたのは、『わけがわからん怪しいもの』に
初期に投資した人だけなんだよなあ。今リップルも多くの人がこれもうゴミ
じゃん、、って手放してるけど、ここで50万枚ガチホしてる自分が唯一富豪になる。
この認識に根拠を示して文句いう人いる?
627 名前:承認済み名無しさん :2019/01/21(月) 10:57:54.09 ID:uTPyxO/B
>>626
なら偉そうに能書き垂れるやボケ!!!
お前の母ちゃんくも膜下出血で超絶痛みに苦しんで
苦しんで苦しんで死ぬよう呪いかけとくわ。
653 名前:承認済み名無しさん :2019/01/21(月) 13:17:19.29 ID:uTPyxO/B
>>645
お前の親父もくも膜下出血www
929 名前:承認済み名無しさん :2019/01/22(火) 09:10:07.49 ID:3oFH58HO
優しい方教えてください。
34円ショートをガチホするか、一旦損切りして入り直すかどちらが良いかお教えください。
お願い致します。
2019/03/29(金) 19:17:29.53ID:drhOAVJ4
206: 承認済みの名無しさん 2019/01/18(金) 20:09:42.50 ID:E1UcH9Sa
俺が借金して買ったXRP50万枚、、、、、助かるのかなあ(ぶわ)
214: 承認済みの名無しさん 2019/01/18(金) 20:24:15.16 ID:x1CXHo/X
50万枚借金って、貸す人がスゲーな!
216: 承認済みの名無しさん 2019/01/18(金) 20:24:40.22 ID:uJ4WtxR7
>>214
釣りなんだろうな
230: 承認済みの名無しさん 2019/01/18(金) 20:42:30.40 ID:MgR+xOT5
50万枚もウソか
いいとこ5万枚で200万ほど借金してわめいてるんだろうな
233: 承認済みの名無しさん 2019/01/18(金) 20:44:36.30 ID:xqaa3aBD
>>230
いい線だ
俺が借金して買ったXRP50万枚、、、、、助かるのかなあ(ぶわ)
214: 承認済みの名無しさん 2019/01/18(金) 20:24:15.16 ID:x1CXHo/X
50万枚借金って、貸す人がスゲーな!
216: 承認済みの名無しさん 2019/01/18(金) 20:24:40.22 ID:uJ4WtxR7
>>214
釣りなんだろうな
230: 承認済みの名無しさん 2019/01/18(金) 20:42:30.40 ID:MgR+xOT5
50万枚もウソか
いいとこ5万枚で200万ほど借金してわめいてるんだろうな
233: 承認済みの名無しさん 2019/01/18(金) 20:44:36.30 ID:xqaa3aBD
>>230
いい線だ
6承認済み名無しさん
2019/03/29(金) 20:22:40.74ID:pF2rbruR ちんぽ
2019/03/29(金) 20:26:58.87ID:CX2cb+Su
ステーブルコインで利子がもらえる?
ゲリップル終了のお知らせかよ
ゲリップル終了のお知らせかよ
8承認済み名無しさん
2019/03/29(金) 20:52:48.24ID:D4BoZZDY 相当ロング解消したな
2019/03/29(金) 20:56:41.18ID:MFp+CtSi
リップルは一定の信者でかつがつ耐えてるだけだな
2019/03/29(金) 20:58:41.89ID:2J+UZQJp
これは密かにXRPを買ったジョージアの呪いか!?
2019/03/29(金) 21:00:08.78ID:q0Xl20X6
日本人が狂ったように含み損で握ってるだけだからな
リップル社と激安で買える提携先が爆笑しながら売ってる
リップル社と激安で買える提携先が爆笑しながら売ってる
12承認済み名無しさん
2019/03/29(金) 21:03:11.00ID:FLBHA9kz 早くBB落とせよ
売った後でも、なかなか下がらず買い戻したら手数料負けにさせるように、運営のbot働いてるだろこれ
売った後でも、なかなか下がらず買い戻したら手数料負けにさせるように、運営のbot働いてるだろこれ
13承認済み名無しさん
2019/03/29(金) 21:03:33.81ID:HwWmowL3 ここで上がらないとbtcが落ちてきた時にどうなっちまうんだー
14承認済み名無しさん
2019/03/29(金) 21:04:51.27ID:D4BoZZDY >>13
逆相関リップルあるか?
逆相関リップルあるか?
2019/03/29(金) 21:05:08.87ID:qu6YxS+E
主要アルトで最弱w
16承認済み名無しさん
2019/03/29(金) 21:05:26.24ID:FLBHA9kz クソうぜー
完全にリップルとビットコ逆相関になりやがった
その上BBは下がらんし…
こんなクソ相場死んでくれ
完全にリップルとビットコ逆相関になりやがった
その上BBは下がらんし…
こんなクソ相場死んでくれ
2019/03/29(金) 21:06:53.01ID:qu6YxS+E
ビットコ下がったら普通にリップルも下がると思うけど
18承認済み名無しさん
2019/03/29(金) 21:08:03.50ID:CKZP7UUH 単にXRPを大量に売りたい人らが居るだけ
19承認済み名無しさん
2019/03/29(金) 21:09:23.38ID:XBT1JQ6J 仮想通貨デビューはリップルだったけど途中でBTCに鞍替えして本当に良かったわ。意味不明に下げ過ぎでしょ。
2019/03/29(金) 21:11:23.11ID:wlb9e/nu
意味不明も何もアホがキチガイみたいに期待妄想してるだけだし
21承認済み名無しさん
2019/03/29(金) 21:13:40.80ID:p/DNc++Y 今タイムバンクというアプリでアマゾンギフト券500円分がたった3分で貰えるのでインストールしてみないか?
@タイムバンクというアプリをインストールhttps://play.google.com/store/apps/details?id=jap.timebank
App Storeにもある
A会員登録
Bマイページへ移動する。
C招待コード→招待コードを入力する
招待コード:n3xqYP
コードを入力するだけで残高が600円になるのでトップページにあるギフト券500円分(セールで100円)を買えば作業完了だ
@タイムバンクというアプリをインストールhttps://play.google.com/store/apps/details?id=jap.timebank
App Storeにもある
A会員登録
Bマイページへ移動する。
C招待コード→招待コードを入力する
招待コード:n3xqYP
コードを入力するだけで残高が600円になるのでトップページにあるギフト券500円分(セールで100円)を買えば作業完了だ
22承認済み名無しさん
2019/03/29(金) 21:14:22.69ID:cixxG9m7 >>18
それはリップル社やww
それはリップル社やww
23承認済み名無しさん
2019/03/29(金) 21:17:54.43ID:XBT1JQ6J >>19
一応上がる時はそれなりに上がってる。妄想だけではない。上げが不自然なのか下げが不自然なのかはわからんが、BTCに連動して上げた後、不自然な下げが多い。リップル社が売ってるに賛同するわ。
一応上がる時はそれなりに上がってる。妄想だけではない。上げが不自然なのか下げが不自然なのかはわからんが、BTCに連動して上げた後、不自然な下げが多い。リップル社が売ってるに賛同するわ。
24承認済み名無しさん
2019/03/29(金) 21:18:30.57ID:SSAikXYH >>11
ワロタwww
ワロタwww
25承認済み名無しさん
2019/03/29(金) 21:18:38.61ID:NUBxxbTZ 3か月以内の高騰が差し迫ってます
26承認済み名無しさん
2019/03/29(金) 21:19:53.13ID:SSAikXYH >>25
どういう理由で
どういう理由で
27承認済み名無しさん
2019/03/29(金) 21:21:25.06ID:2J+UZQJp28承認済み名無しさん
2019/03/29(金) 21:22:46.91ID:CKZP7UUH 妄想するだけならタダだからな
2019/03/29(金) 21:29:18.77ID:XcFw+zQm
またビットコと差がついたなwww
何でや?
前は丁度1万倍だったのにな
何でや?
前は丁度1万倍だったのにな
30承認済み名無しさん
2019/03/29(金) 21:30:07.61ID:SSAikXYH 北尾亡くなってるで
31承認済み名無しさん
2019/03/29(金) 21:32:12.35ID:SSAikXYH32承認済み名無しさん
2019/03/29(金) 21:34:04.14ID:CKZP7UUH >>31
書き込みがみんなジョージアに思えてきたら病気だで
書き込みがみんなジョージアに思えてきたら病気だで
33承認済み名無しさん
2019/03/29(金) 21:40:16.79ID:FLBHA9kz BB控えめに33.7で買い戻し入れてたのに全く下がらなかったな
ここのbotどうなってるのよ
クソイライラするわ
ここのbotどうなってるのよ
クソイライラするわ
2019/03/29(金) 21:49:17.60ID:epfDXr6X
機会損失だわな
2019/03/29(金) 21:55:53.03ID:0erqVHMY
世界最弱コインで文句なし
36承認済み名無しさん
2019/03/29(金) 21:59:44.16ID:0w+Ud3i2 上がっても損、下がっても損って面白いなw
37承認済み名無しさん
2019/03/29(金) 22:00:39.88ID:CKZP7UUH 他の通貨も含めて現状あがる理由が何もないからな
38承認済み名無しさん
2019/03/29(金) 22:01:36.62ID:5SLrutbC 真面目に疑問に思っていることがあります。
今日100万円買い増しして、取得単価45円、
47万枚の自分は2020年末黒字になってますか?
今日100万円買い増しして、取得単価45円、
47万枚の自分は2020年末黒字になってますか?
39承認済み名無しさん
2019/03/29(金) 22:02:21.16ID:NUBxxbTZ 3か月以内の高騰が差し迫ってます
40承認済み名無しさん
2019/03/29(金) 22:04:18.72ID:0w+Ud3i2 >>38
黒字になるタイミングはある
黒字になるタイミングはある
2019/03/29(金) 22:18:04.76ID:gsuZzP05
XRPのターン来たくさい
42承認済み名無しさん
2019/03/29(金) 22:21:10.82ID:0w+Ud3i2 お、20%くらい上がったか?
43承認済み名無しさん
2019/03/29(金) 22:23:24.34ID:CKZP7UUH >>30
冗談かと思ってスルーしてたら本当じゃねーか・・・
冗談かと思ってスルーしてたら本当じゃねーか・・・
44承認済み名無しさん
2019/03/29(金) 22:25:40.37ID:KQOEewF9 北尾さん。゚(゚´ω`゚)゚。
2019/03/29(金) 22:28:56.73ID:gsuZzP05
バイナンスのbtc建はMEXの大口に乗っ取られてるな
決済時間の9時過ぎたからもう謎の売り圧無くなって上げるわこれ
決済時間の9時過ぎたからもう謎の売り圧無くなって上げるわこれ
46承認済み名無しさん
2019/03/29(金) 22:31:05.37ID:NUBxxbTZ 3か月以内の高騰が差し迫ってます
2019/03/29(金) 22:37:22.45ID:gsuZzP05
49承認済み名無しさん
2019/03/29(金) 22:49:00.02ID:NUBxxbTZ 3か月以内の高騰が差し迫ってます
2019/03/29(金) 22:49:15.35ID:G4wZpQNt
リップル完全にハブられてもうヒキコモリ状態だな
一人の世界に閉じこもってる
一人の世界に閉じこもってる
51承認済み名無しさん
2019/03/29(金) 23:34:00.36ID:2dPDBUGG 20円台になるから逃げとけ
52承認済み名無しさん
2019/03/29(金) 23:38:27.02ID:Uui4mxxE 期待で膨らみすぎなのか?
53承認済み名無しさん
2019/03/29(金) 23:39:03.60ID:Uui4mxxE 実用されたら本当に価格は上がるのか?
54承認済み名無しさん
2019/03/29(金) 23:48:11.23ID:t3/6Pgyb BB出来高死んでるな。
55承認済み名無しさん
2019/03/29(金) 23:51:36.28ID:NUBxxbTZ 高騰が差し迫ってます
2019/03/30(土) 00:11:21.38ID:lHgOgNS2
日足で見る限り、下がりトレンドは限定的みたいだがな
3か月以内の高騰には疑義があるが(たかが半年でそれなりのアプリが揃うとは思えない)
3か月以内の高騰には疑義があるが(たかが半年でそれなりのアプリが揃うとは思えない)
57承認済み名無しさん
2019/03/30(土) 00:34:49.18ID:IpiHAh1J 1時間足と4時間足見るに下げそうに見えるんだけどな。
ただBTCとかに連られてるだけだからリップル単独だけだとわからんw
ただBTCとかに連られてるだけだからリップル単独だけだとわからんw
2019/03/30(土) 00:46:09.21ID:zKitwNq4
下げはビットコ次第
CMEの決済時間1時が迫ってる
それ過ぎたら落ちる可能性あり
CMEの決済時間1時が迫ってる
それ過ぎたら落ちる可能性あり
59承認済み名無しさん
2019/03/30(土) 01:01:04.90ID:gUg2TGUM 3か月以内の高騰が差し迫ってます
2019/03/30(土) 01:02:22.72ID:zKitwNq4
やっぱり売られとるやんけwww
2019/03/30(土) 01:14:55.39ID:CPvM7Td6
リップルげんきねーな
62承認済み名無しさん
2019/03/30(土) 01:17:09.20ID:6eibRGJZ 5月に、改めてみんなの握力が試される。けれど、秋以降徐々に回復するから大丈夫。世間の皆様は、XRPの言葉自体知らないのだから、このスレにいるみんなは救われる。大丈夫。
2019/03/30(土) 01:20:43.94ID:lHgOgNS2
ここからは握力の強いやつが勝つ
64承認済み名無しさん
2019/03/30(土) 01:31:28.79ID:5be73UCT 握力試されるのわかってるなら今全部売って試されてる時に買えばいいのでは?
66承認済み名無しさん
2019/03/30(土) 01:40:42.67ID:gUg2TGUM 3か月以内の高騰が差し迫ってます
2019/03/30(土) 01:45:55.67ID:49mMPmpI
(๑╹ω╹๑ )去年の2月も握力がーと言ってましたね
(๑╹ω╹๑ )私は去年の4月から30円だいになると予想したらホラ吹き呼ばわりされたのが懐かしいです
(๑╹ω╹๑ )リップルがーじゃなくて仮想通貨自体に何かしらの使い道が出てこないぎり上がる事は絶対にないですよ
(๑╹ω╹๑ )私は去年の4月から30円だいになると予想したらホラ吹き呼ばわりされたのが懐かしいです
(๑╹ω╹๑ )リップルがーじゃなくて仮想通貨自体に何かしらの使い道が出てこないぎり上がる事は絶対にないですよ
2019/03/30(土) 01:50:00.00ID:pvpYYGjI
相変わらず提携詐欺ばかりだな
69承認済み名無しさん
2019/03/30(土) 02:04:17.95ID:IpiHAh1J BBだけ深夜は金持ちが蓋して価格上げるよね
食われて痛い目にあわないかなw
食われて痛い目にあわないかなw
70承認済み名無しさん
2019/03/30(土) 02:16:13.50ID:wgP+KJtI ここ2,3ヶ月、完全に機会損失通貨になってきましたね
私の予想ではここからxrpが巻き返していきますよ
xrpはイーサリアムに負けてから本気を出しますからね
この差をうめるためには6円は上昇しないとだめなので
2,3ヶ月以内にxrpは40円はこえてくるはずです
私の予想ではここからxrpが巻き返していきますよ
xrpはイーサリアムに負けてから本気を出しますからね
この差をうめるためには6円は上昇しないとだめなので
2,3ヶ月以内にxrpは40円はこえてくるはずです
71承認済み名無しさん
2019/03/30(土) 02:31:40.56ID:qBBbXbkb 洗脳信者よ
ビットコ建てでドンドン下がってるのにいい加減に気づけ
提携発表でちょい上げでもそこから更に下がる
いつまでも2017年の主要アルトでマシって幻想は捨てろ
ビットコ建てでドンドン下がってるのにいい加減に気づけ
提携発表でちょい上げでもそこから更に下がる
いつまでも2017年の主要アルトでマシって幻想は捨てろ
72承認済み名無しさん
2019/03/30(土) 02:42:35.64ID:wgP+KJtI 散々、xrpは20円切る、10円切るって去年言われてたけどさ
28→85になるのはすぐだったよ?
どうせさ、時がきたら上がるんだよ
次のバブルでは33→6620くらいはいくんだよ
問題は、この数ヶ月限定でいくと、ほかのアルトのほうが
上昇率が高かったからxrpを保有していれば損だったという事実のみ
将来はいっきにいくぜ
28→85になるのはすぐだったよ?
どうせさ、時がきたら上がるんだよ
次のバブルでは33→6620くらいはいくんだよ
問題は、この数ヶ月限定でいくと、ほかのアルトのほうが
上昇率が高かったからxrpを保有していれば損だったという事実のみ
将来はいっきにいくぜ
2019/03/30(土) 02:46:05.42ID:9ghFQu/x
昨年末の主要な決済処理機関によるビットコインの取扱高は、一昨年の12月には4億2700億ドルだったのが、昨年末までにビットコインの大きすぎる値動きが嫌気されて決済処理の取扱高は90%近く減少した。
仮想通貨は
そもそもの値幅が大きすぎてウォレットに保管して
決済用に所持することが難しい。
仮想通貨は価値の乱高下が激しすぎて
電子マネーのように安心して所持できない
値動きが大きな仮想通貨はお財布需要、レジ決済需要には向いていない
ことが証明されたことになる
ブロックチェーンを使ってレジ決済分野で電子マネーに勝つには
レートが安定している法定通貨担保型のステーブルコインしかありえない
*ステーブルコインは法制上は雑所得ではない
暗号資産であるビットコインなどは雑所得
>>1-999
仮想通貨は
そもそもの値幅が大きすぎてウォレットに保管して
決済用に所持することが難しい。
仮想通貨は価値の乱高下が激しすぎて
電子マネーのように安心して所持できない
値動きが大きな仮想通貨はお財布需要、レジ決済需要には向いていない
ことが証明されたことになる
ブロックチェーンを使ってレジ決済分野で電子マネーに勝つには
レートが安定している法定通貨担保型のステーブルコインしかありえない
*ステーブルコインは法制上は雑所得ではない
暗号資産であるビットコインなどは雑所得
>>1-999
74承認済み名無しさん
2019/03/30(土) 02:46:55.89ID:VhZ2cqDa なんかきてない?
2019/03/30(土) 03:07:53.64ID:lHgOgNS2
あるとしても白ヒゲ危機一髪かな
76承認済み名無しさん
2019/03/30(土) 03:43:57.62ID:SoFm570y 北尾マジか
77承認済み名無しさん
2019/03/30(土) 03:51:59.18ID:vEJshAZT BTCが2/24の高値まで迫ってきてるのに、
XRPはなんなのwww
2/24の37.68円に、まだ33円台って・・・ww
その間、単独好ファンダいくつあったよ。
どうしたら上がるの????
XRPはなんなのwww
2/24の37.68円に、まだ33円台って・・・ww
その間、単独好ファンダいくつあったよ。
どうしたら上がるの????
78承認済み名無しさん
2019/03/30(土) 03:52:43.18ID:IkOdtwjH >>63
あいつら日本語わかんねぇからゴリラ語で言えよ
あいつら日本語わかんねぇからゴリラ語で言えよ
79承認済み名無しさん
2019/03/30(土) 04:17:01.93ID:IpiHAh1J80承認済み名無しさん
2019/03/30(土) 04:27:39.40ID:vEJshAZT >>72
その時は時価総額300兆円になるってわかってるのか。
それがどういう規模の金か本当にわかってんの?
国際送金実需!
って一発ギャグだけで400円まで上げたあと、
JPモルガンとか、すでにバンクネットワーク持ってる本物がステーブルで入ってきて、
東南アジア等の経済圏囲い込みのステーブルコインも次々誕生してて、
さらにはまだアリベイとかの大口もこれから入ってくるって現状で、
前回の天空まで伸びたイナゴタワーの天辺までも届くわけないだろ。。。
その時は時価総額300兆円になるってわかってるのか。
それがどういう規模の金か本当にわかってんの?
国際送金実需!
って一発ギャグだけで400円まで上げたあと、
JPモルガンとか、すでにバンクネットワーク持ってる本物がステーブルで入ってきて、
東南アジア等の経済圏囲い込みのステーブルコインも次々誕生してて、
さらにはまだアリベイとかの大口もこれから入ってくるって現状で、
前回の天空まで伸びたイナゴタワーの天辺までも届くわけないだろ。。。
2019/03/30(土) 04:47:04.94ID:F4ys2LiR
bb何この超ヨコヨコスペシャルwww
82承認済み名無しさん
2019/03/30(土) 04:54:55.04ID:QV42Wn38 BB全然動かんなメンテ?
83承認済み名無しさん
2019/03/30(土) 04:59:37.05ID:wgP+KJtI xrpがWEB標準になれば、時価総額300兆は非常に少ない金額だ
※もちろん、そこまで時価総額をふくらませる確率は1%あるかないかだと思うけど
そももそも、ドル、円、ユーロが5000-6000兆なんだから
Webで金をやり取りするのに使われるxrpなら300兆は不可能な金額じゃない
※もちろん、りっぷるしゃのビジネスモデルが大成功したらの話だから
達成率は1%だけどね
オレだって、xrpの時価総額が数百兆規模になる可能性は極めて低いってのは
理解してるよ。
6600円ぐらいいくんじゃね?ってのはあくまでも大成功したらだ
だが、1%ぐらいの大成功で資産200倍近くになるなら
xrpは悪くないだろって、いいたいだけど
大成功(WEB標準) 時価総額300-1500兆
成功(国際送金でNO1シェア) 時価総額50兆オーバー
弱成功(国際送金でそれなりに使われる)時価総額10−20兆
弱失敗(国際送金でわずかに使われる) 時価総額3−5兆
失敗(現状維持でかけら程度使われるまま) 時価総額1−2兆
大失敗(リップル社がこの世から消える) 時価総額0
ってとこなんじゃないの?
時価総額がなんぼになるかは正確にはわからねぇけど
国際送金NO1の期待バブルだけで、時価総額15兆ぐらいいってんだから
成功ならそっから3倍、リップル社が想定してる10ドル前後はいくでしょ みたいな
大成功はドルのブリッジだから、1500兆が限界MAXかなって
大成功は規模がでかすぎてまじでわからんが
数百兆レベルはいくでしょ、みたいな
おおざっぱな計算にすぎんな
※もちろん、そこまで時価総額をふくらませる確率は1%あるかないかだと思うけど
そももそも、ドル、円、ユーロが5000-6000兆なんだから
Webで金をやり取りするのに使われるxrpなら300兆は不可能な金額じゃない
※もちろん、りっぷるしゃのビジネスモデルが大成功したらの話だから
達成率は1%だけどね
オレだって、xrpの時価総額が数百兆規模になる可能性は極めて低いってのは
理解してるよ。
6600円ぐらいいくんじゃね?ってのはあくまでも大成功したらだ
だが、1%ぐらいの大成功で資産200倍近くになるなら
xrpは悪くないだろって、いいたいだけど
大成功(WEB標準) 時価総額300-1500兆
成功(国際送金でNO1シェア) 時価総額50兆オーバー
弱成功(国際送金でそれなりに使われる)時価総額10−20兆
弱失敗(国際送金でわずかに使われる) 時価総額3−5兆
失敗(現状維持でかけら程度使われるまま) 時価総額1−2兆
大失敗(リップル社がこの世から消える) 時価総額0
ってとこなんじゃないの?
時価総額がなんぼになるかは正確にはわからねぇけど
国際送金NO1の期待バブルだけで、時価総額15兆ぐらいいってんだから
成功ならそっから3倍、リップル社が想定してる10ドル前後はいくでしょ みたいな
大成功はドルのブリッジだから、1500兆が限界MAXかなって
大成功は規模がでかすぎてまじでわからんが
数百兆レベルはいくでしょ、みたいな
おおざっぱな計算にすぎんな
84承認済み名無しさん
2019/03/30(土) 06:14:20.37ID:a/4JBotK85承認済み名無しさん
2019/03/30(土) 06:19:38.40ID:wgP+KJtI そんなに低くはないだろ?
もう少しくらいはさすがにいけるって
もう少しくらいはさすがにいけるって
86承認済み名無しさん
2019/03/30(土) 06:25:51.20ID:wgP+KJtI そもそも大失敗はまずないだろ?
こんだけ提携してるんやし
大成功は難しいが
さすがに悪くとも失敗止まり(つまり現状維持)ってとこだろ?
悪くとも、こっからマイナスは難しく
まぐれでどんだけか伸びる、現状では悪くない投資なはず
※400円掴みは助けられない可能性高いけど
こんだけ提携してるんやし
大成功は難しいが
さすがに悪くとも失敗止まり(つまり現状維持)ってとこだろ?
悪くとも、こっからマイナスは難しく
まぐれでどんだけか伸びる、現状では悪くない投資なはず
※400円掴みは助けられない可能性高いけど
87承認済み名無しさん
2019/03/30(土) 06:33:23.23ID:gUg2TGUM 大高騰が差し迫ってます
2019/03/30(土) 06:48:00.03ID:B01CDz7Y
ホント上げ渋るねぇ
89承認済み名無しさん
2019/03/30(土) 06:56:08.72ID:/ewbWOUT リップル年末1000円って
もう、言ったっけ
もう、言ったっけ
2019/03/30(土) 07:07:07.31ID:B9XigyPO
こいよ50円掴みオラ!!オラ!!
__
/- -\
/(● ●)\
| (_人_) |
\ `⌒′ /
/⌒ \
∩ / ノ|
⊂ニ Y 「「「|⊃
/ヽ三) _ノ ヽ_ノ
/ |
| ___ /\
V ヽ / ヽ
\ |< |
/ ノ  ̄/ ノ
| / / /
| / (_二)
( |
\_)
__
/- -\
/(● ●)\
| (_人_) |
\ `⌒′ /
/⌒ \
∩ / ノ|
⊂ニ Y 「「「|⊃
/ヽ三) _ノ ヽ_ノ
/ |
| ___ /\
V ヽ / ヽ
\ |< |
/ ノ  ̄/ ノ
| / / /
| / (_二)
( |
\_)
2019/03/30(土) 07:22:04.34ID:XFxPln1N
圧倒的にロングに偏ってるな
鬼ショータ野郎になろうかな
鬼ショータ野郎になろうかな
92承認済み名無しさん
2019/03/30(土) 07:27:33.28ID:v6jeBsrH 大口様が大量に買ってる
2019/03/30(土) 07:32:33.06ID:gKrhL+u8
大口大量に買って他より大きく値動き劣るって糞過ぎない?
94承認済み名無しさん
2019/03/30(土) 07:35:43.17ID:v6jeBsrH でも直近で50万は買ってるからな
何か上がる決定的な要因あるのかな
何か上がる決定的な要因あるのかな
2019/03/30(土) 07:50:23.10ID:9ghFQu/x
>>1-999
昨年末の主要な決済処理機関によるビットコインの取扱高は、一昨年の12月には4億2700億ドルだったのが、昨年末までにビットコインの大きすぎる値動きが嫌気されて決済処理の取扱高は90%近く減少した。
仮想通貨は
そもそもの値幅が大きすぎてウォレットに保管して
決済用に所持することが難しい。
仮想通貨は価値の乱高下が激しすぎて
電子マネーのように安心して所持できない
値動きが大きな仮想通貨はお財布需要、レジ決済需要には向いていない
ことが証明されたことになる
ブロックチェーンを使ってレジ決済分野で電子マネーに勝つには
レートが安定している法定通貨担保型のステーブルコインしかありえない
*ステーブルコインは法制上は雑所得ではない
暗号資産であるビットコインなどは雑所得
昨年末の主要な決済処理機関によるビットコインの取扱高は、一昨年の12月には4億2700億ドルだったのが、昨年末までにビットコインの大きすぎる値動きが嫌気されて決済処理の取扱高は90%近く減少した。
仮想通貨は
そもそもの値幅が大きすぎてウォレットに保管して
決済用に所持することが難しい。
仮想通貨は価値の乱高下が激しすぎて
電子マネーのように安心して所持できない
値動きが大きな仮想通貨はお財布需要、レジ決済需要には向いていない
ことが証明されたことになる
ブロックチェーンを使ってレジ決済分野で電子マネーに勝つには
レートが安定している法定通貨担保型のステーブルコインしかありえない
*ステーブルコインは法制上は雑所得ではない
暗号資産であるビットコインなどは雑所得
2019/03/30(土) 07:50:58.25ID:l63EZ/4s
流石にリバらないとやばいよ
btc建日足でRSI21とか笑えない
でもここまで来たらどこまで下がるか試してほしい思いもある
btc建日足でRSI21とか笑えない
でもここまで来たらどこまで下がるか試してほしい思いもある
2019/03/30(土) 07:53:32.10ID:jHDvB3sv
>>1-999
日本のアンチマネロンは見た目だけのパフォーマンス
仮想通貨はブロックチェーンの一面でしかないのに
新技術を言い訳にアンチマネロンがザル
メールアドレスだけで登録から取扱、
送金まで可能なbitmexなどの仮想通貨業者へのアクセスが
日本では規制れていない
匿名性の高い業者はアメリカではすでにアンチマネロン、テロ支援防止の為に
利用が禁止されている、発覚しだい口座凍結
これを放置しているのは自民を始めとした
金融庁と総務省は職務怠慢である
と表現しても差し支えない
現状の仮想通貨市場はアングラ市場と言ってもいい
メールアドレスだけで取引可能な
アングラな取引所が世界トップの取引量を誇っているのだから
マネロン、脱税、テロ支援などの巣窟であると揶揄されても言い訳できない
日本のアンチマネロンは見た目だけのパフォーマンス
仮想通貨はブロックチェーンの一面でしかないのに
新技術を言い訳にアンチマネロンがザル
メールアドレスだけで登録から取扱、
送金まで可能なbitmexなどの仮想通貨業者へのアクセスが
日本では規制れていない
匿名性の高い業者はアメリカではすでにアンチマネロン、テロ支援防止の為に
利用が禁止されている、発覚しだい口座凍結
これを放置しているのは自民を始めとした
金融庁と総務省は職務怠慢である
と表現しても差し支えない
現状の仮想通貨市場はアングラ市場と言ってもいい
メールアドレスだけで取引可能な
アングラな取引所が世界トップの取引量を誇っているのだから
マネロン、脱税、テロ支援などの巣窟であると揶揄されても言い訳できない
99承認済み名無しさん
2019/03/30(土) 08:21:00.90ID:7Kefc2As おい噴き上げるぞこれ
100承認済み名無しさん
2019/03/30(土) 08:34:21.65ID:Wj/hhSr8 75円掴みなんやが
101承認済み名無しさん
2019/03/30(土) 08:37:28.01ID:WdBcWIQa リップルようやく来たね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 進次郎、”自衛隊は貧しい家の子が行く”発言にブチギレ「まったくそういうことはない。事実誤認だと思います」👈これ [342017262]
- お前らって本当凄いよな。365日24時間そこにあるVIPって。
- 専門用語つかいたがりマン
- 現場を見たわけでも裁判を見たわけでもないのに勝手にこいつは極悪人だから死刑しかないと決めつけるひとたち
- 【速報】為替介入 [931948549]
- 【急募】マジで「デカければデカいほど良い」ってものwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [346913289]