物好き以外はわざわざこのチェーン選ぶ理由がないよね

技術面評価する声なんか内輪の自画自賛以外聞かないし

カタパルトやるやるっていってチンタラしてるのは、それが終わったらネタ切れで詰むからでしょ

バブルのとき買い煽りしかしてなかった通貨が今更技術云々なんて良くいうよ