おれも10万枚だけどハーベストしょぼしょぼだよね
送金手数料から報酬でるみたいなんで実需フェイズになれば増えるんじゃないかな

インカムゲイン期待ならリスクのがいいよ
1万枚持ってるけど今の値でも月に15000円くらい不労所得入る