少し前にタイとカンボジア旅行に行くといわれて雑魚呼ばわりされたものだけれど
旅行行ってきての感想
アンコール・トムとアンコール・ワットは本当に素晴らしく
一度行けといっていた人たちの理由がようやく分かったのが遅かったレベル
みんなも行くといいよ
タイは相変わらずの混沌ぶりで非常に楽しめましたし
ナナやパッポンを見ると世界中の男が女を求めている構図がかれこれ60年以上変わらない構図でワロスでしたが
かなり物価が上昇していたのとすごく整備されてるので
それなりの将来的には先進国と呼ばれる日も近いかもしれないと思った

>>562
それで、タイもカンボジアもすごく家族連れのファラン(アメリカフランスイギリスごっちゃ混ぜ)が多かったのですが
その人たちも全員雑魚なのでしょうか(1週間いると内容によっては家族まとめて1万ドルとかするよ)?
それとカンボジアは正直昭和30年代といった感じだったんだけれど
その辺になぜ投資しないの?大チャンスなのにねぇ
本当に会長は先見性があるとは思えないのですが・・・・
なお今回私は、マンツーマンでガイドをフルで雇った上で最高級カンボジア料理や
ヤワラート(チャイナタウ)で高級中華(当然フカヒレ・鮑・ツバメの巣を食べた)
ソンブーン(アジア行ったことがない会長のために書くと最高級の蟹カレーを出す店だよ)
とかで結局5日間で1万ドル近く使って帰ってきましたよ