常駐くんはただロレックスって言いたかったんだよね?
大丈夫だよ、みんな分かってるから。ごめんなさいは出来る?出来ないと将来仮想通貨とか健康食品とか鼻から水素とか意味分からないマルチに騙されるかもよ?分かったらごめんなさいって言ってごらん。