>>160
個人的に付けてるのはグランドセイコーなんだよ。理由は裏面がガラス張りになっててムーブメントが見えるのもあるが、飾りになっている刀状のパーツがかっこいいんで、気に入ってるんだ。別にブランドとかじゃなくて自分が好きな時計をつければいいんじゃないの?