探検


【仮想通貨詐欺集団】GreenBox ROBIN/TEE←RIA←ARM←48クローバーコイン その55【パイセン!塾長!返金まだですか?】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/27(水) 21:30:52.13ID:kgEh13lt
★このスレは★

1)嘘をついたり、儲かると思いこませて無価値のクローバーコイン、アームコインを売ったり、ネズミ講に勧誘する行為をDisっています。
2)違法行為を見つけたら報告し合い、関連機関へ通報するスレです。
3)情弱な人、判断に迷ってる人にたいして、金融商品の内容をキチンと吟味し確認する為に有用な質問をあげています。
*会員が切磋琢磨するスレではありません。

48ホールディングス
ttp://48hd.co.jp/

48テンプレwiki
http://seesaawiki.jp/clover-arm/

嘘は書かないでください。即、消します。

■荒らしには釣られないようにしましょう

○荒らしは放置が一番キライ。
荒らしは常に誰かの反応を待っています。
○重複スレには誘導リンクを貼って放置。
ウザイと思ったらそのまま放置。
○放置された荒らしは煽りや自作自演であなたのレスを誘います。
ノセられてレスしたらその時点であなたの負け。
○反撃は荒らしの滋養にして栄養であり最も喜ぶことです。
荒らしにエサを与えないで下さい。
○枯死するまで孤独に暴れさせておいて荒らす人は相手しない。
ゴミが溜まったら削除が一番です。
相手にする人も荒らしと同じ。

※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1548253317/l50
159承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/05(金) 15:57:40.55ID:XMxsPgP8
>>158
え、ロレックスのダイヤ入りの時計って身につけるの??
160承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/05(金) 16:00:44.43ID:3lRGTIBW
>>159
普通に付けるけど?
なにお前もしかして高級すぎて身につけれないって?
こっちはそれだけの時計を普通に付けて歩いてるわけ
161承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/05(金) 16:15:26.78ID:XMxsPgP8
>>160
最近、時計への資産価値としての投機が高まってきてるから
身につけないでストックすること流行ってんだけどねw
んで、普通に付けて歩くんだwウケるw
わざわざダイヤ入りのエタムーブメント買ってご満悦とは、
浅はかにも程がありますよw
せめてパテックくらいにしないとw
162てつし
垢版 |
2019/04/05(金) 16:20:01.34ID:LlvqFHHo
ホラ吹き大会会場、ホラはツイッタwでやって下さいm(__)m
2019/04/05(金) 16:21:49.69ID:JcsWuHva
>>160
個人的に付けてるのはグランドセイコーなんだよ。理由は裏面がガラス張りになっててムーブメントが見えるのもあるが、飾りになっている刀状のパーツがかっこいいんで、気に入ってるんだ。別にブランドとかじゃなくて自分が好きな時計をつければいいんじゃないの?
2019/04/05(金) 16:30:19.38ID:JcsWuHva
>>161
後は宝石投資なんかもそうだよね、希少宝石はここ10年で高騰傾向なので、とりあえず抑えておくという考えの人もいるようで(最も紛い物も多いけれど)とうぜん、ここに書き込まれいる実業家も抑えてあるんでしょうがw
165承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/05(金) 16:32:45.02ID:XMxsPgP8
>>164
でしょうねw
まさかこんな良い投資案件を見逃してはいないでしょうw
相変わらず論破されるとツイッタwに逃避するのなw
166承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/05(金) 16:36:20.79ID:3lRGTIBW
>>161
いやダイヤの時計は飾ってるけど?
普通のロレックスを付けて歩いてるんだけど?
パテックダイヤも飾り専用で置いてるけど?
それよりそこまで言うなら時計見せろよ
持ってるんでしょ?
逃げずに見せてね?
167承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/05(金) 16:36:49.18ID:3lRGTIBW
>>162
ホラじゃないけど?
疑うならドバイこれば?
東京にも来れない雑魚でしょ?
ビビりが
168承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/05(金) 16:37:23.69ID:3lRGTIBW
>>163
セイコーとか小学生かな?
169承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/05(金) 16:44:35.60ID:XMxsPgP8
>>167
お前はとことん騙されやすいんだなw
否定すべきところは身につけるつけないではなく、
エタのムーブを否定しなければならなかったんだよw
コレクション用の時計でも、ムーブメントはこだわらないと
価値がでないよw
これでお前さんがロレックス持ってないということが
決定付けられたなw
今日も夜勤頑張ってくださいませ!
2019/04/05(金) 17:00:34.51ID:JcsWuHva
>>168
そういうことしか言えないなんて悲しいね。
ブランド品なんて好きな銘柄でいいんじゃないの。
個人的にもしロレックスとセイコーがコラボして刀タイプのロレックスが出たら購入するよ。
171承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/05(金) 18:26:35.71ID:jfdyWB9H
横田はロレックスなんて持ってないよw
172承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/05(金) 19:20:00.12ID:ZQDjyjFH
>>167
普段から東京にいるけど?
今日は六本木で花見だったけど、どこかわかるかな?
岡山の人には難しいかw
https://i.imgur.com/MWjTJcj.jpg
173承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/05(金) 21:29:43.05ID:27UMQsmi
>>169
ムーブメントくらいこだわってるけど?
当たり前の質問しないでくれる?
お前うざいから
それよりロレックス見せろよ
174承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/05(金) 21:30:09.00ID:27UMQsmi
>>170
普通に考えてロレックスが上だよね?
買えないからって言い訳しないでくれるかな?
175承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/05(金) 21:30:26.80ID:27UMQsmi
>>171
持ってるけど?
バカにするならお前が先に見せろや雑魚
176承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/05(金) 21:31:34.00ID:27UMQsmi
>>172
普段から六本木いるけど?
そこも分かるし数あるタワーマンションのうちの1つだけど?
177承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/05(金) 21:31:46.19ID:kHWTgtRB
高級な時計があるなら国連になってハリウッドしろや
178承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/05(金) 21:36:58.54ID:ZQDjyjFH
>>176
だから六本木のどこかと聞いている。
タワマンなんていくらでもあるだろw
もしや答えられないの??
お前モグリだなw
179承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/05(金) 21:38:18.63ID:27UMQsmi
>>177
面白くないし話逸らさないでね?
早く時計見せて?
180承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/05(金) 21:39:06.50ID:27UMQsmi
>>178
個人情報だし言えない
六本木のところの桜は分かるから六本木住んでる人なら分かるよね?
それ以上聞いたら自分の家のタワーマンションがバレるんだけど?
181承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/05(金) 21:47:16.28ID:ZQDjyjFH
>>180
なんだw答えられないんじゃんw
個人情報って逃げてばかりだなw
だから稼げないんだよw
2019/04/05(金) 23:04:27.41ID:q0UxUSNP
>>165
私なんかモゴックのルビーとか集めてますよ(小粒メインですがね)
将来的にはもっと上がると思うのでもう少し集めるつもりです

>>174
上下でしか見れないのですか?
ブランド系はこれいいな程度の理由でしか購入したことがないので
あなたのような人がいるとは思いませんでした
まあこっちの場合集めてるブランド品はスワロフなのであなたとはベクトルが違いますがね

>>180
なんでばれるの?
桜咲いているところから離れた住居とかだったら問題ないじゃん
183承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/06(土) 07:29:35.15ID:JDyajhWU
ダイヤのロレが最高だと思っているあたり、よっぽどの田舎モンか厨房だな。
ROLEX騙るなら、せめて6239くらい押さえて欲しいね♪
184承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/06(土) 11:25:59.16ID:O6X7BZhu
ここは酷いインターネッツですね
185承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/06(土) 15:19:25.64ID:eAy8PB2I
>>184
インターネッツ
186承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/06(土) 16:30:36.23ID:NxhlC7pJ
>>184
冗談ですか?それとも常駐くんですか?
187承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/06(土) 18:43:02.51ID:JDyajhWU
>>168
グランドセイコーのスプリングドライブ、良いムーヴだと思うし、私もセイコー好きですよ。。
しっかし、パチNOOBに多様されているetaも知らないのは無知過ぎるね。常駐くんの持っている、そのロレのムーヴだょ♪
188承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/06(土) 18:45:35.08ID:JDyajhWU
あ、ゴメン。常駐くんにNOOBは高級過ぎたね♪
189承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/06(土) 20:58:49.02ID:BmkhPczj
>>184
インターネットも言えない雑魚かな?
アンチのレベルが知れる
190承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/06(土) 21:14:12.40ID:8Uxw+gpg
>>175
やっぱり横田やんけw
191承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/06(土) 21:24:06.09ID:8Uxw+gpg
常駐くんの時計ってガチャガチャの景品にマッキーでロレックスって書いた物だろ。
常駐くんにとっては紛れもないロレックスなんだよきっと。
192承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/07(日) 00:48:47.21ID:GtL8nfkl
常駐会長のいうとおり国連は本当なの?
本当なら土下座勧誘でたくさん会員増やすけど、どうなの?
193承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/07(日) 00:56:08.77ID:GtL8nfkl
本当に国連なの?教えてください
土下座しますよ
2019/04/07(日) 02:00:42.14ID:wYdaKYOP
>>187
ロレックスが好きなら知っている常識なのですね
それを知らない常駐会長はロレックスというブランドだけで購入している
成金としか言いようがないですね
195承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/07(日) 07:51:44.47ID:glkU9vkX
>>194
おそらく、脳内限定購入だと思いますょ♪
196承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/07(日) 10:26:38.93ID:TOU8LOO4
返金マダー
197承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/07(日) 11:05:22.47ID:SUPq+cQp
>>185>>186>>189
インターネッツ知らんだと?
ggreks
198承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/07(日) 12:06:06.01ID:NOyqnFw2
常駐くんはただロレックスって言いたかったんだよね?
大丈夫だよ、みんな分かってるから。ごめんなさいは出来る?出来ないと将来仮想通貨とか健康食品とか鼻から水素とか意味分からないマルチに騙されるかもよ?分かったらごめんなさいって言ってごらん。
199承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/07(日) 13:23:44.97ID:A/ygSAds
>>197
すんません!2ちゃん用語だったんですね!
200承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 08:38:01.97ID:SvGkQEeJ
>>194
数十本はあるんだけどそんな方がブランドで買うと思う?
そんなわけないよね?
時計もきちんと回転する箱に入れて壊れないようにしてるし
メンテナンスもしてるんだけど?
一般人と同じ扱いにしないでね雑魚
201承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 08:38:31.68ID:SvGkQEeJ
>>195
そんなに知りたいなら青山これば?
別荘にあるから見せるけど?
202承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 08:38:49.23ID:SvGkQEeJ
>>198
ゴミは黙れ
203承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 08:39:39.53ID:SvGkQEeJ
アンチのゴミ具合がやばい
2019/04/08(月) 10:14:27.66ID:n8PD9Aaz
>>201
172が六本木在住だから
見せるには丁度いいんじゃない
後は見せてもいい時計と駄目なのを分けでうpすれば良いんじゃね?
205承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 10:22:33.38ID:SvGkQEeJ
>>204
特別なのがほとんどだから特定されるよね?
そんなことすら考えれないの?
なら今すぐ銀座こいや
206承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 10:52:17.51ID:f6+bMeP/
>>200
回転する箱ってwww
相変わらず笑いのセンスが抜群ですねwww
207承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 11:19:58.43ID:E3Hk08KW
>>206
理解できないお前の脳みそがやばいことに気づいてる?
208承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 11:23:28.40ID:f6+bMeP/
>>206
ワインディングマシンって言葉が出てこないで
回転する箱って言う低脳っぷりがセンスあるって皮肉ってんだよw
そこまで言わせんなw恥ずかしい奴だなw
209承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 11:24:01.99ID:f6+bMeP/
>>208
>>207でしたw
210承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 11:31:23.07ID:nrqPDjF9
常駐くんはまた嘘を上塗りして墓穴掘るんだね
211承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 12:01:10.37ID:on2VUEyk
回転する箱w
212テツシ
垢版 |
2019/04/08(月) 12:26:18.48ID:7tPmC2T5
岡山のラブホに詳しい会長にお似合いなのは回転するベット
213テツシ
垢版 |
2019/04/08(月) 12:59:12.00ID:7tPmC2T5
塾長、また違うMLM始めましたねw
フィンテックの中心とるのはやめたのですかね?

https://i.imgur.com/46lQEwX.jpg
https://worldglobalnet.info/81.html
214承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 15:15:45.88ID:i6puq3dO
>>213
邪魔しなきゃ(使命感)
2019/04/08(月) 15:53:38.88ID:Pq8b6FKC
>>205
仕事が忙しいのでごめんね
何故私が銀座で別の書き込みだと
青山なんですかね?
あと、今月の予定が冗談抜きで一杯で
5月の第二週の土曜なら行けるんだよね
gwはアンコール・ワットを見にカンボジアに行くので無理なんだよね。
だから5月の第2週でお願いね。
216承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 16:11:05.61ID:FpWpELFh
>>215
常駐さん=数十社の会長
今日の予定が一緒のようでw
https://i.imgur.com/xkybVOK.jpg
217承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 16:22:07.47ID:SvGkQEeJ
>>208
黙れゴミ
218承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 16:22:39.06ID:SvGkQEeJ
>>210
嘘?
あのさ実物見にこいって行ってるのにビビってこないのはお前だよね?
逃げてるのお前って自覚してる?
219承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 16:22:59.99ID:SvGkQEeJ
>>212
知らないんですが?
勝手に嘘言うのやめてもらってもいい?
あと捕まった謝罪しろや
220承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 16:24:35.72ID:SvGkQEeJ
>>213
同じだよね?
グリーンボックスワールド社って書いてるよね?
なぜ違うって言って炎上させようとしてるの?
お前マジで無知すぎるから消えろよ
221承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 16:24:49.84ID:SvGkQEeJ
>>214
お前は存在が邪魔だから
222承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 16:25:31.88ID:SvGkQEeJ
>>215
カンボジア?
普通ならフランスとかニューヨーク行くよね?
そこまで行けないのかな?
そんなところ行って満足するレベルの雑魚が関わろうとするな
223承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 16:59:04.33ID:on2VUEyk
>>222
何で普通はフランスかニューヨークなの?
224承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 17:01:00.70ID:on2VUEyk
>>222
あー、君はヨーロッパかアメリカに行く人が、金持ちだという認識なのか!
発想が貧乏だぞ!常駐くん!
225承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 17:12:21.86ID:E3Hk08KW
>>223
横から失礼
フランスとニューヨークは金持ちが多い国だよね?
総所得で比べたら?
カンボジアかアメリカどっちがすごいか
誰に聞いても分かるよね?
それくらい分かれや雑魚
226承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 17:13:15.01ID:E3Hk08KW
>>224
一言も言ってないよね?
そう思ってるのはお前では?
ふつうに年に数十回は軽く行くけど収入多い人はアメリカに住んでるけど?
お前はどこに住んでるか言ってみ?
海外に住んだことない雑魚が調子乗るなって
227承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 17:44:16.33ID:on2VUEyk
>>226
では所得の多い人は、世界遺産であるアンコールワットを見にカンボジアには行かないってことかい?
228承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 18:01:37.62ID:4Vx5KgJ4
>>226
収入多い人はアメリカに住んでる

って発想がスゴイ。
しっかし、回転する箱って.....
語彙力もハンパ無いね♪
2019/04/08(月) 20:26:50.38ID:SYA5H4JY
>>222
世界の遺跡の中でもアンコールワットが素晴らしいというので
前から行きたかったんですがね
オーストラリアにいったことがありますし
今後スワロフスキーの本社であるオーストリアにも行く予定ですよ
あなた本当に薄いですね、あなたの方がザコそうです

>>228
香港・シンガポールもそれなりなんですがね
後、去年マカオに行ったのですがあの辺も金持ちが多いので
町の宝飾品店を見るだけでも日本円で数千万単位のジュエリーとは普通に販売してるのよね
というかなぜ香港に行かないのかが不思議だし
正月をプーケットで過ごしたときはアメリカ人とかでごっちゃだったんだけれどな
230承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 20:35:49.85ID:4Vx5KgJ4
>>229
セントーサのゴルフコース、結構好きですょ♪
ワタシ的に、香港・マカオは返還後イマイチですけど。
2019/04/08(月) 20:40:18.31ID:SYA5H4JY
>>230
個人的には香港は見るのが禁止になる前に、
四方がマンションに囲まれた場所を見るのが出来てよかったですし(トランスフォーマーのロケ地になったとかで)
マカオはパンダをほぼ独占状態で見れて最高でした(コンセプトがその地域の横道旅行だったんですよ)
232承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/09(火) 00:56:18.59ID:cSOK0NCM
>>218
明日横田の家のチャイム鳴らしていいの?
233承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/09(火) 04:52:52.18ID:hGXGKgKW
常駐会長、片田塾長に謝罪しないの?
アンチを煽ってすみませんでしたって。
234承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/09(火) 06:22:27.55ID:KnFJ2pX8
常駐くん、48に謝罪しないの?
アンチを煽って炎上させたの常駐くんじゃん?
235承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/09(火) 13:21:27.61ID:xC49utfX
ああだよね
こうだよね
どうも言い聞かせたい言い方だよねwよねw

アホだなw
236承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/10(水) 14:39:28.15ID:s0ksNZf/
常駐くんは出てこれないねw
2019/04/10(水) 15:16:18.61ID:CZkuV9yg
>>236
アジアにしか行けない貧乏人とかいっている辺りが既にだめだもの。
普通多くの人は金融などで香港辺りの重要性は
知っているはずなのに、アジア=貧乏人しか行かないとか謎理論からしておかしいですからね。というよりか、
常駐=サンはアジアの認識どころかすべての認識が30年前程度の認識しかないと思う。
その上でルサンチマンが蓄積されて、僕はお金持ちの会長様だ。フランス、米国のお金持ちと
いつも凄いことをやってるんだ。お前らみたいなアジアにしかいけない雑魚ごときが僕と話しできるだけでも光栄に思え。という思考だもの。
238承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/10(水) 16:15:24.70ID:mqQ7D5aB
常駐会長はソーセージとロマネコンティ
239承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/10(水) 20:11:47.77ID:wHDs9FZ4
エンパイアステートの最上階で
ランチする常駐くん
240承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/10(水) 20:15:32.23ID:wHDs9FZ4
常駐くんの凄さは、塾長を凌ぐんだぞ。
沢山エビデレンスがあるぞ〜。
241承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/10(水) 21:41:23.64ID:7ki/4QIr
>>239
それも現地時間の夜中に
242承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/10(水) 22:15:29.07ID:RAq7wvkr
常駐会長の学歴はすごいらしいよね?
高卒の塾長のことはバカにしてるんでしょ?
243承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/10(水) 22:44:11.57ID:q2ihProE
また何か言いがかりしてますね
244承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/10(水) 22:54:37.63ID:Mrk1QTmm
>>243
決算って税理士に投げてんじゃなかったっけ?
連結でどのくらいなん?
245承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/10(水) 23:05:40.08ID:RAq7wvkr
>>243
高卒って雑魚なの?
246承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/11(木) 01:18:19.73ID:6+YauX2/
常駐って人のコメントはマジでキモい。自分の経歴すらもまともに言えない、2ちゃんねらーのおっさんって、終わってるわw

子供いたらマジ可哀想だし、クローバーコインを実名のSNSで勧誘してた人達と同じくらいバカ丸出し。

ここの書き込みも含め、一生晒されて、恥ずかしい人生を送るんだろうな。
247承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/11(木) 02:21:15.91ID:OAfvjyQv
>>242
常駐くんの学歴は凄すぎるからね。
高らかに生活の豊かさ、知性の高さを
語るその言葉の裏側に、詐欺までして小銭稼ぐハゲや塾長を見下しているのは誰の目にも明らか。一見、擁護してる様に見えるが、詐欺案件を確実に悪化させた事実は、常駐くんの貢献。
奴等が逮捕され起訴されるまで、手は緩めないつもりだろう。
248承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/11(木) 02:28:23.24ID:OAfvjyQv
ちなみに、みんな忘れてるだろけど、
TOEICは100点満点だから。
香港警察に送った英文メールは常駐君が監修してくれたから、香港のホームページは削除になってるよ。
249承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/11(木) 07:07:34.66ID:8nckAxbW
横田 = 桜田
高互換性
250承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/11(木) 11:08:13.07ID:I2gHVbrB
>>249
ワロタw
辞任ってとこも
251承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/11(木) 18:45:01.17ID:9dIB3jli
>>243
常駐くんえらく学歴について語るけど、高卒の片田塾長のこと、ばかにしてるのか!言っておくね!
252承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 04:30:16.28ID:Xbvzs5d9
https://i.imgur.com/aX7Hd88.jpg
https://i.imgur.com/ClQ1jWa.jpg
コラコラ、エロ常駐男爵会長w
253承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 04:57:13.98ID:Xbvzs5d9
リアルでは全くもってダメダメなオヤジだから、
ネットの世界だけは何がなんでも承認されたいわけなのねw会長
2019/04/12(金) 09:39:18.47ID:5ZX+Teh9
今更になるが、ここまで常連会長を可笑しくした
詐欺ってまじ許せないな、もし出会ってなければ
どこか別のスレで書き込みしているナナシで
終わっただけなのにね。一人の人生がここまで
ゆがんだ詐欺を本当に許せないな。
まあ、常連会長がしてきたことは
到底許されない状況だけれどね。
255承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 10:33:51.36ID:uQLO9nCM
クローバーコイン買ってない人しか叩きにきてないけどなんで?
関係ないんだから放っとけばいいでしょ
私は不思議です
256承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 11:13:01.78ID:rR2DhPzV
>>255
更なる詐欺事件被害の抑止だろw
会員はマインドコントロールで周りが見えなくなってるから、
第三者の常識的な意見が必要なんだよ。
企業内での不正事件は第三者委員会が設定され、
何が原因で誰が不正を指示したのかの調査が行われ検証するでしょw
それと一緒ですw
ここはアンチスレだからねw
257承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 11:16:26.03ID:kZHPXb2w
>>256
ではアンチではなく三社委員に見せればいいのでは?
258承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 11:22:07.15ID:IbM0QAFN
>>257
文盲乙w
ここはアンチスレだと書いてあるだろw
三社委員wってなんだよw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況