★このスレは★
1)嘘をついたり、儲かると思いこませて無価値のクローバーコイン、アームコインを売ったり、ネズミ講に勧誘する行為をDisっています。
2)違法行為を見つけたら報告し合い、関連機関へ通報するスレです。
3)情弱な人、判断に迷ってる人にたいして、金融商品の内容をキチンと吟味し確認する為に有用な質問をあげています。
*会員が切磋琢磨するスレではありません。
48ホールディングス
ttp://48hd.co.jp/
48テンプレwiki
http://seesaawiki.jp/clover-arm/
嘘は書かないでください。即、消します。
■荒らしには釣られないようにしましょう
○荒らしは放置が一番キライ。
荒らしは常に誰かの反応を待っています。
○重複スレには誘導リンクを貼って放置。
ウザイと思ったらそのまま放置。
○放置された荒らしは煽りや自作自演であなたのレスを誘います。
ノセられてレスしたらその時点であなたの負け。
○反撃は荒らしの滋養にして栄養であり最も喜ぶことです。
荒らしにエサを与えないで下さい。
○枯死するまで孤独に暴れさせておいて荒らす人は相手しない。
ゴミが溜まったら削除が一番です。
相手にする人も荒らしと同じ。
※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1548253317/l50
【仮想通貨詐欺集団】GreenBox ROBIN/TEE←RIA←ARM←48クローバーコイン その55【パイセン!塾長!返金まだですか?】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2019/03/27(水) 21:30:52.13ID:kgEh13lt159承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 15:57:40.55ID:XMxsPgP8 >>158
え、ロレックスのダイヤ入りの時計って身につけるの??
え、ロレックスのダイヤ入りの時計って身につけるの??
160承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 16:00:44.43ID:3lRGTIBW161承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 16:15:26.78ID:XMxsPgP8 >>160
最近、時計への資産価値としての投機が高まってきてるから
身につけないでストックすること流行ってんだけどねw
んで、普通に付けて歩くんだwウケるw
わざわざダイヤ入りのエタムーブメント買ってご満悦とは、
浅はかにも程がありますよw
せめてパテックくらいにしないとw
最近、時計への資産価値としての投機が高まってきてるから
身につけないでストックすること流行ってんだけどねw
んで、普通に付けて歩くんだwウケるw
わざわざダイヤ入りのエタムーブメント買ってご満悦とは、
浅はかにも程がありますよw
せめてパテックくらいにしないとw
162てつし
2019/04/05(金) 16:20:01.34ID:LlvqFHHo ホラ吹き大会会場、ホラはツイッタwでやって下さいm(__)m
163承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 16:21:49.69ID:JcsWuHva >>160
個人的に付けてるのはグランドセイコーなんだよ。理由は裏面がガラス張りになっててムーブメントが見えるのもあるが、飾りになっている刀状のパーツがかっこいいんで、気に入ってるんだ。別にブランドとかじゃなくて自分が好きな時計をつければいいんじゃないの?
個人的に付けてるのはグランドセイコーなんだよ。理由は裏面がガラス張りになっててムーブメントが見えるのもあるが、飾りになっている刀状のパーツがかっこいいんで、気に入ってるんだ。別にブランドとかじゃなくて自分が好きな時計をつければいいんじゃないの?
164承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 16:30:19.38ID:JcsWuHva >>161
後は宝石投資なんかもそうだよね、希少宝石はここ10年で高騰傾向なので、とりあえず抑えておくという考えの人もいるようで(最も紛い物も多いけれど)とうぜん、ここに書き込まれいる実業家も抑えてあるんでしょうがw
後は宝石投資なんかもそうだよね、希少宝石はここ10年で高騰傾向なので、とりあえず抑えておくという考えの人もいるようで(最も紛い物も多いけれど)とうぜん、ここに書き込まれいる実業家も抑えてあるんでしょうがw
165承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 16:32:45.02ID:XMxsPgP8166承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 16:36:20.79ID:3lRGTIBW >>161
いやダイヤの時計は飾ってるけど?
普通のロレックスを付けて歩いてるんだけど?
パテックダイヤも飾り専用で置いてるけど?
それよりそこまで言うなら時計見せろよ
持ってるんでしょ?
逃げずに見せてね?
いやダイヤの時計は飾ってるけど?
普通のロレックスを付けて歩いてるんだけど?
パテックダイヤも飾り専用で置いてるけど?
それよりそこまで言うなら時計見せろよ
持ってるんでしょ?
逃げずに見せてね?
167承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 16:36:49.18ID:3lRGTIBW168承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 16:37:23.69ID:3lRGTIBW >>163
セイコーとか小学生かな?
セイコーとか小学生かな?
169承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 16:44:35.60ID:XMxsPgP8 >>167
お前はとことん騙されやすいんだなw
否定すべきところは身につけるつけないではなく、
エタのムーブを否定しなければならなかったんだよw
コレクション用の時計でも、ムーブメントはこだわらないと
価値がでないよw
これでお前さんがロレックス持ってないということが
決定付けられたなw
今日も夜勤頑張ってくださいませ!
お前はとことん騙されやすいんだなw
否定すべきところは身につけるつけないではなく、
エタのムーブを否定しなければならなかったんだよw
コレクション用の時計でも、ムーブメントはこだわらないと
価値がでないよw
これでお前さんがロレックス持ってないということが
決定付けられたなw
今日も夜勤頑張ってくださいませ!
170承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 17:00:34.51ID:JcsWuHva171承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 18:26:35.71ID:jfdyWB9H 横田はロレックスなんて持ってないよw
172承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 19:20:00.12ID:ZQDjyjFH173承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 21:29:43.05ID:27UMQsmi174承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 21:30:09.00ID:27UMQsmi175承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 21:30:26.80ID:27UMQsmi176承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 21:31:34.00ID:27UMQsmi177承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 21:31:46.19ID:kHWTgtRB 高級な時計があるなら国連になってハリウッドしろや
178承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 21:36:58.54ID:ZQDjyjFH179承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 21:38:18.63ID:27UMQsmi180承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 21:39:06.50ID:27UMQsmi181承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 21:47:16.28ID:ZQDjyjFH182承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 23:04:27.41ID:q0UxUSNP183承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 07:29:35.15ID:JDyajhWU ダイヤのロレが最高だと思っているあたり、よっぽどの田舎モンか厨房だな。
ROLEX騙るなら、せめて6239くらい押さえて欲しいね♪
ROLEX騙るなら、せめて6239くらい押さえて欲しいね♪
184承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 11:25:59.16ID:O6X7BZhu ここは酷いインターネッツですね
185承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 15:19:25.64ID:eAy8PB2I >>184
インターネッツ
インターネッツ
186承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 16:30:36.23ID:NxhlC7pJ >>184
冗談ですか?それとも常駐くんですか?
冗談ですか?それとも常駐くんですか?
187承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 18:43:02.51ID:JDyajhWU >>168
グランドセイコーのスプリングドライブ、良いムーヴだと思うし、私もセイコー好きですよ。。
しっかし、パチNOOBに多様されているetaも知らないのは無知過ぎるね。常駐くんの持っている、そのロレのムーヴだょ♪
グランドセイコーのスプリングドライブ、良いムーヴだと思うし、私もセイコー好きですよ。。
しっかし、パチNOOBに多様されているetaも知らないのは無知過ぎるね。常駐くんの持っている、そのロレのムーヴだょ♪
188承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 18:45:35.08ID:JDyajhWU あ、ゴメン。常駐くんにNOOBは高級過ぎたね♪
189承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 20:58:49.02ID:BmkhPczj190承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 21:14:12.40ID:8Uxw+gpg >>175
やっぱり横田やんけw
やっぱり横田やんけw
191承認済み名無しさん
2019/04/06(土) 21:24:06.09ID:8Uxw+gpg 常駐くんの時計ってガチャガチャの景品にマッキーでロレックスって書いた物だろ。
常駐くんにとっては紛れもないロレックスなんだよきっと。
常駐くんにとっては紛れもないロレックスなんだよきっと。
192承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 00:48:47.21ID:GtL8nfkl 常駐会長のいうとおり国連は本当なの?
本当なら土下座勧誘でたくさん会員増やすけど、どうなの?
本当なら土下座勧誘でたくさん会員増やすけど、どうなの?
193承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 00:56:08.77ID:GtL8nfkl 本当に国連なの?教えてください
土下座しますよ
土下座しますよ
194承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 02:00:42.14ID:wYdaKYOP195承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 07:51:44.47ID:glkU9vkX >>194
おそらく、脳内限定購入だと思いますょ♪
おそらく、脳内限定購入だと思いますょ♪
196承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 10:26:38.93ID:TOU8LOO4 返金マダー
198承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 12:06:06.01ID:NOyqnFw2 常駐くんはただロレックスって言いたかったんだよね?
大丈夫だよ、みんな分かってるから。ごめんなさいは出来る?出来ないと将来仮想通貨とか健康食品とか鼻から水素とか意味分からないマルチに騙されるかもよ?分かったらごめんなさいって言ってごらん。
大丈夫だよ、みんな分かってるから。ごめんなさいは出来る?出来ないと将来仮想通貨とか健康食品とか鼻から水素とか意味分からないマルチに騙されるかもよ?分かったらごめんなさいって言ってごらん。
199承認済み名無しさん
2019/04/07(日) 13:23:44.97ID:A/ygSAds >>197
すんません!2ちゃん用語だったんですね!
すんません!2ちゃん用語だったんですね!
200承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 08:38:01.97ID:SvGkQEeJ >>194
数十本はあるんだけどそんな方がブランドで買うと思う?
そんなわけないよね?
時計もきちんと回転する箱に入れて壊れないようにしてるし
メンテナンスもしてるんだけど?
一般人と同じ扱いにしないでね雑魚
数十本はあるんだけどそんな方がブランドで買うと思う?
そんなわけないよね?
時計もきちんと回転する箱に入れて壊れないようにしてるし
メンテナンスもしてるんだけど?
一般人と同じ扱いにしないでね雑魚
201承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 08:38:31.68ID:SvGkQEeJ202承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 08:38:49.23ID:SvGkQEeJ >>198
ゴミは黙れ
ゴミは黙れ
203承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 08:39:39.53ID:SvGkQEeJ アンチのゴミ具合がやばい
204承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:14:27.66ID:n8PD9Aaz205承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:22:33.38ID:SvGkQEeJ206承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 10:52:17.51ID:f6+bMeP/207承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 11:19:58.43ID:E3Hk08KW >>206
理解できないお前の脳みそがやばいことに気づいてる?
理解できないお前の脳みそがやばいことに気づいてる?
208承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 11:23:28.40ID:f6+bMeP/210承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 11:31:23.07ID:nrqPDjF9 常駐くんはまた嘘を上塗りして墓穴掘るんだね
211承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 12:01:10.37ID:on2VUEyk 回転する箱w
212テツシ
2019/04/08(月) 12:26:18.48ID:7tPmC2T5 岡山のラブホに詳しい会長にお似合いなのは回転するベット
213テツシ
2019/04/08(月) 12:59:12.00ID:7tPmC2T5 塾長、また違うMLM始めましたねw
フィンテックの中心とるのはやめたのですかね?
https://i.imgur.com/46lQEwX.jpg
https://worldglobalnet.info/81.html
フィンテックの中心とるのはやめたのですかね?
https://i.imgur.com/46lQEwX.jpg
https://worldglobalnet.info/81.html
214承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 15:15:45.88ID:i6puq3dO >>213
邪魔しなきゃ(使命感)
邪魔しなきゃ(使命感)
215承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 15:53:38.88ID:Pq8b6FKC >>205
仕事が忙しいのでごめんね
何故私が銀座で別の書き込みだと
青山なんですかね?
あと、今月の予定が冗談抜きで一杯で
5月の第二週の土曜なら行けるんだよね
gwはアンコール・ワットを見にカンボジアに行くので無理なんだよね。
だから5月の第2週でお願いね。
仕事が忙しいのでごめんね
何故私が銀座で別の書き込みだと
青山なんですかね?
あと、今月の予定が冗談抜きで一杯で
5月の第二週の土曜なら行けるんだよね
gwはアンコール・ワットを見にカンボジアに行くので無理なんだよね。
だから5月の第2週でお願いね。
216承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 16:11:05.61ID:FpWpELFh217承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 16:22:07.47ID:SvGkQEeJ >>208
黙れゴミ
黙れゴミ
218承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 16:22:39.06ID:SvGkQEeJ219承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 16:22:59.99ID:SvGkQEeJ220承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 16:24:35.72ID:SvGkQEeJ221承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 16:24:49.84ID:SvGkQEeJ >>214
お前は存在が邪魔だから
お前は存在が邪魔だから
222承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 16:25:31.88ID:SvGkQEeJ223承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 16:59:04.33ID:on2VUEyk >>222
何で普通はフランスかニューヨークなの?
何で普通はフランスかニューヨークなの?
224承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 17:01:00.70ID:on2VUEyk225承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 17:12:21.86ID:E3Hk08KW226承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 17:13:15.01ID:E3Hk08KW >>224
一言も言ってないよね?
そう思ってるのはお前では?
ふつうに年に数十回は軽く行くけど収入多い人はアメリカに住んでるけど?
お前はどこに住んでるか言ってみ?
海外に住んだことない雑魚が調子乗るなって
一言も言ってないよね?
そう思ってるのはお前では?
ふつうに年に数十回は軽く行くけど収入多い人はアメリカに住んでるけど?
お前はどこに住んでるか言ってみ?
海外に住んだことない雑魚が調子乗るなって
227承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 17:44:16.33ID:on2VUEyk >>226
では所得の多い人は、世界遺産であるアンコールワットを見にカンボジアには行かないってことかい?
では所得の多い人は、世界遺産であるアンコールワットを見にカンボジアには行かないってことかい?
228承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 18:01:37.62ID:4Vx5KgJ4229承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 20:26:50.38ID:SYA5H4JY230承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 20:35:49.85ID:4Vx5KgJ4231承認済み名無しさん
2019/04/08(月) 20:40:18.31ID:SYA5H4JY >>230
個人的には香港は見るのが禁止になる前に、
四方がマンションに囲まれた場所を見るのが出来てよかったですし(トランスフォーマーのロケ地になったとかで)
マカオはパンダをほぼ独占状態で見れて最高でした(コンセプトがその地域の横道旅行だったんですよ)
個人的には香港は見るのが禁止になる前に、
四方がマンションに囲まれた場所を見るのが出来てよかったですし(トランスフォーマーのロケ地になったとかで)
マカオはパンダをほぼ独占状態で見れて最高でした(コンセプトがその地域の横道旅行だったんですよ)
232承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 00:56:18.59ID:cSOK0NCM >>218
明日横田の家のチャイム鳴らしていいの?
明日横田の家のチャイム鳴らしていいの?
233承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 04:52:52.18ID:hGXGKgKW 常駐会長、片田塾長に謝罪しないの?
アンチを煽ってすみませんでしたって。
アンチを煽ってすみませんでしたって。
234承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 06:22:27.55ID:KnFJ2pX8 常駐くん、48に謝罪しないの?
アンチを煽って炎上させたの常駐くんじゃん?
アンチを煽って炎上させたの常駐くんじゃん?
235承認済み名無しさん
2019/04/09(火) 13:21:27.61ID:xC49utfX ああだよね
こうだよね
どうも言い聞かせたい言い方だよねwよねw
アホだなw
こうだよね
どうも言い聞かせたい言い方だよねwよねw
アホだなw
236承認済み名無しさん
2019/04/10(水) 14:39:28.15ID:s0ksNZf/ 常駐くんは出てこれないねw
237承認済み名無しさん
2019/04/10(水) 15:16:18.61ID:CZkuV9yg >>236
アジアにしか行けない貧乏人とかいっている辺りが既にだめだもの。
普通多くの人は金融などで香港辺りの重要性は
知っているはずなのに、アジア=貧乏人しか行かないとか謎理論からしておかしいですからね。というよりか、
常駐=サンはアジアの認識どころかすべての認識が30年前程度の認識しかないと思う。
その上でルサンチマンが蓄積されて、僕はお金持ちの会長様だ。フランス、米国のお金持ちと
いつも凄いことをやってるんだ。お前らみたいなアジアにしかいけない雑魚ごときが僕と話しできるだけでも光栄に思え。という思考だもの。
アジアにしか行けない貧乏人とかいっている辺りが既にだめだもの。
普通多くの人は金融などで香港辺りの重要性は
知っているはずなのに、アジア=貧乏人しか行かないとか謎理論からしておかしいですからね。というよりか、
常駐=サンはアジアの認識どころかすべての認識が30年前程度の認識しかないと思う。
その上でルサンチマンが蓄積されて、僕はお金持ちの会長様だ。フランス、米国のお金持ちと
いつも凄いことをやってるんだ。お前らみたいなアジアにしかいけない雑魚ごときが僕と話しできるだけでも光栄に思え。という思考だもの。
238承認済み名無しさん
2019/04/10(水) 16:15:24.70ID:mqQ7D5aB 常駐会長はソーセージとロマネコンティ
239承認済み名無しさん
2019/04/10(水) 20:11:47.77ID:wHDs9FZ4 エンパイアステートの最上階で
ランチする常駐くん
ランチする常駐くん
240承認済み名無しさん
2019/04/10(水) 20:15:32.23ID:wHDs9FZ4 常駐くんの凄さは、塾長を凌ぐんだぞ。
沢山エビデレンスがあるぞ〜。
沢山エビデレンスがあるぞ〜。
241承認済み名無しさん
2019/04/10(水) 21:41:23.64ID:7ki/4QIr >>239
それも現地時間の夜中に
それも現地時間の夜中に
242承認済み名無しさん
2019/04/10(水) 22:15:29.07ID:RAq7wvkr 常駐会長の学歴はすごいらしいよね?
高卒の塾長のことはバカにしてるんでしょ?
高卒の塾長のことはバカにしてるんでしょ?
243承認済み名無しさん
2019/04/10(水) 22:44:11.57ID:q2ihProE また何か言いがかりしてますね
244承認済み名無しさん
2019/04/10(水) 22:54:37.63ID:Mrk1QTmm245承認済み名無しさん
2019/04/10(水) 23:05:40.08ID:RAq7wvkr >>243
高卒って雑魚なの?
高卒って雑魚なの?
246承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 01:18:19.73ID:6+YauX2/ 常駐って人のコメントはマジでキモい。自分の経歴すらもまともに言えない、2ちゃんねらーのおっさんって、終わってるわw
子供いたらマジ可哀想だし、クローバーコインを実名のSNSで勧誘してた人達と同じくらいバカ丸出し。
ここの書き込みも含め、一生晒されて、恥ずかしい人生を送るんだろうな。
子供いたらマジ可哀想だし、クローバーコインを実名のSNSで勧誘してた人達と同じくらいバカ丸出し。
ここの書き込みも含め、一生晒されて、恥ずかしい人生を送るんだろうな。
247承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 02:21:15.91ID:OAfvjyQv >>242
常駐くんの学歴は凄すぎるからね。
高らかに生活の豊かさ、知性の高さを
語るその言葉の裏側に、詐欺までして小銭稼ぐハゲや塾長を見下しているのは誰の目にも明らか。一見、擁護してる様に見えるが、詐欺案件を確実に悪化させた事実は、常駐くんの貢献。
奴等が逮捕され起訴されるまで、手は緩めないつもりだろう。
常駐くんの学歴は凄すぎるからね。
高らかに生活の豊かさ、知性の高さを
語るその言葉の裏側に、詐欺までして小銭稼ぐハゲや塾長を見下しているのは誰の目にも明らか。一見、擁護してる様に見えるが、詐欺案件を確実に悪化させた事実は、常駐くんの貢献。
奴等が逮捕され起訴されるまで、手は緩めないつもりだろう。
248承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 02:28:23.24ID:OAfvjyQv ちなみに、みんな忘れてるだろけど、
TOEICは100点満点だから。
香港警察に送った英文メールは常駐君が監修してくれたから、香港のホームページは削除になってるよ。
TOEICは100点満点だから。
香港警察に送った英文メールは常駐君が監修してくれたから、香港のホームページは削除になってるよ。
249承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 07:07:34.66ID:8nckAxbW 横田 = 桜田
高互換性
高互換性
250承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 11:08:13.07ID:I2gHVbrB251承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 18:45:01.17ID:9dIB3jli >>243
常駐くんえらく学歴について語るけど、高卒の片田塾長のこと、ばかにしてるのか!言っておくね!
常駐くんえらく学歴について語るけど、高卒の片田塾長のこと、ばかにしてるのか!言っておくね!
252承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 04:30:16.28ID:Xbvzs5d9253承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 04:57:13.98ID:Xbvzs5d9 リアルでは全くもってダメダメなオヤジだから、
ネットの世界だけは何がなんでも承認されたいわけなのねw会長
ネットの世界だけは何がなんでも承認されたいわけなのねw会長
254承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 09:39:18.47ID:5ZX+Teh9 今更になるが、ここまで常連会長を可笑しくした
詐欺ってまじ許せないな、もし出会ってなければ
どこか別のスレで書き込みしているナナシで
終わっただけなのにね。一人の人生がここまで
ゆがんだ詐欺を本当に許せないな。
まあ、常連会長がしてきたことは
到底許されない状況だけれどね。
詐欺ってまじ許せないな、もし出会ってなければ
どこか別のスレで書き込みしているナナシで
終わっただけなのにね。一人の人生がここまで
ゆがんだ詐欺を本当に許せないな。
まあ、常連会長がしてきたことは
到底許されない状況だけれどね。
255承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 10:33:51.36ID:uQLO9nCM クローバーコイン買ってない人しか叩きにきてないけどなんで?
関係ないんだから放っとけばいいでしょ
私は不思議です
関係ないんだから放っとけばいいでしょ
私は不思議です
256承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 11:13:01.78ID:rR2DhPzV >>255
更なる詐欺事件被害の抑止だろw
会員はマインドコントロールで周りが見えなくなってるから、
第三者の常識的な意見が必要なんだよ。
企業内での不正事件は第三者委員会が設定され、
何が原因で誰が不正を指示したのかの調査が行われ検証するでしょw
それと一緒ですw
ここはアンチスレだからねw
更なる詐欺事件被害の抑止だろw
会員はマインドコントロールで周りが見えなくなってるから、
第三者の常識的な意見が必要なんだよ。
企業内での不正事件は第三者委員会が設定され、
何が原因で誰が不正を指示したのかの調査が行われ検証するでしょw
それと一緒ですw
ここはアンチスレだからねw
257承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 11:16:26.03ID:kZHPXb2w >>256
ではアンチではなく三社委員に見せればいいのでは?
ではアンチではなく三社委員に見せればいいのでは?
258承認済み名無しさん
2019/04/12(金) 11:22:07.15ID:IbM0QAFN■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 【サッカー/W杯】ハーランド2戦連続2発 ノルウェーが3-2でセネガルに快勝し28年ぶり決勝T進出決定…第3戦はフランスと首位決戦 [THE FURYφ★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平 打球速度181.5キロの高速弾17号! “確信歩き”で敵地も騒然、日米通算300号まであと3本 [ネギうどん★]
- 「走って何になるんだろうって」星野真里『24時間テレビ』ランナー決定に疑問殺到 元テレ朝Pも「変えたほうがいい」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★152【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- わしせん
- とらせん
- こいせん 全レス転載禁止
- 【悲報】識者「独身中年男性は必ず狂う説解説するわ」 [394133584]
- 「大谷」と聞いて2番目に思いついたもの
- チュウチュウチュウーン🐀すきゃ!🍲ネズミ系番長!👊🏡
- エロ同人誌見てて「お、かわいい絵柄!」と思って中身見て頭に輪っかついてると萎える
- 【悲報】高市早苗のG7奇行、誰もアクロバット擁護しない。口パクは自民トークン付与対象外にされたか [784319933]
- 「え、まって。マイケルの人生って退屈すぎない?父の横暴から独り立ちするだけって薄っぺらすぎ」👉240万バズ [398059782]