通称50円掴みですが、
絶賛米・豪ドルゼロクーポン&IPOに移行中ですw
48円45万枚のXRPの残骸、、、正直諦めてますw
上がったらお金持ちになれたのに残念です(´;ω;`)
このスレの皆さんは50円掴みと馬鹿にするということは
全員20円以下で大量に仕込んだ方ばかりですよね。
羨ましい。。。それくらいなら逃げ切れるでしょうね(#^.^#)
頑張ってください!!