★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき>>960>>970>>980>>990>>1000
※このスレには周りに迷惑をかけるホラ吹き長文コピペマンがいます!
前スレ
【Ripple】リップル総合821【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1553345165/
【Ripple】リップル総合822【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/03/26(火) 17:56:58.18ID:v9Ujnvli
2019/03/26(火) 18:06:06.40ID:+ytW3yq0
下手糞ホラ吹きコピペマンについて
クリスマスにショートでがっつり担がれ、謝罪してドテンロングも思いっきり高値掴み
その後も連日に渡りドテンを繰り返すが外れまくりで往復ビンタを食らい続けた
1月 ジョージアにエア引っ越しも終えリップルや相場全体が不調の中、唐突に「俺がトレンド転換させた」と言い出す
当然そんな事はなく撤退、後に調子付いた発言だったと供述したが自演以外で調子に乗る理由はなかった
1月末 売り煽っていたが材料仕手上げ後に実は仕込んでいたと言い出す
スレ民が全戻しを警戒する中、究極のファンダ材料や1000年に一度の金融革命など煽りに煽りまくる
2月1日午前 殆ど全戻しなった所で撤退、と思いきや30分後には高値で再購入し狼狽行動の言い訳に必死
2月4日午前 結局上がらずに再撤退、スレ民の予想通り売り煽りを再開
以後毎日往復ビンタの繰り返しになっており12月クリスマスからの再現状態にある
残高、嫉妬、アビトラの三種のエア神器を言い訳に酷使しながら今もコピペ予想やトレードを外し続ける
自分からスレを乱立するも人望無く複数のIDを使い荒らし続ける
3月にSBIおじさんに転身し、小学生おじさんに退化した 30%下落しても元々の計画通りと言い出した
クリスマスにショートでがっつり担がれ、謝罪してドテンロングも思いっきり高値掴み
その後も連日に渡りドテンを繰り返すが外れまくりで往復ビンタを食らい続けた
1月 ジョージアにエア引っ越しも終えリップルや相場全体が不調の中、唐突に「俺がトレンド転換させた」と言い出す
当然そんな事はなく撤退、後に調子付いた発言だったと供述したが自演以外で調子に乗る理由はなかった
1月末 売り煽っていたが材料仕手上げ後に実は仕込んでいたと言い出す
スレ民が全戻しを警戒する中、究極のファンダ材料や1000年に一度の金融革命など煽りに煽りまくる
2月1日午前 殆ど全戻しなった所で撤退、と思いきや30分後には高値で再購入し狼狽行動の言い訳に必死
2月4日午前 結局上がらずに再撤退、スレ民の予想通り売り煽りを再開
以後毎日往復ビンタの繰り返しになっており12月クリスマスからの再現状態にある
残高、嫉妬、アビトラの三種のエア神器を言い訳に酷使しながら今もコピペ予想やトレードを外し続ける
自分からスレを乱立するも人望無く複数のIDを使い荒らし続ける
3月にSBIおじさんに転身し、小学生おじさんに退化した 30%下落しても元々の計画通りと言い出した
2019/03/26(火) 18:15:37.88ID:eOg4vtqN
久しぶりにこれ貼っておくか
このスレで毎日毎日同じ事を聞きに来る精神異常者です。相手にしないようにしましょう。
【50円50万枚の現物と34円2万枚ショートカス野郎】
35 名前:承認済み名無しさん :2019/01/20(日) 10:50:35.77 ID:SCDiwVU5
このスレのクズどもよ、
俺の50円50万枚の現物と34円2万枚ショートはいつすくわれるんや?
あ?
169 名前:承認済み名無しさん :2019/01/20(日) 17:17:34.40 ID:SCDiwVU5
>>168
32円になったらゴッツ儲かるんだよなあ。。
314 名前:承認済み名無しさん :2019/01/20(日) 19:57:05.39 ID:SCDiwVU5
だからさ、ショート34円の俺をお前ら馬鹿にしてるけどさ、、
お前らが散々下がる下がるって煽ったんちゃうんか?
それを何お前らそんなこと1つもしてない何言ってんの?みたいな
リアクションしとんねん?
616 名前:承認済み名無しさん :2019/01/21(月) 10:32:54.98 ID:uTPyxO/B
結局ビットコインバブルに乗れたのは、『わけがわからん怪しいもの』に
初期に投資した人だけなんだよなあ。今リップルも多くの人がこれもうゴミ
じゃん、、って手放してるけど、ここで50万枚ガチホしてる自分が唯一富豪になる。
この認識に根拠を示して文句いう人いる?
627 名前:承認済み名無しさん :2019/01/21(月) 10:57:54.09 ID:uTPyxO/B
>>626
なら偉そうに能書き垂れるやボケ!!!
お前の母ちゃんくも膜下出血で超絶痛みに苦しんで
苦しんで苦しんで死ぬよう呪いかけとくわ。
653 名前:承認済み名無しさん :2019/01/21(月) 13:17:19.29 ID:uTPyxO/B
>>645
お前の親父もくも膜下出血www
929 名前:承認済み名無しさん :2019/01/22(火) 09:10:07.49 ID:3oFH58HO
優しい方教えてください。
34円ショートをガチホするか、一旦損切りして入り直すかどちらが良いかお教えください。
お願い致します。
このスレで毎日毎日同じ事を聞きに来る精神異常者です。相手にしないようにしましょう。
【50円50万枚の現物と34円2万枚ショートカス野郎】
35 名前:承認済み名無しさん :2019/01/20(日) 10:50:35.77 ID:SCDiwVU5
このスレのクズどもよ、
俺の50円50万枚の現物と34円2万枚ショートはいつすくわれるんや?
あ?
169 名前:承認済み名無しさん :2019/01/20(日) 17:17:34.40 ID:SCDiwVU5
>>168
32円になったらゴッツ儲かるんだよなあ。。
314 名前:承認済み名無しさん :2019/01/20(日) 19:57:05.39 ID:SCDiwVU5
だからさ、ショート34円の俺をお前ら馬鹿にしてるけどさ、、
お前らが散々下がる下がるって煽ったんちゃうんか?
それを何お前らそんなこと1つもしてない何言ってんの?みたいな
リアクションしとんねん?
616 名前:承認済み名無しさん :2019/01/21(月) 10:32:54.98 ID:uTPyxO/B
結局ビットコインバブルに乗れたのは、『わけがわからん怪しいもの』に
初期に投資した人だけなんだよなあ。今リップルも多くの人がこれもうゴミ
じゃん、、って手放してるけど、ここで50万枚ガチホしてる自分が唯一富豪になる。
この認識に根拠を示して文句いう人いる?
627 名前:承認済み名無しさん :2019/01/21(月) 10:57:54.09 ID:uTPyxO/B
>>626
なら偉そうに能書き垂れるやボケ!!!
お前の母ちゃんくも膜下出血で超絶痛みに苦しんで
苦しんで苦しんで死ぬよう呪いかけとくわ。
653 名前:承認済み名無しさん :2019/01/21(月) 13:17:19.29 ID:uTPyxO/B
>>645
お前の親父もくも膜下出血www
929 名前:承認済み名無しさん :2019/01/22(火) 09:10:07.49 ID:3oFH58HO
優しい方教えてください。
34円ショートをガチホするか、一旦損切りして入り直すかどちらが良いかお教えください。
お願い致します。
2019/03/26(火) 18:16:02.32ID:eOg4vtqN
206: 承認済みの名無しさん 2019/01/18(金) 20:09:42.50 ID:E1UcH9Sa
俺が借金して買ったXRP50万枚、、、、、助かるのかなあ(ぶわ)
214: 承認済みの名無しさん 2019/01/18(金) 20:24:15.16 ID:x1CXHo/X
50万枚借金って、貸す人がスゲーな!
216: 承認済みの名無しさん 2019/01/18(金) 20:24:40.22 ID:uJ4WtxR7
>>214
釣りなんだろうな
230: 承認済みの名無しさん 2019/01/18(金) 20:42:30.40 ID:MgR+xOT5
50万枚もウソか
いいとこ5万枚で200万ほど借金してわめいてるんだろうな
233: 承認済みの名無しさん 2019/01/18(金) 20:44:36.30 ID:xqaa3aBD
>>230
いい線だ
俺が借金して買ったXRP50万枚、、、、、助かるのかなあ(ぶわ)
214: 承認済みの名無しさん 2019/01/18(金) 20:24:15.16 ID:x1CXHo/X
50万枚借金って、貸す人がスゲーな!
216: 承認済みの名無しさん 2019/01/18(金) 20:24:40.22 ID:uJ4WtxR7
>>214
釣りなんだろうな
230: 承認済みの名無しさん 2019/01/18(金) 20:42:30.40 ID:MgR+xOT5
50万枚もウソか
いいとこ5万枚で200万ほど借金してわめいてるんだろうな
233: 承認済みの名無しさん 2019/01/18(金) 20:44:36.30 ID:xqaa3aBD
>>230
いい線だ
2019/03/26(火) 18:35:03.50ID:QSwgB7K2
逆神と疫病神に魅入られたホラ吹きコピペ伝説
なんJコイン・ガクトコイン大爆死
XRPクリスマス往復ビンタ両面焼き
イーサ高値掴み200万溶かし
XRPは1000年に一度の金融革命です発言後、売却&買戻し&売却のトリプル爆死盛りを披露
懲りずにXRPを買って、1スレ消費分の買い煽りをした結果、怒りのナイアガラバスターを喰らい滝に沈む
なんJコイン・ガクトコイン大爆死
XRPクリスマス往復ビンタ両面焼き
イーサ高値掴み200万溶かし
XRPは1000年に一度の金融革命です発言後、売却&買戻し&売却のトリプル爆死盛りを披露
懲りずにXRPを買って、1スレ消費分の買い煽りをした結果、怒りのナイアガラバスターを喰らい滝に沈む
2019/03/26(火) 18:36:05.90ID:9uf8zN5i
まさかリップルスレに新潟レイパートカゲ男がいるとはね
2019/03/26(火) 18:38:17.92ID:wTokNzCW
ゴミによるゴミのためのゴミスレ
8承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 18:39:28.12ID:O2+dmRFz >>6
あいつらとは違うグループ
あいつらとは違うグループ
2019/03/26(火) 18:43:05.67ID:/2XDqDrW
ビットの下げがいつまでによるけどそれまでにサポート割ったら一気に30もあり得るなこれ
2019/03/26(火) 18:44:42.80ID:QSwgB7K2
下がっても我らがホラ吹き・ジョージア君が買い増しナンピンする設定だから
安心♪安心♪
安心♪安心♪
11承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 18:50:19.09ID:sB8xCsRD BTC基準なら39万まで下げたのと一緒
なせかリップルだけ下げ幅大きい
BTCは43万キープ
なせかリップルだけ下げ幅大きい
BTCは43万キープ
2019/03/26(火) 18:51:06.91ID:5HO6GDZt
btcが下抜けないことを祈りたい
2019/03/26(火) 18:51:24.15ID:/2XDqDrW
どーせ年内に50何回かタッチするから買うのはいいけどできるだけ安く買いたいのがあるな
14承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 18:52:04.31ID:sB8xCsRD インド人と日本人が大量に買ったリップルを白人機関が儲けるために売ってる縮図か
2019/03/26(火) 19:05:36.64ID:wTokNzCW
持ってるだけで無限に損するな
2019/03/26(火) 19:08:20.18ID:cnT7qJNL
いや機関とか関係なしに上が重いから勝手に落ちる
買われた分全てが売り圧になってる
LS比ロング88%ショート12%とかだよ
こんなんで上がれる訳ない
ロング同士の競争で無限に落ちる
買われた分全てが売り圧になってる
LS比ロング88%ショート12%とかだよ
こんなんで上がれる訳ない
ロング同士の競争で無限に落ちる
2019/03/26(火) 19:12:30.75ID:cnT7qJNL
今のリップルで50円がどれだけ遠いか分かってないなぁ...
そりゃセリクラ起こせる元気があればリバで50円行く可能性はあるけどリップルはガチホマンだらけで売られないでしょう?
売られないなら無限にジワ下げするしかない
そりゃセリクラ起こせる元気があればリバで50円行く可能性はあるけどリップルはガチホマンだらけで売られないでしょう?
売られないなら無限にジワ下げするしかない
19承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 19:15:21.86ID:kZkCJqkQ なんか苦し紛れにゲーム業界にも行ってるけど、
こちらも競争相手たくさんなんだよね
国際送金よりは包囲網少なさそうだけど
こちらも競争相手たくさんなんだよね
国際送金よりは包囲網少なさそうだけど
2019/03/26(火) 19:20:32.04ID:GATT8wFI
見切り千両損切万両、スッキリするよ。
21承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 19:23:19.98ID:sB8xCsRD ロックアップ宣言でもした方がリップル社にとっても徳になりそうだし、してくれたらな
プラス何か材料でたら
売るのはそれからでも充分でしょ
値段倍になったら裁く量も半分ですむし、時価総額でもBTCに追い付いて基軸の可能性もでてくる
経営手腕しっかりして欲しいね
プラス何か材料でたら
売るのはそれからでも充分でしょ
値段倍になったら裁く量も半分ですむし、時価総額でもBTCに追い付いて基軸の可能性もでてくる
経営手腕しっかりして欲しいね
2019/03/26(火) 19:24:08.95ID:/2XDqDrW
50くらいあり得るだろ
てかそれすら期待してないならリップル買うなよ
てかそれすら期待してないならリップル買うなよ
2019/03/26(火) 19:25:27.77ID:KIdKBiNs
>>1
仮想通貨は安全資産ではない
仮想通貨は相場操縦が規制されておらず
アメリカSECは顧客保護の観点からETFを認可していない
またもやアメリカSECが相場操縦を理由に仮想通貨ETFを蹴っていたことが明らかになった
仮想通貨市場の相場操縦については、アメリカSECから数年前から指摘されている
今回もビットコインのボラティリティや価格操作の可能性などが指摘されている。
SECの長官を務めるJay Clayton氏は先日、再びビットコインETFの承認条件に関して言及し、「価格操作の懸念」と「カストディの確保」を審査の中心として見ていると明言。
仮想通貨市場は相場操縦(価格操作)が規制されておらず
目の前のレートが市場の適正レートとは言い難い
仮想通貨取引所の約90% 取引高水増しの疑いか?
https://jp.cointelegraph.com/news/new-report-warns-87-percent-of-cryptocurrency-exchange-volume-is-potentially-suspicious
仮想通貨は安全資産ではない
仮想通貨は相場操縦が規制されておらず
アメリカSECは顧客保護の観点からETFを認可していない
またもやアメリカSECが相場操縦を理由に仮想通貨ETFを蹴っていたことが明らかになった
仮想通貨市場の相場操縦については、アメリカSECから数年前から指摘されている
今回もビットコインのボラティリティや価格操作の可能性などが指摘されている。
SECの長官を務めるJay Clayton氏は先日、再びビットコインETFの承認条件に関して言及し、「価格操作の懸念」と「カストディの確保」を審査の中心として見ていると明言。
仮想通貨市場は相場操縦(価格操作)が規制されておらず
目の前のレートが市場の適正レートとは言い難い
仮想通貨取引所の約90% 取引高水増しの疑いか?
https://jp.cointelegraph.com/news/new-report-warns-87-percent-of-cryptocurrency-exchange-volume-is-potentially-suspicious
2019/03/26(火) 19:26:41.75ID:KIdKBiNs
>>1
仮想通貨は安全資産ではない
>>1
CFTCの召喚を拒否したあのテザー社が、USDT発行時の裏付け資産の規約改訂
現在、SECとCFTCが2017年の暴騰はテザー社がドル担保を準備せずにUSDTを発行、価格操作したのではないか?と捜査を進めている
先日テザー社は、USDT発行時のドル担保の内訳にローン債権などを含むことも意味する利用規約の改訂に踏み切った。
テザー社はUSDTを発行の際に他社にローンを提供していることを認めた。
これは実質的に部分準備銀行制度と同じではないか。
以前はドルを100%担保していると主張していたテザー社が前言撤回したことになる
USDTの利用規約変更前も、ドル担保がテザー社の問題の焦点にあったなかで、銀行資産を証明する証明書のようなものの公開も行なっていたが、裏付け資産の正確な証明には至っていなかった。
仮想通貨は安全資産ではない
>>1
CFTCの召喚を拒否したあのテザー社が、USDT発行時の裏付け資産の規約改訂
現在、SECとCFTCが2017年の暴騰はテザー社がドル担保を準備せずにUSDTを発行、価格操作したのではないか?と捜査を進めている
先日テザー社は、USDT発行時のドル担保の内訳にローン債権などを含むことも意味する利用規約の改訂に踏み切った。
テザー社はUSDTを発行の際に他社にローンを提供していることを認めた。
これは実質的に部分準備銀行制度と同じではないか。
以前はドルを100%担保していると主張していたテザー社が前言撤回したことになる
USDTの利用規約変更前も、ドル担保がテザー社の問題の焦点にあったなかで、銀行資産を証明する証明書のようなものの公開も行なっていたが、裏付け資産の正確な証明には至っていなかった。
2019/03/26(火) 19:27:00.59ID:+ytW3yq0
ここまでで誰がリップル買ってるんだよ
26承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 19:28:12.25ID:yxf0JqDU >>10
買い増しナンピンする程下がらない
買い増しナンピンする程下がらない
27承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 19:29:42.33ID:z/ORnZd2 はよぶん投げろや
往生際の悪い奴らだな
お仕置きで更に下げます
握力持つかな〜楽しみ
往生際の悪い奴らだな
お仕置きで更に下げます
握力持つかな〜楽しみ
28承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 19:30:43.44ID:MbXBqNDt ガチホの皆様強い力で握りしめて下さい。
下へ参ります。
下へ参ります。
29承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 19:31:25.01ID:z/ORnZd230承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 19:41:17.08ID:kZkCJqkQ 出川組、下手に握力だけ付いちゃってるからね
なかなか離さないと思うよ
そのうち上がると信じてる夢見る養分だから
なかなか離さないと思うよ
そのうち上がると信じてる夢見る養分だから
2019/03/26(火) 19:41:35.64ID:BkF2lOgP
ロングが九割なのを皆が買いまくりで凄い!とか煽ってる奴が居るのが酷い
日本人の保有割合xrpがぶっちぎりなの見ても高値で掴んでガチホ(笑)とか
言ってる日本人が多いだけだろ
日本人の保有割合xrpがぶっちぎりなの見ても高値で掴んでガチホ(笑)とか
言ってる日本人が多いだけだろ
32承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 19:41:49.23ID:sB8xCsRD33承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 19:46:00.63ID:nVCFDVlc はーいやばいでーす
34承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 19:49:42.14ID:z/ORnZd2 まあお前ら頑張ってな
明日早朝暴落してたら遊びに来るわー
もっと安なったら10万リップル買うからなー
頑張ってお金溶かすんだぞ
明日早朝暴落してたら遊びに来るわー
もっと安なったら10万リップル買うからなー
頑張ってお金溶かすんだぞ
2019/03/26(火) 19:50:48.79ID:/2XDqDrW
2019/03/26(火) 19:51:02.32ID:+ytW3yq0
上手い奴が儲けて抜け、残った下手糞に期待されるリップルがどうなるか
そんな状態で値上がりもせず出来高も増えずロング比率が高まったらどうなるか
ビットコがヨコヨコでも下落し他のアルトに値動き劣って何故期待出来るのか
リップラーの頭は400円から停止している
そんな状態で値上がりもせず出来高も増えずロング比率が高まったらどうなるか
ビットコがヨコヨコでも下落し他のアルトに値動き劣って何故期待出来るのか
リップラーの頭は400円から停止している
37承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 19:51:28.20ID:60BU7OMt アンケート人気No.1
それだけで買うアホが多いんだから
チョロい商売よな
それだけで買うアホが多いんだから
チョロい商売よな
2019/03/26(火) 19:53:13.69ID:/2XDqDrW
まあ30まではナンピンして買うけどどーせリバ無しで30も行かねーだろ
1円毎に20万枚くらい買うわ
1円毎に20万枚くらい買うわ
39承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 19:56:04.02ID:kZkCJqkQ ロックアップ解放分の10分の1、1億枚を毎月売るだけでも
月商30億以上
まさに現代の錬金術
月商30億以上
まさに現代の錬金術
40承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 19:56:26.42ID:z/ORnZd2 いや普通は買って1週間もたったら
リップル社がおかしいって気づくって
上げ材料なんてほとんどないよ
下げ材料あれば表に出る前に
金でもみ消してるんじゃないのか
全くといっていいほど出ない
怪しいんだよなぁ〜
軽く遊ぶくらいならいいと思うけど
リップル社がおかしいって気づくって
上げ材料なんてほとんどないよ
下げ材料あれば表に出る前に
金でもみ消してるんじゃないのか
全くといっていいほど出ない
怪しいんだよなぁ〜
軽く遊ぶくらいならいいと思うけど
41承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 19:58:15.84ID:nVCFDVlc >>38
絶対買ってないだろお前ww
絶対買ってないだろお前ww
42承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 20:01:11.77ID:yxf0JqDU 安くほしい人が多いな
透けて見える
透けて見える
2019/03/26(火) 20:03:16.12ID:+ytW3yq0
>>42
692 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/22(金) 21:02:06.86 ID:Vz1tgGtf [38/97]
まだ買ってないのか?Googleも買ってるんだぞ
3月までに買っておいた方がいいぞ
692 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/22(金) 21:02:06.86 ID:Vz1tgGtf [38/97]
まだ買ってないのか?Googleも買ってるんだぞ
3月までに買っておいた方がいいぞ
2019/03/26(火) 20:05:27.12ID:GATT8wFI
2019/03/26(火) 20:05:37.40ID:tpt08DR0
このしばらくのヨコヨコ、売りを誘発してる動きにしか見えない
上値が重いのも個人の売りというより大口が押さえつけてる感じ
正直上に爆発すると思う
上値が重いのも個人の売りというより大口が押さえつけてる感じ
正直上に爆発すると思う
2019/03/26(火) 20:05:54.45ID:QSwgB7K2
2019/03/26(火) 20:07:53.38ID:syabdi/V
どこまで下がるかな?
2019/03/26(火) 20:10:04.93ID:+ytW3yq0
透けるどころか下手糞丸出し
692 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/22(金) 21:02:06.86 ID:Vz1tgGtf [38/97]
まだ買ってないのか?Googleも買ってるんだぞ
3月までに買っておいた方がいいぞ
26 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/23(土) 23:58:36.48 ID:33XTtQFU [9/9]
もうそんなに下がらないよ
807 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/26(火) 06:57:48.88 ID:rrhfmPum [2/11]
30%下がるごとに15万ずつ買い増しする
818 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/26(火) 07:21:51.86 ID:rrhfmPum [5/11]
言い訳ではないから元々の計画通り
692 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/22(金) 21:02:06.86 ID:Vz1tgGtf [38/97]
まだ買ってないのか?Googleも買ってるんだぞ
3月までに買っておいた方がいいぞ
26 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/23(土) 23:58:36.48 ID:33XTtQFU [9/9]
もうそんなに下がらないよ
807 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/26(火) 06:57:48.88 ID:rrhfmPum [2/11]
30%下がるごとに15万ずつ買い増しする
818 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/26(火) 07:21:51.86 ID:rrhfmPum [5/11]
言い訳ではないから元々の計画通り
50承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 20:11:54.34ID:E9nWJ8mx お布施ならぬオフ生活だよね〜
去年から買い増ししてた方にはほんと同情します
去年から買い増ししてた方にはほんと同情します
51承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 20:12:37.52ID:0r63rdqa もう目さませってあんなショボイ建物でトヨタとか軽く越える金額集金したんだぞ。
52承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 20:12:42.25ID:MbXBqNDt 皆様。下がります。
気おつけて握りしめて下さい。
私個人としては今夜楽しみにしております。
どこまで落ちるか。
ビットコイン落ちるから必ず下がります。
私言いましたよね
気おつけて握りしめて下さい。
私個人としては今夜楽しみにしております。
どこまで落ちるか。
ビットコイン落ちるから必ず下がります。
私言いましたよね
2019/03/26(火) 20:14:19.17ID:QSwgB7K2
54承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 20:14:40.37ID:z/ORnZd2 >>52
知らん
知らん
55承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 20:14:44.94ID:E9nWJ8mx そういえばリップル社の日本語ページ無くなりましたよねw 上がらないと気がついてオフ生活が回収できないとわかったらコレですよ
2019/03/26(火) 20:15:53.20ID:wzS8wpcF
こんな奴が原因でイメージなんて変わらないって
全員にバカにされて遊ばれてるだけだろ
全員にバカにされて遊ばれてるだけだろ
57承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 20:16:10.82ID:z/ORnZd2 >>55
撤退準備完了
撤退準備完了
58承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 20:17:23.43ID:z/ORnZd2 もう寝るわ
2019/03/26(火) 20:17:59.77ID:+ytW3yq0
下手糞ホラ吹きが原因でスレに寄り付く下手糞が減ったとは思いたい
60承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 20:18:22.47ID:MbXBqNDt 未だ撤退してない人っているんですか?
私言いましたよね
私言いましたよね
2019/03/26(火) 20:21:19.52ID:2z1INH8z
北尾氏『アキュセラパート2でした』
62承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 20:21:58.58ID:MbXBqNDt 私の予想。
明日の朝。
bb的に言うと、31.118
私言いましたよ
明日の朝。
bb的に言うと、31.118
私言いましたよ
2019/03/26(火) 20:24:20.72ID:vfzkWIPa
50円掴みかかってこいや!
∧__∧
( ・ ω・)=つ≡つ
(っ ≡つ=つ
./ ) オラオラ
( / ̄∪
∧__∧
( ・ ω・)=つ≡つ
(っ ≡つ=つ
./ ) オラオラ
( / ̄∪
2019/03/26(火) 20:24:38.95ID:FkX5E9a2
2、3ヶ月後には10円台だろ
66承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 20:26:40.56ID:sB8xCsRD BTC雲突入しないと思うけどした時はヤバイ
ここ5日の動きは雲上までの調整でしょ
ここ5日の動きは雲上までの調整でしょ
2019/03/26(火) 20:28:57.36ID:/2XDqDrW
68承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 20:30:02.21ID:dm+88nDr70承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 20:31:07.61ID:zGXg+Qsw2019/03/26(火) 20:33:40.40ID:7XAavpsU
もう下がる様にしか見えないなーこれはwww
2019/03/26(火) 20:34:59.42ID:rTm26+G2
モナコインより弱えーよ
74承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 20:38:49.53ID:zGXg+Qsw 結局毎月胴元がしっかり金抜いて、残った金で奪いあいか。。
税金と手数料ある分パチンコよりタチ悪いなw
税金と手数料ある分パチンコよりタチ悪いなw
2019/03/26(火) 20:43:03.01ID:/2XDqDrW
まあショートでもしとけよ
俺は去年回転でぼろ儲けしたからこんな下げ何とも思わんけど
俺は去年回転でぼろ儲けしたからこんな下げ何とも思わんけど
2019/03/26(火) 20:50:22.91ID:GATT8wFI
ビットコ建てチャートの美しさといったら、スキーができそうだ。
2019/03/26(火) 20:52:41.54ID:vIahyxBo
リップル社の売りもあるけど今企業や銀行に激安でばらまいてる
xrpも年々売却制限期間を終え売られ始める恐怖。1/10くらいの価格で
大量に市場外取引されてる事実
xrpも年々売却制限期間を終え売られ始める恐怖。1/10くらいの価格で
大量に市場外取引されてる事実
2019/03/26(火) 20:53:21.41ID:+ytW3yq0
ホラ無しの最弱ムーブなんて触るもんじゃない
見て楽しむもんだ
見て楽しむもんだ
79承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 20:55:14.88ID:Dc+20N3D SBI動くのは7月だっけ?
2019/03/26(火) 20:57:27.94ID:GATT8wFI
他人の不幸は蜜の味って言うね。品は悪いけど否定できない。
81承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 21:02:36.57ID:1ZbkogPc 今夜、深夜に寝てる間に31円台に突入するよね
32円台で指値設定して現物買おうとしてる人は、要注意
32円台で指値設定して現物買おうとしてる人は、要注意
82承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 21:02:43.19ID:nVCFDVlc >>75
おう!お前もがんばれよ!
おう!お前もがんばれよ!
83承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 21:03:03.38ID:qEaU69xO リップル「おためしで良いから使って〜!タダ同然でよいから!試してみてダメなら売っぱらっていいし、バカが買い支えてくれるから何時売っても御社の利益になりますし〜」
85承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 21:09:23.35ID:oNcT5sm4 この長い長い下り坂を
君を自転車の後ろに乗せて
ブレーキいっぱい握りしめても
ゆっくりゆっくり下ってく〜♫
君を自転車の後ろに乗せて
ブレーキいっぱい握りしめても
ゆっくりゆっくり下ってく〜♫
86承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 21:09:50.36ID:MbXBqNDt ガチホ勢の気合いは素晴らしい。
下へ参ります。
私言いましたよね
下へ参ります。
私言いましたよね
87承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 21:09:59.53ID:nVCFDVlc >>84
やめたれ
やめたれ
89承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 21:13:42.91ID:yxf0JqDU 売り煽り多いから一旦売っといた
90承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 21:14:04.79ID:nVCFDVlc あ、、おちるう
91承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 21:15:42.93ID:MbXBqNDt 私言いましたよね
今夜はこんなもんじゃないですよ
お楽しみに。
今夜はこんなもんじゃないですよ
お楽しみに。
92承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 21:16:05.72ID:O2+dmRFz ファラーーーーーーーーーーーーーーーーオ!!!!!!!
93承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 21:16:27.86ID:nVCFDVlc ジョージアはどんな気持ちかなあ
そこを思うととても楽しい気持ちになる
オラ、ワクワクすっぞ!
そこを思うととても楽しい気持ちになる
オラ、ワクワクすっぞ!
94承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 21:18:52.63ID:yxf0JqDU96承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 21:20:23.42ID:yxf0JqDU 下で拾うぜ
2019/03/26(火) 21:21:52.47ID:+ytW3yq0
おかしいですね、計画通りだったのでは?
98承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 21:22:29.71ID:MbXBqNDt100承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 21:24:10.36ID:yxf0JqDU もういいかな
お前らと付き合うの飽きてきた
お前らと付き合うの飽きてきた
101承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 21:25:29.92ID:+ytW3yq0 前倒しでさっさと逝っていいぞ
10 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/23(土) 23:15:51.56 ID:33XTtQFU [3/9]
さて、韓国と中国と英語圏も4月から宣伝逝ってくるわ
10 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/23(土) 23:15:51.56 ID:33XTtQFU [3/9]
さて、韓国と中国と英語圏も4月から宣伝逝ってくるわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★144【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 2026 MotoGP Lap38【チェコGP】
- わしせん3
- この世は真に実在する世界なのか?それとも仮想世界なのか?
- 【悲報】高市「NHKも中継入ってるのに印象操作やめなさいよ😡秘書に確認?自分で事実確認すれば?」 [359965264]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 【悲報】カバー(ホロライブ)株、下がりすぎて格下げwwwwwwwwwwwwwwVtuverブーム完全におわる [398059782]