http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2094【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1553507818/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2095【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 17:36:15.57ID:DJcPziKI653承認済み名無しさん
2019/03/27(水) 14:05:33.48ID:mUZRsCVa つうか板にワッチョイ導入してほしい
BTCはまだしも草コインとか簡単に自演で誘導できたのはおかしい
本来他よりも必要な板だよ
BTCはまだしも草コインとか簡単に自演で誘導できたのはおかしい
本来他よりも必要な板だよ
654承認済み名無しさん
2019/03/27(水) 14:06:36.19ID:p2i0+TXC655承認済み名無しさん
2019/03/27(水) 14:10:27.82ID:WilrHXSe BTCの技術はワクワクするな。面白い話なんだけど価格としては売りかなと思ってる。
逆行しない程度に持つつもり。
逆行しない程度に持つつもり。
656承認済み名無しさん
2019/03/27(水) 14:11:17.17ID:yUoWInv2657承認済み名無しさん
2019/03/27(水) 14:12:14.29ID:Y55maCQX なんか1人必死な方がいらっしゃいますね
658承認済み名無しさん
2019/03/27(水) 14:13:21.23ID:p/Nrs40a キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━!!!!!
659承認済み名無しさん
2019/03/27(水) 14:13:26.77ID:XU4DPltX スイカで喜ぶ田舎者wwwwwwwwwwwwwwwwww
雑魚にはお似合いだよ、スイカはwwwwwwwwwwwwwwwwww
雑魚にはお似合いだよ、スイカはwwwwwwwwwwwwwwwwww
660承認済み名無しさん
2019/03/27(水) 14:14:21.35ID:1IDSsM1a アンカご苦労様です。
661承認済み名無しさん
2019/03/27(水) 14:14:29.34ID:fPOk+rP6662承認済み名無しさん
2019/03/27(水) 14:15:29.47ID:8mHrrZA6 ほんと上手に切り下げてるなw
今度はここが天井か
次の下限は3810あたりか
優しい相場だなほんと
今度はここが天井か
次の下限は3810あたりか
優しい相場だなほんと
663承認済み名無しさん
2019/03/27(水) 14:15:41.87ID:p/Nrs40a 目的はSuicaのグローバル化だろ
664承認済み名無しさん
2019/03/27(水) 14:17:38.10ID:yUoWInv2665承認済み名無しさん
2019/03/27(水) 14:18:05.97ID:vownbxVe 通貨としての道はほとんど需要無いでしょ
銀行が自分の日本円口座から直接外貨に両替する仕組みを拡充してきているから将来的には日本の銀行預金→スマホアプリ→海外でスマホで決済みたいな流れになると予想してる
BTCは実需に期待するのではなくオンラインギャンブルとして頑張ってくれるだろう
銀行が自分の日本円口座から直接外貨に両替する仕組みを拡充してきているから将来的には日本の銀行預金→スマホアプリ→海外でスマホで決済みたいな流れになると予想してる
BTCは実需に期待するのではなくオンラインギャンブルとして頑張ってくれるだろう
666承認済み名無しさん
2019/03/27(水) 14:19:22.56ID:p/Nrs40a じゃあsuicaから仮想通貨も買えちゃったりするんだろうか
667承認済み名無しさん
2019/03/27(水) 14:19:48.71ID:d1OFAYZj ここは天井じゃないと思うけどなあ
下落を祈ってるショーターを焼いたら天井到達だよ。
ショートは絶好の燃料だからな
下落を祈ってるショーターを焼いたら天井到達だよ。
ショートは絶好の燃料だからな
669承認済み名無しさん
2019/03/27(水) 14:20:12.56ID:p/Nrs40a 昨日売っちゃったやつwwww
670承認済み名無しさん
2019/03/27(水) 14:21:09.76ID:fUR5Ugvr 44万は久々のフルレバショートタイム
671承認済み名無しさん
2019/03/27(水) 14:22:52.09ID:XU4DPltX スイカに過疎通貨の資産吸われる事に気づかないアホwwwwwwwwwwwwwwww
マジでアホなん?????????????
マジでアホなん?????????????
672承認済み名無しさん
2019/03/27(水) 14:26:46.67ID:fnO78GMb 西瓜とか大したファンダじゃないしどうでもいいよ...
673承認済み名無しさん
2019/03/27(水) 14:27:28.47ID:sBOTnga9 Suicaはチャージ上限の引き上げ、そしてIC決済の覇権を取ってくれ
よくわかんない決済手段が乱立しすぎなんじゃ
よくわかんない決済手段が乱立しすぎなんじゃ
674承認済み名無しさん
2019/03/27(水) 14:28:29.96ID:2dTMbDPZ 黒マしんでしもうたん?
スイカにBTCチャージしてなんかいいことあるんけ?
スイカにBTCチャージしてなんかいいことあるんけ?
675承認済み名無しさん
2019/03/27(水) 14:28:35.14ID:mTD7zrwF うおーワイのL利確。
ただ、JR東海は一切信用してない。
そしてこのネタ漏れてたな。
ただ、JR東海は一切信用してない。
そしてこのネタ漏れてたな。
676承認済み名無しさん
2019/03/27(水) 14:28:40.57ID:KSe1h1ca 雑魚ショーターの決め台詞が仮想通貨なんて需要ない!からスイカに吸われるに変わってて草wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
677承認済み名無しさん
2019/03/27(水) 14:29:19.33ID:/bNiGR44 今夜もアゲアゲ
678承認済み名無しさん
2019/03/27(水) 14:34:48.09ID:p/Nrs40a しかもスイカにドレインとかどんだけ勘違いしてんだよwww
679さとし
2019/03/27(水) 14:35:07.19ID:m7OqBu4F さとしです
スイカは果物です
ですが定義によっては野菜にもなるので気をつけてくださいね
スイカは果物です
ですが定義によっては野菜にもなるので気をつけてくださいね
680承認済み名無しさん
2019/03/27(水) 14:36:14.65ID:p/Nrs40a スイカにドレインとか言ってるやつ勘違いも甚だしいなwwwww
681承認済み名無しさん
2019/03/27(水) 14:37:20.49ID:7bHG1vLb スイカに金吸い上げられるとか、それより外人旅行客が仮想通貨付スイカで決済
すたら、JRも儲かり仮想通貨も実需により値が上がるよ。
すたら、JRも儲かり仮想通貨も実需により値が上がるよ。
682承認済み名無しさん
2019/03/27(水) 14:38:16.76ID:8mHrrZA6 天井だよー
タカネコしなかった場合は高確率で今は天井。
普通にショート入れてもいい相場だよ
でもまぁ3810あたりまで耐えれるなら次回のボトムで抜けなければ短期トレテンはあるかもね。でも今週は下だからね
タカネコしなかった場合は高確率で今は天井。
普通にショート入れてもいい相場だよ
でもまぁ3810あたりまで耐えれるなら次回のボトムで抜けなければ短期トレテンはあるかもね。でも今週は下だからね
683承認済み名無しさん
2019/03/27(水) 14:39:19.16ID:p/Nrs40a キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━!!!!!
684承認済み名無しさん
2019/03/27(水) 14:39:34.93ID:DkE5Sghv みんなショートしてくれッッ・・・
685承認済み名無しさん
2019/03/27(水) 14:39:58.48ID:fnO78GMb しょーたーおりゅ?
687承認済み名無しさん
2019/03/27(水) 14:46:16.94ID:mUZRsCVa 一体なんの高値更新だよ
688承認済み名無しさん
2019/03/27(水) 14:47:35.61ID:fnO78GMb ビットコイン様にショートするとか正気じゃねーな!
689承認済み名無しさん
2019/03/27(水) 14:47:53.65ID:yUoWInv2 円→Suica
円→仮想通貨→Suica
仮想通貨がSuicaとして使えるわけではない
値動きが激しくてお財布コインに向かない仮想通貨から
値動きがないポイントに交換できるというだけ
仮想通貨がSuicaのポジションをとったわけではない
仮想通貨はレジ決済需要で敗北したことを認めたようなもの
ワザワザ迂回させて買うの脱税野郎ぐらいか?
>>1-999
円→仮想通貨→Suica
仮想通貨がSuicaとして使えるわけではない
値動きが激しくてお財布コインに向かない仮想通貨から
値動きがないポイントに交換できるというだけ
仮想通貨がSuicaのポジションをとったわけではない
仮想通貨はレジ決済需要で敗北したことを認めたようなもの
ワザワザ迂回させて買うの脱税野郎ぐらいか?
>>1-999
690承認済み名無しさん
2019/03/27(水) 14:48:47.45ID:1IDSsM1a そろそろ究極奥義を使う時間が来たわ
「夢想花」!!!
「夢想花」!!!
691承認済み名無しさん
2019/03/27(水) 14:49:00.96ID:TtB+/+pk ショタ…
692承認済み名無しさん
2019/03/27(水) 14:49:09.50ID:VuJ7t0nL 今朝のキチショタどものドヤ顔レス見返そう!クソ笑える!
693承認済み名無しさん
2019/03/27(水) 14:50:33.66ID:Kja1jk5K 線路の旅をビットコインで払う未来の決済手段がショーターを襲う
694承認済み名無しさん
2019/03/27(水) 14:51:12.56ID:fnO78GMb ショートしたいなぁ
695承認済み名無しさん
2019/03/27(水) 14:56:26.15ID:1oFEhcmk なんでこんなに動いてんのに人いないの?
馬鹿じゃね?
馬鹿じゃね?
696承認済み名無しさん
2019/03/27(水) 14:56:52.66ID:pYzRIe5T | /
| |
、--───‐ノ''ー-,,,_ |
`ヽ \ "'''ー-,,,_ |
\ \ "''''ー--┤
/\ "'''-,,,__ |
/ r‐\ "'''ー‐-.,,,__ |、
/ ||,-`| \ "` \
/ ヽYi | /`-,,_ \
| \ | | "''ー-,,,_ \
| ‖ | |"'''''┬--,,,_ \
| | | ゙、 | `ー-'
| | ゙、 、 > |
゙、 /| ,、゙、 `ー- .,__ /
,へ / ノ,イ二ヽ、 ‐- ̄ /
ノ `''y''i|.r''⌒ヽヽヽ-、 人,,,/、
_,,,-‐'''"\ r'"‖| | | | ゙''" ゙、
/ ,,--`-|| .(l| ゝ`ー‐' ,人-.,,_ \
| / ||) rヽ、゙、。/ ゙、 "''ヽ、 、 __ "''-,,_
.| / ,-─i゙、ヽ `''`i! ||、 ゙、. | `ゞ`=i-"、` ̄
| | / /ト、`Tヽ<||‖ \ ゙、|、 | ゙、 \
| | / / | `‐`r、 ゙i!()ー‐--、 ゙、ヽ、 | ゙、 \
| ゙、| / r''"" ̄ ̄ ̄ ̄| |"'''ヽ、_ヽ ゙、 Y二|゙、 ゙、 /|
.| / | / 、.____|_|,,_ )) ゙、〈 ‐->| ゙、 / |
| ゙、. 〉 ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄""ヽ´ ゙、| || / |
.| |゙、. 〉 _丿 ゙i ‖ / |
| ゙、 |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ ゙i | <ヽ、 /
.| | ゙、 ______丿 | | `-ニ,
| ゙ヽ、| ) | | |
| `ー─----──‐'、 | ゙、 |
あばよ、ショーター
| |
、--───‐ノ''ー-,,,_ |
`ヽ \ "'''ー-,,,_ |
\ \ "''''ー--┤
/\ "'''-,,,__ |
/ r‐\ "'''ー‐-.,,,__ |、
/ ||,-`| \ "` \
/ ヽYi | /`-,,_ \
| \ | | "''ー-,,,_ \
| ‖ | |"'''''┬--,,,_ \
| | | ゙、 | `ー-'
| | ゙、 、 > |
゙、 /| ,、゙、 `ー- .,__ /
,へ / ノ,イ二ヽ、 ‐- ̄ /
ノ `''y''i|.r''⌒ヽヽヽ-、 人,,,/、
_,,,-‐'''"\ r'"‖| | | | ゙''" ゙、
/ ,,--`-|| .(l| ゝ`ー‐' ,人-.,,_ \
| / ||) rヽ、゙、。/ ゙、 "''ヽ、 、 __ "''-,,_
.| / ,-─i゙、ヽ `''`i! ||、 ゙、. | `ゞ`=i-"、` ̄
| | / /ト、`Tヽ<||‖ \ ゙、|、 | ゙、 \
| | / / | `‐`r、 ゙i!()ー‐--、 ゙、ヽ、 | ゙、 \
| ゙、| / r''"" ̄ ̄ ̄ ̄| |"'''ヽ、_ヽ ゙、 Y二|゙、 ゙、 /|
.| / | / 、.____|_|,,_ )) ゙、〈 ‐->| ゙、 / |
| ゙、. 〉 ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄""ヽ´ ゙、| || / |
.| |゙、. 〉 _丿 ゙i ‖ / |
| ゙、 |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ ゙i | <ヽ、 /
.| | ゙、 ______丿 | | `-ニ,
| ゙ヽ、| ) | | |
| `ー─----──‐'、 | ゙、 |
あばよ、ショーター
697承認済み名無しさん
2019/03/27(水) 14:57:32.96ID:yUoWInv2 値動きが激しくお財布コインに向かない仮想通貨
レジ決済需要激減
ところで
円→Suica
円→仮想通貨→Suica
仮想通貨がSuicaとして使えるわけではない
値動きが激しくてお財布コインに向かない仮想通貨から
値動きがないポイントに交換できるというだけ
仮想通貨がSuicaのポジションをとったわけではない
仮想通貨はレジ決済需要で敗北したことを認めたようなもの
ワザワザ迂回させて買うの?
>>1-999
レジ決済需要激減
ところで
円→Suica
円→仮想通貨→Suica
仮想通貨がSuicaとして使えるわけではない
値動きが激しくてお財布コインに向かない仮想通貨から
値動きがないポイントに交換できるというだけ
仮想通貨がSuicaのポジションをとったわけではない
仮想通貨はレジ決済需要で敗北したことを認めたようなもの
ワザワザ迂回させて買うの?
>>1-999
2019/03/27(水) 14:58:45.96ID:wwxKLNiF
予想通りでこわいにゃ♪
699承認済み名無しさん
2019/03/27(水) 15:00:54.08ID:8mHrrZA6 そう?
俺は4080で撤退でショート入ってるよ。
天井タカネコは無いから撤退することは無いね
俺は4080で撤退でショート入ってるよ。
天井タカネコは無いから撤退することは無いね
700承認済み名無しさん
2019/03/27(水) 15:01:33.20ID:H3dDcOgg >>652
えぇ…海外でクレカ使いたいかぁ?
えぇ…海外でクレカ使いたいかぁ?
701承認済み名無しさん
2019/03/27(水) 15:01:36.53ID:Ow6YQ5To 兆口ガイジ焼かれすぎて頭おかしくなった?
702承認済み名無しさん
2019/03/27(水) 15:03:01.88ID:8mHrrZA6 こんなスレで雑魚呼ばれされると新鮮で色々と教えたくなっちゃうな
703承認済み名無しさん
2019/03/27(水) 15:03:55.51ID:QadDdhfc アーチャ、メロンパン追加!あとバヤリースも3本な
704承認済み名無しさん
2019/03/27(水) 15:06:50.52ID:sRG2jBys わいの言うこと信じなかった馬鹿おりゅ?
705承認済み名無しさん
2019/03/27(水) 15:07:29.73ID:yUoWInv2 値動きが激しくお財布コインに向かない仮想通貨
レジ決済需要激減
ところで
円→Suica
円→仮想通貨→Suica
仮想通貨がSuicaとして使えるわけではない
チャージできるだけ
値動きが激しくてお財布コインに向かない仮想通貨から
値動きがないポイントに交換できるというだけ
仮想通貨がSuicaのポジションをとったわけではない
仮想通貨はレジ決済需要で敗北したことを認めたようなもの
円からストレートでチャージできるのに
ワザワザ迂回させるの?
>>1-999
レジ決済需要激減
ところで
円→Suica
円→仮想通貨→Suica
仮想通貨がSuicaとして使えるわけではない
チャージできるだけ
値動きが激しくてお財布コインに向かない仮想通貨から
値動きがないポイントに交換できるというだけ
仮想通貨がSuicaのポジションをとったわけではない
仮想通貨はレジ決済需要で敗北したことを認めたようなもの
円からストレートでチャージできるのに
ワザワザ迂回させるの?
>>1-999
706承認済み名無しさん
2019/03/27(水) 15:08:20.01ID:XU4DPltX 雑魚ロンギャーがスイカに吸われる豚にジョブチェンジして草wwwwwwwwwwww
雑魚の希望的観測は相変わらずだわwwwwwwwwwwwwwwwww
雑魚の希望的観測は相変わらずだわwwwwwwwwwwwwwwwww
707承認済み名無しさん
2019/03/27(水) 15:09:13.26ID:sRG2jBys 兆口は甘く見てたスワポで何十万も支払ってます
708承認済み名無しさん
2019/03/27(水) 15:09:15.63ID:XU4DPltX おーいクソ雑魚共wwwwwwwwwwww
いつになったら44.9まで来るんだいwwwwwwwwwwwww?
いつになったら44.9まで来るんだいwwwwwwwwwwwww?
709承認済み名無しさん
2019/03/27(水) 15:09:26.24ID:yUoWInv2 ちなみに仮想通貨暗号資産であり税制上は雑所得
円から仮想通貨
仮想通貨からSuicaと二度てま
ちなみに法定通貨担保型のステーブルコインは雑所得ではないし
暗号資産ではない
仮想通貨は時代遅れ
>>705
円から仮想通貨
仮想通貨からSuicaと二度てま
ちなみに法定通貨担保型のステーブルコインは雑所得ではないし
暗号資産ではない
仮想通貨は時代遅れ
>>705
710承認済み名無しさん
2019/03/27(水) 15:10:00.71ID:9/Abm8w+ 勢い無いなぁ
追うのはここまでにしとくか
追うのはここまでにしとくか
711承認済み名無しさん
2019/03/27(水) 15:10:09.46ID:XU4DPltX スワポとか言ってる雑魚wwwwwwwwwww
現物レバすら知らない馬鹿であるwwwwwwwwwwwwwwww
現物レバすら知らない馬鹿であるwwwwwwwwwwwwwwww
712承認済み名無しさん
2019/03/27(水) 15:11:12.27ID:XU4DPltX おーい、ロング推奨の雑魚よwwwwwwwwwww
しょぼすぎんぞwwwwwwwwwwこれじゃ手数料すら払えねーだろwww?
そんなだから焼かれんだよ雑魚wwwwwwwwwww
しょぼすぎんぞwwwwwwwwwwこれじゃ手数料すら払えねーだろwww?
そんなだから焼かれんだよ雑魚wwwwwwwwwww
713承認済み名無しさん
2019/03/27(水) 15:13:26.52ID:XU4DPltX クソ雑魚ロンギャーどうした?wwwwwwwwwwwww
元気ねーぞwwwwwwwwwwwww
元気ねーぞwwwwwwwwwwwww
714承認済み名無しさん
2019/03/27(水) 15:13:27.56ID:p73AbWaS 普通にSuicaのままでいいのに二度手間&取引所の言い値で買わされてわざわざ仮想通貨持つとか脳障害極まってるなw
715承認済み名無しさん
2019/03/27(水) 15:13:57.67ID:DmnCptnT げ、げんぶつれば…?
キチショタさんいよいよ狂ったか…?
キチショタさんいよいよ狂ったか…?
716承認済み名無しさん
2019/03/27(水) 15:13:58.73ID:Y55maCQX >>711
なんで兆口の事言ってんのにお前がキレてんのww
なんで兆口の事言ってんのにお前がキレてんのww
717承認済み名無しさん
2019/03/27(水) 15:14:11.26ID:XU4DPltX スイカに吸われ続ける養分思考wwwwwwwwwwwwwwww
だから雑魚なんだよロンギャーwwwwwwwwwwwwwwwwww
だから雑魚なんだよロンギャーwwwwwwwwwwwwwwwwww
718承認済み名無しさん
2019/03/27(水) 15:14:18.53ID:sRG2jBys ロング煽って万幅機会損失ださすぎwwwwwwwwwwwwwww
719承認済み名無しさん
2019/03/27(水) 15:14:45.65ID:XU4DPltX 悲報、ロンギャー現物レバの存在を知らないwwwwwwwwwwwwwwww
720承認済み名無しさん
2019/03/27(水) 15:14:52.69ID:hJL3+/u2 キチショタ狂ってますね。怖いんでしょう。
721承認済み名無しさん
2019/03/27(水) 15:15:35.15ID:fnO78GMb 興奮し過ぎだよう///
心配しなくてもショートのターンはくるよ、たぶん...
心配しなくてもショートのターンはくるよ、たぶん...
722承認済み名無しさん
2019/03/27(水) 15:15:44.38ID:XU4DPltX おーいクソ雑魚共、本当に現物レバって知らんのかwwww?
そんなんだから焼かれるんだよ雑魚wwwwwwwwwwww
そんなんだから焼かれるんだよ雑魚wwwwwwwwwwww
724さとし
2019/03/27(水) 15:16:16.73ID:m7OqBu4F スイカ🍉は吸血鬼🧛だった!?
726承認済み名無しさん
2019/03/27(水) 15:17:16.67ID:XU4DPltX スイカ運営がいつまでも過疎通貨でガチホするんかよwwwww?
馬鹿は救えんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
馬鹿は救えんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
727承認済み名無しさん
2019/03/27(水) 15:17:25.22ID:mUZRsCVa ワッチョイないから普通に鬼ショータや兆口がコテ外して書いてたりすんだよ
728承認済み名無しさん
2019/03/27(水) 15:17:54.65ID:XU4DPltX おーいクソ雑魚共、本当に現物レバって知らんのかwwww?
そんなんだから焼かれるんだよ雑魚wwwwwwwwwwww
そんなんだから焼かれるんだよ雑魚wwwwwwwwwwww
729承認済み名無しさん
2019/03/27(水) 15:18:03.99ID:m/wY60BT 現物レバって頭か日本語のどっちかが確実におかしい人やんw
どちらにせよキチガイでわろた
どちらにせよキチガイでわろた
730承認済み名無しさん
2019/03/27(水) 15:18:36.50ID:XU4DPltX 現物レバとFXの違いすらわからない雑魚キタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
731承認済み名無しさん
2019/03/27(水) 15:20:06.01ID:yUoWInv2 値動きが激しくお財布コインに向かない仮想通貨
レジ決済需要激減
ところで
円→Suica
円→仮想通貨→Suica
***仮想通貨がSuicaとして使えるわけではない***
チャージできるだけ
値動きが激しくてお財布コインに向かない仮想通貨から
値動きがないポイントに交換できるというだけ
仮想通貨がSuicaのポジションをとったわけではない
仮想通貨はレジ決済需要で敗北したことを認めたようなもの
円からストレートでチャージできるのに
ワザワザ迂回させるの?
利点がない
おまけにビットコインは雑所得だし
レジ決済需要激減
ところで
円→Suica
円→仮想通貨→Suica
***仮想通貨がSuicaとして使えるわけではない***
チャージできるだけ
値動きが激しくてお財布コインに向かない仮想通貨から
値動きがないポイントに交換できるというだけ
仮想通貨がSuicaのポジションをとったわけではない
仮想通貨はレジ決済需要で敗北したことを認めたようなもの
円からストレートでチャージできるのに
ワザワザ迂回させるの?
利点がない
おまけにビットコインは雑所得だし
732承認済み名無しさん
2019/03/27(水) 15:20:30.50ID:yUoWInv2 >>1-9
値動きが激しくお財布コインに向かない仮想通貨
レジ決済需要激減
ところで
円→Suica
円→仮想通貨→Suica
***仮想通貨がSuicaとして使えるわけではない***
チャージできるだけ
値動きが激しくてお財布コインに向かない仮想通貨から
値動きがないポイントに交換できるというだけ
仮想通貨がSuicaのポジションをとったわけではない
仮想通貨はレジ決済需要で敗北したことを認めたようなもの
円からストレートでチャージできるのに
ワザワザ迂回させるの?
利点がない
おまけにビットコインは雑所得だし
値動きが激しくお財布コインに向かない仮想通貨
レジ決済需要激減
ところで
円→Suica
円→仮想通貨→Suica
***仮想通貨がSuicaとして使えるわけではない***
チャージできるだけ
値動きが激しくてお財布コインに向かない仮想通貨から
値動きがないポイントに交換できるというだけ
仮想通貨がSuicaのポジションをとったわけではない
仮想通貨はレジ決済需要で敗北したことを認めたようなもの
円からストレートでチャージできるのに
ワザワザ迂回させるの?
利点がない
おまけにビットコインは雑所得だし
733承認済み名無しさん
2019/03/27(水) 15:21:35.88ID:Ow6YQ5To 夜中はmex現物とか言い出すキチガイもいたし、現物ガイジはやってんの?
734承認済み名無しさん
2019/03/27(水) 15:21:43.99ID:hJL3+/u2 44.9持ってて何で昨日利確しなかったの?たしか100枚だっけ?80枚だっけか?
735承認済み名無しさん
2019/03/27(水) 15:22:53.28ID:PYvJ6na0 尚ネムラー死亡確認とれました
736承認済み名無しさん
2019/03/27(水) 15:23:05.72ID:XU4DPltX 利確wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何で?????????????
こんな分かりやすい天井S利確するわけ無いじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何で?????????????
こんな分かりやすい天井S利確するわけ無いじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
737承認済み名無しさん
2019/03/27(水) 15:24:16.39ID:hJL3+/u2 昨日の底で利確してたらナンボ利益出てたよ?今ナンボや?アホかお前
738承認済み名無しさん
2019/03/27(水) 15:24:16.57ID:XU4DPltX ロンギャーってホント笑わしよるねwwwwwwwwwww
44.6の時のコイツラ「50万までぶっ飛ぶ!」
だってよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いつ来るんだよそれwwwwwwwwwwwwwwwwww
44.6の時のコイツラ「50万までぶっ飛ぶ!」
だってよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いつ来るんだよそれwwwwwwwwwwwwwwwwww
739承認済み名無しさん
2019/03/27(水) 15:25:22.41ID:zTsNvPLI 利確から損切りに変わっちゃったねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
740承認済み名無しさん
2019/03/27(水) 15:26:59.37ID:HmHs+Izi whalepoolもめてんね
741承認済み名無しさん
2019/03/27(水) 15:26:59.58ID:XU4DPltX 損切りwwwwwwwwwwwwwww!?
44.9Sでどうやったら損切りできるのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はよ教えてくれよヘタクソクソパヨ共wwwwwwwwwwwww
44.9Sでどうやったら損切りできるのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はよ教えてくれよヘタクソクソパヨ共wwwwwwwwwwwww
742承認済み名無しさん
2019/03/27(水) 15:27:01.96ID:T6JUQT2a cme先物クソクソショート積んでるらしいので29日の期日まではカバーで上がるんやないの?
フィナーレがいつでどこまで上がるのかってのはさっぱりわからないけどw
フィナーレがいつでどこまで上がるのかってのはさっぱりわからないけどw
743承認済み名無しさん
2019/03/27(水) 15:27:11.11ID:UTsaTJmJ スイカのファンダは2017年のバブル期の雰囲気に似てるね
実際はともかくイナゴを集める分かりやすい「雰囲気」があればいいんだよ
実際はともかくイナゴを集める分かりやすい「雰囲気」があればいいんだよ
744承認済み名無しさん
2019/03/27(水) 15:27:48.32ID:hJL3+/u2 >>741
答えろよ早く。エアじゃねーよな?金額わかるよな?
答えろよ早く。エアじゃねーよな?金額わかるよな?
745承認済み名無しさん
2019/03/27(水) 15:29:33.01ID:QTCyLFL+ 44.9!?!?wwwwwwwwww
なんでそこまで必死なんや?wwwwwwwwww
なんでそこまで必死なんや?wwwwwwwwww
746承認済み名無しさん
2019/03/27(水) 15:29:39.81ID:fnO78GMb 昨日リバってればまたすぐ落ちる可能性あったけど、1日揉んで上がるやつはしばらく落ちない気がするなぁ
747承認済み名無しさん
2019/03/27(水) 15:29:48.52ID:O2LAGFzp 【速報】6月対応「スイカ(Suica)」など電子マネーに仮想通貨チャージ
https://coinchoice.net/20190327_onews/
https://coinchoice.net/20190327_onews/
748承認済み名無しさん
2019/03/27(水) 15:29:53.52ID:kK1YK3hd このロング煽ってる子って、実際ロンガーなんだろうなwなんか哀れだな
749承認済み名無しさん
2019/03/27(水) 15:30:18.67ID:hJL3+/u2 44.9のSキチはエア確定。もうウチ帰ってネンネしな。
750承認済み名無しさん
2019/03/27(水) 15:30:36.39ID:XU4DPltX クソ雑魚はせいぜいスイカwwwwwwwwwwwwwwwwwwwで浮かれてなさいwwwwwwwwwwwww
いやー笑えるwwwwwwwwwwwwwwww
いやー笑えるwwwwwwwwwwwwwwww
751承認済み名無しさん
2019/03/27(水) 15:31:59.64ID:fnO78GMb ぼくも本当はろんぎゃーぷぎゃーしたいんですよ...
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- マツコ、森保ジャパンで最も「好きな」選手の実名激白「かっこいいよな。めっちゃイケメンよ」 [王子★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 【英国】続く短命政権、「救世主」探す国民 EU離脱投票10年で6人目 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★150【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- かもめせん
- 大谷、17号
- 📣😮スゥ…
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪★2
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- 【安倍の実】通貨安政策の果てに…日本円約40年前の水準に落ちる!162円をめぐる激しい攻防 [219241683]
- みっちゃんみちみちうんこ垂らして