探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2095【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/26(火) 17:36:15.57ID:DJcPziKI
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2094【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1553507818/
2019/03/27(水) 14:05:09.25ID:fnO78GMb
>>651
クレカでおk
2019/03/27(水) 14:05:33.48ID:mUZRsCVa
つうか板にワッチョイ導入してほしい
BTCはまだしも草コインとか簡単に自演で誘導できたのはおかしい
本来他よりも必要な板だよ
2019/03/27(水) 14:06:36.19ID:p2i0+TXC
>>1-999
Suicaの立ち位置になるわけじゃないのに
理解してないやつが多い

ビットコインはお財布のコインにはなれない
655承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/27(水) 14:10:27.82ID:WilrHXSe
BTCの技術はワクワクするな。面白い話なんだけど価格としては売りかなと思ってる。
逆行しない程度に持つつもり。
2019/03/27(水) 14:11:17.17ID:yUoWInv2
Suicaと交換できるだけで

Suicaとして使えるわけではない

キャッシュレスのシェア争いで仮想通貨は電子マネーに大敗した

仮想通貨のレジ需要は、ピーク時から9割ダウン

敗因は仮想通貨の大きすぎる値動きにある

そもそもライバルの電子マネーの価値は乱高下しない

乱高下しないポイントた交換できるだけ

勘違いしてるのはこのSuicaネタで喜んでる奴らの方

>>1-999

>>646

>>644

>>631
657承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/27(水) 14:12:14.29ID:Y55maCQX
なんか1人必死な方がいらっしゃいますね
658承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/27(水) 14:13:21.23ID:p/Nrs40a
キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━!!!!!
659承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/27(水) 14:13:26.77ID:XU4DPltX
スイカで喜ぶ田舎者wwwwwwwwwwwwwwwwww

雑魚にはお似合いだよ、スイカはwwwwwwwwwwwwwwwwww
660承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/27(水) 14:14:21.35ID:1IDSsM1a
アンカご苦労様です。
661承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/27(水) 14:14:29.34ID:fPOk+rP6
>>652
確かに

インバウンドなら
→クレカ QRコード 
 か円をスイカに

Suica⇔仮想通貨
変動激しくて、普及しないのわかっていて連動させるのはわからない。
662承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/27(水) 14:15:29.47ID:8mHrrZA6
ほんと上手に切り下げてるなw
今度はここが天井か
次の下限は3810あたりか
優しい相場だなほんと
663承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/27(水) 14:15:41.87ID:p/Nrs40a
目的はSuicaのグローバル化だろ
2019/03/27(水) 14:17:38.10ID:yUoWInv2
仮想通貨がSuicaとして使われるのではなく

値動きが激しくてお財布に向かない仮想通貨から

値動きがないポイントに交換できるというだけ

仮想通貨がSuicaのポジションをとったわけではない

こらはビットコインはレジ決済需要で敗北したことを認めたようなもの
>>631

>>630

>>629

>>639

>>659
2019/03/27(水) 14:18:05.97ID:vownbxVe
通貨としての道はほとんど需要無いでしょ

銀行が自分の日本円口座から直接外貨に両替する仕組みを拡充してきているから将来的には日本の銀行預金→スマホアプリ→海外でスマホで決済みたいな流れになると予想してる
BTCは実需に期待するのではなくオンラインギャンブルとして頑張ってくれるだろう
666承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/27(水) 14:19:22.56ID:p/Nrs40a
じゃあsuicaから仮想通貨も買えちゃったりするんだろうか
2019/03/27(水) 14:19:48.71ID:d1OFAYZj
ここは天井じゃないと思うけどなあ
下落を祈ってるショーターを焼いたら天井到達だよ。
ショートは絶好の燃料だからな
2019/03/27(水) 14:19:50.22ID:v8OM66c1
>>664
ダウン症なんでそんなに必死なの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
669承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/27(水) 14:20:12.56ID:p/Nrs40a
昨日売っちゃったやつwwww
2019/03/27(水) 14:21:09.76ID:fUR5Ugvr
44万は久々のフルレバショートタイム
671承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/27(水) 14:22:52.09ID:XU4DPltX
スイカに過疎通貨の資産吸われる事に気づかないアホwwwwwwwwwwwwwwww
マジでアホなん?????????????
2019/03/27(水) 14:26:46.67ID:fnO78GMb
西瓜とか大したファンダじゃないしどうでもいいよ...
2019/03/27(水) 14:27:28.47ID:sBOTnga9
Suicaはチャージ上限の引き上げ、そしてIC決済の覇権を取ってくれ 
よくわかんない決済手段が乱立しすぎなんじゃ
2019/03/27(水) 14:28:29.96ID:2dTMbDPZ
黒マしんでしもうたん?
スイカにBTCチャージしてなんかいいことあるんけ?
675承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/27(水) 14:28:35.14ID:mTD7zrwF
うおーワイのL利確。
ただ、JR東海は一切信用してない。
そしてこのネタ漏れてたな。
2019/03/27(水) 14:28:40.57ID:KSe1h1ca
雑魚ショーターの決め台詞が仮想通貨なんて需要ない!からスイカに吸われるに変わってて草wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
677承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/27(水) 14:29:19.33ID:/bNiGR44
今夜もアゲアゲ
678承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/27(水) 14:34:48.09ID:p/Nrs40a
しかもスイカにドレインとかどんだけ勘違いしてんだよwww
679さとし
垢版 |
2019/03/27(水) 14:35:07.19ID:m7OqBu4F
さとしです
スイカは果物です
ですが定義によっては野菜にもなるので気をつけてくださいね
680承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/27(水) 14:36:14.65ID:p/Nrs40a
スイカにドレインとか言ってるやつ勘違いも甚だしいなwwwww
2019/03/27(水) 14:37:20.49ID:7bHG1vLb
スイカに金吸い上げられるとか、それより外人旅行客が仮想通貨付スイカで決済
すたら、JRも儲かり仮想通貨も実需により値が上がるよ。
682承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/27(水) 14:38:16.76ID:8mHrrZA6
天井だよー
タカネコしなかった場合は高確率で今は天井。
普通にショート入れてもいい相場だよ
でもまぁ3810あたりまで耐えれるなら次回のボトムで抜けなければ短期トレテンはあるかもね。でも今週は下だからね
683承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/27(水) 14:39:19.16ID:p/Nrs40a
キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━!!!!!
2019/03/27(水) 14:39:34.93ID:DkE5Sghv
みんなショートしてくれッッ・・・
2019/03/27(水) 14:39:58.48ID:fnO78GMb
しょーたーおりゅ?
2019/03/27(水) 14:41:02.72ID:LC+Or/6D
>>682
お前の天井だよーから1分もなく上げ始まって草
雑魚は黙っとれw
2019/03/27(水) 14:46:16.94ID:mUZRsCVa
一体なんの高値更新だよ
2019/03/27(水) 14:47:35.61ID:fnO78GMb
ビットコイン様にショートするとか正気じゃねーな!
2019/03/27(水) 14:47:53.65ID:yUoWInv2
円→Suica
円→仮想通貨→Suica

仮想通貨がSuicaとして使えるわけではない

値動きが激しくてお財布コインに向かない仮想通貨から

値動きがないポイントに交換できるというだけ

仮想通貨がSuicaのポジションをとったわけではない

仮想通貨はレジ決済需要で敗北したことを認めたようなもの

ワザワザ迂回させて買うの脱税野郎ぐらいか?


>>1-999
690承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/27(水) 14:48:47.45ID:1IDSsM1a
そろそろ究極奥義を使う時間が来たわ
「夢想花」!!!
691承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/27(水) 14:49:00.96ID:TtB+/+pk
ショタ…
2019/03/27(水) 14:49:09.50ID:VuJ7t0nL
今朝のキチショタどものドヤ顔レス見返そう!クソ笑える!
2019/03/27(水) 14:50:33.66ID:Kja1jk5K
線路の旅をビットコインで払う未来の決済手段がショーターを襲う
2019/03/27(水) 14:51:12.56ID:fnO78GMb
ショートしたいなぁ
2019/03/27(水) 14:56:26.15ID:1oFEhcmk
なんでこんなに動いてんのに人いないの?
馬鹿じゃね?
2019/03/27(水) 14:56:52.66ID:pYzRIe5T
                 |                 /
                 |              |
          、--───‐ノ''ー-,,,_           |
         `ヽ     \   "'''ー-,,,_       |
           \      \        "''''ー--┤
              /\    "'''-,,,__        |
             /  r‐\       "'''ー‐-.,,,__ |、
          /   ||,-`| \           "` \
           /    ヽYi |  /`-,,_                \
        |     \ | |   "''ー-,,,_        \
           |       ‖ |         |"'''''┬--,,,_  \
         |      |  |           ゙、   |       `ー-'
           |      |   ゙、   、        > |
         ゙、     /|  ,、゙、  `ー- .,__    / 
           ,へ / ノ,イ二ヽ、     ‐- ̄ /      
         ノ   `''y''i|.r''⌒ヽヽヽ-、   人,,,/、       
    _,,,-‐'''"\  r'"‖| |   | |    ゙''"    ゙、
   /     ,,--`-|| .(l| ゝ`ー‐' ,人-.,,_       \
    |    /    ||) rヽ、゙、。/  ゙、 "''ヽ、 、  __ "''-,,_
   .|  /   ,-─i゙、ヽ `''`i! ||、   ゙、. | `ゞ`=i-"、` ̄
   |  |    /  /ト、`Tヽ<||‖ \   ゙、|、     |  ゙、 \
   |  |  /   / | `‐`r、 ゙i!()ー‐--、   ゙、ヽ、   |  ゙、   \
   |  ゙、| / r''"" ̄ ̄ ̄ ̄| |"'''ヽ、_ヽ  ゙、 Y二|゙、   ゙、   /|
   .|  / | /   、.____|_|,,_    ))   ゙、〈 ‐->|    ゙、 / |
   | ゙、.  〉   ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄""ヽ´     ゙、|  ||    /  |
   .|  |゙、. 〉            _丿       ゙i   ‖   /   |
    |  ゙、 |     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ       ゙i  |  <ヽ、 /
    .|  | ゙、  ______丿         |  |  `-ニ,
    |  ゙ヽ、|           )           |  |     |
    |     `ー─----──‐'、           |  ゙、    |


あばよ、ショーター
2019/03/27(水) 14:57:32.96ID:yUoWInv2
値動きが激しくお財布コインに向かない仮想通貨
レジ決済需要激減

ところで

円→Suica
円→仮想通貨→Suica

仮想通貨がSuicaとして使えるわけではない

値動きが激しくてお財布コインに向かない仮想通貨から

値動きがないポイントに交換できるというだけ

仮想通貨がSuicaのポジションをとったわけではない

仮想通貨はレジ決済需要で敗北したことを認めたようなもの

ワザワザ迂回させて買うの?
>>1-999
2019/03/27(水) 14:58:45.96ID:wwxKLNiF
予想通りでこわいにゃ♪
699承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/27(水) 15:00:54.08ID:8mHrrZA6
そう?
俺は4080で撤退でショート入ってるよ。
天井タカネコは無いから撤退することは無いね
700承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/27(水) 15:01:33.20ID:H3dDcOgg
>>652
えぇ…海外でクレカ使いたいかぁ?
2019/03/27(水) 15:01:36.53ID:Ow6YQ5To
兆口ガイジ焼かれすぎて頭おかしくなった?
702承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/27(水) 15:03:01.88ID:8mHrrZA6
こんなスレで雑魚呼ばれされると新鮮で色々と教えたくなっちゃうな
703承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/27(水) 15:03:55.51ID:QadDdhfc
アーチャ、メロンパン追加!あとバヤリースも3本な
704承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/27(水) 15:06:50.52ID:sRG2jBys
わいの言うこと信じなかった馬鹿おりゅ?
2019/03/27(水) 15:07:29.73ID:yUoWInv2
値動きが激しくお財布コインに向かない仮想通貨
レジ決済需要激減

ところで

円→Suica
円→仮想通貨→Suica
仮想通貨がSuicaとして使えるわけではない
チャージできるだけ
値動きが激しくてお財布コインに向かない仮想通貨から
値動きがないポイントに交換できるというだけ

仮想通貨がSuicaのポジションをとったわけではない


仮想通貨はレジ決済需要で敗北したことを認めたようなもの
円からストレートでチャージできるのに
ワザワザ迂回させるの?


>>1-999
706承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/27(水) 15:08:20.01ID:XU4DPltX
雑魚ロンギャーがスイカに吸われる豚にジョブチェンジして草wwwwwwwwwwww

雑魚の希望的観測は相変わらずだわwwwwwwwwwwwwwwwww
707承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/27(水) 15:09:13.26ID:sRG2jBys
兆口は甘く見てたスワポで何十万も支払ってます
708承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/27(水) 15:09:15.63ID:XU4DPltX
おーいクソ雑魚共wwwwwwwwwwww
いつになったら44.9まで来るんだいwwwwwwwwwwwww?
2019/03/27(水) 15:09:26.24ID:yUoWInv2
ちなみに仮想通貨暗号資産であり税制上は雑所得

円から仮想通貨

仮想通貨からSuicaと二度てま

ちなみに法定通貨担保型のステーブルコインは雑所得ではないし
暗号資産ではない

仮想通貨は時代遅れ


>>705
2019/03/27(水) 15:10:00.71ID:9/Abm8w+
勢い無いなぁ
追うのはここまでにしとくか
711承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/27(水) 15:10:09.46ID:XU4DPltX
スワポとか言ってる雑魚wwwwwwwwwww

現物レバすら知らない馬鹿であるwwwwwwwwwwwwwwww
712承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/27(水) 15:11:12.27ID:XU4DPltX
おーい、ロング推奨の雑魚よwwwwwwwwwww

しょぼすぎんぞwwwwwwwwwwこれじゃ手数料すら払えねーだろwww?

そんなだから焼かれんだよ雑魚wwwwwwwwwww
713承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/27(水) 15:13:26.52ID:XU4DPltX
クソ雑魚ロンギャーどうした?wwwwwwwwwwwww

元気ねーぞwwwwwwwwwwwww
2019/03/27(水) 15:13:27.56ID:p73AbWaS
普通にSuicaのままでいいのに二度手間&取引所の言い値で買わされてわざわざ仮想通貨持つとか脳障害極まってるなw
2019/03/27(水) 15:13:57.67ID:DmnCptnT
げ、げんぶつれば…?
キチショタさんいよいよ狂ったか…?
716承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/27(水) 15:13:58.73ID:Y55maCQX
>>711
なんで兆口の事言ってんのにお前がキレてんのww
717承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/27(水) 15:14:11.26ID:XU4DPltX
スイカに吸われ続ける養分思考wwwwwwwwwwwwwwww
だから雑魚なんだよロンギャーwwwwwwwwwwwwwwwwww
718承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/27(水) 15:14:18.53ID:sRG2jBys
ロング煽って万幅機会損失ださすぎwwwwwwwwwwwwwww
719承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/27(水) 15:14:45.65ID:XU4DPltX
悲報、ロンギャー現物レバの存在を知らないwwwwwwwwwwwwwwww
720承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/27(水) 15:14:52.69ID:hJL3+/u2
キチショタ狂ってますね。怖いんでしょう。
2019/03/27(水) 15:15:35.15ID:fnO78GMb
興奮し過ぎだよう///

心配しなくてもショートのターンはくるよ、たぶん...
722承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/27(水) 15:15:44.38ID:XU4DPltX
おーいクソ雑魚共、本当に現物レバって知らんのかwwww?
そんなんだから焼かれるんだよ雑魚wwwwwwwwwwww
2019/03/27(水) 15:15:47.02ID:03T4dHGA
>>702
お、w
良く恥ずかしげもなく出てこれたなw
やっぱ障害者はその辺の感覚がちがうのかな?w
724さとし
垢版 |
2019/03/27(水) 15:16:16.73ID:m7OqBu4F
スイカ🍉は吸血鬼🧛だった!?
2019/03/27(水) 15:16:28.92ID:Nv0d1O2g
>>716
こいつが兆口なんやろw
726承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/27(水) 15:17:16.67ID:XU4DPltX
スイカ運営がいつまでも過疎通貨でガチホするんかよwwwww?
馬鹿は救えんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/03/27(水) 15:17:25.22ID:mUZRsCVa
ワッチョイないから普通に鬼ショータや兆口がコテ外して書いてたりすんだよ
728承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/27(水) 15:17:54.65ID:XU4DPltX
おーいクソ雑魚共、本当に現物レバって知らんのかwwww?
そんなんだから焼かれるんだよ雑魚wwwwwwwwwwww
2019/03/27(水) 15:18:03.99ID:m/wY60BT
現物レバって頭か日本語のどっちかが確実におかしい人やんw
どちらにせよキチガイでわろた
730承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/27(水) 15:18:36.50ID:XU4DPltX
現物レバとFXの違いすらわからない雑魚キタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/03/27(水) 15:20:06.01ID:yUoWInv2
値動きが激しくお財布コインに向かない仮想通貨
レジ決済需要激減

ところで

円→Suica
円→仮想通貨→Suica
***仮想通貨がSuicaとして使えるわけではない***

チャージできるだけ

値動きが激しくてお財布コインに向かない仮想通貨から
値動きがないポイントに交換できるというだけ

仮想通貨がSuicaのポジションをとったわけではない


仮想通貨はレジ決済需要で敗北したことを認めたようなもの
円からストレートでチャージできるのに
ワザワザ迂回させるの?
利点がない

おまけにビットコインは雑所得だし
2019/03/27(水) 15:20:30.50ID:yUoWInv2
>>1-9
値動きが激しくお財布コインに向かない仮想通貨
レジ決済需要激減

ところで

円→Suica
円→仮想通貨→Suica
***仮想通貨がSuicaとして使えるわけではない***

チャージできるだけ

値動きが激しくてお財布コインに向かない仮想通貨から
値動きがないポイントに交換できるというだけ

仮想通貨がSuicaのポジションをとったわけではない


仮想通貨はレジ決済需要で敗北したことを認めたようなもの
円からストレートでチャージできるのに
ワザワザ迂回させるの?
利点がない

おまけにビットコインは雑所得だし
2019/03/27(水) 15:21:35.88ID:Ow6YQ5To
夜中はmex現物とか言い出すキチガイもいたし、現物ガイジはやってんの?
734承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/27(水) 15:21:43.99ID:hJL3+/u2
44.9持ってて何で昨日利確しなかったの?たしか100枚だっけ?80枚だっけか?
735承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/27(水) 15:22:53.28ID:PYvJ6na0
尚ネムラー死亡確認とれました
736承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/27(水) 15:23:05.72ID:XU4DPltX
利確wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何で?????????????
こんな分かりやすい天井S利確するわけ無いじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
737承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/27(水) 15:24:16.39ID:hJL3+/u2
昨日の底で利確してたらナンボ利益出てたよ?今ナンボや?アホかお前
738承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/27(水) 15:24:16.57ID:XU4DPltX
ロンギャーってホント笑わしよるねwwwwwwwwwww

44.6の時のコイツラ「50万までぶっ飛ぶ!」

だってよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いつ来るんだよそれwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/03/27(水) 15:25:22.41ID:zTsNvPLI
利確から損切りに変わっちゃったねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/03/27(水) 15:26:59.37ID:HmHs+Izi
whalepoolもめてんね
741承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/27(水) 15:26:59.58ID:XU4DPltX
損切りwwwwwwwwwwwwwww!?
44.9Sでどうやったら損切りできるのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

はよ教えてくれよヘタクソクソパヨ共wwwwwwwwwwwww
742承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/27(水) 15:27:01.96ID:T6JUQT2a
cme先物クソクソショート積んでるらしいので29日の期日まではカバーで上がるんやないの?

フィナーレがいつでどこまで上がるのかってのはさっぱりわからないけどw
743承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/27(水) 15:27:11.11ID:UTsaTJmJ
スイカのファンダは2017年のバブル期の雰囲気に似てるね
実際はともかくイナゴを集める分かりやすい「雰囲気」があればいいんだよ
744承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/27(水) 15:27:48.32ID:hJL3+/u2
>>741
答えろよ早く。エアじゃねーよな?金額わかるよな?
2019/03/27(水) 15:29:33.01ID:QTCyLFL+
44.9!?!?wwwwwwwwww
なんでそこまで必死なんや?wwwwwwwwww
2019/03/27(水) 15:29:39.81ID:fnO78GMb
昨日リバってればまたすぐ落ちる可能性あったけど、1日揉んで上がるやつはしばらく落ちない気がするなぁ
747承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/27(水) 15:29:48.52ID:O2LAGFzp
【速報】6月対応「スイカ(Suica)」など電子マネーに仮想通貨チャージ
https://coinchoice.net/20190327_onews/
748承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/27(水) 15:29:53.52ID:kK1YK3hd
このロング煽ってる子って、実際ロンガーなんだろうなwなんか哀れだな
749承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/27(水) 15:30:18.67ID:hJL3+/u2
44.9のSキチはエア確定。もうウチ帰ってネンネしな。
750承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/27(水) 15:30:36.39ID:XU4DPltX
クソ雑魚はせいぜいスイカwwwwwwwwwwwwwwwwwwwで浮かれてなさいwwwwwwwwwwwww

いやー笑えるwwwwwwwwwwwwwwww
2019/03/27(水) 15:31:59.64ID:fnO78GMb
ぼくも本当はろんぎゃーぷぎゃーしたいんですよ...
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況