探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2095【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/26(火) 17:36:15.57ID:DJcPziKI
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2094【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1553507818/
2019/03/27(水) 01:33:03.13ID:tAyc/o4N
100万行くにはギャンブル狂いの日本人をもう一度カモにする必要がある、これが絶対条件
しかし再び国富を海外に垂れ流す政策をとるわけない、アホ麻生も流石に気づいてる

アベノ株高や麻生通貨は海外投資家を儲けさせただけに終わった
結果、富が奪われた日本人は貧しくなった
もう彼らは気づいてるよ「またアメリカにやられた、バブルやリーマンのときと一緒だ」ってな(むしろ意図的か)
238承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/27(水) 01:34:23.73ID:wqKozSOy
デイでゼロサム語るとか恐ろしい感覚ですね
馬鹿は相手にしません
2019/03/27(水) 01:35:19.94ID:tAyc/o4N
>>235
その養分は、デイトレ→大口 の流れにおける養分な
だから実際は思ったように下がらない
無慈悲のショート狩り(あるいはロング狩り)があるだけ
240承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/27(水) 01:37:05.14ID:DihpO6Gr
正確にはマイナスサムだけどな
マイニングがあるんだから
2019/03/27(水) 01:37:17.75ID:tAyc/o4N
株と並列に語ってる方がよっぽど馬鹿だよ
高価値にしよう、とか仮想通貨の本質を全否定してる発言だしな
242承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/27(水) 01:42:34.98ID:4r4uTfew
明らかにネタと分かる文脈で使うならある程度は許容されるのだろうけど、本気でマウント取って相手を自説でねじ伏せたいなら、馬鹿とか付けない方が説得力が増すと思うんだけどな
2019/03/27(水) 01:43:27.52ID:Roi1MnU5
なんでこう毎日毎日新しいキチガイがわくんだよ
どっから来るんだよ
2019/03/27(水) 01:44:39.24ID:UiRdUXhg
自分の考えが絶対正しく、この世の真実かのように語るアホw
2019/03/27(水) 01:45:27.54ID:yJUKhkDr
去年から繰り返されてるけどBTCの値動きパターンって短期間上昇(2週間前後)→急落とジワ下げによる下降になるケースが多い
持続的な上昇が全く無いんだよね
2017年なんかは誰もが認める上げトレだったから、俺は現在価格よりちょっとでも下がったら押し目みたいな感覚でガンガンロング入れまくる基地外ロンガーだった

今は下落後のロングエントリーポイントの判断が難しい相場だよね
短期スキャはさすがに板と約定状況みてすぐ利確するだけだからいいけど、何日も跨いでポジる際は割とリスキーだわ
246承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/27(水) 01:45:45.03ID:AH8BqHeo
>>237
胡散臭いVシネのセリフみたいだ(・ω・)
2019/03/27(水) 01:48:55.25ID:yJUKhkDr
   ,'| /    // _,.∠.、丶 |     .::八   ,'| /    // _,.∠.、丶 |     .::八  .:/   |   ヽ  : : : :.  : : : :.
  ,' |八    :/ /⌒ヽ   |     .: |   \  │  : : .l   : : :l   : : : :.   
  ,' ′ ヽ :/     ,:しハ    |   .:/│ .::/  `ヽ|  : : :l    : : |   : : : :.
 .:     ∨    /:じ//    八..::/  l .:/,. == 、\ : :│   : : |   : : : ::
 : /    :/   (ヽヾ;/      ∨  ∨    ,二ヽ  :.:|     : ::|,二二/
 :'   ..:/   /⌒ ー'                /し;ハ ∨  |/   : :|  /   
 |   .::/        _,              /.:じ/リ |l  .:     : : |,二二/
 |   :〈   .:                (ヽ ヾ.::;/  :リ .:    : : ;′ /
 |   ; ヽ /                  ⌒ヽ  '⊃′.;:    : : ,:      
 '.   |/ヘJ     ト 、                厂    /   : :/ ⌒ヽ  /   またアメリカにやられちゃった…
  :  :|///∧      <.::..>          |     /    : :/   ノ  /
  :  :|////,∧                   ;│  /   //   イ /
   :, .:|:////l/∧                .ノ //  :/..:/ー    /
   ?/// |//卜、. ___    .. <し  / .:/ ..::/   /  : : : :.  : : : :.
  ,' |八    :/ /⌒ヽ   |     .: |   ん
248承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/27(水) 01:50:20.68ID:ZC11bf8J
勝負決したな
ガラるぞ
2019/03/27(水) 01:52:52.59ID:tAyc/o4N
ショタ煽り君がショタを馬鹿呼ばわりすることそれ自体が間違ってるわけじゃない
ショタが正しいとは言えない、わからないのは事実
説得力がないのは、馬鹿と言ってるからじゃなくて、理由の部分が間違ってるからなんだよ
2019/03/27(水) 01:58:11.63ID:yJUKhkDr
乖離マイナス0.9%だけど俺が把握してる範囲だと直近一ヶ月で見たらロングの方が所持数多い感じだな

13日と24日のログ拾ってないから超正確とまではいかないけど、そんなに出来高無かったと思うからあまり影響無いと思いたい
251承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/27(水) 02:09:19.25ID:3wiMker4
>>250
お前すげーな
妄想野郎しかいないスレかと思ってた
2019/03/27(水) 02:12:46.87ID:tAyc/o4N
つかショタ煽りとかロング煽りとかいうのがそもそもナンセンスだしな
ショーターはロンガーでもあるんだから
253承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/27(水) 02:14:26.29ID:AH8BqHeo
文章マンの魅力の無さが際立ってんね。
2019/03/27(水) 02:14:56.87ID:yJUKhkDr
>>251
単に取引画面の右上のログ拾ってるだけだぞ
少なからずポジる時の判断材料の一つくらいにはなるからそれなりにやってる奴いるんじゃないかな

ちなみにCBの時にあまりにカオスなログ状況で一旦リセットせざるをえなかった
だから直近一ヶ月なんだよねー
あの時はセーブデータ飛ばされたような心境でテンション下がったわ
2019/03/27(水) 02:17:10.51ID:gLqUWHYJ
BFの大口もアホやなぁ、メックスの時についつてくかメックスでも上げないとダメなのに。
256承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/27(水) 02:19:00.55ID:wqKozSOy
なんか私が馬鹿のようなので明日から
ショタ郎wwww
頑張ってwwww

に戻ります

最後に私も戦略や相場観、分析などを語りたい時もあります
また、メンタルが弱い面もございますので真面目モードの時は優しくして頂ければ幸いです
257承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/27(水) 02:20:38.28ID:AH8BqHeo
>>256
アーチャーご苦労さん
2019/03/27(水) 02:24:20.08ID:EOR90sSO
バカはこいつ
ID:tAyc/o4N
259承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/27(水) 02:24:54.48ID:nO7/Kz5r
>>236
BFのチャートはめちゃくちゃなので分析には適さないよ
チャート分析はmexでしましょう
2019/03/27(水) 02:27:00.79ID:yJUKhkDr
ショートもロングも単に値幅を取りたいだけだからなー

ここにいる誰もが結局は自分のポジがプラスになる方向に動けばどっちに動こうが構わないだろうし
ただ、まともな分析もせずに雰囲気だけで語る人を眺めるのも全く参考にならないわけではない
意外な着目点があったりもするし
261承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/27(水) 02:28:49.59ID:nO7/Kz5r
ショートのfunding cost高杉君
2019/03/27(水) 02:29:57.82ID:yJUKhkDr
一番チャート分析に適しているのはmexの現物だと思うわ

次点でbfの現物
finexはあまりにも成行のぶん投げが多すぎて汚いチャートになりがち
2019/03/27(水) 02:33:13.49ID:x8UchqEj
m、mexのげんぶつwwwwww
2019/03/27(水) 02:43:41.37ID:yJUKhkDr
BTCの値動き見てたらわかると思うけど、mexのfxはmex現物の値動きに追従しやすい
笑って煽るのは結構だが、動きの流れの起点になる事が多い所を指標として見るのは理に適ってると思うぞ
少なくともロスカットの影響受けてオーバーランしまくるfxのチャートよりはトレンドの流れを把握しやすいんじゃないかな?
2019/03/27(水) 02:48:42.70ID:x8UchqEj
メックスのげんぶつてwwえ、マジ?
266承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/27(水) 02:53:14.49ID:Y5DM1Ykz
極秘情報

フルレバショートした方が良い

今日中に2000円から3000円くらい下で利確できるだろ

簡単相場だ
267アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/03/27(水) 02:54:41.86ID:QkVUpkNQ
>>257
何がアーチャーご苦労さんだww
2019/03/27(水) 02:55:41.23ID:6djpXX9s
>>267
まだsもってんの?
269承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/27(水) 02:57:40.29ID:rH7pnipB
mexの現物とかヤベー薬でもやってるのか?
270承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/27(水) 02:58:16.15ID:nO7/Kz5r
見せ板合戦はもういい
ボラ下さい
2019/03/27(水) 02:59:41.59ID:yJUKhkDr
おお、めっちゃ煽るやん;

それじゃあおすすめの所教えてくれよ
もう寝るからレスくれたら朝に確認させてもらうよ
2019/03/27(水) 03:00:52.72ID:831DHOSr
mex現物は流石に統失
273承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/27(水) 03:01:34.82ID:nO7/Kz5r
mexに現物なんてあったっけ?
XBTUSDは現物だった?��
現物のbtc増減するけど現物取引とは違くね
274承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/27(水) 03:02:07.77ID:rH7pnipB
>>271
あのー、mexはfx専用取引所なんですが
エアプさん?
275承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/27(水) 03:05:53.85ID:Q/ZvUKWi
やっぱAA使う奴はガイジだわ
2019/03/27(水) 03:07:52.20ID:yJUKhkDr
ああ、ごめん

現物じゃなくてインデックスガイドのグラフな

過ちはある
許せ
2019/03/27(水) 03:08:56.56ID:6kSXOVQA
現物なら取引所トークン買った方がマシ
BNB FCOINもう底から何倍にもなっとる
ビットコは売るもの
2019/03/27(水) 03:10:28.50ID:ZZYD1BIH
   ,'| /    // _,.∠.、丶 |     .::八   ,'| /    // _,.∠.、丶 |     .::八  .:/   |   ヽ  : : : :.  : : : :.
  ,' |八    :/ /⌒ヽ   |     .: |   \  │  : : .l   : : :l   : : : :.   
  ,' ′ ヽ :/     ,:しハ    |   .:/│ .::/  `ヽ|  : : :l    : : |   : : : :.
 .:     ∨    /:じ//    八..::/  l .:/,. == 、\ : :│   : : |   : : : ::
 : /    :/   (ヽヾ;/      ∨  ∨    ,二ヽ  :.:|     : ::|,二二/
 :'   ..:/   /⌒ ー'                /し;ハ ∨  |/   : :|  /   
 |   .::/        _,              /.:じ/リ |l  .:     : : |,二二/
 |   :〈   .:                (ヽ ヾ.::;/  :リ .:    : : ;′ /
 |   ; ヽ /                  ⌒ヽ  '⊃′.;:    : : ,:      
 '.   |/ヘJ     ト 、                厂    /   : :/ ⌒ヽ  /   mex現物でエアプバレしちゃった…
  :  :|///∧      <.::..>          |     /    : :/   ノ  /
  :  :|////,∧                   ;│  /   //   イ /
   :, .:|:////l/∧                .ノ //  :/..:/ー    /
   ?/// |//卜、. ___    .. <し  / .:/ ..::/   /  : : : :.  : : : :.
  ,' |八    :/ /⌒ヽ   |     .: |   ん
2019/03/27(水) 03:14:06.11ID:yJUKhkDr
ほらよ
エアプじゃないよ
https://i.imgur.com/8D4LLD6.jpg
280承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/27(水) 03:18:32.07ID:rH7pnipB
インデがチャート分析に適してる???
あれ複数の取引所の平均だろ、板の思惑も何もあったもんじゃないのにどーやって分析するんだ😂
2019/03/27(水) 03:22:29.76ID:yJUKhkDr
ソース価格として動くからmexユーザーは影響を受けるんじゃないかな?

かれこれ2年あれを参考にやっていて勝ててるもんだからな;

まぁ人それぞれ何を参考にするかは自由だろ 勝てばいいのだから
282承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/27(水) 03:23:05.27ID:wqni52s+
>>279
コテハンでもないのにご苦労なこった
2019/03/27(水) 03:26:13.76ID:DVeLM3F4
顔真っ赤にして静かにブチキレてそう
2019/03/27(水) 03:27:27.15ID:xtRJDh2b
>>279
お、たっく@税理士とかいう一時期コテ付けてたガイジか
2019/03/27(水) 03:31:00.99ID:yJUKhkDr
>>284
誰だよそれ

俺が税理士ならわざわざクソめんどくさい確定申告とかも楽々こなせただろうな
今年も四苦八苦しながら結局最終日に申告するはめになったわ
2019/03/27(水) 03:36:17.33ID:2BIDLAw/
このドヤ顔からの必死さよw

271 承認済み名無しさん sage 2019/03/27(水) 02:59:41.59 ID:yJUKhkDr
おお、めっちゃ煽るやん;

それじゃあおすすめの所教えてくれよ
もう寝るからレスくれたら朝に確認させてもらうよ
2019/03/27(水) 03:39:01.68ID:yJUKhkDr
あんまりいじめんとってくれやw

もう去るから
おやすみやで(´;ω;`)ノシ
2019/03/27(水) 03:52:03.81ID:1521qLwI
なんやねんこのクソ相場いつまでやってんねん
2019/03/27(水) 03:59:40.01ID:u2nLuAux
何言おうが日足を陰線にできなければ翔太の負けだ
290アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/03/27(水) 03:59:45.63ID:QkVUpkNQ
>>268
当たり前にゃ♪
36万にゃ♪
291承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/27(水) 04:02:00.28ID:UTsaTJmJ
イーサとんだあああああああああああ
2019/03/27(水) 04:08:59.92ID:NTEDv7NH
昔アルトが飛んだといえば15%以上だったなあ・・・
293アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/03/27(水) 04:19:28.01ID:QkVUpkNQ
もう1回36万まで秒下げやってくんないかな
2019/03/27(水) 04:33:22.61ID:Cb0iSflX
全然動いてないだろ
2019/03/27(水) 05:48:37.09ID:l+/wDwcb
もう上だよな?
296アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/03/27(水) 05:52:30.31ID:ermkk9hi
どう見ても36万コースにゃ♪
爆益確定にゃ♪
もうそれしか見えてない単なるポジトークなのできにしないで
297承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/27(水) 06:05:06.68ID:Y5DM1Ykz
過疎っぷりがすげーな
2019/03/27(水) 06:18:51.00ID:BqPwxxC1
一昨年年末500万!1000万!とか言ってたアホロンガーどもが
1年以上経て30万割れる!年末10万!のキチショタに転生しただけ
299承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/27(水) 06:37:00.17ID:ckxF8ZiT
だから昨日から上いうてますやん
300承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/27(水) 06:42:14.23ID:ZVD2iZaa
くっこでエアーズロッック!
301承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/27(水) 07:00:14.17ID:Uy2zz7Ix
どこが下だよ
秒足でもみてるのか?
2019/03/27(水) 07:05:51.16ID:dMrM+UTM
>>1

仮想通貨は安全資産ではない

仮想通貨は相場操縦が規制されておらず
アメリカSECは顧客保護の観点からETFを認可していない


またもやアメリカSECが相場操縦を理由に仮想通貨ETFを蹴っていたことが明らかになった

仮想通貨市場の相場操縦については、アメリカSECから数年前から指摘されている

今回もビットコインのボラティリティや価格操作の可能性などが指摘されている。

SECの長官を務めるJay Clayton氏は先日、再びビットコインETFの承認条件に関して言及し、「価格操作の懸念」と「カストディの確保」を審査の中心として見ていると明言。

仮想通貨市場は相場操縦(価格操作)が規制されておらず
目の前のレートが市場の適正レートとは言い難い

仮想通貨取引所の約90% 取引高水増しの疑いか?
https://jp.cointelegraph.com/news/new-report-warns-87-percent-of-cryptocurrency-exchange-volume-is-potentially-suspicious
2019/03/27(水) 07:06:06.26ID:dMrM+UTM
仮想通貨は安全資産ではない
>>1
 CFTCの召喚を拒否したあのテザー社が、USDT発行時の裏付け資産の規約改訂

 現在、SECとCFTCが2017年の暴騰はテザー社がドル担保を準備せずにUSDTを発行、価格操作したのではないか?と捜査を進めている

 先日テザー社は、USDT発行時のドル担保の内訳にローン債権などを含むことも意味する利用規約の改訂に踏み切った。
テザー社はUSDTを発行の際に他社にローンを提供していることを認めた。

これは実質的に部分準備銀行制度と同じではないか。

以前はドルを100%担保していると主張していたテザー社が前言撤回したことになる

 USDTの利用規約変更前も、ドル担保がテザー社の問題の焦点にあったなかで、銀行資産を証明する証明書のようなものの公開も行なっていたが、裏付け資産の正確な証明には至っていなかった。
304承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/27(水) 07:08:28.53ID:ckxF8ZiT
昨日上といい続けてたら反論してきたやついたけどロングでよかったよね?
2019/03/27(水) 07:08:43.14ID:tAyc/o4N
>>298
年末1000万!っていうのは単なる買い煽り
あの頃はまだ「仮想通貨は投資」というウソに騙される犠牲素人が大勢いたし、素人もここを見てたから煽りが効いてた

一方、30万割る!っていうのは長期の分析ならただの事実にすぎん
もう素人は離れて見てないんだからそんな売り煽りをしても効果はない

俺は噴き上がる前の時点で「200万まで上がってバブル崩壊し、数年かけて10万の水準に戻る」と予言してたしな
306承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/27(水) 07:09:54.45ID:wtohCO3i
ビッチ暴落寸前だね
2019/03/27(水) 07:11:22.65ID:DVf9lL/1
いずれにせよもう一度下試さないと上昇しても時間かかるよね。
試さずに上げれば今年は65超えない位で終わり。
試せば100万。
下割ったら知らねw
2019/03/27(水) 07:15:14.98ID:fax25m8T
>>1-999

質問「暗号資産(仮想通貨)に将来性はありますか」

答え「仮想通貨はブロックチェーン技術の一部にすぎません。」

ブロックチェーン=ビットコインではない

ブロックチェーン技術の普及の為にと買い煽る人が見受けられるが
ブロックチェーンの普及にビットコインは必要ない


ブロックチェーンは素晴らしい技術だから自ずと普及する
むしろビットコインは値動きが大きすぎて
レジ決済需要で電子マネーやステーブルコインに敗北した

ビットコインは時代遅れの型遅れコイン

レジ需要で勝負するなら法定通貨担保型のステーブルコインしかない
2019/03/27(水) 07:16:41.79ID:fax25m8T
>>1-999

質問「暗号資産(仮想通貨)に将来性はありますか」

答え「仮想通貨はブロックチェーン技術の一部にすぎません。」

ブロックチェーン=ビットコインではない

ブロックチェーン技術の普及の為にとビットコインを
買い煽る人が見受けられるが
ブロックチェーンの普及にビットコインは必要ない


ブロックチェーンは素晴らしい技術だから自ずと普及する
むしろビットコインは値動きが大きすぎて
レジ決済需要で電子マネーやステーブルコインに敗北して需要激減

ビットコインは時代遅れの型遅れコイン

レジ需要で勝負するなら法定通貨担保型のステーブルコインしかない
2019/03/27(水) 07:17:23.12ID:sCm3X4bL
500円抜くゲーム、アホらしくなった
2019/03/27(水) 07:20:00.60ID:J8m6xwa3
>>305
お前みたいに自分が絶対正しいと思ってるバカ最近多いよな
なんでなん?
312承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/27(水) 07:20:12.35ID:w1xGXM+r
まあ、結局、ブロックチェーンが生みだした投機金融商品と言ったところか。
法整備進めばそれなりの出来高になるんじゃないか?
しらんけど。
まけるにしても、勝つにしても長期投資になりそうだね。5年〜10年スパン
2019/03/27(水) 07:22:51.39ID:Ow6YQ5To
俺は噴き上がる前の時点で「200万まで上がってバブル崩壊し、数年かけて10万の水準に戻る」と予言してたしな
だってよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/03/27(水) 07:23:48.53ID:n0ROD5Dd
>>313
やめたれwww

朝からコーヒー吹きそうになったろwww
315承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/27(水) 07:25:25.86ID:oXoMtiYL
        ,.r”-”'”””’ー-、_
    、r゛”   “”” -=、,. ヾ”、
    ,r’          .:’r ;::::ヽ
  ri’             :.:::::ミ.:::::::::::i
.  l           :,:::::ミ::::::::::::i
.  l           ..::::::l::::::::::::l
  ,ljii;;;,,,__ ; :,__,,.-_=_、ミ、::::::i;:::::::;r.、
.  r’´(て)ヾ,_j’ ’´`=’ヽー.’::::::::::.r’ i i
  l、  ̄ ,ノ .:::ヽ _,ノ  ..:::::::::::! l/
.  !  ̄ :’   ::::::..    .::::::::::::::! ’!
   l    ヽ,_;::::::,:’,_、 .::’ .:;’::’:i_,/
   ! r’;”‘;’;;;;,”:::;”;;::.:ミ.、::r ‘:;:r:::!
   Y;;’;.r‐”’‐’‐”:;’;;:ミ ..:ミ:’::::’::::l 、
    ‘ヾ “,:,:’;:: 、ヾ、 ミ、ミ:;:::::::;r’ l:::ヽ
     ミ’; ::’;;:;:;:.,、:、;.、 r’- ‘´ ,:’::::::::`
     ヾ'”!r;,’l;;rヾヾ””   /::::::::::::::
     / ヾ’/     _,.-/´::::::::::::::::::::
    ’–,-r’l__,r ‘´ /;::::::::::::::::::::::::::

 ムジヒナ・ガラクッド [Mujihina Galacud]
    (1904〜1919 ロシア)
2019/03/27(水) 07:25:55.24ID:hmq/z/oo
>>315
誰だよw
2019/03/27(水) 07:26:54.89ID:u2ODUp8u
>>315
まてまてw
15歳で亡くなってんじゃねーかwに
2019/03/27(水) 07:27:49.20ID:fax25m8T
>>1
暗号資産は受取人の身元確認なしで送金が可能性であり
アンチマネロンが不十分であると指摘されている

海外の業者にはメールアドレスだけで登録可能で、
身元確認なしで取引から送金まで可能な取引所が規制されないまま存在している

ビットコインの値動きに影響を与える海外の業者ビットメックスも
メールアドレスだけで登録から取引まで可能である
株取引とは違い、今だに規制されずアングラな市場
2019/03/27(水) 07:28:16.22ID:5+QYcu2I
ほんとにしらなかったのかネタなのか
2019/03/27(水) 07:30:42.69ID:BFTGY+Cp
   ,'| /    // _,.∠.、丶 |     .::八   ,'| /    // _,.∠.、丶 |     .::八  .:/   |   ヽ  : : : :.  : : : :.
  ,' |八    :/ /⌒ヽ   |     .: |   \  │  : : .l   : : :l   : : : :.   
  ,' ′ ヽ :/     ,:しハ    |   .:/│ .::/  `ヽ|  : : :l    : : |   : : : :.
 .:     ∨    /:じ//    八..::/  l .:/,. == 、\ : :│   : : |   : : : ::
 : /    :/   (ヽヾ;/      ∨  ∨    ,二ヽ  :.:|     : ::|,二二/
 :'   ..:/   /⌒ ー'                /し;ハ ∨  |/   : :|  /   
 |   .::/        _,              /.:じ/リ |l  .:     : : |,二二/
 |   :〈   .:                (ヽ ヾ.::;/  :リ .:    : : ;′ /
 |   ; ヽ /                  ⌒ヽ  '⊃′.;:    : : ,:      
 '.   |/ヘJ     ト 、                厂    /   : :/ ⌒ヽ  /   俺は噴き上がる前の時点で「200万まで上がってバブル崩壊し、数年かけて10万の水準に戻る」と予言してたしな…
  :  :|///∧      <.::..>          |     /    : :/   ノ  /
  :  :|////,∧                   ;│  /   //   イ /
   :, .:|:////l/∧                .ノ //  :/..:/ー    /
   ?/// |//卜、. ___    .. <し  / .:/ ..::/   /  : : : :.  : : : :.
  ,' |八    :/ /⌒ヽ   |     .: |   ん
321承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/27(水) 07:32:41.89ID:w1xGXM+r
つまり本当の金持ちはわざわざリスクを犯してまで、こんな不安定な市場に入ってこない。
踊らされた貧乏人のババ抜き。
それが実情。
2019/03/27(水) 07:36:26.83ID:fax25m8T
>>318
アメリカではこのような匿名性の強い取引所はマネロンの温床になるから
利用が禁止されているが
日本はのばなしのまま


今だにマネロン規制は不十分
>>1-999
2019/03/27(水) 07:39:46.58ID:tAyc/o4N
まあ自分が正しいと思ってしまうのも無理ないわ
「ビットコは通貨ではなく、また金(ゴールド)のような資産でもなく、ビットコの価値は賭場にある」と黎明期から判断してて、その通りに相場が動いてきたからな
2019/03/27(水) 07:41:09.81ID:d0afuBIX
最近朝起きれんわ
2019/03/27(水) 07:41:41.71ID:Y8JN036D
7時間頭抑えられてる時点で下だわ
2019/03/27(水) 07:42:18.05ID:fnO78GMb
乖離-1定着かー
こんなところでヨコヨコするとショート溜まるね
2019/03/27(水) 07:42:55.56ID:zxNuzm6v
>>259
ありがとう次からそうする
結局節目でディセトラor三尊の形を作ったので上抜け失敗の可能性が高い
https://i.imgur.com/7BfPnK8.png
2019/03/27(水) 07:45:03.92ID:5+QYcu2I
不用意にポジったスケベロング損切りした
くそったれ
329承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/27(水) 07:45:28.49ID:w1xGXM+r
中央集権でない以上、価値を保証しているのは個々の投資家。
投資家のマネーで今の価格が保証されている。
そのマネーが抜ければ暴落。
そうならないように、通貨としての利便性をアピールできれば、、、という思惑もあったと思うがみんなが知ってるように、現状わざわざ使う人はいない。
330承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/27(水) 07:47:25.81ID:ckxF8ZiT
この日足雲薄いところで全く落ちないんだから、もう落ちないとわかるよね?
331承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/27(水) 07:48:25.06ID:w1xGXM+r
まあ、マーケティングの観点から行くと時代にあっているとは思う。
そう言った要因からバブルがうまれたのかもね。
2019/03/27(水) 07:49:32.01ID:5+QYcu2I
もっと勢いよく戻すと思ったんだがなー
2019/03/27(水) 07:55:38.85ID:Cb0iSflX
4月入ってからかな
材料あるしね
2019/03/27(水) 07:56:02.54ID:fnO78GMb
今が1番「爆上げが期待出来る形」なのにあれだけ煩かったろんぎゃーはどこに消えたんだ
もっと買いを煽ってくれよ
2019/03/27(水) 07:56:13.58ID:hFiOpyJS
今日はいつもの連投ガイジが見当たらんな
早めにngしときたいんだが
2019/03/27(水) 07:57:17.67ID:TUtBYmbc
>>334
まぁ落ち着けよw
しっかりとs握っといてくれよな 大事な燃料なんだから
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況