>>686
その場合だったとしても損師みたいなのがおとなしくしてられるかねぇとは思う
だって損師、エゴサ依存症で悪く言われたら自分から噛みつきに行かんと気が済まないタイプだし
ほとんど病気ってレベルだろ、アレ