FIPを吉澤に売った土屋はどうしてるんだろうな?
吉澤のバックのヤクザもこの件じゃ黙ってないだろ

土屋も代金一部返金とか応じざるを得なかったんじゃないかな
さすがに今回のタイミングは酷すぎるからな