ガチで勉強したかったサロン生ですら質問したら疑心暗鬼からアンチ呼ばわりした上に捨て置く
こんな対応していてサロン経営なんて続く訳がない
経営者視点なら例え相手がアンチであっても誠実な対応しておけば人はついて回る

欲しかったのはサロン生ではなく物言わぬATMだったのだろう事が伺える