https://mobile.twitter.com/WATAMANA17/status/1110120552474136576

ヘッジの日経と個別がどっちも利益出るってことはヘッジ機能してないんだよなあ

その逆でヘッジと個別両方やられることもあるってことで

ドヤリツイしてるけど素人過ぎて気付いてない
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)