コインベース来ても全然上がらなかったのが信者の心だいぶ折ったな
材料の割りに上がらず薄々胡散臭いと感じる人増えただろうけど
上場して証券問題消えてもあのザマだし。逃げ遅れた日本人が支えてるだけ