>>838
いや、なると言ってるわけではない
長期投資だからね
いまぐらいが底値だと思ってるが30%の誤差を見て、大きく勝てる可能性があると
思ってる
ただ、最悪は220万円の30%ぐらい溶けるのは別に許容できる範囲で一回ぐらいは
その価格に達しても買い増ししてもいいかなという感じ
俺はもう移住資金は定期に入れることになってるからこれぐらいで日々の楽しみ
にしている