★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき>>960>>970>>980>>990>>1000
※このスレには周りに迷惑をかけるホラ吹き長文コピペマンがいます!
前スレ
【Ripple】リップル総合820【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1553167929/
【Ripple】リップル総合821【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/03/23(土) 21:46:05.95ID:tT8UqGJj
685承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 21:48:51.03ID:nLoJIcjN686承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 21:49:12.93ID:nLoJIcjN687承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 21:50:56.12ID:hWXRdTQE 俺は1万Rplpie買い増したよ
688承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 21:51:40.10ID:IOWMnpH5 今日リップル買う奴はアホか変態だけだろ
689承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 21:52:31.49ID:leropN4G 今夜、深夜3〜4時に、大暴落、ナイアガラ・クライマックス来るとも知らずに買い増してる養分達オツ
690承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 21:52:37.33ID:nLoJIcjN691承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 21:52:48.84ID:gB5md/4A >>684
意味解んないんだけど正気を疑う
54承認済み名無しさん2019/02/05(火) 20:21:06.77ID:hzWH210d
俺のコピペは市場の揺らぎをつくるんだよ
483承認済み名無しさん2019/03/19(火) 15:10:41.73ID:9nANVMUd
仮想通貨は5ちゃんで動いてるのではない
世界で動いてる
上がる時は上がるんだよ
954 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/23(土) 22:33:34.47 ID:33XTtQFU [125/140]
余裕はあるけど売り煽りは長期でやられると長期投資の影響はあるからね
意味解んないんだけど正気を疑う
54承認済み名無しさん2019/02/05(火) 20:21:06.77ID:hzWH210d
俺のコピペは市場の揺らぎをつくるんだよ
483承認済み名無しさん2019/03/19(火) 15:10:41.73ID:9nANVMUd
仮想通貨は5ちゃんで動いてるのではない
世界で動いてる
上がる時は上がるんだよ
954 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/23(土) 22:33:34.47 ID:33XTtQFU [125/140]
余裕はあるけど売り煽りは長期でやられると長期投資の影響はあるからね
692承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 21:52:50.65ID:2JNLYDyN 薄商いを狙ったワンパンのようにも見えるが、外れかもしれないな
明日にゃわかるか
明日にゃわかるか
693承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 21:56:17.74ID:hWXRdTQE694承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 21:57:54.15ID:pft+L6vJ >>688
頭狂ってないと大金は手に出来ないとも言えるぞ
頭狂ってないと大金は手に出来ないとも言えるぞ
695承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 21:58:34.43ID:nLoJIcjN >>693
しまった…
しまった…
696承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 22:06:43.10ID:pft+L6vJ >>693
おまえ暇なやつだなwwwww
おまえ暇なやつだなwwwww
697承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 22:07:48.27ID:eSXsOHxe でも他のアルトはもっと下がってるの多いね・・・
698承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 22:10:08.55ID:2JNLYDyN 一杯やって寝るわ
ガッツリ下がってたらおは養分だな
ガッツリ下がってたらおは養分だな
699承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 22:13:46.27ID:eSXsOHxe ところで今日なんで下がってるのですか?
700承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 22:15:36.15ID:dyjUsmuO 全体の地合いが悪いときや狙ってる相場が弱気な時にはそれを認めることが大事でしょ
いつでも強気でいればいいというもんじゃないと思うけどね
そして、弱気相場だよねという意見表明を売り煽りとぬかす方がどうかと思うわ
いつでも強気でいればいいというもんじゃないと思うけどね
そして、弱気相場だよねという意見表明を売り煽りとぬかす方がどうかと思うわ
701承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 22:15:43.74ID:pft+L6vJ 自分のXRPの保有ランキング調べるのってなんだっけ?
702承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 22:18:23.23ID:dcVBS050703承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 22:21:27.28ID:nLoJIcjN から揚げには辛子マヨネーズポン酢が美味いぞ
704承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 22:21:37.35ID:eSXsOHxe それ面白いの?
705承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 22:22:38.38ID:hWXRdTQE くっ!...あの時の唐揚げに...
米津玄師のLemonをかけておけばXRPは下がらずに済んだのに!!
米津玄師のLemonをかけておけばXRPは下がらずに済んだのに!!
706承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 22:24:18.43ID:eSXsOHxe ちょっと面白くなった
707承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 22:25:44.38ID:wOhzTp3n 値動きが胡散臭いんだよなこれが!
708承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 22:26:31.04ID:hWXRdTQE709承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 22:29:53.42ID:cUcL1YP1 レモン汁だく唐揚げうっまww
710承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 22:32:32.90ID:LwXRjCez もうここからはいい加減少しは上に行こうよー、、
711承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 22:42:28.22ID:AH1dh3AR 皆さまこれから下へ参ります。
712承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 22:43:35.67ID:djECAWtS 誰もわかってないから言うけど
リップルは10円台が適正価格だよ
20円台〜は完全に期待値先行価格だから
今と2017年で実需は変わってないからね
リップルは10円台が適正価格だよ
20円台〜は完全に期待値先行価格だから
今と2017年で実需は変わってないからね
713承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 22:50:06.10ID:9v2L69gR 適正価格なんてものは無い
714承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 22:52:25.64ID:m/akZbDp 今なかなかお地図にヨコヨコしてるけど、ここは底じゃないよ
罠に引っかかって間違ってロングしないようにねー
今週中に31円以下までは落ちるから
罠に引っかかって間違ってロングしないようにねー
今週中に31円以下までは落ちるから
715承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 22:53:07.05ID:FRS6OFWZ えっらそうに
お前に何がわかるんだよ?
お前に何がわかるんだよ?
716承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 22:55:52.38ID:2JNLYDyN からあげクンうまー(二杯目)
717承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 22:58:15.81ID:AH1dh3AR 夜中楽しみ過ぎてねれんぞ!
どこまで落ちるか見ものですね!
どこまで落ちるか見ものですね!
718承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 23:00:15.43ID:AH1dh3AR 早速来たね〜
719承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 23:01:18.05ID:zv2nlM7M 明日の朝に日足確定してたら本格的に崩れるだろうなw
720承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 23:05:48.96ID:AH1dh3AR 暴落は確実!
もんだいは、どこまで行くか!
俺的には朝31ぐらいかな!
もんだいは、どこまで行くか!
俺的には朝31ぐらいかな!
721承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 23:08:26.46ID:pft+L6vJ >>708
サンキュー
サンキュー
722承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 23:10:59.08ID:m/akZbDp 今回は半年以上ぶりに28円まで落ちる
723承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 23:11:08.28ID:2JNLYDyN bb的表現なら33.2と32.6と31.5にダイブブレーキがあるようだから
落ちるとしても損切は余裕だな
落ちるとしても損切は余裕だな
724承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 23:12:14.86ID:2JNLYDyN よし、養分ガチホやるから吸ってけよ
三杯目はやめて寝る、たぶん
三杯目はやめて寝る、たぶん
725承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 23:22:52.75ID:djECAWtS >>713
適正価格はあるよ
バブル=幻想価格
しかもリップルは価格変動がしにくい通過
他のコインと違ってバブル期ですらリップルが上がったのは1〜2ヶ月程度
つまり、またバブルが来たとしてもチャンスは短い。しかも実需が未だに無い今の適正価格はバブル前の1円台の時と同じ価値という事。
1円台まで下がっても全くおかしくは無い
適正価格はあるよ
バブル=幻想価格
しかもリップルは価格変動がしにくい通過
他のコインと違ってバブル期ですらリップルが上がったのは1〜2ヶ月程度
つまり、またバブルが来たとしてもチャンスは短い。しかも実需が未だに無い今の適正価格はバブル前の1円台の時と同じ価値という事。
1円台まで下がっても全くおかしくは無い
726承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 23:30:41.12ID:cUcL1YP1 °+
+。゚〜⌒ーっ
こ ´ω` _つ お金が溶けていく
こ__⊃
+。゚〜⌒ーっ
こ ´ω` _つ お金が溶けていく
こ__⊃
727承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 23:36:13.50ID:dcVBS050 実は今までのはバブルでもなんでもなかった
2017年のスーパーバブルとおもわれたもの
あれはドラゴンボールでいけば、テンシンはんがでてきた
天下一武道会のレベルだったんだよ
2017年 テンシンハンが優勝した天下一武道会編
2020年 フリーザ編
2025年 セル編
2030年 魔人ブウ編
というような感じでどんどんすげぇバブルがやってくるんだ
ハチャメチャがおしよせてくるんだ
泣いてる場合じゃない、ワクワクを北尾にかえて
xrpが主役になるんだよ
2017年のスーパーバブルとおもわれたもの
あれはドラゴンボールでいけば、テンシンはんがでてきた
天下一武道会のレベルだったんだよ
2017年 テンシンハンが優勝した天下一武道会編
2020年 フリーザ編
2025年 セル編
2030年 魔人ブウ編
というような感じでどんどんすげぇバブルがやってくるんだ
ハチャメチャがおしよせてくるんだ
泣いてる場合じゃない、ワクワクを北尾にかえて
xrpが主役になるんだよ
728承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 23:40:49.96ID:wCtpmJoQ >>671
LiquidのXRP入金ページに「50回の承認を得たあと入金されます」って書いてあるのはどういう意味?
昨日Liquidに送ったら半日ぐらいかかってシステム障害なのかBTCみたいな承認詰まりがあるのかよく分からくて
LiquidのXRP入金ページに「50回の承認を得たあと入金されます」って書いてあるのはどういう意味?
昨日Liquidに送ったら半日ぐらいかかってシステム障害なのかBTCみたいな承認詰まりがあるのかよく分からくて
729承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 23:58:02.50ID:2JNLYDyN730承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 00:20:40.68ID:s5Wl5ZHN うわあああああああい
731承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 00:20:52.90ID:8S6dV689 バイナンスでも底値は3発残ってるみたいだけど、どうかねえ
現状大底は突破してるはずだけど油断してたらズガーンとかまれによくある(どっちだよ)
現状大底は突破してるはずだけど油断してたらズガーンとかまれによくある(どっちだよ)
732承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 00:27:34.30ID:Orv39wxu ビッチ
733承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 00:30:36.54ID:s5Wl5ZHN 調子に乗ってたビッチが死んでくれて嬉しいなぁ
734承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 00:43:11.90ID:O2+dmRFz でも俺ビッチに変えたリップルを、さっきリップルに戻したら
7万xrpが10万xrpになったw
7万xrpが10万xrpになったw
735承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 00:51:19.30ID:dkn11nY1 いえーーい
736承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 00:52:27.48ID:9zaAAJrx 夕方リバった時にちゃんと逃げたか?
737承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 00:56:47.54ID:+ytW3yq0 これを毎日買え買え狂ったように訴える奴はどんだけ下手糞やねん
738承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 01:00:28.95ID:GE5jrczp 完全に株価と連動してるな。
避難口にもならんのか。役に立たん
避難口にもならんのか。役に立たん
739承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 01:02:40.79ID:R3Ys7H9G 下痢すぎるw
740承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 01:04:16.80ID:+uSTSrnS とりあえず27円台までなら
我慢するけど、まさか25円台にはならんよね?
我慢するけど、まさか25円台にはならんよね?
741承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 01:10:38.02ID:O2+dmRFz 25で済めばいいけど
リップル だけは0円もあるからね〜
リップル だけは0円もあるからね〜
744承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 01:17:59.22ID:cnT7qJNL 30円割れたら次のサポート21円じゃね?
745承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 01:18:50.50ID:69O4Jrq6 もう少し下げてくれたらフルレバロング100万枚したるで。
746承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 01:19:31.38ID:sB8xCsRD ビットコイン日足25日線までは下がる
リップル33円までは落ちそう
リップル33円までは落ちそう
747承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 01:25:45.56ID:m4fqj0GD ニラレバロング
748承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 02:09:02.12ID:5W9s5jdh 思いついたこと言うたらええんとちゃうんやで
749承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 02:19:14.38ID:U6zNYz8I また一段降りた所でヨコヨコが続くんだろ
40円にも戻りそうにないなあと半年は
40円にも戻りそうにないなあと半年は
750承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 02:21:03.01ID:zjZcbhFP 5年で0.8>33
5年で33>1320
こうやな のんびり待つで
5年で33>1320
こうやな のんびり待つで
751承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 02:29:30.21ID:+ytW3yq0 その理論だと世の中全部青天井になるで
752承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 02:29:38.85ID:MbXBqNDt 残りの500000リップル売ります。
まさかここまで落ちるとは。。
まさかここまで落ちるとは。。
755承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 02:37:59.48ID:O2+dmRFz チャートが基地外だなw
どこまでも落ちていきそうなwwwwwww
どこまでも落ちていきそうなwwwwwww
756承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 02:43:40.11ID:MbXBqNDt さすがに無理だろもう。
みんな悪い事は言わない。全て売れ。
それでもっと下で買った方が良いかと。
俺はもう限界だからやめるけど。
みんな悪い事は言わない。全て売れ。
それでもっと下で買った方が良いかと。
俺はもう限界だからやめるけど。
757承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 02:52:21.47ID:+ytW3yq0 ボラ無いんだから入るなや
半値戻しで数割取れた去年じゃねーんだぞ
半値戻しで数割取れた去年じゃねーんだぞ
758承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 02:54:01.98ID:KRHCp/2b アップルカード
759承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 02:55:06.70ID:O2+dmRFz ライトコインのチャートと比べてみろよ
マジで呆れ返るからさw
半減期勃起上げ今なら間に合うだろ
マジで呆れ返るからさw
半減期勃起上げ今なら間に合うだろ
760承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 02:56:01.61ID:KRHCp/2b >>759うるせばか
761承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 03:05:53.88ID:/NYVc2fW ガチホ民は、自分が売った価格より0.1円でも上がったら不安で仕方が無い連中だからな
だからこんな糞みたいなチャートでも馬鹿みたいにガチホ
リバを祈ってガチホ
もうすぐ32円台突入しますよw
だからこんな糞みたいなチャートでも馬鹿みたいにガチホ
リバを祈ってガチホ
もうすぐ32円台突入しますよw
762承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 03:10:16.68ID:boa1c7SY 早く売れよ
何百倍も上がったコインが上がってもたかが知れてる
草コイン買った方がマシ
何百倍も上がったコインが上がってもたかが知れてる
草コイン買った方がマシ
763承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 03:11:35.65ID:O2+dmRFz そもそもこんな基地外コインを買った時点でセンスねーわw
764承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 03:24:34.16ID:zjZcbhFP え?なんでこんなに上がったコインで負けてる奴がいるの?
765承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 03:29:23.73ID:LoAHmhnD ジョージアが静かになってて草
そろそろ売りそうだな
そろそろ売りそうだな
766承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 03:30:28.22ID:B+ohNADN 早く売りたいのに二段階認証解除出来ない
セルフィー撮るのホント嫌なんだよなあ
セルフィー撮るのホント嫌なんだよなあ
767承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 03:34:21.11ID:O2+dmRFz マジでこいつ終わってるwwwwwww
768承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 03:36:29.96ID:O2+dmRFz ライトコイン強すぎワロタ
769承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 03:40:46.33ID:hTVyShYu quoine33円割ったな
割った途端にロンガーの損切りが連鎖してヤバかった
割った途端にロンガーの損切りが連鎖してヤバかった
772承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 04:21:30.19ID:LoAHmhnD 逆イールドで株安
シナバブルがいよいよヤバイ
金融恐慌が来たら、仮装通貨なんか真っ先に売られるんやで
ご覚悟を
シナバブルがいよいよヤバイ
金融恐慌が来たら、仮装通貨なんか真っ先に売られるんやで
ご覚悟を
775承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 04:36:25.08ID:N3uUCnGf id変わってるのに何ドヤ顔してんねんw
777承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 04:45:01.39ID:+uSTSrnS でもさxrpって初期値1円だろ?
1円→32円って考えたら まだ32倍
amazonは初期値から2000倍はいってるだろ?
つまり、そういうことよ
xrpはまだ本気だしてないってことや
1円→32円って考えたら まだ32倍
amazonは初期値から2000倍はいってるだろ?
つまり、そういうことよ
xrpはまだ本気だしてないってことや
778承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 05:00:47.91ID:D1Ugnahl アンチじゃないけどこれアカンカモナ
779承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 05:02:23.04ID:1fuJnKLe 元々実態ないし
781承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 05:25:54.43ID:+ytW3yq0 ならここからフルレバロングすれば良かったんじゃ…
現状ビットコが相当厳しいけど反転する予想なんか?それともリップルだけ耐えると?
現状ビットコが相当厳しいけど反転する予想なんか?それともリップルだけ耐えると?
782承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 05:28:29.08ID:Ngj8nP0K わたし言いましたよね
33円は超鉄板て
わたし言いましたよね
33円は超鉄板て
わたし言いましたよね
783承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 05:35:33.66ID:+SW0kRTa このあたりか
784承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 05:37:30.84ID:mNjuuyCB 0.3ドル割りそうw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 旧統一教会の解散命令が確定 最高裁 [ぐれ★]
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を [煮卵★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 ★2 [nita★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- とらせん ★1
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん1 全レス転載禁止
- 〓たかせん〓
- 【悲報】「なんでネトウヨといいかえてるの?」の人、生き物苦手民だった [689155963]
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- 年下の女の子と結婚したい
- もうさ、東京住むなら「瑞江」で良くないか。閑静な住宅地かつドンキも快活CLUBもあるしこれくらいが「ちょうどいい」街だろ。 [803137891]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 ★2 [398059782]
- 統一教会解散決定 [432287167]