探検


【Ripple】リップル総合821【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/03/23(土) 21:46:05.95ID:tT8UqGJj
★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)

・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/

・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info

★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/

★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/

★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/

★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき>>960>>970>>980>>990>>1000

※このスレには周りに迷惑をかけるホラ吹き長文コピペマンがいます!

前スレ
【Ripple】リップル総合820【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1553167929/
685承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/25(月) 21:48:51.03ID:nLoJIcjN
>>678
お買い上げ枚数をご連絡ください


リップル社より
686承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/25(月) 21:49:12.93ID:nLoJIcjN
>>679
お買い上げ誠にありがとうございました


リップル社より
687承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/25(月) 21:50:56.12ID:hWXRdTQE
俺は1万Rplpie買い増したよ
688承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/25(月) 21:51:40.10ID:IOWMnpH5
今日リップル買う奴はアホか変態だけだろ
689承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/25(月) 21:52:31.49ID:leropN4G
今夜、深夜3〜4時に、大暴落、ナイアガラ・クライマックス来るとも知らずに買い増してる養分達オツ
690承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/25(月) 21:52:37.33ID:nLoJIcjN
>>687
お買い上げ誠にありがとうございました


リップル社より

これしんどいからもうやめるわ
2019/03/25(月) 21:52:48.84ID:gB5md/4A
>>684
意味解んないんだけど正気を疑う

54承認済み名無しさん2019/02/05(火) 20:21:06.77ID:hzWH210d
俺のコピペは市場の揺らぎをつくるんだよ

483承認済み名無しさん2019/03/19(火) 15:10:41.73ID:9nANVMUd
仮想通貨は5ちゃんで動いてるのではない
世界で動いてる
上がる時は上がるんだよ

954 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/23(土) 22:33:34.47 ID:33XTtQFU [125/140]
余裕はあるけど売り煽りは長期でやられると長期投資の影響はあるからね
2019/03/25(月) 21:52:50.65ID:2JNLYDyN
薄商いを狙ったワンパンのようにも見えるが、外れかもしれないな
明日にゃわかるか
693承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/25(月) 21:56:17.74ID:hWXRdTQE
>>690
かかたっな!!俺が買い増しをたしのは、Rippleではない!Rplpieだ!
よく読でんみろ!!それにこの文章も誤字らだけだろ!!

後、お疲れさん!!
694承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/25(月) 21:57:54.15ID:pft+L6vJ
>>688
頭狂ってないと大金は手に出来ないとも言えるぞ
695承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/25(月) 21:58:34.43ID:nLoJIcjN
>>693
しまった…
696承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/25(月) 22:06:43.10ID:pft+L6vJ
>>693
おまえ暇なやつだなwwwww
697承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/25(月) 22:07:48.27ID:eSXsOHxe
でも他のアルトはもっと下がってるの多いね・・・
2019/03/25(月) 22:10:08.55ID:2JNLYDyN
一杯やって寝るわ
ガッツリ下がってたらおは養分だな
699承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/25(月) 22:13:46.27ID:eSXsOHxe
ところで今日なんで下がってるのですか?
700承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/25(月) 22:15:36.15ID:dyjUsmuO
全体の地合いが悪いときや狙ってる相場が弱気な時にはそれを認めることが大事でしょ
いつでも強気でいればいいというもんじゃないと思うけどね
そして、弱気相場だよねという意見表明を売り煽りとぬかす方がどうかと思うわ
701承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/25(月) 22:15:43.74ID:pft+L6vJ
自分のXRPの保有ランキング調べるのってなんだっけ?
702承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/25(月) 22:18:23.23ID:dcVBS050
>>699
特別に教えてあげます

から揚げにレモンかけられたことにより
お兄ちゃんが怒ったから、xrp下がったの

明日の晩御飯をハンバーグカレーにすれば
35円くらいには戻るから、その時が売り時です
703承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/25(月) 22:21:27.28ID:nLoJIcjN
から揚げには辛子マヨネーズポン酢が美味いぞ
704承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/25(月) 22:21:37.35ID:eSXsOHxe
それ面白いの?
705承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/25(月) 22:22:38.38ID:hWXRdTQE
くっ!...あの時の唐揚げに...
米津玄師のLemonをかけておけばXRPは下がらずに済んだのに!!
706承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/25(月) 22:24:18.43ID:eSXsOHxe
ちょっと面白くなった
707承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/25(月) 22:25:44.38ID:wOhzTp3n
値動きが胡散臭いんだよなこれが!
708承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/25(月) 22:26:31.04ID:hWXRdTQE
>>701
多分どっちかだと思うよ

http://www.deadball.biz/top.html

https://ledger.exposed/
2019/03/25(月) 22:29:53.42ID:cUcL1YP1
レモン汁だく唐揚げうっまww
710承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/25(月) 22:32:32.90ID:LwXRjCez
もうここからはいい加減少しは上に行こうよー、、
711承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/25(月) 22:42:28.22ID:AH1dh3AR
皆さまこれから下へ参ります。
712承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/25(月) 22:43:35.67ID:djECAWtS
誰もわかってないから言うけど
リップルは10円台が適正価格だよ
20円台〜は完全に期待値先行価格だから
今と2017年で実需は変わってないからね
713承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/25(月) 22:50:06.10ID:9v2L69gR
適正価格なんてものは無い
714承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/25(月) 22:52:25.64ID:m/akZbDp
今なかなかお地図にヨコヨコしてるけど、ここは底じゃないよ
罠に引っかかって間違ってロングしないようにねー
今週中に31円以下までは落ちるから
715承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/25(月) 22:53:07.05ID:FRS6OFWZ
えっらそうに
お前に何がわかるんだよ?
2019/03/25(月) 22:55:52.38ID:2JNLYDyN
からあげクンうまー(二杯目)
717承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/25(月) 22:58:15.81ID:AH1dh3AR
夜中楽しみ過ぎてねれんぞ!
どこまで落ちるか見ものですね!
718承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/25(月) 23:00:15.43ID:AH1dh3AR
早速来たね〜
2019/03/25(月) 23:01:18.05ID:zv2nlM7M
明日の朝に日足確定してたら本格的に崩れるだろうなw
720承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/25(月) 23:05:48.96ID:AH1dh3AR
暴落は確実!
もんだいは、どこまで行くか!
俺的には朝31ぐらいかな!
721承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/25(月) 23:08:26.46ID:pft+L6vJ
>>708
サンキュー
722承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/25(月) 23:10:59.08ID:m/akZbDp
今回は半年以上ぶりに28円まで落ちる
2019/03/25(月) 23:11:08.28ID:2JNLYDyN
bb的表現なら33.2と32.6と31.5にダイブブレーキがあるようだから
落ちるとしても損切は余裕だな
2019/03/25(月) 23:12:14.86ID:2JNLYDyN
よし、養分ガチホやるから吸ってけよ
三杯目はやめて寝る、たぶん
725承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/25(月) 23:22:52.75ID:djECAWtS
>>713
適正価格はあるよ
バブル=幻想価格
しかもリップルは価格変動がしにくい通過
他のコインと違ってバブル期ですらリップルが上がったのは1〜2ヶ月程度
つまり、またバブルが来たとしてもチャンスは短い。しかも実需が未だに無い今の適正価格はバブル前の1円台の時と同じ価値という事。
1円台まで下がっても全くおかしくは無い
2019/03/25(月) 23:30:41.12ID:cUcL1YP1
 °+
+。゚〜⌒ーっ
こ ´ω` _つ お金が溶けていく
 こ__⊃
727承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/25(月) 23:36:13.50ID:dcVBS050
実は今までのはバブルでもなんでもなかった
2017年のスーパーバブルとおもわれたもの

あれはドラゴンボールでいけば、テンシンはんがでてきた
天下一武道会のレベルだったんだよ

2017年 テンシンハンが優勝した天下一武道会編
2020年 フリーザ編
2025年 セル編
2030年 魔人ブウ編

というような感じでどんどんすげぇバブルがやってくるんだ
ハチャメチャがおしよせてくるんだ

泣いてる場合じゃない、ワクワクを北尾にかえて
xrpが主役になるんだよ
2019/03/25(月) 23:40:49.96ID:wCtpmJoQ
>>671
LiquidのXRP入金ページに「50回の承認を得たあと入金されます」って書いてあるのはどういう意味?
昨日Liquidに送ったら半日ぐらいかかってシステム障害なのかBTCみたいな承認詰まりがあるのかよく分からくて
2019/03/25(月) 23:58:02.50ID:2JNLYDyN
>>728
それはLiquid側のバグだと思う……たぶん
送金のスクショとかを添付して(いちおうは丁重に)サポートへ
730承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/26(火) 00:20:40.68ID:s5Wl5ZHN
うわあああああああい
2019/03/26(火) 00:20:52.90ID:8S6dV689
バイナンスでも底値は3発残ってるみたいだけど、どうかねえ
現状大底は突破してるはずだけど油断してたらズガーンとかまれによくある(どっちだよ)
2019/03/26(火) 00:27:34.30ID:Orv39wxu
ビッチ
733承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/26(火) 00:30:36.54ID:s5Wl5ZHN
調子に乗ってたビッチが死んでくれて嬉しいなぁ
734承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/26(火) 00:43:11.90ID:O2+dmRFz
でも俺ビッチに変えたリップルを、さっきリップルに戻したら
7万xrpが10万xrpになったw
735承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/26(火) 00:51:19.30ID:dkn11nY1
いえーーい
736承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/26(火) 00:52:27.48ID:9zaAAJrx
夕方リバった時にちゃんと逃げたか?
2019/03/26(火) 00:56:47.54ID:+ytW3yq0
これを毎日買え買え狂ったように訴える奴はどんだけ下手糞やねん
738承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/26(火) 01:00:28.95ID:GE5jrczp
完全に株価と連動してるな。
避難口にもならんのか。役に立たん
739承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/26(火) 01:02:40.79ID:R3Ys7H9G
下痢すぎるw
740承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/26(火) 01:04:16.80ID:+uSTSrnS
とりあえず27円台までなら
我慢するけど、まさか25円台にはならんよね?
741承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/26(火) 01:10:38.02ID:O2+dmRFz
25で済めばいいけど
リップル だけは0円もあるからね〜
2019/03/26(火) 01:17:16.43ID:/QQNwtbC
フルレバロング
2019/03/26(火) 01:17:37.23ID:/QQNwtbC
ここフルレバロングやぞ
744承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/26(火) 01:17:59.22ID:cnT7qJNL
30円割れたら次のサポート21円じゃね?
745承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/26(火) 01:18:50.50ID:69O4Jrq6
もう少し下げてくれたらフルレバロング100万枚したるで。
746承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/26(火) 01:19:31.38ID:sB8xCsRD
ビットコイン日足25日線までは下がる

リップル33円までは落ちそう
2019/03/26(火) 01:25:45.56ID:m4fqj0GD
ニラレバロング
748承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/26(火) 02:09:02.12ID:5W9s5jdh
思いついたこと言うたらええんとちゃうんやで
749承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/26(火) 02:19:14.38ID:U6zNYz8I
また一段降りた所でヨコヨコが続くんだろ
40円にも戻りそうにないなあと半年は
2019/03/26(火) 02:21:03.01ID:zjZcbhFP
5年で0.8>33

5年で33>1320

こうやな のんびり待つで
2019/03/26(火) 02:29:30.21ID:+ytW3yq0
その理論だと世の中全部青天井になるで
752承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/26(火) 02:29:38.85ID:MbXBqNDt
残りの500000リップル売ります。
まさかここまで落ちるとは。。
2019/03/26(火) 02:32:06.03ID:zjZcbhFP
>>751
そうか、皆幸せやな
2019/03/26(火) 02:35:55.82ID:+ytW3yq0
>>753
今すぐベネズエラに行くべきだな
君の言う幸せが待ってるよ
国債も買うといい
755承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/26(火) 02:37:59.48ID:O2+dmRFz
チャートが基地外だなw
どこまでも落ちていきそうなwwwwwww
756承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/26(火) 02:43:40.11ID:MbXBqNDt
さすがに無理だろもう。
みんな悪い事は言わない。全て売れ。
それでもっと下で買った方が良いかと。
俺はもう限界だからやめるけど。
2019/03/26(火) 02:52:21.47ID:+ytW3yq0
ボラ無いんだから入るなや
半値戻しで数割取れた去年じゃねーんだぞ
758承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/26(火) 02:54:01.98ID:KRHCp/2b
アップルカード
759承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/26(火) 02:55:06.70ID:O2+dmRFz
ライトコインのチャートと比べてみろよ
マジで呆れ返るからさw
半減期勃起上げ今なら間に合うだろ
760承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/26(火) 02:56:01.61ID:KRHCp/2b
>>759うるせばか
761承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/26(火) 03:05:53.88ID:/NYVc2fW
ガチホ民は、自分が売った価格より0.1円でも上がったら不安で仕方が無い連中だからな
だからこんな糞みたいなチャートでも馬鹿みたいにガチホ
リバを祈ってガチホ

もうすぐ32円台突入しますよw
762承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/26(火) 03:10:16.68ID:boa1c7SY
早く売れよ
何百倍も上がったコインが上がってもたかが知れてる
草コイン買った方がマシ
763承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/26(火) 03:11:35.65ID:O2+dmRFz
そもそもこんな基地外コインを買った時点でセンスねーわw
2019/03/26(火) 03:24:34.16ID:zjZcbhFP
え?なんでこんなに上がったコインで負けてる奴がいるの?
765承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/26(火) 03:29:23.73ID:LoAHmhnD
ジョージアが静かになってて草
そろそろ売りそうだな
2019/03/26(火) 03:30:28.22ID:B+ohNADN
早く売りたいのに二段階認証解除出来ない
セルフィー撮るのホント嫌なんだよなあ
767承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/26(火) 03:34:21.11ID:O2+dmRFz
マジでこいつ終わってるwwwwwww
768承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/26(火) 03:36:29.96ID:O2+dmRFz
ライトコイン強すぎワロタ
2019/03/26(火) 03:40:46.33ID:hTVyShYu
quoine33円割ったな
割った途端にロンガーの損切りが連鎖してヤバかった
2019/03/26(火) 04:14:05.63ID:EhOKasgb
なあ。ワイいうたやろ?
2019/03/26(火) 04:16:56.54ID:EhOKasgb
乗れた人おめでとう
772承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/26(火) 04:21:30.19ID:LoAHmhnD
逆イールドで株安
シナバブルがいよいよヤバイ
金融恐慌が来たら、仮装通貨なんか真っ先に売られるんやで
ご覚悟を
2019/03/26(火) 04:24:14.73ID:+ytW3yq0
>>770
何かドヤれる事しましたっけ?
2019/03/26(火) 04:33:58.25ID:EhOKasgb
>>773
 
>>742
>>743 で先出ししてるが

あと過去ログ洗えってもらって構わんよ 
ワイ外してないから
2019/03/26(火) 04:36:25.08ID:N3uUCnGf
id変わってるのに何ドヤ顔してんねんw
2019/03/26(火) 04:40:55.92ID:+ytW3yq0
>>774
こんなんで何をドヤれるのかすら理解できないので困惑してる
777承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/26(火) 04:45:01.39ID:+uSTSrnS
でもさxrpって初期値1円だろ?
1円→32円って考えたら まだ32倍
amazonは初期値から2000倍はいってるだろ?

つまり、そういうことよ
xrpはまだ本気だしてないってことや
778承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/26(火) 05:00:47.91ID:D1Ugnahl
アンチじゃないけどこれアカンカモナ
2019/03/26(火) 05:02:23.04ID:1fuJnKLe
元々実態ないし
2019/03/26(火) 05:21:35.42ID:EhOKasgb
ちなみにロングはここからやぞ
2019/03/26(火) 05:25:54.43ID:+ytW3yq0
ならここからフルレバロングすれば良かったんじゃ…
現状ビットコが相当厳しいけど反転する予想なんか?それともリップルだけ耐えると?
782承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/26(火) 05:28:29.08ID:Ngj8nP0K
わたし言いましたよね
33円は超鉄板て
わたし言いましたよね
783承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/26(火) 05:35:33.66ID:+SW0kRTa
このあたりか
784承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/26(火) 05:37:30.84ID:mNjuuyCB
0.3ドル割りそうw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況