見方も糞もないだろ
ずっと買えなくなるくらい上がってもおかしくないから早く買えってお前は言ってる
いつでも買えるし最弱の値動きじゃ見込めないから触るなってこっちは言ってる

結局ずっと最弱の値動き続いてるからどんどん買えなくなるって動きのハードルが上がり続けてる