ETH、LTC、BCH、、、
上位通貨は2019年に入ってから少なくとも1回は自力でPumpしてる
かたや3位のこいつは9月の仕手Pump以降、ビットコ頼みで上下に動いてるだけ
控えめに言ってゴミなんだよw