>>561
もちろん先の事なんて誰にもわからんが
ジョージアは長期的に見て上がると本気で思ってるの?国際送金するようになったら実需で上がるのか?送金に使われたら上がりますよって根拠ってあるの?

ジョージア自体元々供給過多で使われないって言ってたよな?自分のコピペに反論出来るのか?