これどうなったの?

521 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/14(木) 03:35:00.30 ID:mbP6lzW4 [10/13]
0.31ドルで買いが断続的に入ってたがRippleが支えてたのかもしれない

73 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/22(金) 00:18:18.95 ID:F/miUfhO [2/43]
もう無いと思うな
実用化まじかだし0.31ドル近辺に戻ると思う

75 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/22(金) 00:20:21.20 ID:F/miUfhO [3/43]
バイナンスには0.31ドルまでは買い戻すBOTがいるのはわかる
アビトラやってるからBOTの動きはわかる

656 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/23(土) 11:56:55.76 ID:33XTtQFU [31/145]
0.31ドルまではBOTが買い戻すからたぶんどこかの販売所のBOTかと思う