探検


【Ripple】リップル総合821【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/03/23(土) 21:46:05.95ID:tT8UqGJj
★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)

・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/

・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info

★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/

★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/

★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/

★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき>>960>>970>>980>>990>>1000

※このスレには周りに迷惑をかけるホラ吹き長文コピペマンがいます!

前スレ
【Ripple】リップル総合820【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1553167929/
2019/03/23(土) 21:46:52.62ID:tT8UqGJj
下手糞ホラ吹きコピペマンについて

クリスマスにショートでがっつり担がれ、謝罪してドテンロングも思いっきり高値掴み
その後も連日に渡りドテンを繰り返すが外れまくりで往復ビンタを食らい続けた

1月 ジョージアにエア引っ越しも終えリップルや相場全体が不調の中、唐突に「俺がトレンド転換させた」と言い出す
当然そんな事はなく撤退、後に調子付いた発言だったと供述したが自演以外で調子に乗る理由はなかった

1月末 売り煽っていたが材料仕手上げ後に実は仕込んでいたと言い出す
スレ民が全戻しを警戒する中、究極のファンダ材料や1000年に一度の金融革命など煽りに煽りまくる

2月1日午前 殆ど全戻しなった所で撤退、と思いきや30分後には高値で再購入し狼狽行動の言い訳に必死
2月4日午前 結局上がらずに再撤退、スレ民の予想通り売り煽りを再開

以後毎日往復ビンタの繰り返しになっており12月クリスマスからの再現状態にある
残高、嫉妬、アビトラの三種のエア神器を言い訳に酷使しながら今もコピペ予想やトレードを外し続ける

自分からスレを乱立するも人望無く複数のIDを使い荒らし続ける
3月にSBIおじさんに転身し、更に小学生おじさんに退化した
2019/03/23(土) 22:07:10.29ID:KFw3wV0T
久しぶりにこれ貼っておくか


このスレで毎日毎日同じ事を聞きに来る精神異常者です。相手にしないようにしましょう。

【50円50万枚の現物と34円2万枚ショートカス野郎】

35 名前:承認済み名無しさん :2019/01/20(日) 10:50:35.77 ID:SCDiwVU5
このスレのクズどもよ、
俺の50円50万枚の現物と34円2万枚ショートはいつすくわれるんや?
あ?

169 名前:承認済み名無しさん :2019/01/20(日) 17:17:34.40 ID:SCDiwVU5
>>168
32円になったらゴッツ儲かるんだよなあ。。

314 名前:承認済み名無しさん :2019/01/20(日) 19:57:05.39 ID:SCDiwVU5
だからさ、ショート34円の俺をお前ら馬鹿にしてるけどさ、、
お前らが散々下がる下がるって煽ったんちゃうんか?
それを何お前らそんなこと1つもしてない何言ってんの?みたいな
リアクションしとんねん?

616 名前:承認済み名無しさん :2019/01/21(月) 10:32:54.98 ID:uTPyxO/B
結局ビットコインバブルに乗れたのは、『わけがわからん怪しいもの』に
初期に投資した人だけなんだよなあ。今リップルも多くの人がこれもうゴミ
じゃん、、って手放してるけど、ここで50万枚ガチホしてる自分が唯一富豪になる。
この認識に根拠を示して文句いう人いる?

627 名前:承認済み名無しさん :2019/01/21(月) 10:57:54.09 ID:uTPyxO/B
>>626
なら偉そうに能書き垂れるやボケ!!!
お前の母ちゃんくも膜下出血で超絶痛みに苦しんで
苦しんで苦しんで死ぬよう呪いかけとくわ。

653 名前:承認済み名無しさん :2019/01/21(月) 13:17:19.29 ID:uTPyxO/B
>>645
お前の親父もくも膜下出血www

929 名前:承認済み名無しさん :2019/01/22(火) 09:10:07.49 ID:3oFH58HO
優しい方教えてください。
34円ショートをガチホするか、一旦損切りして入り直すかどちらが良いかお教えください。
お願い致します。
2019/03/23(土) 22:08:34.32ID:KFw3wV0T
206: 承認済みの名無しさん 2019/01/18(金) 20:09:42.50 ID:E1UcH9Sa
俺が借金して買ったXRP50万枚、、、、、助かるのかなあ(ぶわ)

214: 承認済みの名無しさん 2019/01/18(金) 20:24:15.16 ID:x1CXHo/X
50万枚借金って、貸す人がスゲーな!

216: 承認済みの名無しさん 2019/01/18(金) 20:24:40.22 ID:uJ4WtxR7
>>214
釣りなんだろうな

230: 承認済みの名無しさん 2019/01/18(金) 20:42:30.40 ID:MgR+xOT5
50万枚もウソか
いいとこ5万枚で200万ほど借金してわめいてるんだろうな

233: 承認済みの名無しさん 2019/01/18(金) 20:44:36.30 ID:xqaa3aBD
>>230
いい線だ
5承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/23(土) 23:10:37.01ID:33XTtQFU
>>2

俺の揚げ足取りをやっても人生無駄だぞ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1552387700/61
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1553072679/949-957
これはストーカー小学生が俺に「前スレから突っ込んでるわ」というコメントしてるが内容がアンチそのものだし
白状した時の記録だ

どうせ32円ぐらいで売ってしまったんだろ
そのあたりから売り煽りが多くなってるからな
買い戻したくて買い戻したくて俺をムキに攻撃してるのならわかる
辻褄があう
6承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/23(土) 23:12:35.39ID:7ENgu63h
>>5
実家に何かあったのに、何故かリップルスレで長時間も居座るホラ吹きコピペ

566承認済み名無しさん2019/03/19(火) 21:40:08.48ID:9nANVMUd [62/111] ←注目
まだ、韓国で家のいろいろな用事があるから
帰るの夏以降になるかもしれんけどジョージア
戻ったら証明してやるよ

585承認済み名無しさん2019/03/19(火) 21:59:43.76ID:9nANVMUd [71/111] ←注目
ちょっと家の問題があってね
移住した後発生したからさ
7承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/23(土) 23:14:08.82ID:33XTtQFU
売り煽りがここまで毎日24時間365日一生懸命になる理由が逆に巨大な価値を証明してる
誰も自分の貴重な時間を四六時中ボランティアに費やさない
なんともないゴミならスレにも来ないし、気にもかけないし、売り煽りもしない
売りたたいて安く欲しいか、自分の通貨に価値を振り分けたいか、XRPが大きくなるのを恐れているか
いずれにしても莫大な価値が秘めていることを暗に認めているのだ
売り煽りが四六時中Rippleのことが頭を離れないというのは物凄い価値があることの証明なのだ

俺の投稿しているのは投資に関する情報だ
売り煽りが四六時中俺の上げ足を取ったり、攻撃を仕掛けてくるのも安く欲しくてたまらなく
俺が目障りだからだ
2019/03/23(土) 23:14:26.91ID:Wx/qGiuM
来週いよいよ
9承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/23(土) 23:15:43.84ID:7ENgu63h
>>7
過去と言ってる事が違うホラ吹き
また、5ちゃんで仮想通貨は動いていないと言っておきながら
毎日5ちゃんのリップルスレに粘着するキチガイ

【Ripple】リップル総合803【XRP】
54承認済み名無しさん2019/02/05(火) 20:21:06.77ID:hzWH210d
俺のコピペは市場の揺らぎをつくるんだよ

【Ripple】リップル総合818【XRP】
483承認済み名無しさん2019/03/19(火) 15:10:41.73ID:9nANVMUd
仮想通貨は5ちゃんで動いてるのではない
世界で動いてる
上がる時は上がるんだよ

【Ripple】リップル総合819【XRP】
117承認済み名無しさん2019/03/20(水) 20:22:13.99ID:uw/rO/1P
(略)
ただ5ちゃんで動いてるわけではないのは確かだよ
10承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/23(土) 23:15:51.56ID:33XTtQFU
さて、韓国と中国と英語圏も4月から宣伝逝ってくるわ
11承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/23(土) 23:17:07.47ID:33XTtQFU
宣伝行ってくるわ
2019/03/23(土) 23:17:37.61ID:hMJRnkb4
9万リップルもってるが。正直あがると信じてるし、上がる未来しかみえないんだが。
ただ、日本人保有率が高いのが少し不安。アメリカに騙されている、もしくははめられる可能性はないだろうか?
13承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/23(土) 23:18:09.29ID:7ENgu63h
>>10
逝ってらっしゃい
韓国人って設定だけど韓国語しゃべれるの?
英語はあれかな?エロサイト見てるうちエロ単語は分かる系かな?
14承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/23(土) 23:25:35.78ID:gbtd9b/P
そろそろ一回ぐらい調整上げ来るかな

まぁーそれにしてもccチャートで4時間足を他と見比べると泣けて来るな

ビッチなんてどこで買っても爆益
2月に戻りたいわ
15承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/23(土) 23:29:11.07ID:33XTtQFU
>>13
設定じゃないよ
この間、韓国のニュース番組アップしたよ
16承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/23(土) 23:29:59.70ID:7ENgu63h
>>15 これやろ?

日付が変わったのを気付かず、IDを変えたと勘違いして発狂後
しょうもない嘘をつくバカ

□日付が変わったことに気付かないバカ
260承認済み名無しさん2019/03/19(火) 00:02:53.45ID:I8onZlPy
ID変えるなよ

278承認済み名無しさん2019/03/19(火) 00:13:56.80ID:I8onZlPy
日付が変わって2分では気が付かんよ
ジョージアだしさ
(※エア・ジョージアをかまし、日本時間分かりませんアピールするバカ)

□数時間前の設定を忘れるバカ
419承認済み名無しさん2019/03/19(火) 11:24:46.84ID:9nANVMUd
税金の件で大邱に戻ってる

□上記に対する言い訳
539承認済み名無しさん2019/03/19(火) 20:45:26.91ID:9nANVMUd
今、韓国に戻ってるからめんどくさいから
ジョージアっていっただけ
(※めんどくさいからと言う理由で嘘をつくホラ吹き)

□何故か必死に韓国いますアピールするジョージア
558承認済み名無しさん2019/03/19(火) 21:27:49.95ID:9nANVMUd
韓国に戻ってる 本当だよ
今やってる ニュースとった
https://vimeo.com/325189145
17承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/23(土) 23:31:24.95ID:33XTtQFU
売り煽りがここまで毎日24時間365日一生懸命になる理由が逆に巨大な価値を証明してる
誰も自分の貴重な時間を四六時中ボランティアに費やさない
なんともないゴミならスレにも来ないし、気にもかけないし、売り煽りもしない
売りたたいて安く欲しいか、自分の通貨に価値を振り分けたいか、XRPが大きくなるのを恐れているか
いずれにしても莫大な価値が秘めていることを暗に認めているのだ
売り煽りが四六時中Rippleのことが頭を離れないというのは物凄い価値があることの証明なのだ

俺の投稿しているのは投資に関する情報だ
売り煽りが四六時中俺の上げ足を取ったり、攻撃を仕掛けてくるのも安く欲しくてたまらなく
俺が目障りだからだ
18承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/23(土) 23:33:50.56ID:33XTtQFU
仮想通貨XRP(リップル)「イスラム法」適格認定の仮想通貨取引所に上場
https://t.co/0Of5nxOPzC 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
19承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/23(土) 23:33:59.23ID:7ENgu63h
今XRP下がってるから購入しやすくなったね
20承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/23(土) 23:36:37.49ID:3uduqiaW
>>17
もう残高証明には触れられたく
ないんだろうなこのコピペが最終手段か
どうでもいいから書き込むなカス
21承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/23(土) 23:40:39.50ID:s3ICWi60
どうぞご覚悟を
22承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/23(土) 23:42:46.18ID:3uduqiaW
どっしり構えてドテッと転ける
23承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/23(土) 23:44:27.09ID:na/Nlrcm
たぶん7円くらいで大量に仕入れたい銀行や大口がおるんやな、あからさまに下げさせようとしてる
24承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/23(土) 23:46:55.39ID:33XTtQFU
Rippleはこの潜在需要があるからもう売ってる場合ではない
潜在需要は大きすぎるよ 時価総額が高ければこれらを取り込める可能性は
どんどん上昇する
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1552633714/144

世界の金融資産市場だけで294兆ドル(3京2900兆円) もある
SBIの証券コンソーシアムもKYCの共有化だけを狙っているのではないはず
ナスダックが株式のトークン化を始めていて仮想通貨で売買できるようにするようだし
日本も株式のトークン化を進めてXRPで売買できるようにするかもしれない

Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』

ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大。
25承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/23(土) 23:47:54.47ID:bNOrMcnh
7円はともかく、週足の23円は有るかもな
26承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/23(土) 23:58:36.48ID:33XTtQFU
もうそんなに下がらないよ
27承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/23(土) 23:59:08.43ID:CnoqV9M8
うわああああああ
2019/03/23(土) 23:59:49.67ID:5jzZP4Ro
にげろおおお
29承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 00:03:27.72ID:zlwE20q7
>>12
6%だから日本人だけじゃない
2019/03/24(日) 00:10:29.47ID:7t6y8TLz
なぜ x Rapidと書くのか
すぐにばれてしまう
2019/03/24(日) 00:14:10.63ID:7t6y8TLz
ここらへんでシンプソンか
33円前半〜32円後半まで下げてからの上り再開かねえ
まだまだ弱気ぃ
2019/03/24(日) 01:21:21.28ID:sSXoKI5H
提携しまくてるがその後を全く聞かない詐欺通貨
33承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 01:32:58.67ID:2+d5vtdF
大手送金会社のウエスタンユニオンはステラとパートナーシップを結んでるテューンズと提携したんだね
ウエスタンユニオン自体はリップルネットにも入ってxRapidのテスト運用もしてたらしいけど提携で処理した方が楽だと判断したのかな
34承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 01:33:02.15ID:cToxCa6G
去年から言われてたけど機関投資家が入ってくるのって6月だったけ?
3月は去年もかなり落ちたし来月以降に期待しよーや
2019/03/24(日) 01:38:29.48ID:lA7D9AIo
日本人の保有率なんか1000億無いから3パーもねーよ
2019/03/24(日) 01:48:03.42ID:aBUdui2g
北尾が必死過ぎて、買う気しなくなる。
2019/03/24(日) 01:59:24.72ID:7t6y8TLz
ステラについて怖いのはDoSの類が成立することかな
マシンパワーがありゃあだけど、シナ人ならできる
2019/03/24(日) 02:14:09.28ID:rv3ESBVj
下げ下げ、ファンダがあるなら上げてみれや
39承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 02:21:06.36ID:2+d5vtdF
IBMのworld wireはシンガポールのデジタル決済会社MatchMoveと連携。
法定通貨の送金に対応。

発表された出てきた72カ国、47種類の通貨、44の銀行という数字がworld wireローンチの時に言われてた数字だからこれだったんだろう。

ripple頑張れよ マジで。
40承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 02:32:45.26ID:2+d5vtdF
rippleのつらいところはリップルネットに参加してる金融機関の多くで採用が進まないところ
そして参加してる中で特に期待されていた大手が次々に独自であったり他の方法を採用するという結果が続いているところ
何が問題なんだろう
2019/03/24(日) 02:38:58.29ID:eNxwf/Jt
情弱日本人しか買ってないのに上がるわけがない
2019/03/24(日) 03:22:03.29ID:g7GU5zmp
以前のツイートにもあるようにhena先生はXRP上目線です。
みんなロングしまくりましょう。
43承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 03:39:46.67ID:u0UdWFpD
>>42
リップルなんて嵌め込みの典型やんwwwwww
44承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 03:57:17.90ID:qJ6xY0pM
アメリカで訴訟だらけの詐欺コイン、本国で詐欺コイン認定されているんだから上がるわけがない。
2019/03/24(日) 04:00:02.77ID:7t6y8TLz
ファンダと意見の乖離はダイバージェンスだから俺はマシマシでいくけど
ほかの人にもやれとはいわねえよ

……日計りの方はビッチ・リスク・ライトのほうがオススメだしな(その点は全く同意)
2019/03/24(日) 04:10:06.33ID:7t6y8TLz
個人的にはXRPがスキャムとは思えないがな
開発者向けドキュメントが割とクオリティ高いのと、GitHubに積んでるコードが証拠
例 → https://developers.ripple.com/basic-data-types.html
「まじめに開発しました」という証明になるから「詐欺」とはいいがたいな

とはいえダメになるリスクは当然あるし
そうならもっと使い勝手のいい仮想通貨があったということになるわけで
そんときはあきらめて投げ売り、どっちにせよバクチだからな
2019/03/24(日) 04:17:05.19ID:BPjyuoBI
投資や投機を博打にするかどうかはプレイヤー次第だ
勝算を投げ捨てればそれはもう博打ですらなく自殺行為
2019/03/24(日) 04:35:39.17ID:KIxJEVYy
>>47
で、君はいつ死ぬの?
49承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 05:45:15.24ID:m3FYjowm
普及面で考えたら3秒で届くXRPがあるのに他のもの使う必要があるのか?
誰でもXRP使った後に他の通貨を使ったらなんで1時間も20秒も待つ必要があるのだ? ってなる。
基本的に普通に考えることだからね。それは実用化が進めば進むほどそう思う人が増えてXRPに移ってくる。
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選ぶよ。
ビットコインのライトニングネットワークやLiquid Sidechainはオフチェーンやサイドチェーンで早いだけで
ブロックチェーンに戻すときはやはり手数料と確認時間がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
結局、送金業でスピードが速くて手数料が安ければ銀行からの迂回が始まるし、普通の人や企業だって最初は
BTCやETHを使ってもXRPの使い勝手の良さを知ってしまったらXRPに移ってくる。
そもそもメインのチェーンがPoWやPosでは基本性能向上には限界がある。
なぜなら、全然、使い勝手が違うものになるから。こんなことは深く考えるまでもなし、自然の摂理に近い。
人は手数料が安くてスピードが速いものを使うのは当たり前で、待ち時間なんか無ければ無いほどいいし、
手数料が安ければ安いほどいいのだから。一般の人は時価総額が高くて早く安く使えるものがあれば迷わず使うし
乗り換える。
それに、時価総額やWeb標準や金融機関で使う事やR3のスマコンまで考えると実用化に耐えられるのは
XRPぐらいしかない。やがて、使い勝手を考えたら全ての資金はだんだんとXRPに集まってくる。
基軸化や使い勝手、R3のスマコン、実用化まで考えると本当に希少価値があるのはXRPだけである。
50承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 06:04:50.79ID:nGKf+D+7
リップルにはチョコバットの呪いがかけられている
51承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 06:09:36.00ID:m3FYjowm
Ripple and XRP - Part 1: How Ripple Got Started
https://www.youtube.com/watch?v=3zW_DN9pkbM

Ripple and XRP - Part 2: The Internet of Value
https://www.youtube.com/watch?v=t5G0qPDWff4

Ripple and XRP - Part 3: Ripple's Vision for XRP
https://www.youtube.com/watch?v=Daz5kaY1AWk

Ripple and XRP - Part 4: Ripple's Product Suite
https://www.youtube.com/watch?v=cGigM6zbto4

Ripple and XRP - Part 5: XRP vs. Other Digital Assets
https://www.youtube.com/watch?v=TezY4rLd_Qc

Ripple and XRP - Part 6: Is XRP Decentralized?
https://www.youtube.com/watch?v=Y7fDEO15MGI

Ripple and XRP - Part 7: Consensus vs. Proof-of-Work
https://www.youtube.com/watch?v=RZqsUaDBgTY
52承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 06:50:53.67ID:kuGIFcMn
どうやら証券問題に回答が出たときに火がつくダイナマイトですね
来年か再来週
53承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 07:12:16.46ID:Ws9lO5Da
北尾氏wwwww
54承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 07:25:02.39ID:qJ6xY0pM
訴訟だらけの詐欺コイン。ホルダーは33円持ってコンビニ行ってこい。それで何が買えるか絶望しろ。3か月後には10円台だから次は駄菓子屋行って絶望しろ。
55承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 07:51:16.72ID:c0YShsW7
手持ちのXRPを捌くまでは、そりゃリップル社も頑張るだろ
56承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 07:52:09.13ID:m3FYjowm
そんなこと言ってる間に高騰しそう
雲が晴れると押さえつけてるものがなくなりマグマが爆発
57承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 08:04:16.35ID:cm+FcKoe
サンタンデール:EU加盟18カ国および米国への国際支払いにXRPを使用しています。これは私たちのiPhoneアプリOne One FXにあります。
https://twitter.com/santanderukhelp/status/1109427371986296836
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
58承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 08:05:47.41ID:cm+FcKoe
Amazon、Worldpayと提携 - カードの波紋は? 
http://newsmedax.com/2019/03/23/amazon-teams-up-with-worldpay-is-ripple-in-the-cards/?fbclid=IwAR2xCnGpnpokYzSANHsmn1tPEqbhmT0ZnTu1D7x9WVpVi0DTujidiHB6-Cs
59承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 08:07:29.88ID:cm+FcKoe
FISもRippleパートナーであると述べ、「AmazonとWorldpayのパートナーシップは、RippleへのAmazonの間接的なステップです」と結論付けています。

そのようなパートナーシップは間違いなく大量採用の腕の中でRippleとそのデジタル資産を後押しするでしょう。
60承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 08:10:10.25ID:cm+FcKoe
リップルパートナー 法人カード発行に関するInstaReMペア
https://www.pymnts.com/news/b2b-payments/2019/first-data-instarem-issue-corporate-cards/
61承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 08:19:01.30ID:cm+FcKoe
裏ではXRP Ledgerバージョン1.2.3が鍵と言われてるw
今1.2.2
62承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 08:28:23.39ID:N8qe2Vqe
ビッチ来るぞ
2019/03/24(日) 08:31:04.30ID:ycT/IiL4
>>62
BCHはリアルに強いな
上がったら即落ちるXRPとは全然違う
64承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 08:50:14.09ID:kajbMgSb
サンタンデール銀行が米国およびヨーロッパ17カ国への国際送金にXRPを使用
https://todaysgazette.com/banco-santander-is-using-xrp-for-international-remittance-to-usa-17-european-countries-ripple-news/

サンタンデール銀行(西: Banco Santander S.A.)は、スペイン・マドリードに本拠を置く、スペイン最大の商業銀行グループである。
マドリード証券取引所、ユーロネクスト、イタリア証券取引所、ロンドン証券取引所、ニューヨーク証券取引所上場企業
65承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 08:59:57.47ID:CFK//Vtz
テザー問題、SECとCFTCが捜査中なんだってね
この問題、そのうち爆発するだろ
100%ドルペッグだと思ってたら、自社のローン債権まで含まれてたって・・・
XRPも被弾しそう
66承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 09:10:17.74ID:kajbMgSb
>>65
ホントか?
香港の会社にSECの強制捜査権ない
11月からいってるやん
67承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 09:12:26.77ID:kajbMgSb
CFTCの捜査も記事がない
68承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 09:14:47.92ID:kajbMgSb
香港って中国の特別行政区だろ なんでアメリカのSECとCFTCが捜査できるのだ?
69承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 09:16:05.39ID:xOmrD5FM
11月のやつを今更言ってるんだろ知らんけど
70承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 09:20:00.81ID:kajbMgSb
中国の特別行政区にアメリカのECとCFTCが捜査で立ち入ったらもっと大きな
問題になるよ フェイクニュースだろ
71承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 09:30:04.11ID:+va4BHnz
定期的にネガティブキャンペーン起こす奴がいるけど結局何も起こってない
今日もドルにペグしてるし、通常運転
72ハッピーくん
垢版 |
2019/03/24(日) 09:33:46.31ID:cm+FcKoe
明日あたり 何かでかい発表きたりして 
アマゾンとか
73承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 09:39:35.64ID:XIQnDtr5
来るわけない
来るならもう上がってる
発表前にインサイダーで上がるよ
74承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 09:50:03.42ID:+va4BHnz
https://www.businessinsider.jp/post-168166

サンタンデールってみずほよりでかい
16位 サンタンデール銀行(Banco Santander)、スペイン —— 1兆7400億ドル
2019/03/24(日) 09:57:20.60ID:83d+TxQy
まあxrpは今後も上がらないか、もしくは微上げで落ち着くだろうな。

なぜならyoutuberとかでxrpを公に買ってる奴らが金持ちになるところをイメージできないから・・・っていう理由なんだけど
76承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 09:59:18.74ID:CFK//Vtz
送金に使われたって、上がらないんだよ
勝って送って売るんだから
77承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 10:07:09.81ID:9cpULaoT
しかしまあ、これだけ30円台前半で数か月続く相場なんて過去にもない
こりゃある日突然一気に噴き上がるぞ
78承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 10:07:51.31ID:cm+FcKoe
今日もステーブルコイン安定してるなー
79承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 10:11:44.21ID:n7TDpFhr
>>76
送る度に手数料分だけ減っていくんだけどね(微量)
減るの知らんの?
80承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 10:18:46.71ID:+va4BHnz
>>76
流動性がでれば取引盛んになって利便性が出てくるんだから
全ての始まり
上がる
81承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 10:19:32.47ID:2+d5vtdF
サンタンデールはリップルにとっては良いツイートをしてくれたと思うが、よくわからない。

2018年4月の段階でリップルはテストに2年かけ、サンタンデール グループの国際為替送金の50%をカバーしましたと発表
https://twitter.com/ripple/status/988469707106729984?s=21

しかし半年後の2018年10月には年末までに越境送金の80%はswift gpiを使うという方針が示され自分を含めてリップラーをガッカリさせました
https://www.swift.com/news-events/news/santander-goes-live-with-swift-gpi

そして先日にはIBMとの間で事業変革を加速し深めるために$700Mを超える契約を結んだということが発表されています
https://newsroom.ibm.com/2019-02-13-IBM-strikes-700M-deal-with-Santander-to-accelerate-transformation

またツイートを受けて本当にXRPか?xCじゃねーの?という懐疑的な意見も多くそれに対する返信はまだありません。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
82承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 10:21:44.22ID:uikLY/5e
【最速1000万円を目指す方法】
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://natural-nine.info/ad/12597/893450
83承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 10:21:54.35ID:CFK//Vtz
XRPを使ってるって言うなら、
どことどこの取引所を使ってるかまで言わないとな
2019/03/24(日) 10:23:46.77ID:AqjgndD9
1円以下や30円台の時もずっと上がらないって言われてた
100%上がるはずがないと
85承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 10:25:59.31ID:9cpULaoT
40円台乗ったら一気に噴き上がるぞ
86承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 10:26:52.33ID:2+d5vtdF
俺は上がらないと言ってるわけじゃないよ
出てきた情報が強気なトレードをするに値するかどうかの判断はしっかりしないといけないと言ってるだけだ
87承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 10:29:49.95ID:2+d5vtdF
今まで散々 好材料だ 良ファンダだと言われる情報が流れてきて今の価格だからね
しっかり判断しないと損につながることもあるんだから
88承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 10:30:19.33ID:CFK//Vtz
XRPを1円以下でインセンティブとして仕入れてる送金会社等は、
xRapidで送金した時に、初回は売りのみとなる
つまり、そこで莫大な利益が出る
価格が上がってから参入した方がお得な仕組み
リップル社が期限を定めてないのであれば、後から入ろうとするのは当たり前
89承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 10:37:44.23ID:2+d5vtdF
>>83
ユーロ圏内での動きであればユーロ同士の送金なのでxRを使うのは取引所手数料がかかるだけ損
sbiのマネータップが現状xCであるのも円同士の送金なのでXRPを挟む必要がないから
アメリカへの送金という部分でxRが使われているのかもしれないけど、よくわからんね
90承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 10:40:14.59ID:qJ6xY0pM
SBIが〜
バイナンスが〜
クリントンが〜
アベが〜
北尾が〜
孫が〜
楽天が〜
コインベースが〜
アップルが〜
グーグルが〜
アマゾンが〜
ウーバーが〜
テンセントが〜
VIZAが〜
サンタンデールが〜
etc

34円です。
2019/03/24(日) 10:42:28.65ID:3S6XnmGx
>>76
価格ってのは需要と供給のバランスで決まるんだよ
供給以上に需要があれば価格は上がって行く
つまり供給以上に送金にXRPを使いたいって所が増えれば理論上は上がっていく
買って送って売るとかそんなのじゃない
リップル社の供給が多すぎるってのが問題なんだがな
92承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 10:47:48.26ID:Z/7CoXoE
おい、イチロー!!
全然上がらねーじゃねーか!
93承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 11:05:49.09ID:uWBnn+LQ
>>23
銀行は市場で仕入れないよ。
リップル社から法人用窓口から購入、市場価格よりめっちゃ安い価格で。
94承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 11:07:09.65ID:XIQnDtr5
>>79
0063 承認済み名無しさん 2019/03/22 13:19:11
現在、XRPの総数は999億9166万4684枚です
返信 ID:C2DB63F+
ここから新着レス
0064 承認済み名無しさん 2019/03/23 11:42:13
現在、XRPの総数は999億9166万4169枚です



どうでもいいけど全然減らねぇー
95承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 11:10:42.18ID:XIQnDtr5
0066 承認済み名無しさん 2019/03/24 09:54:48
現在、XRPの総数は999億9166万3845枚です
2019/03/24(日) 11:20:57.43ID:GWXMaOtx
ワイなんて戦闘力1000億や
97承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 11:26:51.55ID:CFK//Vtz
CoinPost -仮想通貨情報サイト-
@coin_post
ビットコイン取引高の95%に偽装疑惑、ETF申請企業が米SECに報告

Bitwise社はビットコイン取引量の95%が偽装であると米SECへ報告。
その他にも取引所の取引量操作などにも言及した。一方で、ビットコイン市場の健全性も主張した。
98承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 11:38:16.43ID:Ws9lO5Da
吉孝たんwwwww
99承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 11:39:17.71ID:+va4BHnz
>>93
銀行もその都度買うときは市場から仕入れるよ
100承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 11:43:21.88ID:52uy3Yyp
売り煽りがここまで毎日24時間365日一生懸命になる理由が逆に巨大な価値を証明してる
誰も自分の貴重な時間を四六時中ボランティアに費やさない
なんともないゴミならスレにも来ないし、気にもかけないし、売り煽りもしない
売りたたいて安く欲しいか、自分の通貨に価値を振り分けたいか、XRPが大きくなるのを恐れているか
いずれにしても莫大な価値が秘めていることを暗に認めているのだ
売り煽りが四六時中Rippleのことが頭を離れないというのは物凄い価値があることの証明なのだ
101承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 11:46:36.75ID:qJ6xY0pM
サンタンデール誤報wwwさすがにscam認定しろよsec
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況