探検


【Ripple】リップル総合821【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/03/23(土) 21:46:05.95ID:tT8UqGJj
★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)

・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/

・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info

★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/

★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/

★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/

★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき>>960>>970>>980>>990>>1000

※このスレには周りに迷惑をかけるホラ吹き長文コピペマンがいます!

前スレ
【Ripple】リップル総合820【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1553167929/
175承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 17:11:45.34ID:qJ6xY0pM
>>153
これでいいのか?
https://i.imgur.com/qkzs08j.jpg
2019/03/24(日) 17:16:18.90ID:yzpD07nA
>>174
上がってイナゴが食い散らかして全戻しするよりジワ上げがいいね
177承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 17:18:04.97ID:c2SoAslS
数字や画面が鮮明じゃないな
178承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 17:25:11.65ID:hGKWXMCj
>>177
スマホの無料アプリからだからクォリティ低くてすまん。
179承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 17:27:55.68ID:c2SoAslS
俺はバイナンスの買い板でリアルタイムでみんなに見てもらって
億の注文を置いてるからね
何度も何度もやってるから
180承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 17:29:36.54ID:c2SoAslS
まあいいや もう荒したくない
2019/03/24(日) 17:33:06.51ID:8EizKoTn
誰がどうみても死にゆくチャート
こんなゴミ使う金融機関なんてない

https://i.imgur.com/cvkx9bJ.jpg
182承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 17:34:22.64ID:c2SoAslS
2020年のチャートが落書きだなぁ
183承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 17:44:35.52ID:OvNAoSGg
勉強したやつがリップル買って損してるの草生える
184承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 17:44:47.42ID:XqS2OpCH
てか、長い時間足で見ると、下抜けしてるように見えるけど、どうなん?ビットコ次第だから訳わからんが
185承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 17:45:22.80ID:c2SoAslS
まだ圧倒的にプラス
2019/03/24(日) 17:45:55.62ID:omELxIPn
下げる時はしっかりBTCに追従
上げる時は気まぐれ
187承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 17:46:02.02ID:wE4FPd1N
>>181
仕手株の末路みたいやね
2019/03/24(日) 17:47:49.97ID:BPjyuoBI
>>184
自力で浮上できない時点で察した方がいい
189承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 17:49:39.80ID:K1yz9g41
>>183
勉強したらリップルは買わないよ、少なくても他の通貨が暴騰するまで
全体が上がったあとに買うならわかるけど
俺も買った後に勉強して後悔してる
190承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 17:54:52.71ID:7IfPENbU
今年はライトコインかビッチの方がいいと思うけど
ビッチは微妙だけど、ライトは半減期だし損する可能性は少ないと思う
191承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 18:00:55.03ID:XqS2OpCH
>>188
自力でこれ以上難しいのは分かるが、今がすでにすげー高値なんだよね
それだけ需要があるんだろうから、何かの拍子に上抜けしてほしいわ
192承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 18:17:18.76ID:HyN7MF+K
これもうダメっぽいな
193承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 18:25:29.00ID:c2SoAslS
4月に楽天ウォレットに仮想通貨がくるだけでも仮想通貨ユーザーのすそ野が広がる
そのあとはLINE(7100万人ユーザー)、Yahoo(国内PC利用者数1位),SBI板取引
(グループ 顧客基盤2,287万人)、メルカリ(ユーザー1,376万人)、コインベースなど
この辺りが来れば状況は変わってるだろう
2019/03/24(日) 18:43:42.74ID:BPjyuoBI
>>191
必要なのはシステムであってリップルである必要がね―からな
既に需要は競争の段階に移ってる
195承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 18:46:23.58ID:qJ6xY0pM
3か月後に10円台だってマジでね。
2019/03/24(日) 18:47:29.48ID:3n3TQiia
なんかリップル1番弱くないか?
197承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 18:50:08.42ID:XqS2OpCH
リップル完全にヤバイ状態だな

で売りたいんだけど、謎のカチ上げが来るから売れない地獄
198承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 18:51:31.00ID:N8qe2Vqe
だから今からでも遅くないからビッチに乗り換えとけと言ったのに
199承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 18:51:48.22ID:4shr7iEu
4月に入ったら、リップル爆上げくるよ
3月中は例年下がって、4月に上がり始める
2019/03/24(日) 18:53:18.58ID:3Lv3hZ+a
例年上がるくんいろんなスレで書いてるなぁw
201承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 18:55:48.22ID:4shr7iEu
リップル安いから、とりあえず宝くじのつもりで3000枚仕入れたわ
202承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 18:57:11.62ID:2+d5vtdF
年末上がるくんを信じて大損こいた人もたくさんいたね
2019/03/24(日) 18:58:11.35ID:BPjyuoBI
3月中は例年下がるって言ってあと1週待たない意味が解らない
4月を無条件に信じる前に自分で自分裏切ってどうする
204承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 18:59:03.16ID:c2SoAslS
時価総額高いモノでそのシステムがあるのはRippleだけなんだよな
一番実証実験も終わって実用化間際なのもRippleだけなんだよな
205承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 18:59:46.85ID:4shr7iEu
年末上がるはずが、あれだけ大暴落して限界まで下げたから、4月は上がるでしょうね
もうこれ以上下げられないと思う
下げれるものなら下げてみなよ
2019/03/24(日) 18:59:49.91ID:ycT/IiL4
>>196
他は戻してきてるのにXRPは下がった所でステーブルコインになろうとしてる
2019/03/24(日) 19:00:04.22ID:3n3TQiia
急落ぽいぜ、逃げて
2019/03/24(日) 19:02:07.10ID:BPjyuoBI
>>204
ならさっさと上がったらいいじゃないですか
それこそさっさとしないと先行分の有利がなくなって上昇機会すら消し飛びますよ
2019/03/24(日) 19:05:32.19ID:d88w9KLk
20円まで下がると思ってたけどまだ頑張ってるね
もう一回くらい50円になるかもねー
210承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 19:07:45.30ID:2+d5vtdF
もちろんここが底になって上がって言ってもおかしくはないね
でもbtc週足がこれだけ下げてきて反発しきれずに揉んでる状態で底認定は自分はできないわ
btcが下げてくればXRPも巻き込まれる
買い増すにしてももう少し様子みたいけどなぁ

https://i.imgur.com/POpWhK9.jpg
2019/03/24(日) 19:08:15.89ID:BPjyuoBI
>>205
下げてるだろ
ビットコや他が強かったからおこぼれの連動で助かってるけど建なんてとっくに底抜けしてる
212承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 19:08:33.34ID:c2SoAslS
もういろいろ取引所くるわ、本格実用化始まるわ 
これから良くなるばかり
今まで待ってて今更移動して上がったら目も当てられないよ
213承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 19:09:39.89ID:vkLcrsFX
XRPがバーゲンセールしてるな
214承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 19:09:59.27ID:N8qe2Vqe
何故今一番弱いリップル持ち続けてるのか分からん
後からいつでも買い戻せるのに
215承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 19:10:57.48ID:4shr7iEu
リップルって、去年の大暴落でも30円割らなかったしね
堅い底が上がってきてる
安いから買いやすいしね
216承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 19:11:31.56ID:c2SoAslS
Swell級の何かが来たら買える保証無いよ
217承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 19:12:27.97ID:lKAiiGLf
代わりにネム使うからいいや
218承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 19:12:46.22ID:4shr7iEu
今はリップルが弱ってるように見えるからこそ、大底なんであり、購入のチャンスなんだよ
上がり始める前に買うのが一番儲かる
2019/03/24(日) 19:13:44.59ID:BPjyuoBI
一昨年経験してたら強い時はいつでも買えるので問題ないです
駄目な時に駄目な物に手を出すのは下手のする事
220承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 19:15:37.14ID:4shr7iEu
いま売り板・買い板を見たら、売られるリップルの枚数がどんどん減ってきてて、買い板が、半額セールの行列待ち状態になってるのが分かる
221承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 19:16:39.38ID:2+d5vtdF
エントリータイミングは人それぞれだけど、
大きな流れの逆張りで天底取りに行くのはリスクが大きい
自分はそういうトレードはしないことにしてる
2019/03/24(日) 19:16:57.54ID:uti+HGC2
去年の夏に30円割って28円まで普通に下がってたけどな・・・釣りかこれ
2019/03/24(日) 19:20:20.54ID:BPjyuoBI
リスクや効率を無視するからな
最大利益ばかりを追って煽るのが手口
224承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 19:20:36.50ID:n7TDpFhr
bbの出来高が死んでるな
あと数日で1000万枚割りそうなんだが…
割らずに4月に突入すればいいんだけどこのまま死んだままだと大変な事になりそうだね
2019/03/24(日) 19:20:39.80ID:7t6y8TLz
目覚めたボケ老人のように数日後に上げるか、32円台まで行くか
32.5円はいくかな

>>214
現在某所での案件にかかわってて日中見れないから
あと現時点で浮いてるのもある
226承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 19:21:15.53ID:jb3QwLuV
リップルすげーな
ビットコインやアルトが祭りなのにリップルだけ対円で30円台キープしてる
ステーブルコインかよっていうぐらい
他は上がってるのに、すごい。感心するよ
227承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 19:21:44.82ID:4shr7iEu
いま大底
3000枚仕入れた
2019/03/24(日) 19:22:58.91ID:ycT/IiL4
>>215
余裕で30円割ってたわ
229承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 19:23:31.70ID:N8qe2Vqe
例えば今日の昼にビッチに乗り換えて今リップル買い戻しても枚数2%増えてる
230承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 19:28:17.06ID:Q0Pc9zta
そろそろビッチは崩れそう
231承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 19:28:23.75ID:WIS4YQBT
さぁ!くるでー
232承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 19:29:06.19ID:zlwE20q7
おいおいこいつ本当に上がるのかよ
2019/03/24(日) 19:29:09.58ID:kH+NfTaE
大きめの成り売り入ったな
ついに諦めたか
234承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 19:34:44.38ID:N8qe2Vqe
ビッチ見てみ?
順調に戻してる
235承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 19:35:18.60ID:cm+FcKoe
Googleはデジタル資産をサポートし、ツールのエコシステムにさらに多くの暗号化要素を導入
https://oracletimes.com/google-supports-digital-assets-introduces-more-crypto-elements-into-its-ecosystem-of-tools/
2019/03/24(日) 19:36:20.97ID:BPjyuoBI
>>230
お前ええかげんにせーよ?

873 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/21(木) 20:02:14.93 ID:elPZMgdN [113/164]
XRP(仮想通貨)が上がる仕組み 需要と供給から
シェアが上がるという事は需要が上がるという事
https://t.co/N7Koz1BJjE

236 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/24(日) 19:22:27.13 ID:Q0Pc9zta [2/2]
今後、ビットコイン(仮想通貨)が上がる仕組み 需要と供給から
いかにビットコインが買い圧が爆発しやすい仕組みになっているか
https://imgur.com/a/iuacz 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2019/03/24(日) 19:36:38.55ID:wYk14ZjO
崩落間近やねw
https://i.imgur.com/JLpE4Mf.png
238承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 19:39:46.38ID:XqS2OpCH
>>237
次調整上げが来たら全力で売り抜きたいわ
2019/03/24(日) 19:47:08.46ID:BPjyuoBI
>>238
さっさと他に移った方がマシじゃないか?
最弱の調整上げなんて握るだけ損だろ
240承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 19:48:57.12ID:Ri0nE4R8
90%近いロング焼いてから上がってええで〜
2019/03/24(日) 19:57:53.61ID:b52Tpbg1
結局価格を押し上げる要素って殆どが投機なんだよな
242承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 20:01:16.46ID:N8qe2Vqe
>>241
そう
そして新規なんかほぼいない
だから他のアルトが上がってる時にリップルが上がるわけ無い
243承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 20:15:19.05ID:4shr7iEu
やっぱりもう下がらないね
明日少し上げそう
244承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 20:17:31.02ID:Q0Pc9zta
安く買いたい売り煽りは人気のバロメーター
245承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 20:19:05.18ID:4shr7iEu
なかなか下がらなくなったら、それが大底の証
2019/03/24(日) 20:19:58.19ID:v5z2pKyS
アラートきた
割るなこりゃ
247承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 20:26:09.49ID:Ri0nE4R8
底だったらヨコヨコやなく強リバくるやろ
248承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 20:27:45.67ID:vkLcrsFX
ここでショートだ(´・ω・`)
249承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 20:30:19.23ID:n7TDpFhr
bb余裕で1000万枚割ってた…
925万枚ってちょっとヤバいわ
bbがxrp上場廃止とか無いよね?
もしも上場廃止したらxrpもろとも死亡するぞ
250承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 20:33:44.18ID:Q0Pc9zta
>>249
上場廃止にするほどの採用してる通貨が
ないよ
海外のアルトコイン取引所は採用通貨が多すぎるから
上場廃止にする
251承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 20:37:05.33ID:qJ6xY0pM
SBIが〜
バイナンスが〜
クリントンが〜
アベが〜
北尾が〜
孫が〜
楽天が〜
コインベースが〜
アップルが〜
グーグルが〜
アマゾンが〜
ウーバーが〜
テンセントが〜
VIZAが〜
サンタンデールが〜
etc

34円です。
252承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 20:38:33.12ID:n7TDpFhr
上場廃止は無くてもbbが廃業する可能性は有るよね…
253承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 20:40:07.06ID:Q0Pc9zta
VIZAが〜→VISAが〜
254承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 20:41:24.36ID:qJ6xY0pM
>>253
アベが〜を突っ込んで欲しかった
255承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 20:41:24.66ID:Q0Pc9zta
>>252
廃業はないよ
結構今でも他の通貨もあるし
ぼろ儲けてると思うよ
256承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 20:44:39.14ID:Q0Pc9zta
でもBBは安いからアビトラが美味しい
257承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 20:54:04.95ID:Q0Pc9zta
BBをアビトラで使えば一日1−3万円ぐらいは取れる
258承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 20:55:31.20ID:qJ6xY0pM
>>256
出来高ないからアビトラなんかできないのに
…。まだいるのか。
259承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 20:56:58.46ID:vkLcrsFX
>>258
そいつ嘘と妄想の世界に生きるホラ吹きコピペマンやで
相手したら嘘と妄想の住人になるで
260承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 20:57:11.33ID:Q0Pc9zta
確かに利幅は少なくなってるね
でも24時間回せば意外とチリツモ
261承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 20:59:51.90ID:qJ6xY0pM
>>260
為替でやるのは分かるけど、仮想通貨では算数できる頭があれば普通やらないよ。
262承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 21:02:33.86ID:qJ6xY0pM
>>259
だな。
263承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 21:04:18.57ID:qJ6xY0pM
こいつか?
https://i.imgur.com/SVi9oiU.jpg
264承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 21:05:37.76ID:Q0Pc9zta
>>261
BBはいつも安いから他の取引所との移動平均乖離率の比較をして
高いいくつかの取引所に流せば意外と儲かるよ 鞘はいつも広い
2019/03/24(日) 21:08:26.08ID:ycT/IiL4
>>251
33円だバカ
266承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 21:09:56.00ID:qJ6xY0pM
>>264
いや、あのね、たくさんのxrpを集めるのに何時間かかるの?出来高が少ないって意味わかる?
267承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 21:09:59.84ID:vkLcrsFX
>>262 >>263
左様にございます
彼奴めは嘘と妄想に取りつかれた闇の住人にございまする
268承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 21:12:36.58ID:qJ6xY0pM
>>265
頭ccかよ
269承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 21:12:50.16ID:Q0Pc9zta
>>266
いやガクンと下がった時に沢山買うんだよ
乖離率使ったアビトラだから
270承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 21:14:14.32ID:qJ6xY0pM
>>269
わかった、俺は円周率を使うよ。
271承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 21:14:24.31ID:Q0Pc9zta
俺は億ってるのは下をみればわかる
バイナンスに億の注文を置いた時の動画
https://vimeo.com/315445345
パス:999
ここからビデオと照らし合わせてみてくれよ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549361819/7-

アビトラやらないと資金はここまで短期に増えない
今は現金化して残高 約2億3700万円 (3/24)
https://imgur.com/a/NNDof3m
2019/03/24(日) 21:15:29.96ID:7t6y8TLz
>>270
俺lambda使っていいか?
273承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 21:16:03.42ID:qJ6xY0pM
>>271
残高48円じゃんかよーふざけるにゃ
274承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 21:18:15.06ID:Q0Pc9zta
>>273
48円は俺のを加工しただけだ
画面不鮮明だろ それに数字の字体も不自然
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況