★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき>>960>>970>>980>>990>>1000
※このスレには周りに迷惑をかけるホラ吹き長文コピペマンがいます!
前スレ
【Ripple】リップル総合820【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1553167929/
【Ripple】リップル総合821【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/03/23(土) 21:46:05.95ID:tT8UqGJj
175承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 17:11:45.34ID:qJ6xY0pM177承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 17:18:04.97ID:c2SoAslS 数字や画面が鮮明じゃないな
178承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 17:25:11.65ID:hGKWXMCj >>177
スマホの無料アプリからだからクォリティ低くてすまん。
スマホの無料アプリからだからクォリティ低くてすまん。
179承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 17:27:55.68ID:c2SoAslS 俺はバイナンスの買い板でリアルタイムでみんなに見てもらって
億の注文を置いてるからね
何度も何度もやってるから
億の注文を置いてるからね
何度も何度もやってるから
180承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 17:29:36.54ID:c2SoAslS まあいいや もう荒したくない
181承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 17:33:06.51ID:8EizKoTn182承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 17:34:22.64ID:c2SoAslS 2020年のチャートが落書きだなぁ
183承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 17:44:35.52ID:OvNAoSGg 勉強したやつがリップル買って損してるの草生える
184承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 17:44:47.42ID:XqS2OpCH てか、長い時間足で見ると、下抜けしてるように見えるけど、どうなん?ビットコ次第だから訳わからんが
185承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 17:45:22.80ID:c2SoAslS まだ圧倒的にプラス
186承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 17:45:55.62ID:omELxIPn 下げる時はしっかりBTCに追従
上げる時は気まぐれ
上げる時は気まぐれ
187承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 17:46:02.02ID:wE4FPd1N >>181
仕手株の末路みたいやね
仕手株の末路みたいやね
189承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 17:49:39.80ID:K1yz9g41190承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 17:54:52.71ID:7IfPENbU 今年はライトコインかビッチの方がいいと思うけど
ビッチは微妙だけど、ライトは半減期だし損する可能性は少ないと思う
ビッチは微妙だけど、ライトは半減期だし損する可能性は少ないと思う
191承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 18:00:55.03ID:XqS2OpCH192承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 18:17:18.76ID:HyN7MF+K これもうダメっぽいな
193承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 18:25:29.00ID:c2SoAslS 4月に楽天ウォレットに仮想通貨がくるだけでも仮想通貨ユーザーのすそ野が広がる
そのあとはLINE(7100万人ユーザー)、Yahoo(国内PC利用者数1位),SBI板取引
(グループ 顧客基盤2,287万人)、メルカリ(ユーザー1,376万人)、コインベースなど
この辺りが来れば状況は変わってるだろう
そのあとはLINE(7100万人ユーザー)、Yahoo(国内PC利用者数1位),SBI板取引
(グループ 顧客基盤2,287万人)、メルカリ(ユーザー1,376万人)、コインベースなど
この辺りが来れば状況は変わってるだろう
195承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 18:46:23.58ID:qJ6xY0pM 3か月後に10円台だってマジでね。
196承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 18:47:29.48ID:3n3TQiia なんかリップル1番弱くないか?
197承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 18:50:08.42ID:XqS2OpCH リップル完全にヤバイ状態だな
で売りたいんだけど、謎のカチ上げが来るから売れない地獄
で売りたいんだけど、謎のカチ上げが来るから売れない地獄
198承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 18:51:31.00ID:N8qe2Vqe だから今からでも遅くないからビッチに乗り換えとけと言ったのに
199承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 18:51:48.22ID:4shr7iEu 4月に入ったら、リップル爆上げくるよ
3月中は例年下がって、4月に上がり始める
3月中は例年下がって、4月に上がり始める
200承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 18:53:18.58ID:3Lv3hZ+a 例年上がるくんいろんなスレで書いてるなぁw
201承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 18:55:48.22ID:4shr7iEu リップル安いから、とりあえず宝くじのつもりで3000枚仕入れたわ
202承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 18:57:11.62ID:2+d5vtdF 年末上がるくんを信じて大損こいた人もたくさんいたね
203承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 18:58:11.35ID:BPjyuoBI 3月中は例年下がるって言ってあと1週待たない意味が解らない
4月を無条件に信じる前に自分で自分裏切ってどうする
4月を無条件に信じる前に自分で自分裏切ってどうする
204承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 18:59:03.16ID:c2SoAslS 時価総額高いモノでそのシステムがあるのはRippleだけなんだよな
一番実証実験も終わって実用化間際なのもRippleだけなんだよな
一番実証実験も終わって実用化間際なのもRippleだけなんだよな
205承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 18:59:46.85ID:4shr7iEu 年末上がるはずが、あれだけ大暴落して限界まで下げたから、4月は上がるでしょうね
もうこれ以上下げられないと思う
下げれるものなら下げてみなよ
もうこれ以上下げられないと思う
下げれるものなら下げてみなよ
207承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 19:00:04.22ID:3n3TQiia 急落ぽいぜ、逃げて
208承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 19:02:07.10ID:BPjyuoBI209承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 19:05:32.19ID:d88w9KLk 20円まで下がると思ってたけどまだ頑張ってるね
もう一回くらい50円になるかもねー
もう一回くらい50円になるかもねー
210承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 19:07:45.30ID:2+d5vtdF もちろんここが底になって上がって言ってもおかしくはないね
でもbtc週足がこれだけ下げてきて反発しきれずに揉んでる状態で底認定は自分はできないわ
btcが下げてくればXRPも巻き込まれる
買い増すにしてももう少し様子みたいけどなぁ
https://i.imgur.com/POpWhK9.jpg
でもbtc週足がこれだけ下げてきて反発しきれずに揉んでる状態で底認定は自分はできないわ
btcが下げてくればXRPも巻き込まれる
買い増すにしてももう少し様子みたいけどなぁ
https://i.imgur.com/POpWhK9.jpg
211承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 19:08:15.89ID:BPjyuoBI212承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 19:08:33.34ID:c2SoAslS もういろいろ取引所くるわ、本格実用化始まるわ
これから良くなるばかり
今まで待ってて今更移動して上がったら目も当てられないよ
これから良くなるばかり
今まで待ってて今更移動して上がったら目も当てられないよ
213承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 19:09:39.89ID:vkLcrsFX XRPがバーゲンセールしてるな
214承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 19:09:59.27ID:N8qe2Vqe 何故今一番弱いリップル持ち続けてるのか分からん
後からいつでも買い戻せるのに
後からいつでも買い戻せるのに
215承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 19:10:57.48ID:4shr7iEu リップルって、去年の大暴落でも30円割らなかったしね
堅い底が上がってきてる
安いから買いやすいしね
堅い底が上がってきてる
安いから買いやすいしね
216承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 19:11:31.56ID:c2SoAslS Swell級の何かが来たら買える保証無いよ
217承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 19:12:27.97ID:lKAiiGLf 代わりにネム使うからいいや
218承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 19:12:46.22ID:4shr7iEu 今はリップルが弱ってるように見えるからこそ、大底なんであり、購入のチャンスなんだよ
上がり始める前に買うのが一番儲かる
上がり始める前に買うのが一番儲かる
219承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 19:13:44.59ID:BPjyuoBI 一昨年経験してたら強い時はいつでも買えるので問題ないです
駄目な時に駄目な物に手を出すのは下手のする事
駄目な時に駄目な物に手を出すのは下手のする事
220承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 19:15:37.14ID:4shr7iEu いま売り板・買い板を見たら、売られるリップルの枚数がどんどん減ってきてて、買い板が、半額セールの行列待ち状態になってるのが分かる
221承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 19:16:39.38ID:2+d5vtdF エントリータイミングは人それぞれだけど、
大きな流れの逆張りで天底取りに行くのはリスクが大きい
自分はそういうトレードはしないことにしてる
大きな流れの逆張りで天底取りに行くのはリスクが大きい
自分はそういうトレードはしないことにしてる
222承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 19:16:57.54ID:uti+HGC2 去年の夏に30円割って28円まで普通に下がってたけどな・・・釣りかこれ
223承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 19:20:20.54ID:BPjyuoBI リスクや効率を無視するからな
最大利益ばかりを追って煽るのが手口
最大利益ばかりを追って煽るのが手口
224承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 19:20:36.50ID:n7TDpFhr bbの出来高が死んでるな
あと数日で1000万枚割りそうなんだが…
割らずに4月に突入すればいいんだけどこのまま死んだままだと大変な事になりそうだね
あと数日で1000万枚割りそうなんだが…
割らずに4月に突入すればいいんだけどこのまま死んだままだと大変な事になりそうだね
225承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 19:20:39.80ID:7t6y8TLz226承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 19:21:15.53ID:jb3QwLuV リップルすげーな
ビットコインやアルトが祭りなのにリップルだけ対円で30円台キープしてる
ステーブルコインかよっていうぐらい
他は上がってるのに、すごい。感心するよ
ビットコインやアルトが祭りなのにリップルだけ対円で30円台キープしてる
ステーブルコインかよっていうぐらい
他は上がってるのに、すごい。感心するよ
227承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 19:21:44.82ID:4shr7iEu いま大底
3000枚仕入れた
3000枚仕入れた
229承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 19:23:31.70ID:N8qe2Vqe 例えば今日の昼にビッチに乗り換えて今リップル買い戻しても枚数2%増えてる
230承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 19:28:17.06ID:Q0Pc9zta そろそろビッチは崩れそう
231承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 19:28:23.75ID:WIS4YQBT さぁ!くるでー
232承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 19:29:06.19ID:zlwE20q7 おいおいこいつ本当に上がるのかよ
233承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 19:29:09.58ID:kH+NfTaE 大きめの成り売り入ったな
ついに諦めたか
ついに諦めたか
234承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 19:34:44.38ID:N8qe2Vqe ビッチ見てみ?
順調に戻してる
順調に戻してる
235承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 19:35:18.60ID:cm+FcKoe Googleはデジタル資産をサポートし、ツールのエコシステムにさらに多くの暗号化要素を導入
https://oracletimes.com/google-supports-digital-assets-introduces-more-crypto-elements-into-its-ecosystem-of-tools/
https://oracletimes.com/google-supports-digital-assets-introduces-more-crypto-elements-into-its-ecosystem-of-tools/
236承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 19:36:20.97ID:BPjyuoBI >>230
お前ええかげんにせーよ?
873 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/21(木) 20:02:14.93 ID:elPZMgdN [113/164]
XRP(仮想通貨)が上がる仕組み 需要と供給から
シェアが上がるという事は需要が上がるという事
https://t.co/N7Koz1BJjE
236 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/24(日) 19:22:27.13 ID:Q0Pc9zta [2/2]
今後、ビットコイン(仮想通貨)が上がる仕組み 需要と供給から
いかにビットコインが買い圧が爆発しやすい仕組みになっているか
https://imgur.com/a/iuacz 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
お前ええかげんにせーよ?
873 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/21(木) 20:02:14.93 ID:elPZMgdN [113/164]
XRP(仮想通貨)が上がる仕組み 需要と供給から
シェアが上がるという事は需要が上がるという事
https://t.co/N7Koz1BJjE
236 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/24(日) 19:22:27.13 ID:Q0Pc9zta [2/2]
今後、ビットコイン(仮想通貨)が上がる仕組み 需要と供給から
いかにビットコインが買い圧が爆発しやすい仕組みになっているか
https://imgur.com/a/iuacz 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
237承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 19:36:38.55ID:wYk14ZjO 崩落間近やねw
https://i.imgur.com/JLpE4Mf.png
https://i.imgur.com/JLpE4Mf.png
238承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 19:39:46.38ID:XqS2OpCH >>237
次調整上げが来たら全力で売り抜きたいわ
次調整上げが来たら全力で売り抜きたいわ
240承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 19:48:57.12ID:Ri0nE4R8 90%近いロング焼いてから上がってええで〜
241承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 19:57:53.61ID:b52Tpbg1 結局価格を押し上げる要素って殆どが投機なんだよな
242承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 20:01:16.46ID:N8qe2Vqe243承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 20:15:19.05ID:4shr7iEu やっぱりもう下がらないね
明日少し上げそう
明日少し上げそう
244承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 20:17:31.02ID:Q0Pc9zta 安く買いたい売り煽りは人気のバロメーター
245承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 20:19:05.18ID:4shr7iEu なかなか下がらなくなったら、それが大底の証
246承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 20:19:58.19ID:v5z2pKyS アラートきた
割るなこりゃ
割るなこりゃ
247承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 20:26:09.49ID:Ri0nE4R8 底だったらヨコヨコやなく強リバくるやろ
248承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 20:27:45.67ID:vkLcrsFX ここでショートだ(´・ω・`)
249承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 20:30:19.23ID:n7TDpFhr bb余裕で1000万枚割ってた…
925万枚ってちょっとヤバいわ
bbがxrp上場廃止とか無いよね?
もしも上場廃止したらxrpもろとも死亡するぞ
925万枚ってちょっとヤバいわ
bbがxrp上場廃止とか無いよね?
もしも上場廃止したらxrpもろとも死亡するぞ
250承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 20:33:44.18ID:Q0Pc9zta251承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 20:37:05.33ID:qJ6xY0pM SBIが〜
バイナンスが〜
クリントンが〜
アベが〜
北尾が〜
孫が〜
楽天が〜
コインベースが〜
アップルが〜
グーグルが〜
アマゾンが〜
ウーバーが〜
テンセントが〜
VIZAが〜
サンタンデールが〜
etc
34円です。
バイナンスが〜
クリントンが〜
アベが〜
北尾が〜
孫が〜
楽天が〜
コインベースが〜
アップルが〜
グーグルが〜
アマゾンが〜
ウーバーが〜
テンセントが〜
VIZAが〜
サンタンデールが〜
etc
34円です。
252承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 20:38:33.12ID:n7TDpFhr 上場廃止は無くてもbbが廃業する可能性は有るよね…
253承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 20:40:07.06ID:Q0Pc9zta VIZAが〜→VISAが〜
254承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 20:41:24.36ID:qJ6xY0pM >>253
アベが〜を突っ込んで欲しかった
アベが〜を突っ込んで欲しかった
255承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 20:41:24.66ID:Q0Pc9zta256承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 20:44:39.14ID:Q0Pc9zta でもBBは安いからアビトラが美味しい
257承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 20:54:04.95ID:Q0Pc9zta BBをアビトラで使えば一日1−3万円ぐらいは取れる
258承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 20:55:31.20ID:qJ6xY0pM259承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 20:56:58.46ID:vkLcrsFX260承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 20:57:11.33ID:Q0Pc9zta 確かに利幅は少なくなってるね
でも24時間回せば意外とチリツモ
でも24時間回せば意外とチリツモ
261承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 20:59:51.90ID:qJ6xY0pM >>260
為替でやるのは分かるけど、仮想通貨では算数できる頭があれば普通やらないよ。
為替でやるのは分かるけど、仮想通貨では算数できる頭があれば普通やらないよ。
262承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 21:02:33.86ID:qJ6xY0pM >>259
だな。
だな。
263承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 21:04:18.57ID:qJ6xY0pM264承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 21:05:37.76ID:Q0Pc9zta266承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 21:09:56.00ID:qJ6xY0pM >>264
いや、あのね、たくさんのxrpを集めるのに何時間かかるの?出来高が少ないって意味わかる?
いや、あのね、たくさんのxrpを集めるのに何時間かかるの?出来高が少ないって意味わかる?
268承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 21:12:36.58ID:qJ6xY0pM >>265
頭ccかよ
頭ccかよ
269承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 21:12:50.16ID:Q0Pc9zta270承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 21:14:14.32ID:qJ6xY0pM >>269
わかった、俺は円周率を使うよ。
わかった、俺は円周率を使うよ。
271承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 21:14:24.31ID:Q0Pc9zta 俺は億ってるのは下をみればわかる
バイナンスに億の注文を置いた時の動画
https://vimeo.com/315445345
パス:999
ここからビデオと照らし合わせてみてくれよ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549361819/7-
アビトラやらないと資金はここまで短期に増えない
今は現金化して残高 約2億3700万円 (3/24)
https://imgur.com/a/NNDof3m
バイナンスに億の注文を置いた時の動画
https://vimeo.com/315445345
パス:999
ここからビデオと照らし合わせてみてくれよ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549361819/7-
アビトラやらないと資金はここまで短期に増えない
今は現金化して残高 約2億3700万円 (3/24)
https://imgur.com/a/NNDof3m
273承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 21:16:03.42ID:qJ6xY0pM >>271
残高48円じゃんかよーふざけるにゃ
残高48円じゃんかよーふざけるにゃ
274承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 21:18:15.06ID:Q0Pc9zta■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【万博】大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」 [少考さん★]
- 【フジテレビ】『ぽかぽか』、新ゲームに拒否反応が殺到 「女性にもコレやらせるなんて」「卑猥」「気持ち悪い」 ネット大荒れ [冬月記者★]
- 〓たかせん〓★2
- ハム専5
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん ★2
- こいせん 全レス転載禁止
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2032🌸🎤
- もしもボックスを使うのに見合う代償ってなんだ?
- 夜になると不安におそわれる
- ポコティーナの元気が無いんだが
- 【実況】ラプラスのえちえち博衣こよりはいいぞ配信🛸💜
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]