【公式】
http://aidoskuneen.com
【GitHub&ホワイトペーパー】
https://github.com/AidosKuneen/
https://github.com/AidosKuneen/whitepaper/releases
【取引所】 上場日順
https://aidosmarket.com
https://www.nessie.io
https://www.bittrust-currency.com
https://raisex.io (トラブってもサポートなし 絶対使うな)
https://www.stex.com
https://exrates.me
https://bitebtc.com
https://fatbtc.com
https://www.idax.pro
https://p2pb2b.io (出金にKYC必要)
【板と購入履歴確認】
https://mw.adk.uno
【コミュニティ】
Twitter
https://twitter.com/aidos_kuneen
https://twitter.com/BadoerG
https://twitter.com/Donrico77
Telegram
t.me/aidos_kuneen
etc.
https://bitcointalk.org/topic=1954428.0
https://www.facebook.com/aidoskuneen/
※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1552428711/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【ADK】aidos kuneen part39
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2019/03/23(土) 19:25:21.83ID:HErNiuzA977承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 18:47:36.46ID:9zhmyFSO 終わりが近いよ
色々なスキャム通貨のスレで遊んできた俺が言うんだから間違いないw
もう望みが無いと悟った奴らは静かに消えて行く この感じだとホルダーの8割ぐらい諦めて消えた
残った信者は半ばヤケになって低知能な書き込みを続け、最終的にそいつすらも手のひらを返してアンチになり「ゴミ通貨だったなwww」「まだホールドしてる馬鹿いるのwww」
とか言いながら終焉を迎える
最後の馬鹿が手のひら返すのは50円切ったぐらいかな?
色々なスキャム通貨のスレで遊んできた俺が言うんだから間違いないw
もう望みが無いと悟った奴らは静かに消えて行く この感じだとホルダーの8割ぐらい諦めて消えた
残った信者は半ばヤケになって低知能な書き込みを続け、最終的にそいつすらも手のひらを返してアンチになり「ゴミ通貨だったなwww」「まだホールドしてる馬鹿いるのwww」
とか言いながら終焉を迎える
最後の馬鹿が手のひら返すのは50円切ったぐらいかな?
978承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 18:49:27.71ID:76Trovji 50円はよ!
979承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 19:06:07.12ID:PWjFcyUz >>972
ネオキチの悪口はそこまでだ
ネオキチの悪口はそこまでだ
980承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 20:00:40.96ID:AT/o4rYj 50円とか簡単に言ってるけど普通に考えて今の1/3にまで価値が落ちるって相当な事だぞ
250円から150円に落ちたけどこれでも1/2になって無いし
本当に50円にまでなったら発狂する元気すら無くなって静かになりそう
250円から150円に落ちたけどこれでも1/2になって無いし
本当に50円にまでなったら発狂する元気すら無くなって静かになりそう
981承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 20:07:42.80ID:76Trovji そやな
でもまっとるさかいにたのんまっせ
でもまっとるさかいにたのんまっせ
982承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 20:39:25.34ID:AT/o4rYj983承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 21:01:48.19ID:k+G4WrOF 次からこれテンプレでいいんじゃねhttps://i.imgur.com/1K3zWhh.jpg
984承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 21:06:01.74ID:NL+v38tP ペヤングと目薬がADK界隈においてのバカニ大巨頭だな
985承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 21:21:48.24ID:UJJrSnLi 銀行ブログがゴルフで笑ったw
一応ドンの会社名は出てるから買えよおまえら
一応ドンの会社名は出てるから買えよおまえら
986承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 21:26:03.76ID:YlhCg5sb サッカーに加え次はゴルフか
信者歓喜だな
信者歓喜だな
987承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 21:51:40.41ID:A4WspZ4P TPAYよりも安いのが定位置になったな
989承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 23:06:18.62ID:mhaRPtBQ ドン様の個人的なビジネスを支援できる素晴らしい通貨
990承認済み名無しさん
2019/04/17(水) 00:33:16.28ID:VWt9UaHg ネオキチ一家心中とかしないといいけど....
991承認済み名無しさん
2019/04/17(水) 00:51:54.00ID:5KrEsxXb よく見ず知らずの他人にそこまで思えるな
気味悪
気味悪
992承認済み名無しさん
2019/04/17(水) 01:45:01.63ID:hNR41p+a993承認済み名無しさん
2019/04/17(水) 03:13:38.89ID:1d7tqVMh 定期解約したとはいえアフィ収入も結構あったみたいだしまぁそこまでではないんじゃ
しかし350万が今や20万なのはさすがに嵌め込まれ乙という感じ
しかし350万が今や20万なのはさすがに嵌め込まれ乙という感じ
994承認済み名無しさん
2019/04/17(水) 03:30:07.00ID:Ii5HmOmB 米下院の公聴会で、ゴールドマンサックスのデービッド・ソロモンCEOは
「仮想通貨トレーディングデスクを計画したことは一度もない」
と発言し、以前から仮想通貨界隈で囁かれていた「GSが仮想通貨市場参入を計画している。」という初期の報道を公聴会という正式な場所で、否定した形になる
仮想通貨市場はイノベーションを「言い訳」に匿名性の高い取引所を放置し、仮想通貨市場全体でマネロンや価格操作を助長してる間は、アメリカの大企業は参入してこないし、仮想通貨ETFも承認されない
「仮想通貨トレーディングデスクを計画したことは一度もない」
と発言し、以前から仮想通貨界隈で囁かれていた「GSが仮想通貨市場参入を計画している。」という初期の報道を公聴会という正式な場所で、否定した形になる
仮想通貨市場はイノベーションを「言い訳」に匿名性の高い取引所を放置し、仮想通貨市場全体でマネロンや価格操作を助長してる間は、アメリカの大企業は参入してこないし、仮想通貨ETFも承認されない
995承認済み名無しさん
2019/04/17(水) 04:36:33.06ID:VWt9UaHg ADK信者ってみんなこんな感じなんでしょ?https://i.imgur.com/PM1mzQt.jpg
996承認済み名無しさん
2019/04/17(水) 08:48:43.72ID:8ocufP8X スキャムなら0円
スキャムじゃなくても20円位の価値しか現状無いね
スキャムじゃなくても20円位の価値しか現状無いね
997承認済み名無しさん
2019/04/17(水) 08:50:16.00ID:86WAQtkP 20円でも時価総額5億
ゴミ通貨にそんな価値あるかよ
ゴミ通貨にそんな価値あるかよ
998承認済み名無しさん
2019/04/17(水) 08:59:59.94ID:8ocufP8X うーんせやな
4円位ならええか?
サッカースタジアムあるしなw
4円位ならええか?
サッカースタジアムあるしなw
999承認済み名無しさん
2019/04/17(水) 09:11:45.76ID:9vDx20nE せやせやはよ安くしてや!
1000承認済み名無しさん
2019/04/17(水) 09:13:30.49ID:8ocufP8X 1000ならスキャム確定
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 24日 13時間 48分 10秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 24日 13時間 48分 10秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【高市悲報】今年も東京湾に「青潮」の季節がやってまいりました🤢 [616817505]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 新卒の子に飲み会でお乳大きいよねwっていったら人事に通報された
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww