【公式】
http://aidoskuneen.com
【GitHub&ホワイトペーパー】
https://github.com/AidosKuneen/
https://github.com/AidosKuneen/whitepaper/releases
【取引所】 上場日順
https://aidosmarket.com
https://www.nessie.io
https://www.bittrust-currency.com
https://raisex.io (トラブってもサポートなし 絶対使うな)
https://www.stex.com
https://exrates.me
https://bitebtc.com
https://fatbtc.com
https://www.idax.pro
https://p2pb2b.io (出金にKYC必要)
【板と購入履歴確認】
https://mw.adk.uno
【コミュニティ】
Twitter
https://twitter.com/aidos_kuneen
https://twitter.com/BadoerG
https://twitter.com/Donrico77
Telegram
t.me/aidos_kuneen
etc.
https://bitcointalk.org/topic=1954428.0
https://www.facebook.com/aidoskuneen/
※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1552428711/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【ADK】aidos kuneen part39
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2019/03/23(土) 19:25:21.83ID:HErNiuzA964承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 23:46:23.94ID:iczh9hPW アメリカの大企業はアンチマネロンの徹底や仮想通貨市場に蔓延する
価格操縦の規制が実施されるまで参入はない
なぜなら
FATFが警告しているアンチマネロンに抵触すると多額の罰金が待ち構えているからだ。
近年でアンチマネロンに抵触した一つのメガバンクが支払った
罰金の最高額は日本円に換算して1500億円
身元確認がいい加減な業者が
仮想通貨の市場価格に影響を与えている現状ではGSを始めとしたアメリカの大企業の参入はない
大きな罰金のリスクを背負って小企業が参入しても焼け石に水
イノベーションを「言い訳」に匿名性の高い取引所を放置し、仮想通貨市場全体でマネロンや価格操作を助長してる間は、アメリカの大企業は参入してこないし、仮想通貨ETFも承認されない
>>1-999
価格操縦の規制が実施されるまで参入はない
なぜなら
FATFが警告しているアンチマネロンに抵触すると多額の罰金が待ち構えているからだ。
近年でアンチマネロンに抵触した一つのメガバンクが支払った
罰金の最高額は日本円に換算して1500億円
身元確認がいい加減な業者が
仮想通貨の市場価格に影響を与えている現状ではGSを始めとしたアメリカの大企業の参入はない
大きな罰金のリスクを背負って小企業が参入しても焼け石に水
イノベーションを「言い訳」に匿名性の高い取引所を放置し、仮想通貨市場全体でマネロンや価格操作を助長してる間は、アメリカの大企業は参入してこないし、仮想通貨ETFも承認されない
>>1-999
965承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 01:20:13.30ID:76Trovji 50円でまっとるさかいに
たのんまっせい〜
たのんまっせい〜
966承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 01:23:14.62ID:oJXjyP8r もうホルダーほとんど底辺しかいないだろうからな
仮にGOX来ても海外の詐欺師追い詰込むような胆力と資金力持つやつもいない
真面目に早いとこ出金しとけ
希望持ちたいなら次上がった時でいい
手仕舞いしてまともな取引所に移せ
仮にGOX来ても海外の詐欺師追い詰込むような胆力と資金力持つやつもいない
真面目に早いとこ出金しとけ
希望持ちたいなら次上がった時でいい
手仕舞いしてまともな取引所に移せ
967承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 01:38:39.45ID:abLyj3ni968承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 01:39:44.24ID:xit8Do0/ 初期組って誰が残ってるの?
情報アカ
ADK推しガール
もなちょ
情報アカ
ADK推しガール
もなちょ
969承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 12:21:24.21ID:XGh1mojY ADKガールは高値圏で何回も買い増し報告してるから含み損多そう
だから怪しい案件勧めて取り戻そうとしてるんだろ
だから怪しい案件勧めて取り戻そうとしてるんだろ
970承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 12:37:55.09ID:qsC9rqye 怪しい案件って何?
971承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 12:42:08.79ID:t/6j7iTj 最近始めたやつが何気に毎日収入入るから嬉しいw
これで緑のやつを買おうかな。
公にしたくないから気になる人DMくれたら教えるよーん。
みたいな投稿連発だな
wotokenあたりじゃねw
これで緑のやつを買おうかな。
公にしたくないから気になる人DMくれたら教えるよーん。
みたいな投稿連発だな
wotokenあたりじゃねw
972承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 14:30:21.08ID:fbpU9NUa 普通に今まで通りのペースでいけば6月には100円切るね、ガチホ買い増しとか言ってる養分お疲れ
お前らみたいな情報もない、嵌め込まれてる頭お花畑のクソバカには投資で不労所得とか無理だから、一生懸命上司に頭下げまくってせっせと働けよ
ガチホ買い増しとか言ってる暇と金があればさぞ家族サービスもできただろうに。養分たちご愁傷様
お前らみたいな情報もない、嵌め込まれてる頭お花畑のクソバカには投資で不労所得とか無理だから、一生懸命上司に頭下げまくってせっせと働けよ
ガチホ買い増しとか言ってる暇と金があればさぞ家族サービスもできただろうに。養分たちご愁傷様
973承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 16:08:23.26ID:76Trovji はい是非五十円までキテクダサーイ
974承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 16:28:45.37ID:fTZmh8lo >>973
今の何枚持ってんの?平均取得単価は?
今の何枚持ってんの?平均取得単価は?
976承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 17:30:57.26ID:76Trovji てめーらこんな価格で買いましするんじゃねーぞ
ほっときゃ下げてくれるんだから
ほっときゃ下げてくれるんだから
977承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 18:47:36.46ID:9zhmyFSO 終わりが近いよ
色々なスキャム通貨のスレで遊んできた俺が言うんだから間違いないw
もう望みが無いと悟った奴らは静かに消えて行く この感じだとホルダーの8割ぐらい諦めて消えた
残った信者は半ばヤケになって低知能な書き込みを続け、最終的にそいつすらも手のひらを返してアンチになり「ゴミ通貨だったなwww」「まだホールドしてる馬鹿いるのwww」
とか言いながら終焉を迎える
最後の馬鹿が手のひら返すのは50円切ったぐらいかな?
色々なスキャム通貨のスレで遊んできた俺が言うんだから間違いないw
もう望みが無いと悟った奴らは静かに消えて行く この感じだとホルダーの8割ぐらい諦めて消えた
残った信者は半ばヤケになって低知能な書き込みを続け、最終的にそいつすらも手のひらを返してアンチになり「ゴミ通貨だったなwww」「まだホールドしてる馬鹿いるのwww」
とか言いながら終焉を迎える
最後の馬鹿が手のひら返すのは50円切ったぐらいかな?
978承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 18:49:27.71ID:76Trovji 50円はよ!
979承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 19:06:07.12ID:PWjFcyUz >>972
ネオキチの悪口はそこまでだ
ネオキチの悪口はそこまでだ
980承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 20:00:40.96ID:AT/o4rYj 50円とか簡単に言ってるけど普通に考えて今の1/3にまで価値が落ちるって相当な事だぞ
250円から150円に落ちたけどこれでも1/2になって無いし
本当に50円にまでなったら発狂する元気すら無くなって静かになりそう
250円から150円に落ちたけどこれでも1/2になって無いし
本当に50円にまでなったら発狂する元気すら無くなって静かになりそう
981承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 20:07:42.80ID:76Trovji そやな
でもまっとるさかいにたのんまっせ
でもまっとるさかいにたのんまっせ
982承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 20:39:25.34ID:AT/o4rYj983承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 21:01:48.19ID:k+G4WrOF 次からこれテンプレでいいんじゃねhttps://i.imgur.com/1K3zWhh.jpg
984承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 21:06:01.74ID:NL+v38tP ペヤングと目薬がADK界隈においてのバカニ大巨頭だな
985承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 21:21:48.24ID:UJJrSnLi 銀行ブログがゴルフで笑ったw
一応ドンの会社名は出てるから買えよおまえら
一応ドンの会社名は出てるから買えよおまえら
986承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 21:26:03.76ID:YlhCg5sb サッカーに加え次はゴルフか
信者歓喜だな
信者歓喜だな
987承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 21:51:40.41ID:A4WspZ4P TPAYよりも安いのが定位置になったな
989承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 23:06:18.62ID:mhaRPtBQ ドン様の個人的なビジネスを支援できる素晴らしい通貨
990承認済み名無しさん
2019/04/17(水) 00:33:16.28ID:VWt9UaHg ネオキチ一家心中とかしないといいけど....
991承認済み名無しさん
2019/04/17(水) 00:51:54.00ID:5KrEsxXb よく見ず知らずの他人にそこまで思えるな
気味悪
気味悪
992承認済み名無しさん
2019/04/17(水) 01:45:01.63ID:hNR41p+a993承認済み名無しさん
2019/04/17(水) 03:13:38.89ID:1d7tqVMh 定期解約したとはいえアフィ収入も結構あったみたいだしまぁそこまでではないんじゃ
しかし350万が今や20万なのはさすがに嵌め込まれ乙という感じ
しかし350万が今や20万なのはさすがに嵌め込まれ乙という感じ
994承認済み名無しさん
2019/04/17(水) 03:30:07.00ID:Ii5HmOmB 米下院の公聴会で、ゴールドマンサックスのデービッド・ソロモンCEOは
「仮想通貨トレーディングデスクを計画したことは一度もない」
と発言し、以前から仮想通貨界隈で囁かれていた「GSが仮想通貨市場参入を計画している。」という初期の報道を公聴会という正式な場所で、否定した形になる
仮想通貨市場はイノベーションを「言い訳」に匿名性の高い取引所を放置し、仮想通貨市場全体でマネロンや価格操作を助長してる間は、アメリカの大企業は参入してこないし、仮想通貨ETFも承認されない
「仮想通貨トレーディングデスクを計画したことは一度もない」
と発言し、以前から仮想通貨界隈で囁かれていた「GSが仮想通貨市場参入を計画している。」という初期の報道を公聴会という正式な場所で、否定した形になる
仮想通貨市場はイノベーションを「言い訳」に匿名性の高い取引所を放置し、仮想通貨市場全体でマネロンや価格操作を助長してる間は、アメリカの大企業は参入してこないし、仮想通貨ETFも承認されない
995承認済み名無しさん
2019/04/17(水) 04:36:33.06ID:VWt9UaHg ADK信者ってみんなこんな感じなんでしょ?https://i.imgur.com/PM1mzQt.jpg
996承認済み名無しさん
2019/04/17(水) 08:48:43.72ID:8ocufP8X スキャムなら0円
スキャムじゃなくても20円位の価値しか現状無いね
スキャムじゃなくても20円位の価値しか現状無いね
997承認済み名無しさん
2019/04/17(水) 08:50:16.00ID:86WAQtkP 20円でも時価総額5億
ゴミ通貨にそんな価値あるかよ
ゴミ通貨にそんな価値あるかよ
998承認済み名無しさん
2019/04/17(水) 08:59:59.94ID:8ocufP8X うーんせやな
4円位ならええか?
サッカースタジアムあるしなw
4円位ならええか?
サッカースタジアムあるしなw
999承認済み名無しさん
2019/04/17(水) 09:11:45.76ID:9vDx20nE せやせやはよ安くしてや!
1000承認済み名無しさん
2019/04/17(水) 09:13:30.49ID:8ocufP8X 1000ならスキャム確定
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 24日 13時間 48分 10秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 24日 13時間 48分 10秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 【テレビ】サッカーW杯・日本vsチュニジア、3900万人が日テレ系を視聴 ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- エステー、「消臭力」や除湿剤を10月から値上げ。原材料や資材価格、物流費が高騰したため [663766621]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★3🧪
- 高市早苗、答弁訂正の説明文書を提出。秘書が悪いのか?未明に電話した高市が悪いのか? [545512288]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 速報 核攻撃やったかも [769931615]
- ひません