【公式】
http://aidoskuneen.com
【GitHub&ホワイトペーパー】
https://github.com/AidosKuneen/
https://github.com/AidosKuneen/whitepaper/releases
【取引所】 上場日順
https://aidosmarket.com
https://www.nessie.io
https://www.bittrust-currency.com
https://raisex.io (トラブってもサポートなし 絶対使うな)
https://www.stex.com
https://exrates.me
https://bitebtc.com
https://fatbtc.com
https://www.idax.pro
https://p2pb2b.io (出金にKYC必要)
【板と購入履歴確認】
https://mw.adk.uno
【コミュニティ】
Twitter
https://twitter.com/aidos_kuneen
https://twitter.com/BadoerG
https://twitter.com/Donrico77
Telegram
t.me/aidos_kuneen
etc.
https://bitcointalk.org/topic=1954428.0
https://www.facebook.com/aidoskuneen/
※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1552428711/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【ADK】aidos kuneen part39
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2019/03/23(土) 19:25:21.83ID:HErNiuzA930承認済み名無しさん
2019/04/14(日) 16:49:39.60ID:Xo1BhL8L 含み損は100億円!
931承認済み名無しさん
2019/04/14(日) 18:24:21.76ID:pie+b3C8 ねえ次は0.0002?
それとも0.00011あたりでおK?
どこ狙いますかねぇ
それとも0.00011あたりでおK?
どこ狙いますかねぇ
933承認済み名無しさん
2019/04/14(日) 19:29:16.41ID:pAntUz1F Aidos market は怖いよな
ある日突然GOX EXIT詐欺で終わりそうw
ある日突然GOX EXIT詐欺で終わりそうw
934承認済み名無しさん
2019/04/14(日) 20:26:24.35ID:rtouTEIq サッカーチームの成績振るわなかったら宣伝どころか金ドブに捨てたのと同じになるの?
935承認済み名無しさん
2019/04/14(日) 21:48:29.55ID:PFU7xKPI ADKは失敗だったな
936承認済み名無しさん
2019/04/14(日) 22:14:33.61ID:BWiGIXSU ある日EXITして終わりだろ
取引所から出金しとけよー
取引所から出金しとけよー
937承認済み名無しさん
2019/04/14(日) 22:16:50.02ID:93tIoZ9k むしろadkが上がる要素を教えてくれよ
そもそもよく板取引成立してんな お前らが無限に買ってるから外人からしたらちょれえか。。
そもそもよく板取引成立してんな お前らが無限に買ってるから外人からしたらちょれえか。。
938承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 01:26:23.17ID:okE7j913 まだ知名度が無いだけ!
まだ知名度が無いだけ!
まだ知名度が無いだけ!
939承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 02:16:33.37ID:XJnN+A/4 数万円で万枚保有して情報アカをバカにしたあと売り捨てたいwwwwww
940承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 02:19:24.98ID:XJnN+A/4 マージンコールで1枚3000円でも安いって言ってたからアカくんに
万枚を3000万円で買い取ってもらおうかな
万枚を3000万円で買い取ってもらおうかな
941承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 10:14:02.79ID:TtREleSI 2年経っても知名度ゼロとか終わってんだろ
942承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 10:17:40.93ID:J9VYccbe 3000人で売り買いしてるんやで
わらけてまうな!
わらけてまうな!
943承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 11:57:30.67ID:zTkDMEtF まだこんなゴミ持ってる奴いるのか?
前スレで250円の時も散々売れって言ったぞ俺は。オフラインでの情報ネットワークがない投資初めての養分多すぎるだろ
運営保有量すらわからん、検索流入も日本人だけ、外人が見りゃスキャムなの一発でわかる日本人嵌め込み?
投資に値しないゴミコインなんだよ。
ADKカードがどうとかADKのケーキ作るとか帰属意識高いバカが多すぎる。
前スレで250円の時も散々売れって言ったぞ俺は。オフラインでの情報ネットワークがない投資初めての養分多すぎるだろ
運営保有量すらわからん、検索流入も日本人だけ、外人が見りゃスキャムなの一発でわかる日本人嵌め込み?
投資に値しないゴミコインなんだよ。
ADKカードがどうとかADKのケーキ作るとか帰属意識高いバカが多すぎる。
944承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 12:00:28.43ID:zTkDMEtF 信者のリテラシーでスキャムかどうか一発でわかるわな。気持ち悪い信者がワラワラ沸いてたらそれはスキャムなんだよ
5月中旬には100円切るからとっとと売っとけよ
今持ってるさらに半分の価値になるぞ
ガチホ(笑)するなら黙ってBNBでも握っとけ
5月中旬には100円切るからとっとと売っとけよ
今持ってるさらに半分の価値になるぞ
ガチホ(笑)するなら黙ってBNBでも握っとけ
945承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 12:06:57.93ID:M0sz5SSa 心配するな
このあとBNBは13.6$↓まで落ちるから黙って握ってろ
このあとBNBは13.6$↓まで落ちるから黙って握ってろ
946承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 12:20:00.30ID:q3dm2uJE 最近adkで検索しても信者の妄想ツイート全然無くてつまんない
947承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 13:25:48.26ID:uNvIe6GR Twitterはリスト作っとくといいぞ
最近主語がなかったり、緑のって書いてあることが多いw
最近主語がなかったり、緑のって書いてあることが多いw
948承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 14:58:35.17ID:NdMbzLQy ポートフォリオのシェアが低くなりすぎて
こいつの変動では大して資産変わらんくなってきたわ
もうどうでもええわ
こいつの変動では大して資産変わらんくなってきたわ
もうどうでもええわ
949承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 15:55:25.54ID:J9VYccbe ラララライ!
950承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 16:43:46.48ID:M0sz5SSa 4万枚さん
もう売る人はとっくに売ってると思うんだなぁ
どっちかというと買う場探してるor他へ逃げて静観してる人か、
死なばもろともでガチホゴリラしか残ってないと思うんだが…
もう売る人はとっくに売ってると思うんだなぁ
どっちかというと買う場探してるor他へ逃げて静観してる人か、
死なばもろともでガチホゴリラしか残ってないと思うんだが…
951承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 17:03:13.27ID:mSidXRfI オンラインバンクなんて本当にできるのかよ?
銀行乗っ取った独裁者だろ?
銀行乗っ取った独裁者だろ?
952承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 17:34:27.38ID:uNvIe6GR953承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 17:37:33.79ID:J9VYccbe それはええこっちゃ!下げてくれよ〜!
954承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 17:47:07.18ID:b0KcA4DL 夢の0.0002台くる???
初期組とほぼ同じ価格とかやったじゃん!!
初期組とほぼ同じ価格とかやったじゃん!!
955承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 18:01:45.23ID:ob9+Jpxh この雰囲気で万一ETFきたら
一瞬上がって
その後一瞬で暴落して2切りそうだな
一瞬上がって
その後一瞬で暴落して2切りそうだな
956承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 18:02:59.13ID:ob9+Jpxh 多くの信者には
売りたくても売れないマグマが相当に溜まってる気がする
売りたくても売れないマグマが相当に溜まってる気がする
957承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 18:13:52.31ID:J9VYccbe 俺は様子見してるBTCがかなり溜まってると見た!
これは上がる時が楽しみ!
これは上がる時が楽しみ!
958承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 18:28:02.05ID:M0sz5SSa959承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 19:07:24.26ID:PHG2JQa5960承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 19:08:35.75ID:J9VYccbe 急にスカスカになったなw
コントロールしてるやつがいるって事はまた上がるわw
後はいつ買うかだけw
コントロールしてるやつがいるって事はまた上がるわw
後はいつ買うかだけw
961承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 22:07:27.97ID:D0PqC4we 信者はガチホしたまま電子クズになってもホールドするよ
最後には「今更売っても二束三文にもならないから持ち続ける」んだとよ
他のスキャム通貨で最後まで持ち続けた馬鹿が言い放ったセリフだよw 信者ってすげーな
最後には「今更売っても二束三文にもならないから持ち続ける」んだとよ
他のスキャム通貨で最後まで持ち続けた馬鹿が言い放ったセリフだよw 信者ってすげーな
962承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 22:10:53.76ID:5SPCNDLP ADK推しガールも怪しい勧誘始めたね。
初期組のこいつらやはり嵌め込みグループだわ
オプザイル系というかバックが同じ?
そっくりな手口で売りつけられるぞ
初期組のこいつらやはり嵌め込みグループだわ
オプザイル系というかバックが同じ?
そっくりな手口で売りつけられるぞ
964承認済み名無しさん
2019/04/15(月) 23:46:23.94ID:iczh9hPW アメリカの大企業はアンチマネロンの徹底や仮想通貨市場に蔓延する
価格操縦の規制が実施されるまで参入はない
なぜなら
FATFが警告しているアンチマネロンに抵触すると多額の罰金が待ち構えているからだ。
近年でアンチマネロンに抵触した一つのメガバンクが支払った
罰金の最高額は日本円に換算して1500億円
身元確認がいい加減な業者が
仮想通貨の市場価格に影響を与えている現状ではGSを始めとしたアメリカの大企業の参入はない
大きな罰金のリスクを背負って小企業が参入しても焼け石に水
イノベーションを「言い訳」に匿名性の高い取引所を放置し、仮想通貨市場全体でマネロンや価格操作を助長してる間は、アメリカの大企業は参入してこないし、仮想通貨ETFも承認されない
>>1-999
価格操縦の規制が実施されるまで参入はない
なぜなら
FATFが警告しているアンチマネロンに抵触すると多額の罰金が待ち構えているからだ。
近年でアンチマネロンに抵触した一つのメガバンクが支払った
罰金の最高額は日本円に換算して1500億円
身元確認がいい加減な業者が
仮想通貨の市場価格に影響を与えている現状ではGSを始めとしたアメリカの大企業の参入はない
大きな罰金のリスクを背負って小企業が参入しても焼け石に水
イノベーションを「言い訳」に匿名性の高い取引所を放置し、仮想通貨市場全体でマネロンや価格操作を助長してる間は、アメリカの大企業は参入してこないし、仮想通貨ETFも承認されない
>>1-999
965承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 01:20:13.30ID:76Trovji 50円でまっとるさかいに
たのんまっせい〜
たのんまっせい〜
966承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 01:23:14.62ID:oJXjyP8r もうホルダーほとんど底辺しかいないだろうからな
仮にGOX来ても海外の詐欺師追い詰込むような胆力と資金力持つやつもいない
真面目に早いとこ出金しとけ
希望持ちたいなら次上がった時でいい
手仕舞いしてまともな取引所に移せ
仮にGOX来ても海外の詐欺師追い詰込むような胆力と資金力持つやつもいない
真面目に早いとこ出金しとけ
希望持ちたいなら次上がった時でいい
手仕舞いしてまともな取引所に移せ
967承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 01:38:39.45ID:abLyj3ni968承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 01:39:44.24ID:xit8Do0/ 初期組って誰が残ってるの?
情報アカ
ADK推しガール
もなちょ
情報アカ
ADK推しガール
もなちょ
969承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 12:21:24.21ID:XGh1mojY ADKガールは高値圏で何回も買い増し報告してるから含み損多そう
だから怪しい案件勧めて取り戻そうとしてるんだろ
だから怪しい案件勧めて取り戻そうとしてるんだろ
970承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 12:37:55.09ID:qsC9rqye 怪しい案件って何?
971承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 12:42:08.79ID:t/6j7iTj 最近始めたやつが何気に毎日収入入るから嬉しいw
これで緑のやつを買おうかな。
公にしたくないから気になる人DMくれたら教えるよーん。
みたいな投稿連発だな
wotokenあたりじゃねw
これで緑のやつを買おうかな。
公にしたくないから気になる人DMくれたら教えるよーん。
みたいな投稿連発だな
wotokenあたりじゃねw
972承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 14:30:21.08ID:fbpU9NUa 普通に今まで通りのペースでいけば6月には100円切るね、ガチホ買い増しとか言ってる養分お疲れ
お前らみたいな情報もない、嵌め込まれてる頭お花畑のクソバカには投資で不労所得とか無理だから、一生懸命上司に頭下げまくってせっせと働けよ
ガチホ買い増しとか言ってる暇と金があればさぞ家族サービスもできただろうに。養分たちご愁傷様
お前らみたいな情報もない、嵌め込まれてる頭お花畑のクソバカには投資で不労所得とか無理だから、一生懸命上司に頭下げまくってせっせと働けよ
ガチホ買い増しとか言ってる暇と金があればさぞ家族サービスもできただろうに。養分たちご愁傷様
973承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 16:08:23.26ID:76Trovji はい是非五十円までキテクダサーイ
974承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 16:28:45.37ID:fTZmh8lo >>973
今の何枚持ってんの?平均取得単価は?
今の何枚持ってんの?平均取得単価は?
976承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 17:30:57.26ID:76Trovji てめーらこんな価格で買いましするんじゃねーぞ
ほっときゃ下げてくれるんだから
ほっときゃ下げてくれるんだから
977承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 18:47:36.46ID:9zhmyFSO 終わりが近いよ
色々なスキャム通貨のスレで遊んできた俺が言うんだから間違いないw
もう望みが無いと悟った奴らは静かに消えて行く この感じだとホルダーの8割ぐらい諦めて消えた
残った信者は半ばヤケになって低知能な書き込みを続け、最終的にそいつすらも手のひらを返してアンチになり「ゴミ通貨だったなwww」「まだホールドしてる馬鹿いるのwww」
とか言いながら終焉を迎える
最後の馬鹿が手のひら返すのは50円切ったぐらいかな?
色々なスキャム通貨のスレで遊んできた俺が言うんだから間違いないw
もう望みが無いと悟った奴らは静かに消えて行く この感じだとホルダーの8割ぐらい諦めて消えた
残った信者は半ばヤケになって低知能な書き込みを続け、最終的にそいつすらも手のひらを返してアンチになり「ゴミ通貨だったなwww」「まだホールドしてる馬鹿いるのwww」
とか言いながら終焉を迎える
最後の馬鹿が手のひら返すのは50円切ったぐらいかな?
978承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 18:49:27.71ID:76Trovji 50円はよ!
979承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 19:06:07.12ID:PWjFcyUz >>972
ネオキチの悪口はそこまでだ
ネオキチの悪口はそこまでだ
980承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 20:00:40.96ID:AT/o4rYj 50円とか簡単に言ってるけど普通に考えて今の1/3にまで価値が落ちるって相当な事だぞ
250円から150円に落ちたけどこれでも1/2になって無いし
本当に50円にまでなったら発狂する元気すら無くなって静かになりそう
250円から150円に落ちたけどこれでも1/2になって無いし
本当に50円にまでなったら発狂する元気すら無くなって静かになりそう
981承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 20:07:42.80ID:76Trovji そやな
でもまっとるさかいにたのんまっせ
でもまっとるさかいにたのんまっせ
982承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 20:39:25.34ID:AT/o4rYj983承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 21:01:48.19ID:k+G4WrOF 次からこれテンプレでいいんじゃねhttps://i.imgur.com/1K3zWhh.jpg
984承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 21:06:01.74ID:NL+v38tP ペヤングと目薬がADK界隈においてのバカニ大巨頭だな
985承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 21:21:48.24ID:UJJrSnLi 銀行ブログがゴルフで笑ったw
一応ドンの会社名は出てるから買えよおまえら
一応ドンの会社名は出てるから買えよおまえら
986承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 21:26:03.76ID:YlhCg5sb サッカーに加え次はゴルフか
信者歓喜だな
信者歓喜だな
987承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 21:51:40.41ID:A4WspZ4P TPAYよりも安いのが定位置になったな
989承認済み名無しさん
2019/04/16(火) 23:06:18.62ID:mhaRPtBQ ドン様の個人的なビジネスを支援できる素晴らしい通貨
990承認済み名無しさん
2019/04/17(水) 00:33:16.28ID:VWt9UaHg ネオキチ一家心中とかしないといいけど....
991承認済み名無しさん
2019/04/17(水) 00:51:54.00ID:5KrEsxXb よく見ず知らずの他人にそこまで思えるな
気味悪
気味悪
992承認済み名無しさん
2019/04/17(水) 01:45:01.63ID:hNR41p+a993承認済み名無しさん
2019/04/17(水) 03:13:38.89ID:1d7tqVMh 定期解約したとはいえアフィ収入も結構あったみたいだしまぁそこまでではないんじゃ
しかし350万が今や20万なのはさすがに嵌め込まれ乙という感じ
しかし350万が今や20万なのはさすがに嵌め込まれ乙という感じ
994承認済み名無しさん
2019/04/17(水) 03:30:07.00ID:Ii5HmOmB 米下院の公聴会で、ゴールドマンサックスのデービッド・ソロモンCEOは
「仮想通貨トレーディングデスクを計画したことは一度もない」
と発言し、以前から仮想通貨界隈で囁かれていた「GSが仮想通貨市場参入を計画している。」という初期の報道を公聴会という正式な場所で、否定した形になる
仮想通貨市場はイノベーションを「言い訳」に匿名性の高い取引所を放置し、仮想通貨市場全体でマネロンや価格操作を助長してる間は、アメリカの大企業は参入してこないし、仮想通貨ETFも承認されない
「仮想通貨トレーディングデスクを計画したことは一度もない」
と発言し、以前から仮想通貨界隈で囁かれていた「GSが仮想通貨市場参入を計画している。」という初期の報道を公聴会という正式な場所で、否定した形になる
仮想通貨市場はイノベーションを「言い訳」に匿名性の高い取引所を放置し、仮想通貨市場全体でマネロンや価格操作を助長してる間は、アメリカの大企業は参入してこないし、仮想通貨ETFも承認されない
995承認済み名無しさん
2019/04/17(水) 04:36:33.06ID:VWt9UaHg ADK信者ってみんなこんな感じなんでしょ?https://i.imgur.com/PM1mzQt.jpg
996承認済み名無しさん
2019/04/17(水) 08:48:43.72ID:8ocufP8X スキャムなら0円
スキャムじゃなくても20円位の価値しか現状無いね
スキャムじゃなくても20円位の価値しか現状無いね
997承認済み名無しさん
2019/04/17(水) 08:50:16.00ID:86WAQtkP 20円でも時価総額5億
ゴミ通貨にそんな価値あるかよ
ゴミ通貨にそんな価値あるかよ
998承認済み名無しさん
2019/04/17(水) 08:59:59.94ID:8ocufP8X うーんせやな
4円位ならええか?
サッカースタジアムあるしなw
4円位ならええか?
サッカースタジアムあるしなw
999承認済み名無しさん
2019/04/17(水) 09:11:45.76ID:9vDx20nE せやせやはよ安くしてや!
1000承認済み名無しさん
2019/04/17(水) 09:13:30.49ID:8ocufP8X 1000ならスキャム確定
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 24日 13時間 48分 10秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 24日 13時間 48分 10秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 【サッカー】上田綺世マンU急浮上 2発で超名門が動く? ほかのプレミア勢すでに熱視線 [ゴアマガラ★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- わしせん3
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 〓たかせん〓 快勝
- 高市さん「早苗トークンとか知らん」また秘書が勝手にやったのか🥺 [518915984]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 日本企業さん、claude mythos超えの性能のAI開発に成功してしまうwwwwwwwwwwwwww [199590541]
- 高市首相「私は土日も睡眠を取らずにしっかり仕事をしている😤」 [709039863]