【公式】
http://aidoskuneen.com
【GitHub&ホワイトペーパー】
https://github.com/AidosKuneen/
https://github.com/AidosKuneen/whitepaper/releases
【取引所】 上場日順
https://aidosmarket.com
https://www.nessie.io
https://www.bittrust-currency.com
https://raisex.io (トラブってもサポートなし 絶対使うな)
https://www.stex.com
https://exrates.me
https://bitebtc.com
https://fatbtc.com
https://www.idax.pro
https://p2pb2b.io (出金にKYC必要)
【板と購入履歴確認】
https://mw.adk.uno
【コミュニティ】
Twitter
https://twitter.com/aidos_kuneen
https://twitter.com/BadoerG
https://twitter.com/Donrico77
Telegram
t.me/aidos_kuneen
etc.
https://bitcointalk.org/topic=1954428.0
https://www.facebook.com/aidoskuneen/
※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1552428711/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【ADK】aidos kuneen part39
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2019/03/23(土) 19:25:21.83ID:HErNiuzA2承認済み名無しさん
2019/03/23(土) 19:33:25.63ID:Z+tkkZit ADKの今後の予定(昨年度12月8日時点)の答え合わせ
@ADK2.0 Wallet2.0始動→年内予定
まだです嘘でした
AETF上場発表→年内予定
まだです嘘でした
Bケニア オンラインバンキング始動→2019年2月以降予定
もちろんまだです最近求人広告だしました
Cヨーロッパバンク発表→2019年4月予定
そんな話今は誰もしてません忘れてください
Dヨハネスブルグ証券取引所に上場予定→2019年4月〜6月予定
ケニアETF失敗したので無理です
Eケニアとタンザニア銀行合併→時期不明
そんな話誰もしてませんサッカーの話しましょう
FSTEP3→時期不明 送金元の匿名化、送金額の秘匿
バスケも最高!ドンには感謝しかない!
https://twitter.com/tweethakase/status/1071299889512890368?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
@ADK2.0 Wallet2.0始動→年内予定
まだです嘘でした
AETF上場発表→年内予定
まだです嘘でした
Bケニア オンラインバンキング始動→2019年2月以降予定
もちろんまだです最近求人広告だしました
Cヨーロッパバンク発表→2019年4月予定
そんな話今は誰もしてません忘れてください
Dヨハネスブルグ証券取引所に上場予定→2019年4月〜6月予定
ケニアETF失敗したので無理です
Eケニアとタンザニア銀行合併→時期不明
そんな話誰もしてませんサッカーの話しましょう
FSTEP3→時期不明 送金元の匿名化、送金額の秘匿
バスケも最高!ドンには感謝しかない!
https://twitter.com/tweethakase/status/1071299889512890368?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
3承認済み名無しさん
2019/03/23(土) 19:35:59.50ID:4kfCacHV 仕事が早いね👌
4承認済み名無しさん
2019/03/23(土) 19:39:51.35ID:4kfCacHV 信者の人に質問。何で実現していない事今ある感性で耐えること出来るの?本当にわからん。[何時ハワイ別荘買うの?ランボは何時何台買えるの?突然すいませんは病めたの?お笑い劇場はもう病めたの?病めることもう病めるの?]
5承認済み名無しさん
2019/03/23(土) 19:45:59.24ID:4kfCacHV 多分、これで大損こいた日本人沢山いるよね。加茂にされて。今後も少なからずいると思うよ。日本人馬鹿ばかりだから。
2019/03/23(土) 19:53:24.77ID:OM2F3CCA
7承認済み名無しさん
2019/03/23(土) 20:11:05.75ID:4kfCacHV NEO,ONTは暗号資産投資には今後を考えたら良い資産運営かな。GAS,ONGとそれぞれ有るからね。今はONTの方が良いが、NEOもとても良い。まあ玄人が好む暗号資産。この中では今後有望かな。中国は馬鹿に出来ないよ。
8承認済み名無しさん
2019/03/23(土) 20:22:17.00ID:4kfCacHV NEO,ONT共に銀行で言ったら利子みたいなものが増えていく。それがGAS, ONG.。利率は余り変わけど、今はONTが揚がってるからONTが有利。GASは今までの経緯からNEOの1/3。ONiGは1/2以上!
9承認済み名無しさん
2019/03/23(土) 20:25:43.60ID:4kfCacHV お馬鹿さんども、理解出来たかな〜。😄
10承認済み名無しさん
2019/03/23(土) 20:29:54.54ID:4kfCacHV お馬鹿さん達、まずは、[投資] [ 投機]を勉強してみよう!
これとは別に投棄ってこれからまずはお馬鹿さん達覚えよう!投棄って何?って不法投棄の投棄ですぐにりかいできるかなぁー。
これとは別に投棄ってこれからまずはお馬鹿さん達覚えよう!投棄って何?って不法投棄の投棄ですぐにりかいできるかなぁー。
11承認済み名無しさん
2019/03/23(土) 20:32:27.93ID:4kfCacHV 投棄と投機、更に投資お馬鹿さん達ついてこれるかなぁー。お勉強足りないと人生つまらないよ〜ん。😄
12承認済み名無しさん
2019/03/23(土) 20:36:51.15ID:0q3JwQNq わお、ここでも言論統制するために連投してアンチ潰すのか
ますます嫌われるのがわかんねーのかな
ますます嫌われるのがわかんねーのかな
13承認済み名無しさん
2019/03/23(土) 20:39:35.98ID:4kfCacHV >>12
お前ゴトキゴキブリ信者、フェラーリもしくはランボルギーニ買ってから物言えよ。😂
お前ゴトキゴキブリ信者、フェラーリもしくはランボルギーニ買ってから物言えよ。😂
14承認済み名無しさん
2019/03/23(土) 20:43:24.48ID:4kfCacHV >>12
それから言ってる意味理解不能なんだけど。アンチ潰すって何?信者って早く病院行けよな〜。俺ADK大嫌いなんだけん!😂
それから言ってる意味理解不能なんだけど。アンチ潰すって何?信者って早く病院行けよな〜。俺ADK大嫌いなんだけん!😂
15承認済み名無しさん
2019/03/23(土) 20:45:52.23ID:4kfCacHV16承認済み名無しさん
2019/03/23(土) 20:48:53.50ID:4kfCacHV >>12
わお、こんなアホ相手にするために連投してアホ相手にするのかますますアホ相手にからかうのが
わお、こんなアホ相手にするために連投してアホ相手にするのかますますアホ相手にからかうのが
17承認済み名無しさん
2019/03/23(土) 20:49:42.20ID:4kfCacHV 楽しみで😂
18承認済み名無しさん
2019/03/23(土) 20:57:30.43ID:4kfCacHV 多分NEOが今後有望かな。漢民族馬鹿にしたらアカンドン〜。アカンドン〜マイケル!😂
19承認済み名無しさん
2019/03/23(土) 21:14:16.61ID:4kfCacHV アカンド〜ン、アカンド〜ン、アカンド〜ンどんどんドンキホーテ。😂アカンド〜ンどん兵衛狐?狸?どっちが好きWOOOOOOOOOOOOCool!
20承認済み名無しさん
2019/03/23(土) 21:29:49.33ID:4kfCacHV [投資][投機] と<投棄>は全く違うこと理解できたかなぁ〜。解るかなぁ〜解らないだろうなぁ〜。〜mandom!
21承認済み名無しさん
2019/03/23(土) 21:51:14.40ID:ThRmyg0K 信者で馴れ合いしてんのキモいなあ
22承認済み名無しさん
2019/03/23(土) 21:51:19.12ID:4kfCacHV 拙者、拝 一刀でござ〜る。お間抜けな信者ども拙者を不知火?まぁ間抜けな信者で後ざール。ござーるでござ拙者ーる。😂
23承認済み名無しさん
2019/03/23(土) 21:52:50.35ID:4kfCacHV >>21
お前がキモいでござーる。
お前がキモいでござーる。
24承認済み名無しさん
2019/03/23(土) 22:08:16.19ID:4kfCacHV 信者達、見栄を張らないで素直になったら。アンチなんて鋳ないんだよ。解るかなぁ〜解らないだろうなぁー😂君らの敵はアンチでは無いこと理解するまで時間が相当かかるのぉ〜〜😂
25承認済み名無しさん
2019/03/23(土) 22:22:27.37ID:4kfCacHV 馬鹿は死ななきゃ治らない。死んで仏の邪魔になる!って昔からの言い伝え。解る〜。
26承認済み名無しさん
2019/03/23(土) 22:32:34.35ID:4kfCacHV 拝 一刀御存知ないか?信者達?まぁ間抜けなアホしか保有してないからのぅ。馬鹿に付ける薬無しとは先人達が残した言葉。流石先人達、苦労重ね残した言葉👍
27承認済み名無しさん
2019/03/23(土) 22:50:06.64ID:4kfCacHV 韓国人に🌑🌑られ悔しんか?恥ずかしい日本人ども!アンチって簡単に逃げ口作んな!単細胞ども!
28承認済み名無しさん
2019/03/23(土) 23:20:33.55ID:4kfCacHV 拝 一刀も知らずしてアンチアンチと騒ぐ低脳ども!お前らの敵はアンチなのか?脳ミソ少ないからってそんな逃げ口実許さないぞ!しっかり考えろ!
2019/03/23(土) 23:36:18.36ID:jwFWWqmW
信者さんはADAの上げにも乗れなかったようだ。そしてこの後TRXの上げにも乗れない。
30承認済み名無しさん
2019/03/23(土) 23:38:40.54ID:4kfCacHV 信じてども、アンチって逃げ口上使うの今後Outだからな!逃げ口上に使う詐欺師の手口!😂
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【緊急高市速報】カメラ用XLRマイクアダプター受注停止 [469534301]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 専門家「麻生氏が平安時代の藤原氏のようになる可能性がある」【皇室典範改正】 [487081228]
- 素晴らしい作品の最終回を見終わった後の喪失感やばいよな
- 【画像】超一流ブランド、細身ファッションを提案し始める。ケンモメンが大嫌いなダボダボファッションは終了へ [242521385]
- 速報 核攻撃やったかも [769931615]