【公式】
http://aidoskuneen.com
【GitHub&ホワイトペーパー】
https://github.com/AidosKuneen/
https://github.com/AidosKuneen/whitepaper/releases
【取引所】 上場日順
https://aidosmarket.com
https://www.nessie.io
https://www.bittrust-currency.com
https://raisex.io (トラブってもサポートなし 絶対使うな)
https://www.stex.com
https://exrates.me
https://bitebtc.com
https://fatbtc.com
https://www.idax.pro
https://p2pb2b.io (出金にKYC必要)
【板と購入履歴確認】
https://mw.adk.uno
【コミュニティ】
Twitter
https://twitter.com/aidos_kuneen
https://twitter.com/BadoerG
https://twitter.com/Donrico77
Telegram
t.me/aidos_kuneen
etc.
https://bitcointalk.org/topic=1954428.0
https://www.facebook.com/aidoskuneen/
※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1552428711/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【ADK】aidos kuneen part39
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2019/03/23(土) 19:25:21.83ID:HErNiuzA2承認済み名無しさん
2019/03/23(土) 19:33:25.63ID:Z+tkkZit ADKの今後の予定(昨年度12月8日時点)の答え合わせ
@ADK2.0 Wallet2.0始動→年内予定
まだです嘘でした
AETF上場発表→年内予定
まだです嘘でした
Bケニア オンラインバンキング始動→2019年2月以降予定
もちろんまだです最近求人広告だしました
Cヨーロッパバンク発表→2019年4月予定
そんな話今は誰もしてません忘れてください
Dヨハネスブルグ証券取引所に上場予定→2019年4月〜6月予定
ケニアETF失敗したので無理です
Eケニアとタンザニア銀行合併→時期不明
そんな話誰もしてませんサッカーの話しましょう
FSTEP3→時期不明 送金元の匿名化、送金額の秘匿
バスケも最高!ドンには感謝しかない!
https://twitter.com/tweethakase/status/1071299889512890368?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
@ADK2.0 Wallet2.0始動→年内予定
まだです嘘でした
AETF上場発表→年内予定
まだです嘘でした
Bケニア オンラインバンキング始動→2019年2月以降予定
もちろんまだです最近求人広告だしました
Cヨーロッパバンク発表→2019年4月予定
そんな話今は誰もしてません忘れてください
Dヨハネスブルグ証券取引所に上場予定→2019年4月〜6月予定
ケニアETF失敗したので無理です
Eケニアとタンザニア銀行合併→時期不明
そんな話誰もしてませんサッカーの話しましょう
FSTEP3→時期不明 送金元の匿名化、送金額の秘匿
バスケも最高!ドンには感謝しかない!
https://twitter.com/tweethakase/status/1071299889512890368?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
3承認済み名無しさん
2019/03/23(土) 19:35:59.50ID:4kfCacHV 仕事が早いね👌
4承認済み名無しさん
2019/03/23(土) 19:39:51.35ID:4kfCacHV 信者の人に質問。何で実現していない事今ある感性で耐えること出来るの?本当にわからん。[何時ハワイ別荘買うの?ランボは何時何台買えるの?突然すいませんは病めたの?お笑い劇場はもう病めたの?病めることもう病めるの?]
5承認済み名無しさん
2019/03/23(土) 19:45:59.24ID:4kfCacHV 多分、これで大損こいた日本人沢山いるよね。加茂にされて。今後も少なからずいると思うよ。日本人馬鹿ばかりだから。
2019/03/23(土) 19:53:24.77ID:OM2F3CCA
7承認済み名無しさん
2019/03/23(土) 20:11:05.75ID:4kfCacHV NEO,ONTは暗号資産投資には今後を考えたら良い資産運営かな。GAS,ONGとそれぞれ有るからね。今はONTの方が良いが、NEOもとても良い。まあ玄人が好む暗号資産。この中では今後有望かな。中国は馬鹿に出来ないよ。
8承認済み名無しさん
2019/03/23(土) 20:22:17.00ID:4kfCacHV NEO,ONT共に銀行で言ったら利子みたいなものが増えていく。それがGAS, ONG.。利率は余り変わけど、今はONTが揚がってるからONTが有利。GASは今までの経緯からNEOの1/3。ONiGは1/2以上!
9承認済み名無しさん
2019/03/23(土) 20:25:43.60ID:4kfCacHV お馬鹿さんども、理解出来たかな〜。😄
10承認済み名無しさん
2019/03/23(土) 20:29:54.54ID:4kfCacHV お馬鹿さん達、まずは、[投資] [ 投機]を勉強してみよう!
これとは別に投棄ってこれからまずはお馬鹿さん達覚えよう!投棄って何?って不法投棄の投棄ですぐにりかいできるかなぁー。
これとは別に投棄ってこれからまずはお馬鹿さん達覚えよう!投棄って何?って不法投棄の投棄ですぐにりかいできるかなぁー。
11承認済み名無しさん
2019/03/23(土) 20:32:27.93ID:4kfCacHV 投棄と投機、更に投資お馬鹿さん達ついてこれるかなぁー。お勉強足りないと人生つまらないよ〜ん。😄
12承認済み名無しさん
2019/03/23(土) 20:36:51.15ID:0q3JwQNq わお、ここでも言論統制するために連投してアンチ潰すのか
ますます嫌われるのがわかんねーのかな
ますます嫌われるのがわかんねーのかな
13承認済み名無しさん
2019/03/23(土) 20:39:35.98ID:4kfCacHV >>12
お前ゴトキゴキブリ信者、フェラーリもしくはランボルギーニ買ってから物言えよ。😂
お前ゴトキゴキブリ信者、フェラーリもしくはランボルギーニ買ってから物言えよ。😂
14承認済み名無しさん
2019/03/23(土) 20:43:24.48ID:4kfCacHV >>12
それから言ってる意味理解不能なんだけど。アンチ潰すって何?信者って早く病院行けよな〜。俺ADK大嫌いなんだけん!😂
それから言ってる意味理解不能なんだけど。アンチ潰すって何?信者って早く病院行けよな〜。俺ADK大嫌いなんだけん!😂
15承認済み名無しさん
2019/03/23(土) 20:45:52.23ID:4kfCacHV16承認済み名無しさん
2019/03/23(土) 20:48:53.50ID:4kfCacHV >>12
わお、こんなアホ相手にするために連投してアホ相手にするのかますますアホ相手にからかうのが
わお、こんなアホ相手にするために連投してアホ相手にするのかますますアホ相手にからかうのが
17承認済み名無しさん
2019/03/23(土) 20:49:42.20ID:4kfCacHV 楽しみで😂
18承認済み名無しさん
2019/03/23(土) 20:57:30.43ID:4kfCacHV 多分NEOが今後有望かな。漢民族馬鹿にしたらアカンドン〜。アカンドン〜マイケル!😂
19承認済み名無しさん
2019/03/23(土) 21:14:16.61ID:4kfCacHV アカンド〜ン、アカンド〜ン、アカンド〜ンどんどんドンキホーテ。😂アカンド〜ンどん兵衛狐?狸?どっちが好きWOOOOOOOOOOOOCool!
20承認済み名無しさん
2019/03/23(土) 21:29:49.33ID:4kfCacHV [投資][投機] と<投棄>は全く違うこと理解できたかなぁ〜。解るかなぁ〜解らないだろうなぁ〜。〜mandom!
21承認済み名無しさん
2019/03/23(土) 21:51:14.40ID:ThRmyg0K 信者で馴れ合いしてんのキモいなあ
22承認済み名無しさん
2019/03/23(土) 21:51:19.12ID:4kfCacHV 拙者、拝 一刀でござ〜る。お間抜けな信者ども拙者を不知火?まぁ間抜けな信者で後ざール。ござーるでござ拙者ーる。😂
23承認済み名無しさん
2019/03/23(土) 21:52:50.35ID:4kfCacHV >>21
お前がキモいでござーる。
お前がキモいでござーる。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- フルチンで行かないほうがいい場所教えて
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- 【悲報】高市「皇室典範改正、定数削減法案、副首都法案😤この3本立てでいくわよ!」 [359965264]
- スマホのポケモンだけで100時間以上は遊べる
- 好きな顔の声優が阿座上洋平、伊東健人、大塚剛央、熊谷健太郎なんだが
- 【画像】服着てる時は華奢スリムなのに脱ぐと意外とムッチムチな女の子が一番エッチで最強だと思う