【公式】
http://aidoskuneen.com
【GitHub&ホワイトペーパー】
https://github.com/AidosKuneen/
https://github.com/AidosKuneen/whitepaper/releases
【取引所】 上場日順
https://aidosmarket.com
https://www.nessie.io
https://www.bittrust-currency.com
https://raisex.io (トラブってもサポートなし 絶対使うな)
https://www.stex.com
https://exrates.me
https://bitebtc.com
https://fatbtc.com
https://www.idax.pro
https://p2pb2b.io (出金にKYC必要)
【板と購入履歴確認】
https://mw.adk.uno
【コミュニティ】
Twitter
https://twitter.com/aidos_kuneen
https://twitter.com/BadoerG
https://twitter.com/Donrico77
Telegram
t.me/aidos_kuneen
etc.
https://bitcointalk.org/topic=1954428.0
https://www.facebook.com/aidoskuneen/
※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1552428711/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【ADK】aidos kuneen part39
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2019/03/23(土) 19:25:21.83ID:HErNiuzA2承認済み名無しさん
2019/03/23(土) 19:33:25.63ID:Z+tkkZit ADKの今後の予定(昨年度12月8日時点)の答え合わせ
@ADK2.0 Wallet2.0始動→年内予定
まだです嘘でした
AETF上場発表→年内予定
まだです嘘でした
Bケニア オンラインバンキング始動→2019年2月以降予定
もちろんまだです最近求人広告だしました
Cヨーロッパバンク発表→2019年4月予定
そんな話今は誰もしてません忘れてください
Dヨハネスブルグ証券取引所に上場予定→2019年4月〜6月予定
ケニアETF失敗したので無理です
Eケニアとタンザニア銀行合併→時期不明
そんな話誰もしてませんサッカーの話しましょう
FSTEP3→時期不明 送金元の匿名化、送金額の秘匿
バスケも最高!ドンには感謝しかない!
https://twitter.com/tweethakase/status/1071299889512890368?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
@ADK2.0 Wallet2.0始動→年内予定
まだです嘘でした
AETF上場発表→年内予定
まだです嘘でした
Bケニア オンラインバンキング始動→2019年2月以降予定
もちろんまだです最近求人広告だしました
Cヨーロッパバンク発表→2019年4月予定
そんな話今は誰もしてません忘れてください
Dヨハネスブルグ証券取引所に上場予定→2019年4月〜6月予定
ケニアETF失敗したので無理です
Eケニアとタンザニア銀行合併→時期不明
そんな話誰もしてませんサッカーの話しましょう
FSTEP3→時期不明 送金元の匿名化、送金額の秘匿
バスケも最高!ドンには感謝しかない!
https://twitter.com/tweethakase/status/1071299889512890368?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
3承認済み名無しさん
2019/03/23(土) 19:35:59.50ID:4kfCacHV 仕事が早いね👌
4承認済み名無しさん
2019/03/23(土) 19:39:51.35ID:4kfCacHV 信者の人に質問。何で実現していない事今ある感性で耐えること出来るの?本当にわからん。[何時ハワイ別荘買うの?ランボは何時何台買えるの?突然すいませんは病めたの?お笑い劇場はもう病めたの?病めることもう病めるの?]
5承認済み名無しさん
2019/03/23(土) 19:45:59.24ID:4kfCacHV 多分、これで大損こいた日本人沢山いるよね。加茂にされて。今後も少なからずいると思うよ。日本人馬鹿ばかりだから。
2019/03/23(土) 19:53:24.77ID:OM2F3CCA
7承認済み名無しさん
2019/03/23(土) 20:11:05.75ID:4kfCacHV NEO,ONTは暗号資産投資には今後を考えたら良い資産運営かな。GAS,ONGとそれぞれ有るからね。今はONTの方が良いが、NEOもとても良い。まあ玄人が好む暗号資産。この中では今後有望かな。中国は馬鹿に出来ないよ。
8承認済み名無しさん
2019/03/23(土) 20:22:17.00ID:4kfCacHV NEO,ONT共に銀行で言ったら利子みたいなものが増えていく。それがGAS, ONG.。利率は余り変わけど、今はONTが揚がってるからONTが有利。GASは今までの経緯からNEOの1/3。ONiGは1/2以上!
9承認済み名無しさん
2019/03/23(土) 20:25:43.60ID:4kfCacHV お馬鹿さんども、理解出来たかな〜。😄
10承認済み名無しさん
2019/03/23(土) 20:29:54.54ID:4kfCacHV お馬鹿さん達、まずは、[投資] [ 投機]を勉強してみよう!
これとは別に投棄ってこれからまずはお馬鹿さん達覚えよう!投棄って何?って不法投棄の投棄ですぐにりかいできるかなぁー。
これとは別に投棄ってこれからまずはお馬鹿さん達覚えよう!投棄って何?って不法投棄の投棄ですぐにりかいできるかなぁー。
11承認済み名無しさん
2019/03/23(土) 20:32:27.93ID:4kfCacHV 投棄と投機、更に投資お馬鹿さん達ついてこれるかなぁー。お勉強足りないと人生つまらないよ〜ん。😄
12承認済み名無しさん
2019/03/23(土) 20:36:51.15ID:0q3JwQNq わお、ここでも言論統制するために連投してアンチ潰すのか
ますます嫌われるのがわかんねーのかな
ますます嫌われるのがわかんねーのかな
13承認済み名無しさん
2019/03/23(土) 20:39:35.98ID:4kfCacHV >>12
お前ゴトキゴキブリ信者、フェラーリもしくはランボルギーニ買ってから物言えよ。😂
お前ゴトキゴキブリ信者、フェラーリもしくはランボルギーニ買ってから物言えよ。😂
14承認済み名無しさん
2019/03/23(土) 20:43:24.48ID:4kfCacHV >>12
それから言ってる意味理解不能なんだけど。アンチ潰すって何?信者って早く病院行けよな〜。俺ADK大嫌いなんだけん!😂
それから言ってる意味理解不能なんだけど。アンチ潰すって何?信者って早く病院行けよな〜。俺ADK大嫌いなんだけん!😂
15承認済み名無しさん
2019/03/23(土) 20:45:52.23ID:4kfCacHV16承認済み名無しさん
2019/03/23(土) 20:48:53.50ID:4kfCacHV >>12
わお、こんなアホ相手にするために連投してアホ相手にするのかますますアホ相手にからかうのが
わお、こんなアホ相手にするために連投してアホ相手にするのかますますアホ相手にからかうのが
17承認済み名無しさん
2019/03/23(土) 20:49:42.20ID:4kfCacHV 楽しみで😂
18承認済み名無しさん
2019/03/23(土) 20:57:30.43ID:4kfCacHV 多分NEOが今後有望かな。漢民族馬鹿にしたらアカンドン〜。アカンドン〜マイケル!😂
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- Xまんさん👩「なんで弱男って眉毛ボサボサなの?汚なすぎるwwwww」⬅10万いいね [343591364]
- イギリス首相スターマー、逝くwwwwwwwwwwwwwww [199590541]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- パンツ脱いでスレ立てしてる
- 江頭2:50さんが『辛ラーメン』を初めて食べた結果шшшшшшшшшшшш [632966346]