初心者の質問なのですが、
BTCって100万円以上してた時期に保有してた人いますよね。
そこで大暴落きて、慌てて損切りで売った人も多数いる中、また上がるだろうと信じて保有し続けてる人もいると思うんです。
そういう人達はある程度相場が戻らない限りもう手放さないだろうから、結局市場にはそういう人達の保有コインがたくさんあるだろうし、結局そこまで相場は下がらないんじゃないんですか?