>>917
大事なまとまった金なら初心者は、クロスマージンで維持率10000%推奨。俺は、20btcを少なくとも3000%で運用。低維持率は、思わぬ無慈悲な逆行であっと言う間に焼かれる。高レバリッジで遊びたいなら口座別にして分離マージンで小銭でトレード。