>>939
意味がわかんないので株式がプラスサムだという話は一回おいておきますが、ワイやあなたがやってるビットコトレードはどれだけ値段が上がろうが下がろうがゼロサムでしょ?
売る人と買う人の希望価格が一致したときに約定するのだから、売りと買いのサムは常にゼロでしょ?
どうして規模がデカくなったらサムがゼロではなくなるんですか?