>>918
え?どういう意味ですか?
ビットコが100万でも1000万でも、売る人がいるから買う人がいるんでしょ?
ゼロサムはどこまでいってもゼロサムでしょ?
そこから手数料として取引所がカスリを取るから厳密にはマイナスサムなのでは?