探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2092【アフィ転載禁止】

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2019/03/23(土) 01:32:01.64ID:fkI+N7n+
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2088【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1552939120/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2089【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1553035691/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2090【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1553105650/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2091【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1553178567/
809承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 10:50:04.28ID:FT4subvw
昨日の下落からどうなる?!チャート分析
https://www.youtube.com/watch?v=8IamJ2vvaMc
810承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 10:50:38.48ID:Avv2aGmh
>>808
いるわけないだろ
あんなの全部アホどもの自演だろ
811承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 10:50:41.34ID:34WsMwQ1
ZOZOMAXは月に行けましたか?
2019/03/24(日) 10:52:44.99ID:Ec2XQU82
435がロングがエントリーしてるラインだから
ここ割始めたら動き付くと思うからショートは握っとけよ?
2019/03/24(日) 10:57:59.44ID:UkSGdBJr
>>812
おけ!Lします!
2019/03/24(日) 11:00:14.89ID:fzJBoZ+D
>>811
月面から尊師のロングが地面に叩き落とされるクライマックスを見逃すなよ
2019/03/24(日) 11:02:11.21ID:fzJBoZ+D
ヨコヨコで構わんからせめて3000円幅をそれなりの頻度で往復してくれ😭
2019/03/24(日) 11:09:58.96ID:6h0fd4e/
CoinPost -仮想通貨情報サイト-
@coin_post
ビットコイン取引高の95%に偽装疑惑、ETF申請企業が米SECに報告

Bitwise社はビットコイン取引量の95%が偽装であると米SECへ報告。その他にも取引所の取引量操作などにも言及した。一方で、ビットコイン市場の健全性も主張した。



馬鹿「このテクニカルはショートだな!シャンデリアガーだぶるさんそんがー」キリッ
2019/03/24(日) 11:11:48.08ID:EBz8iZM+
最終的には無くなる市場だし
いずれにせよ下がるのは間違いないから
818承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 11:14:33.64ID:OyOlK+zF
無くなるとかあるの?
btcだけでも投機コインとして残りそうだけど
2019/03/24(日) 11:15:17.21ID:aeXXoCmY
ビットコインは下げが美しい
820承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 11:15:38.16ID:1d1kAPCl
そろそろ逝きそう
ロンガーさんは心の準備を
821承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 11:16:12.18ID:Y1tGInCC
ただの調整ヨコヨコならポジション持ったらあかん
822承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 11:16:49.27ID:Y1tGInCC
まぁ無くなるだろうな
823承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 11:17:28.44ID:6BqyhwEg
>>818
規制されてなくなるでしょ♪
詐欺通貨だしね♪
2019/03/24(日) 11:20:40.36ID:+mVK+5Nf
毎日15エントリーはしてる
825承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 11:21:48.04ID:wPIk+mx1
なくなるコインはあると思うけどビットコはなくならんよ
一応、犯罪組織や通貨不安定国で実需あるし例え世界中で仮装通貨禁止されても300ドルは割れない
2019/03/24(日) 11:22:13.46ID:+mVK+5Nf
レバ規制入ったら
BFの1日の出来高20万割れるよな
2019/03/24(日) 11:22:30.55ID:eG5e0xzm
>>818
アウトローは仮想通貨で薬とか取引してるらしいから無くなることはないだろな
2019/03/24(日) 11:24:01.36ID:fzJBoZ+D
はぁまたしばらく上がるのかよ…
と思って434800Sを434700に利確板だけ置いて諦めて糞しに行って戻ったら約定してた
こんなんだから糞通貨とか言われんだよ
下げんならいちいちフェイントかますなや糞が
829承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 11:24:10.61ID:1d1kAPCl
ブリュ・ブリュリュ・・
830承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 11:25:53.75ID:6BqyhwEg
30割るね。
831承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 11:28:26.59ID:1d1kAPCl
ブッ・ブブ・・・
んはぁ・・プッ・プピプピッ・・・・・、ブリブリブリ・・・・・・
832承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 11:28:39.55ID:ACudH9Pk
これはもうダメかもしれんね
2019/03/24(日) 11:32:25.08ID:fzJBoZ+D
>>831
おい、お前暇だろwww
2019/03/24(日) 11:33:11.57ID:Jn1kAOts
さすがに今日は動くな
835承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 11:34:02.08ID:wXagYsKm
これ終わるね。
836承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 11:34:24.23ID:wXagYsKm
初心者は逃げたほうがいいよ?
終わる
837承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 11:34:50.47ID:6zj1Tf+y
このスレ見る時間もかなり減ったなあ
ヨコヨコですることないんだよな
838承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 11:35:02.42ID:wXagYsKm
最低でも32かな...
あっこっちの話ね、気にしないで
2019/03/24(日) 11:35:25.43ID:fzJBoZ+D
ここからS入れ直すのも気が乗らないから走ったら下に向けて成行で入れてみるか
2019/03/24(日) 11:36:25.32ID:fzJBoZ+D
毎回の事だが、この糞ボラヨコヨコが始まったら大きく動く前兆だからな

今が一番油断できないんだぞ!
841承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 11:36:55.65ID:GQwSnx7K
確かに32かな
842承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 11:37:09.98ID:toBDaKJr
下がるね
843承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 11:37:30.26ID:c3v0MLup
終わり...確かに。
2019/03/24(日) 11:37:38.87ID:KdVPO6p7
昨日の安値更新しそう
845承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 11:37:46.91ID:1d1kAPCl
逝ったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
846承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 11:38:13.55ID:ZTrNSWiM
ボラ出しましょうぞ
847承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 11:38:31.36ID:wPIk+mx1
たぶんトレ転馬鹿の根拠は対数チャートで見た時の2014〜15年の下げの後のトレ転と形が似てるからってことなんだろうけど、あの頃とは状況が違いすぎるからな...
2017年で養分はあらかた吸い尽くしたし、あの頃と違って大量にゴミコインが存在して資金も分散してる

そりゃ世界に無限に養分がいればここでトレ転して2年後30万ドルくらい行けそうだけどw
2019/03/24(日) 11:38:53.48ID:fzJBoZ+D
あーもー糞してなかったら一旦指値置いて離れるなんてやんなかったのになんだよもー(´;ω;`)

機会損失で破産するわー
849承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 11:39:00.15ID:mUfrDKnG
これ確かに30割るかも
850承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 11:39:44.97ID:8+w1evC3
割るね
2019/03/24(日) 11:39:52.51ID:tbKcXAUO
煽り必死だな
お祈りでもしてろ
2019/03/24(日) 11:40:01.65ID:bBQ9wrwg
>>836
初心者が初心者は〜とかいってんのはちょっと笑える
853承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 11:40:06.93ID:8+w1evC3
ロングしてる人逃げたほうがいいかも
854承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 11:40:41.35ID:19XKGFY8
詐欺通貨だからね
覚えておいたほうがいいよ
855承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 11:40:42.40ID:ScxI0U7T
ショートしてないアホおりゅぅぅ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
856承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 11:40:59.68ID:vLFsC1Ez
どこまでいくかな?
怖い...
857承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 11:41:23.68ID:tqpySiVM
>>856
30割るから逃げたほうがいい
858承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 11:42:16.70ID:sjo5vOtW
確かに割っちゃいけないところ割ってるから、
以外と現実的な意見かも、30
859承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 11:42:29.81ID:ZTrNSWiM
走んねーなダメかな
860承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 11:43:09.91ID:VfCwX3hG
特大の下痢始まったか
861承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 11:43:26.22ID:6zj1Tf+y
割る訳ないじゃん
みんな利確して元通りからのヨコヨコだよ
862承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 11:44:21.76ID:VfCwX3hG
30割るかはまだわかんないけど38万まではあるよ
2019/03/24(日) 11:44:31.85ID:HYd92xF5
ショーター逃げとけ死ぬぞ
2019/03/24(日) 11:44:45.80ID:fzJBoZ+D
勢いでちょっとケツが浮くレベルの下痢かましてこいや
こんなんじゃまたヨコヨコだわ
2019/03/24(日) 11:46:03.80ID:+mVK+5Nf
思ったより下げしつこい印象
866承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 11:46:16.94ID:wk6N21Je
もうロング助からないだろw
867承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 11:46:22.27ID:1d1kAPCl
お前らホント下手くそなんだなwwwwww
868承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 11:46:47.86ID:7Lh42p8J
このスレ日に日にマトモな書き込みが減っていってるね。
869承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 11:47:01.82ID:SZHWK4S+
>>831
トイレ行け!トイレ!
870承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 11:47:52.26ID:SZHWK4S+
>>868
情報ならツイッターの方がいいよ
2019/03/24(日) 11:48:48.94ID:VSsISnTZ
>>868
よっぽど損してる人多いんだなっていう印象
872承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 11:49:24.77ID:wPIk+mx1
仮装通貨はツイッターもオワコンだよ
変なノート売りつけられるだけ
2019/03/24(日) 11:49:59.22ID:Z+JZp8iV
>>816
騙しといた方が得じゃん
874承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 11:50:32.74ID:7Lh42p8J
そんな大負けする相場じゃないのにな。このスレ博打打ちの集まりみたいw
875承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 11:50:39.49ID:maQr5C6O
○仮想通貨は特アが日本人から富を奪うために作った?

・サトシナカモト
開発者はサトシナカモトと言われています
日本人を安心させるため、日本人名を使う
アイアムザパニーズの朝鮮人のやり方

・大規模ハッキングは日本ばかり
マウントゴックス、コインチェックについて調べましょう
特にコインチェックは、明確に北朝鮮へと送金されています
どちらも内部から手引きがあった可能性あり
ちなみにパチンコ関係者が取引所をやっている疑惑があります

・パチンコ衰退と共に持ち上げられ始めた仮想通貨
パチンコが北朝鮮に送金していることはご存知ですか?
その業界が衰退したとき、急にテレビで仮想通貨が取り上げられ始めました

・マスゴミの仮想通貨ごり押し
マスゴミは在日を優遇雇用しているのをご存知ですか?
仮想通貨のテレビCMたくさんやってましたね

・ヨン様(笑)仮想通貨の広告塔に
日本でしか人気がないヨン様(笑)を広告塔に使い、
情弱のおばさんから富を奪おうとしている
主婦が夫の金を使い込み家庭崩壊させるのも狙い?要調査
2019/03/24(日) 11:51:06.02ID:+mVK+5Nf
相場変化してボラ死んで稼げなくなったから
過去の栄光の損益グラフをネタにnote売りつけ
877承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 11:51:15.02ID:maQr5C6O
これだけ証拠があります
仮想通貨は売国通貨
2019/03/24(日) 11:51:16.25ID:fzJBoZ+D
ねえ何これ?
879承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 11:51:35.05ID:7Lh42p8J
競馬場のモニターの前で騎手の名前大声で叫んでるオッサンを彷彿とさせる。
880承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 11:53:10.13ID:Avv2aGmh
全力フルレバショートした
2019/03/24(日) 11:54:56.66ID:fzJBoZ+D
>>879
ハズレ馬券握りしめて必死な奴もいるんだぞ!
いいかげんにしろ
882承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 11:54:57.68ID:wPIk+mx1
ヨコヨコって下手な人だと無限に損切りさせられてボラは大したことなくても意外と大損したりするからね
今のチャート、分足でヒゲ多いし無限損切りマンも多そう
883承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 11:56:32.70ID:mcFwjBiZ
来てます
884さとし
垢版 |
2019/03/24(日) 11:56:36.01ID:1ccJw0Q3
芦名弦一郎強すぎワロタ
2019/03/24(日) 11:56:39.54ID:JDHMlTmi
ヨコヨコの対策は握ることだがスワップで殺す事で獲物を逃さない二段構え
2019/03/24(日) 11:57:02.15ID:EiPtwRMy
ボラない上にレバ規制じゃ人も減るわな
887承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 11:57:32.06ID:34WsMwQ1
ヨコヨコ対策はノーポジ
888承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 11:58:43.23ID:3fZ37BCs
ムジヒナ・ガラクッド
2019/03/24(日) 11:59:45.28ID:KdVPO6p7
トレーダーじゃなくてギャンブラーばかりだからな
fxのテクニカルよりパチンコのテクニカルの方が詳しい奴ばかり
890承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 12:01:37.47ID:OyOlK+zF
小学生でも恥ずかしくてしないようなtwitterの後出しドヤうんこテクニカル参考にして負けて退場する人もいるんだろうなぁ
2019/03/24(日) 12:03:09.74ID:fzJBoZ+D
      r ‐、 
      | ○ |         r‐‐、 
     _,;ト - イ、      ∧l☆│∧  良い子の諸君! 
    (⌒`    ⌒ヽ   /,、,,ト.-イ/,、 l  人生はギャンブルだが 
    |ヽ  ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒)    ギャンブルは人生ではないぞ! 
   │ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /|   
   │  〉    |│  |`ー^ー― r' |   
   │ /───| |  |/ |  l  ト、 | 
   |  irー-、 ー ,} |    /     i 
   | /   `X´ ヽ    /   入  | 
2019/03/24(日) 12:03:29.74ID:wOwclA2B
ロンロンロング!!ロング!
2019/03/24(日) 12:04:13.73ID:S10hH4eb
ほんまボラ…
894承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 12:07:35.56ID:wPIk+mx1
ザイフで10日以上前に入れたロングどうなってるかなと見にいったらスワップのせいで評価損益くっそマイナスになってるwww
一応、買った位置よりまだだいぶ上なんだがこれは酷いなw
まぁ遊びだしずっと持ってみようw
2019/03/24(日) 12:09:24.86ID:0Z+vkLdU
ガラリオ〜♪
896承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 12:17:38.82ID:C8IjNJ3z
>>894
今もロングマイナススワポなん?
この状況で
2019/03/24(日) 12:18:45.56ID:fzJBoZ+D
あまりに暇すぎてそっくりさんアプリとやらで診断したら前園真聖だった

今日から俺の事は気軽にゾノと呼んでくれ
2019/03/24(日) 12:22:31.62ID:LYrX5LX1
まだレバ規制してないの?
自主規制はどうした
2019/03/24(日) 12:37:56.44ID:N3/xnrh5
ビッチきてるな ビットコインを買ってビッチを買う だから上がる 今年はロングのターン
900承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 12:58:43.22ID:bnUM95gb
みんなが買えば、今買ってる人はみんな儲かるだろ。今更暴落して小銭稼いだってビットコイン下火になるだけで大して旨味はないぞ。
だから、ショートとかすんなよ笑

当たり前のことなんだから、いい加減お前ら気づけよ。
901承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 13:00:16.53ID:Ktlk/NFg
>>900
自分が高い所で捕まっているからみんなに買って欲しい知的障害者(笑)
2019/03/24(日) 13:00:20.06ID:KdVPO6p7
mexは1時間で10ドル上がったがbitfinexは1ドルも動いてない
903承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 13:04:12.21ID:bnUM95gb
>>901
闇雲にショートしてビクビクしてるヒマな貧乏人笑
904承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 13:05:50.58ID:OyOlK+zF
みんなが買えば→
もう買いが続かないから誰も買わない
905承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 13:06:47.95ID:bnUM95gb
>>904
じゃあ何のために仮想通貨やってんだ?
906承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 13:06:49.69ID:34WsMwQ1
自分が先に買ったから誰かに売りつけたいんだろ
907承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 13:08:14.35ID:bnUM95gb
>>906
市場がでかくなればゼロサムゲームではないが、レンジならゼロサムだからババ抜きでしょ。
908承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 13:10:25.49ID:Avv2aGmh
掴んだウンコを素早く相手に投げつけるゲーム
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況