http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2088【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1552939120/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2089【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1553035691/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2090【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1553105650/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2091【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1553178567/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2092【アフィ転載禁止】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2019/03/23(土) 01:32:01.64ID:fkI+N7n+
809承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 10:50:04.28ID:FT4subvw 昨日の下落からどうなる?!チャート分析
https://www.youtube.com/watch?v=8IamJ2vvaMc
https://www.youtube.com/watch?v=8IamJ2vvaMc
810承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 10:50:38.48ID:Avv2aGmh811承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 10:50:41.34ID:34WsMwQ1 ZOZOMAXは月に行けましたか?
812承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 10:52:44.99ID:Ec2XQU82 435がロングがエントリーしてるラインだから
ここ割始めたら動き付くと思うからショートは握っとけよ?
ここ割始めたら動き付くと思うからショートは握っとけよ?
815承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 11:02:11.21ID:fzJBoZ+D ヨコヨコで構わんからせめて3000円幅をそれなりの頻度で往復してくれ😭
816承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 11:09:58.96ID:6h0fd4e/ CoinPost -仮想通貨情報サイト-
@coin_post
ビットコイン取引高の95%に偽装疑惑、ETF申請企業が米SECに報告
Bitwise社はビットコイン取引量の95%が偽装であると米SECへ報告。その他にも取引所の取引量操作などにも言及した。一方で、ビットコイン市場の健全性も主張した。
馬鹿「このテクニカルはショートだな!シャンデリアガーだぶるさんそんがー」キリッ
@coin_post
ビットコイン取引高の95%に偽装疑惑、ETF申請企業が米SECに報告
Bitwise社はビットコイン取引量の95%が偽装であると米SECへ報告。その他にも取引所の取引量操作などにも言及した。一方で、ビットコイン市場の健全性も主張した。
馬鹿「このテクニカルはショートだな!シャンデリアガーだぶるさんそんがー」キリッ
817承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 11:11:48.08ID:EBz8iZM+ 最終的には無くなる市場だし
いずれにせよ下がるのは間違いないから
いずれにせよ下がるのは間違いないから
818承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 11:14:33.64ID:OyOlK+zF 無くなるとかあるの?
btcだけでも投機コインとして残りそうだけど
btcだけでも投機コインとして残りそうだけど
819承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 11:15:17.21ID:aeXXoCmY ビットコインは下げが美しい
820承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 11:15:38.16ID:1d1kAPCl そろそろ逝きそう
ロンガーさんは心の準備を
ロンガーさんは心の準備を
821承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 11:16:12.18ID:Y1tGInCC ただの調整ヨコヨコならポジション持ったらあかん
822承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 11:16:49.27ID:Y1tGInCC まぁ無くなるだろうな
823承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 11:17:28.44ID:6BqyhwEg824承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 11:20:40.36ID:+mVK+5Nf 毎日15エントリーはしてる
825承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 11:21:48.04ID:wPIk+mx1 なくなるコインはあると思うけどビットコはなくならんよ
一応、犯罪組織や通貨不安定国で実需あるし例え世界中で仮装通貨禁止されても300ドルは割れない
一応、犯罪組織や通貨不安定国で実需あるし例え世界中で仮装通貨禁止されても300ドルは割れない
826承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 11:22:13.46ID:+mVK+5Nf レバ規制入ったら
BFの1日の出来高20万割れるよな
BFの1日の出来高20万割れるよな
828承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 11:24:01.36ID:fzJBoZ+D はぁまたしばらく上がるのかよ…
と思って434800Sを434700に利確板だけ置いて諦めて糞しに行って戻ったら約定してた
こんなんだから糞通貨とか言われんだよ
下げんならいちいちフェイントかますなや糞が
と思って434800Sを434700に利確板だけ置いて諦めて糞しに行って戻ったら約定してた
こんなんだから糞通貨とか言われんだよ
下げんならいちいちフェイントかますなや糞が
829承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 11:24:10.61ID:1d1kAPCl ブリュ・ブリュリュ・・
830承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 11:25:53.75ID:6BqyhwEg 30割るね。
831承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 11:28:26.59ID:1d1kAPCl ブッ・ブブ・・・
んはぁ・・プッ・プピプピッ・・・・・、ブリブリブリ・・・・・・
んはぁ・・プッ・プピプピッ・・・・・、ブリブリブリ・・・・・・
832承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 11:28:39.55ID:ACudH9Pk これはもうダメかもしれんね
834承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 11:33:11.57ID:Jn1kAOts さすがに今日は動くな
835承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 11:34:02.08ID:wXagYsKm これ終わるね。
836承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 11:34:24.23ID:wXagYsKm 初心者は逃げたほうがいいよ?
終わる
終わる
837承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 11:34:50.47ID:6zj1Tf+y このスレ見る時間もかなり減ったなあ
ヨコヨコですることないんだよな
ヨコヨコですることないんだよな
838承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 11:35:02.42ID:wXagYsKm 最低でも32かな...
あっこっちの話ね、気にしないで
あっこっちの話ね、気にしないで
839承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 11:35:25.43ID:fzJBoZ+D ここからS入れ直すのも気が乗らないから走ったら下に向けて成行で入れてみるか
840承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 11:36:25.32ID:fzJBoZ+D 毎回の事だが、この糞ボラヨコヨコが始まったら大きく動く前兆だからな
今が一番油断できないんだぞ!
今が一番油断できないんだぞ!
841承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 11:36:55.65ID:GQwSnx7K 確かに32かな
842承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 11:37:09.98ID:toBDaKJr 下がるね
843承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 11:37:30.26ID:c3v0MLup 終わり...確かに。
844承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 11:37:38.87ID:KdVPO6p7 昨日の安値更新しそう
845承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 11:37:46.91ID:1d1kAPCl 逝ったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
846承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 11:38:13.55ID:ZTrNSWiM ボラ出しましょうぞ
847承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 11:38:31.36ID:wPIk+mx1 たぶんトレ転馬鹿の根拠は対数チャートで見た時の2014〜15年の下げの後のトレ転と形が似てるからってことなんだろうけど、あの頃とは状況が違いすぎるからな...
2017年で養分はあらかた吸い尽くしたし、あの頃と違って大量にゴミコインが存在して資金も分散してる
そりゃ世界に無限に養分がいればここでトレ転して2年後30万ドルくらい行けそうだけどw
2017年で養分はあらかた吸い尽くしたし、あの頃と違って大量にゴミコインが存在して資金も分散してる
そりゃ世界に無限に養分がいればここでトレ転して2年後30万ドルくらい行けそうだけどw
848承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 11:38:53.48ID:fzJBoZ+D あーもー糞してなかったら一旦指値置いて離れるなんてやんなかったのになんだよもー(´;ω;`)
機会損失で破産するわー
機会損失で破産するわー
849承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 11:39:00.15ID:mUfrDKnG これ確かに30割るかも
850承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 11:39:44.97ID:8+w1evC3 割るね
851承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 11:39:52.51ID:tbKcXAUO 煽り必死だな
お祈りでもしてろ
お祈りでもしてろ
853承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 11:40:06.93ID:8+w1evC3 ロングしてる人逃げたほうがいいかも
854承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 11:40:41.35ID:19XKGFY8 詐欺通貨だからね
覚えておいたほうがいいよ
覚えておいたほうがいいよ
855承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 11:40:42.40ID:ScxI0U7T ショートしてないアホおりゅぅぅ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
856承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 11:40:59.68ID:vLFsC1Ez どこまでいくかな?
怖い...
怖い...
857承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 11:41:23.68ID:tqpySiVM >>856
30割るから逃げたほうがいい
30割るから逃げたほうがいい
858承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 11:42:16.70ID:sjo5vOtW 確かに割っちゃいけないところ割ってるから、
以外と現実的な意見かも、30
以外と現実的な意見かも、30
859承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 11:42:29.81ID:ZTrNSWiM 走んねーなダメかな
860承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 11:43:09.91ID:VfCwX3hG 特大の下痢始まったか
861承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 11:43:26.22ID:6zj1Tf+y 割る訳ないじゃん
みんな利確して元通りからのヨコヨコだよ
みんな利確して元通りからのヨコヨコだよ
862承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 11:44:21.76ID:VfCwX3hG 30割るかはまだわかんないけど38万まではあるよ
863承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 11:44:31.85ID:HYd92xF5 ショーター逃げとけ死ぬぞ
864承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 11:44:45.80ID:fzJBoZ+D 勢いでちょっとケツが浮くレベルの下痢かましてこいや
こんなんじゃまたヨコヨコだわ
こんなんじゃまたヨコヨコだわ
865承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 11:46:03.80ID:+mVK+5Nf 思ったより下げしつこい印象
866承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 11:46:16.94ID:wk6N21Je もうロング助からないだろw
867承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 11:46:22.27ID:1d1kAPCl お前らホント下手くそなんだなwwwwww
868承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 11:46:47.86ID:7Lh42p8J このスレ日に日にマトモな書き込みが減っていってるね。
869承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 11:47:01.82ID:SZHWK4S+ >>831
トイレ行け!トイレ!
トイレ行け!トイレ!
870承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 11:47:52.26ID:SZHWK4S+ >>868
情報ならツイッターの方がいいよ
情報ならツイッターの方がいいよ
872承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 11:49:24.77ID:wPIk+mx1 仮装通貨はツイッターもオワコンだよ
変なノート売りつけられるだけ
変なノート売りつけられるだけ
874承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 11:50:32.74ID:7Lh42p8J そんな大負けする相場じゃないのにな。このスレ博打打ちの集まりみたいw
875承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 11:50:39.49ID:maQr5C6O ○仮想通貨は特アが日本人から富を奪うために作った?
・サトシナカモト
開発者はサトシナカモトと言われています
日本人を安心させるため、日本人名を使う
アイアムザパニーズの朝鮮人のやり方
・大規模ハッキングは日本ばかり
マウントゴックス、コインチェックについて調べましょう
特にコインチェックは、明確に北朝鮮へと送金されています
どちらも内部から手引きがあった可能性あり
ちなみにパチンコ関係者が取引所をやっている疑惑があります
・パチンコ衰退と共に持ち上げられ始めた仮想通貨
パチンコが北朝鮮に送金していることはご存知ですか?
その業界が衰退したとき、急にテレビで仮想通貨が取り上げられ始めました
・マスゴミの仮想通貨ごり押し
マスゴミは在日を優遇雇用しているのをご存知ですか?
仮想通貨のテレビCMたくさんやってましたね
・ヨン様(笑)仮想通貨の広告塔に
日本でしか人気がないヨン様(笑)を広告塔に使い、
情弱のおばさんから富を奪おうとしている
主婦が夫の金を使い込み家庭崩壊させるのも狙い?要調査
・サトシナカモト
開発者はサトシナカモトと言われています
日本人を安心させるため、日本人名を使う
アイアムザパニーズの朝鮮人のやり方
・大規模ハッキングは日本ばかり
マウントゴックス、コインチェックについて調べましょう
特にコインチェックは、明確に北朝鮮へと送金されています
どちらも内部から手引きがあった可能性あり
ちなみにパチンコ関係者が取引所をやっている疑惑があります
・パチンコ衰退と共に持ち上げられ始めた仮想通貨
パチンコが北朝鮮に送金していることはご存知ですか?
その業界が衰退したとき、急にテレビで仮想通貨が取り上げられ始めました
・マスゴミの仮想通貨ごり押し
マスゴミは在日を優遇雇用しているのをご存知ですか?
仮想通貨のテレビCMたくさんやってましたね
・ヨン様(笑)仮想通貨の広告塔に
日本でしか人気がないヨン様(笑)を広告塔に使い、
情弱のおばさんから富を奪おうとしている
主婦が夫の金を使い込み家庭崩壊させるのも狙い?要調査
876承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 11:51:06.02ID:+mVK+5Nf 相場変化してボラ死んで稼げなくなったから
過去の栄光の損益グラフをネタにnote売りつけ
過去の栄光の損益グラフをネタにnote売りつけ
877承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 11:51:15.02ID:maQr5C6O これだけ証拠があります
仮想通貨は売国通貨
仮想通貨は売国通貨
878承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 11:51:16.25ID:fzJBoZ+D ねえ何これ?
879承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 11:51:35.05ID:7Lh42p8J 競馬場のモニターの前で騎手の名前大声で叫んでるオッサンを彷彿とさせる。
880承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 11:53:10.13ID:Avv2aGmh 全力フルレバショートした
882承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 11:54:57.68ID:wPIk+mx1 ヨコヨコって下手な人だと無限に損切りさせられてボラは大したことなくても意外と大損したりするからね
今のチャート、分足でヒゲ多いし無限損切りマンも多そう
今のチャート、分足でヒゲ多いし無限損切りマンも多そう
883承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 11:56:32.70ID:mcFwjBiZ 来てます
884さとし
2019/03/24(日) 11:56:36.01ID:1ccJw0Q3 芦名弦一郎強すぎワロタ
885承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 11:56:39.54ID:JDHMlTmi ヨコヨコの対策は握ることだがスワップで殺す事で獲物を逃さない二段構え
886承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 11:57:02.15ID:EiPtwRMy ボラない上にレバ規制じゃ人も減るわな
887承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 11:57:32.06ID:34WsMwQ1 ヨコヨコ対策はノーポジ
888承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 11:58:43.23ID:3fZ37BCs ムジヒナ・ガラクッド
889承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 11:59:45.28ID:KdVPO6p7 トレーダーじゃなくてギャンブラーばかりだからな
fxのテクニカルよりパチンコのテクニカルの方が詳しい奴ばかり
fxのテクニカルよりパチンコのテクニカルの方が詳しい奴ばかり
890承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 12:01:37.47ID:OyOlK+zF 小学生でも恥ずかしくてしないようなtwitterの後出しドヤうんこテクニカル参考にして負けて退場する人もいるんだろうなぁ
891承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 12:03:09.74ID:fzJBoZ+D r ‐、
| ○ | r‐‐、
_,;ト - イ、 ∧l☆│∧ 良い子の諸君!
(⌒` ⌒ヽ /,、,,ト.-イ/,、 l 人生はギャンブルだが
|ヽ ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒) ギャンブルは人生ではないぞ!
│ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /|
│ 〉 |│ |`ー^ー― r' |
│ /───| | |/ | l ト、 |
| irー-、 ー ,} | / i
| / `X´ ヽ / 入 |
| ○ | r‐‐、
_,;ト - イ、 ∧l☆│∧ 良い子の諸君!
(⌒` ⌒ヽ /,、,,ト.-イ/,、 l 人生はギャンブルだが
|ヽ ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒) ギャンブルは人生ではないぞ!
│ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /|
│ 〉 |│ |`ー^ー― r' |
│ /───| | |/ | l ト、 |
| irー-、 ー ,} | / i
| / `X´ ヽ / 入 |
892承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 12:03:29.74ID:wOwclA2B ロンロンロング!!ロング!
893承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 12:04:13.73ID:S10hH4eb ほんまボラ…
894承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 12:07:35.56ID:wPIk+mx1 ザイフで10日以上前に入れたロングどうなってるかなと見にいったらスワップのせいで評価損益くっそマイナスになってるwww
一応、買った位置よりまだだいぶ上なんだがこれは酷いなw
まぁ遊びだしずっと持ってみようw
一応、買った位置よりまだだいぶ上なんだがこれは酷いなw
まぁ遊びだしずっと持ってみようw
895承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 12:09:24.86ID:0Z+vkLdU ガラリオ〜♪
896承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 12:17:38.82ID:C8IjNJ3z897承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 12:18:45.56ID:fzJBoZ+D あまりに暇すぎてそっくりさんアプリとやらで診断したら前園真聖だった
今日から俺の事は気軽にゾノと呼んでくれ
今日から俺の事は気軽にゾノと呼んでくれ
898承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 12:22:31.62ID:LYrX5LX1 まだレバ規制してないの?
自主規制はどうした
自主規制はどうした
899承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 12:37:56.44ID:N3/xnrh5 ビッチきてるな ビットコインを買ってビッチを買う だから上がる 今年はロングのターン
900承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 12:58:43.22ID:bnUM95gb みんなが買えば、今買ってる人はみんな儲かるだろ。今更暴落して小銭稼いだってビットコイン下火になるだけで大して旨味はないぞ。
だから、ショートとかすんなよ笑
当たり前のことなんだから、いい加減お前ら気づけよ。
だから、ショートとかすんなよ笑
当たり前のことなんだから、いい加減お前ら気づけよ。
901承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 13:00:16.53ID:Ktlk/NFg >>900
自分が高い所で捕まっているからみんなに買って欲しい知的障害者(笑)
自分が高い所で捕まっているからみんなに買って欲しい知的障害者(笑)
902承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 13:00:20.06ID:KdVPO6p7 mexは1時間で10ドル上がったがbitfinexは1ドルも動いてない
903承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 13:04:12.21ID:bnUM95gb >>901
闇雲にショートしてビクビクしてるヒマな貧乏人笑
闇雲にショートしてビクビクしてるヒマな貧乏人笑
904承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 13:05:50.58ID:OyOlK+zF みんなが買えば→
もう買いが続かないから誰も買わない
もう買いが続かないから誰も買わない
905承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 13:06:47.95ID:bnUM95gb >>904
じゃあ何のために仮想通貨やってんだ?
じゃあ何のために仮想通貨やってんだ?
906承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 13:06:49.69ID:34WsMwQ1 自分が先に買ったから誰かに売りつけたいんだろ
907承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 13:08:14.35ID:bnUM95gb >>906
市場がでかくなればゼロサムゲームではないが、レンジならゼロサムだからババ抜きでしょ。
市場がでかくなればゼロサムゲームではないが、レンジならゼロサムだからババ抜きでしょ。
908承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 13:10:25.49ID:Avv2aGmh 掴んだウンコを素早く相手に投げつけるゲーム
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- マツコ、森保ジャパンで最も「好きな」選手の実名激白「かっこいいよな。めっちゃイケメンよ」 [王子★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 【英国】続く短命政権、「救世主」探す国民 EU離脱投票10年で6人目 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★150【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- かもめせん
- 大谷、17号
- 📣😮スゥ…
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪★2
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- 【安倍の実】通貨安政策の果てに…日本円約40年前の水準に落ちる!162円をめぐる激しい攻防 [219241683]
- みっちゃんみちみちうんこ垂らして