探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2092【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/03/23(土) 01:32:01.64ID:fkI+N7n+
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2088【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1552939120/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2089【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1553035691/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2090【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1553105650/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2091【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1553178567/
577ブラックエンジェル
垢版 |
2019/03/23(土) 23:36:20.75ID:/LXevkpr
>>564
鬼ショータさん、良いこと言いますね。まさにその通りだと思います。そして、これから20日で何段階下げると思います。自分は、両刀使いですが。
2019/03/23(土) 23:36:31.95ID:WsdW8o6f
>>576
1万円幅で利確して10万円幅で損を出すサロンだからな
579承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/23(土) 23:37:08.59ID:hz81lM9X
土曜に為替の影響だと!
580承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/23(土) 23:37:49.31ID:I4q20gal
出来高作ってきたな
少しは反発するかなー
581承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/23(土) 23:38:56.73ID:7lJSsO2B
下げそうな形作りながら走らない時ってだいたい上がるから突っ込みS注意な
582承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/23(土) 23:39:52.59ID:FbVS4eKM
まだ全然掘ってないのにもう戻す
やっぱもう動かないんじゃ?
2019/03/23(土) 23:40:36.15ID:fPTQm6OU
そろそろ動くぞ
584承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/23(土) 23:41:17.04ID:hz81lM9X
最後に揺さぶり来るはずなので落ちるまで我慢です
35万を底にしたいなら後1回38万位は来てくれるはずや
585承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/23(土) 23:42:18.85ID:Rq0Iy3Ra
仮想通貨しかやってないヤツは何で今下落してるか意味不明だろう


相場全体を見ているヤツからしたら下落するのは当たり前



鬼👹ショータ
2019/03/23(土) 23:45:23.83ID:O1lXz3Sj
リスクオフですね
587承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/23(土) 23:47:45.04ID:hz81lM9X
為替の影響とか相場全体とか俺スゲーしたいのかもしれないけど土曜に何言ってるので終了
恥ずかしいからやめときな
588承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/23(土) 23:49:08.96ID:7lJSsO2B
ショーターの敵は突っ込みショーター
これは上がるかもなぁ、面倒くせー
589承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/23(土) 23:50:15.27ID:7lJSsO2B
>>587
ラ、ラグだよ
590承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/23(土) 23:51:35.51ID:iW0F/PhT
鬼くんは俺は凄い!俺を崇めろ!っていつも言ってるから嫌われるんだよ?
591承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/23(土) 23:54:23.95ID:xUok0XCk
>>589
ラグは絶対るよね。ハッキングあってもすぐには何ともなくて時間差で暴落する。
592承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/23(土) 23:55:41.03ID:EqjrXQx7
おまえら鬼ショーターが出てきた言うことは分かるなw?

ぶちあげるぞおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
2019/03/23(土) 23:55:55.02ID:O1lXz3Sj
底が一番弱く見えると聞きましたが
2019/03/23(土) 23:58:09.88ID:mKNpY5Hp
またあいつ暴れてんの?やめてよ
595承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 00:01:35.49ID:lM2XzW3f
2等兵「大佐!燃料貯まりました!!」

大佐「よしよし、ショート貯まってきたようだな」

2等平「たんまり貯まってます!後は引火して爆発させるだけです!」

大佐「クックック・・・5chネラーのゴミどもを焼き尽くせ!!」

2等平「はっ!!」
596承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 00:03:25.48ID:Njq0lvf6
スレ民を散々見下した発言する割に構ってちゃん全開で張り付く某コテはなんなの?
為替が高尚だと言うなら市況2で相手してもらえばいいのに。小学生が遊んでる公園に乱入して暴れる中学生かな?
597承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 00:04:46.35ID:wPIk+mx1
4時間雲割れないとロンガーもショーターもやりにくい動きになるぞ〜
背にするには頼りなく、しかし抜けるのは苦労する4時間雲
2019/03/24(日) 00:05:00.39ID:KdVPO6p7
ID:7lJSsO2B

こいつの言ってること的外れすぎる
ロンガー煽るのやめてくれショーターが池沼だと思われる
599承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 00:06:32.27ID:wPIk+mx1
>>598
お?何が的外れだった?
600承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 00:09:20.16ID:K/SX8ZRU
夕方前に3997でドテンロング

30分前に3963でドテンショート

調子悪すぎ

ここ上げてきたら損切って今日はもう寝るわ
601承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 00:09:21.92ID:KHeKuNBV
出っ歯でプレコな辻元さんヽ(・∀・)ノ
602承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 00:09:51.73ID:lM2XzW3f
2等平「発射準備よーーーーーい!!!」

奴隷「2等平さん、おかしい!?おかしいんだ!?」

2等平「どうした奴隷、早くしろ!」

奴隷「なっ、無いんだ、ここにあったマッチが、、、」

2等平「奴隷の分際で何をほざいてる!ここにあるだろ!!見えないのか!!」

奴隷「ああ、見えなかった、あったのか、、、
さぁ、つけましょう。」

2等平「早くしろ!!」

奴隷「ほらよ!!」

2等平「おい!何をする!奴隷!!あちっあちちちち!!」

奴隷「ハッハッハ!!」
603承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 00:14:01.71ID:587lmvWW
あの、つまんないですよ?w
604承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 00:15:14.06ID:uZvbGc6+
>>587
反抗的な小者だな


どうせ高値ロングのヘタクソだろう?

相場に土曜も日曜も関係ない
チャートが止まっていようが流れがわからんヤツは焼かれるだけ

ヘタクソ小者が意見言うのは10年早いわ


バカタレ


鬼👹ショータ
605承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 00:15:28.66ID:wPIk+mx1
来週までここと441Kの間でヨコってそう
606承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 00:15:51.23ID:0VoN3sUV
>>602
頑張らんでええよw
607承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 00:18:29.27ID:0VoN3sUV
ショタ郎煽りのワイは平均39万位の現物アホルダーですよ
まだ半分仕込みたいのでショタ郎頑張る分にはウェルカムっす
608承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 00:18:46.26ID:V8hmeD5M
バイナンスがやっとFX開始しそうだな。
それはそうとみんな仮想通貨FXどこで口座開いてんの?
609承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 00:20:40.46ID:0VoN3sUV
このまま上がるなら作戦変えるだけなのでショタ郎かわいいねって感じっす
底割ってくれるならそれもありがたいっす

なので無敵っす
ショタ郎頑張っちゃってかわいいねwwww
っす
610承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 00:21:40.87ID:uZvbGc6+
>>607
4月にもっと安く買えると思うぞ


鬼👹ショータ
611承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 00:24:43.98ID:uZvbGc6+
65万で底買いしたとイキってた現物ガチホルダーはみんな死んだよ



鬼👹ショータ
612承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 00:25:13.69ID:wPIk+mx1
ツールがBF対応のやつばかりだから今のところ移住する気はないなぁ
レバ4で我慢するわ
613承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 00:26:31.01ID:wPIk+mx1
現物民まだ生きてるのか
平均39万って今までどんだけ損切り続けてきたんや?w
614承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 00:26:46.73ID:lM2XzW3f
2等平2「たっ!大佐!!」

大佐「どうした、そんなに慌てて、」

2等平2「奴隷に火を着けろと命令した2等平がまる焦げに・・・」

大佐「何でだ!何があった!?」

2等平2「奴隷がマッチで火を・・・」

大佐「お前!ちゃんと今日は飯を与えたのか!奴隷に!」

2等平「いえ、今日は与えておりません・・・」

大佐「バカ者!!!、ある程度の飴は与えておけ!!!何もかも失った奴隷はどうなるか分かってるだろ!!!唯一、王を倒せる存在に成りかねん!!!」

2等平「どういうことでしょう・・・?」

大佐「ある程度の飴を与えておけば、奴隷は言うことを聞く、ある程度は裕福にしておけ、奴隷どもは守りに入り、刃向かわん。しかし、何もかも失えば、奴等は牙を向くぞ。」

2等平「・・・」
615承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 00:28:04.78ID:DjdA/hTd
>>604
すぐ怒るのやめなって
616承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 00:28:40.58ID:0VoN3sUV
週足インジ見てもう下げるの辛いのはわかりきってることなのでね
20万になったらラッキーで買うだけの話でしょ
617承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 00:30:07.31ID:uZvbGc6+
>>615
はい



鬼👹ショータ
618承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 00:30:16.23ID:SCRJvbiT
みんな用意はいいか!
アゲマン!!
619承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 00:31:50.07ID:cIZnYQkR
早く上がれや
ロング一択

鬼👹ショータ
620承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 00:33:37.10ID:SCRJvbiT
ここはロングですね〜

アゲマン!
621承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 00:33:58.95ID:+wdYB5Uq
>>598
そいつ毎スレ1人で何十回も書き込んでるガイジやで
622さとし
垢版 |
2019/03/24(日) 00:35:28.58ID:1ccJw0Q3
さとし大佐です
現物買え奴隷ども
月末5おくだ
623承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 00:38:10.31ID:lM2XzW3f
大佐「お前は動物園に行ったことがあるか?」

2等平2「はぁ、ありますが?」

大佐「アシカショーでアシカを動かす飼育員は必ず餌を与える。これはご褒美なのだ。このご褒美無くして、アシカはショーなどしない、言うことを聞くはずが無いのだ。わかったか」

2等平2「なるほど!」

大佐「アホめ・・・、もういい、とりあえず、今日の所は、辞めだ!!」

2等平2「わかりました!点火はすぐに辞めさせます!」

大佐「うむ、そうしろ」
624承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 00:39:06.43ID:wPIk+mx1
>>621
ストーカーやめてくださいよ
2019/03/24(日) 00:41:26.90ID:2NSye0Jj
さとしは優しいなw
626承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 00:43:15.15ID:TaYOH03u
なんかきた
627承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 00:43:18.14ID:lxFKdw5D
>>623
プロットは糞だが、アシカは評価する
628承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 00:43:42.80ID:TaYOH03u
んー上いきたがってんのかね
629承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 00:47:11.45ID:wPIk+mx1
もう朝まで下はなさそうな気がする
夜中上げて朝下げて結局ヨコって空気が漂いはじめた
630承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 00:47:15.21ID:TaYOH03u
しれっと上いきよるぞ
2019/03/24(日) 00:48:47.22ID:zWXzb80/
bitpointfxおすすめ
サポート良い
632承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 00:49:12.86ID:7IfPENbU
迫田さおりちゃん好きおりゅううううううううううう



迫田さおりちゃん好きおりゅうううううううううううううううう 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
633承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 00:50:19.44ID:wPIk+mx1
やはりね
スレの連中が突っ込みショート入れはじめたらショート利確サイン
2019/03/24(日) 00:51:06.49ID:dgI7j7Xx
始めたばかりで全然意味分かんなくて、現物44万で5BTC買った
少し下がってるみたいだけど、やはり意味が分からないので危機感がないw
635承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 00:51:39.76ID:F1OxUA2y
落とす為の下げじゃなくて、下で拾う為の下げだったか
636承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 00:52:47.73ID:lxFKdw5D
寝るか ポジれんなぁ
637承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 00:53:21.72ID:F1OxUA2y
>>634
現物なら一気に買わないで毎月同じ日に1枚づつ買うとかドルコスト平均法もオススメだよ。
638承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 00:55:13.96ID:wPIk+mx1
これから月末まで短期も難しくなりそうな予感
639承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 00:55:26.92ID:e+GN+ICQ
500円上げただけでドヤ顔のロンガー出てきてワロタw
640承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 00:57:38.14ID:ikAOaIDz
>>635
んなわけあるかい
売り子が買い子に負けただけのこと
641承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 00:58:38.17ID:F1OxUA2y
>>639
薄い板の所の500円じゃなくて150枚近くあったサポートを抜いた500円幅だからな
642承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 00:58:55.33ID:F1OxUA2y
>>641
サポートじゃなくてレジスタンス
643承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 00:59:41.21ID:ikAOaIDz
>>634
わかんないのに一気に張るなんて金持ちだな
買った理由くらい自分なりにわかるときにしとけ
644承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 01:01:36.91ID:wPIk+mx1
>>641
それ23時頃出てきた怪しい200枚の買い板やろ...
自己売買から気にするだけ無駄
645承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 01:02:30.73ID:lxFKdw5D
>>639
いやマジでそれなw
値幅あれば好きに言えばいいと思うが、
いくら理由つけても500円だからなwwwww
2019/03/24(日) 01:06:28.49ID:dgI7j7Xx
>>637
それ、買った後に勉強した。
後の祭りですわw

>>643
金持ちではないけど、昔ビットコインて百万円以上してたのに今は半額以下だったから、これは将来値上がりするんじゃね?って単純に考えて勢いで買ってしまった。
2019/03/24(日) 01:07:02.61ID:oY6qe912
>>646
いいね〜
そういう人たくさん現れないかな
648承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 01:07:45.82ID:wPIk+mx1
養分が寄ってきたら天井サイン
みんな分かってるね?
649承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 01:09:22.97ID:wPIk+mx1
昔ビットコインは1万だったのに今は43万もするからまだまだ余裕で落ちるよ
650承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 01:09:29.79ID:1S0hz5ch
しっかり戻ってきよる
暴落の手前かな
651承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 01:10:34.07ID:SZHWK4S+
世界に1つだけの墓

by swap
2019/03/24(日) 01:10:50.44ID:dgI7j7Xx
>>647
あ。やっぱ俺間違ってる?
何も知らないくせに思いつきだけで始めるとやっぱこうなるよねw
一回痛い目見て勉強するわw
2019/03/24(日) 01:12:15.87ID:oY6qe912
>>646
最悪でも0以下にはならないから狼狽しないようにね〜
さとしによると月末5億だから
2019/03/24(日) 01:14:09.68ID:+mVK+5Nf
今日は17回エントリーして勝率70%でした
2019/03/24(日) 01:14:09.73ID:oY6qe912
>>652
いやいんじゃね
安く売りさえしなきゃ
ここにいるのはほとんどFXのど短期ばっかだから
656承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 01:14:17.06ID:8++LNsGa
ビットコ信者どこ行ったん?
ワイロング入れて65万なるの待ってるけどいつまで待てばええん?
657承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 01:17:35.72ID:KHeKuNBV
>>632
ヽ(・∀・)ノ
658承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 01:18:51.99ID:wPIk+mx1
>>656
スワップで死にそう
2019/03/24(日) 01:21:22.24ID:dgI7j7Xx
>>655
FXやってる人見てたら楽しそうで、最初に買った5BTCはそのまま置いといて、GMOコインとやらを登録してさっき入金してみたんだけど、全く意味が分かってないよw
ビットレ君は初心者にも使いやすいという評判だったのに、そもそも初心者にIFOとか指値とか言われても……
とりあえず50万円入金したままにして今日は放置して勉強するよ。
ありがとね。
660承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 01:25:07.58ID:yS4/zDZm
>>622
こいつ本気で言ってるの?w
五億とか知能に障害あるんじゃない?w
2019/03/24(日) 01:26:22.53ID:Z+JZp8iV
それ売りサイン
662承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 01:30:15.79ID:8++LNsGa
>>658
65万は無理でも52万は確定って言ってたからほっときゃ大丈夫っしょw
4345フルレバ寝ロング行きまーす!!
663承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 01:31:36.30ID:wPIk+mx1
ビットコインよりビットコイン・ダイヤモンドってコインの方が最高値から99.5%も下がっててお買い得だよ
2019/03/24(日) 01:32:14.72ID:oY6qe912
>>659
下手に売買を繰り返すとみるみる目減りしてくから直近で下がったとしてもほっといた方がええで〜
どうせまたいつか44は超えるわ
GMOコインでFXはあんまりオススメしないけど、勉強代投資するつもりでやるならやってみるといいよ
2019/03/24(日) 01:34:40.63ID:Z+JZp8iV
サトシさんTwitterやってます?
2019/03/24(日) 01:36:15.17ID:dgI7j7Xx
>>664
色々教えてくれてありがとう!
GMOコインだめなら、FXに向いてるとこはどこ?
そこに登録し直すよ。
2019/03/24(日) 01:38:33.71ID:Z+JZp8iV
MBA持ってる人かな
668承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 01:38:46.25ID:KiO/7M23
現物売られまくってるな
669承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 01:41:12.74ID:KiO/7M23
日曜日は上がらないしこれからどんどん下がっていくぞ
ロング持ってるやつは解除しとけ
670承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 01:42:57.50ID:TaYOH03u
土日に動くわけないよね
2019/03/24(日) 01:44:03.24ID:oY6qe912
>>666
BFがそろそろ新規登録再開するだろうからそれまで待ってたらいいんじゃないかなー。それまではGMOコインで少額で練習してみれば。捨てても悔しくない金額で
672承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 01:44:12.43ID:wPIk+mx1
長期で見ると3000ドルサポートそんなに強くないからなぁ
ビットコの長期で強いサポートは1200ドル辺りやね

3000ドルと言ったら2017年5月バブルの天井、チャイナショックの底でしょう?
あの頃と比べて今はゴミコインが大量に生まれてそっちに資金が流れてる
今の市場に残された資金量じゃあのゴミを抱えたままビットコが上がることは考えられないよ
673承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 01:44:50.69ID:yIxbZaJ1
俺も暴落予想
三月末まで下げ目線
四月入ったらまた上昇に転じると思う
674承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 01:45:54.42ID:wPIk+mx1
2時かー
夜中に落とすならラストチャンスやね
675承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 01:47:14.63ID:7IfPENbU
迫田さおりちゃん好きおらんの?
2019/03/24(日) 01:47:30.46ID:i6CRR5TF
連投張り付きガイジやら鬼一族(笑)が逆ポジにいる安心感凄いですよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況