http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2088【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1552939120/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2089【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1553035691/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2090【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1553105650/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2091【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1553178567/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2092【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/03/23(土) 01:32:01.64ID:fkI+N7n+
577ブラックエンジェル
2019/03/23(土) 23:36:20.75ID:/LXevkpr >>564
鬼ショータさん、良いこと言いますね。まさにその通りだと思います。そして、これから20日で何段階下げると思います。自分は、両刀使いですが。
鬼ショータさん、良いこと言いますね。まさにその通りだと思います。そして、これから20日で何段階下げると思います。自分は、両刀使いですが。
579承認済み名無しさん
2019/03/23(土) 23:37:08.59ID:hz81lM9X 土曜に為替の影響だと!
580承認済み名無しさん
2019/03/23(土) 23:37:49.31ID:I4q20gal 出来高作ってきたな
少しは反発するかなー
少しは反発するかなー
581承認済み名無しさん
2019/03/23(土) 23:38:56.73ID:7lJSsO2B 下げそうな形作りながら走らない時ってだいたい上がるから突っ込みS注意な
582承認済み名無しさん
2019/03/23(土) 23:39:52.59ID:FbVS4eKM まだ全然掘ってないのにもう戻す
やっぱもう動かないんじゃ?
やっぱもう動かないんじゃ?
583承認済み名無しさん
2019/03/23(土) 23:40:36.15ID:fPTQm6OU そろそろ動くぞ
584承認済み名無しさん
2019/03/23(土) 23:41:17.04ID:hz81lM9X 最後に揺さぶり来るはずなので落ちるまで我慢です
35万を底にしたいなら後1回38万位は来てくれるはずや
35万を底にしたいなら後1回38万位は来てくれるはずや
585承認済み名無しさん
2019/03/23(土) 23:42:18.85ID:Rq0Iy3Ra 仮想通貨しかやってないヤツは何で今下落してるか意味不明だろう
相場全体を見ているヤツからしたら下落するのは当たり前
鬼👹ショータ
相場全体を見ているヤツからしたら下落するのは当たり前
鬼👹ショータ
586承認済み名無しさん
2019/03/23(土) 23:45:23.83ID:O1lXz3Sj リスクオフですね
587承認済み名無しさん
2019/03/23(土) 23:47:45.04ID:hz81lM9X 為替の影響とか相場全体とか俺スゲーしたいのかもしれないけど土曜に何言ってるので終了
恥ずかしいからやめときな
恥ずかしいからやめときな
588承認済み名無しさん
2019/03/23(土) 23:49:08.96ID:7lJSsO2B ショーターの敵は突っ込みショーター
これは上がるかもなぁ、面倒くせー
これは上がるかもなぁ、面倒くせー
589承認済み名無しさん
2019/03/23(土) 23:50:15.27ID:7lJSsO2B >>587
ラ、ラグだよ
ラ、ラグだよ
590承認済み名無しさん
2019/03/23(土) 23:51:35.51ID:iW0F/PhT 鬼くんは俺は凄い!俺を崇めろ!っていつも言ってるから嫌われるんだよ?
591承認済み名無しさん
2019/03/23(土) 23:54:23.95ID:xUok0XCk >>589
ラグは絶対るよね。ハッキングあってもすぐには何ともなくて時間差で暴落する。
ラグは絶対るよね。ハッキングあってもすぐには何ともなくて時間差で暴落する。
592承認済み名無しさん
2019/03/23(土) 23:55:41.03ID:EqjrXQx7 おまえら鬼ショーターが出てきた言うことは分かるなw?
ぶちあげるぞおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
ぶちあげるぞおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
593承認済み名無しさん
2019/03/23(土) 23:55:55.02ID:O1lXz3Sj 底が一番弱く見えると聞きましたが
594承認済み名無しさん
2019/03/23(土) 23:58:09.88ID:mKNpY5Hp またあいつ暴れてんの?やめてよ
595承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 00:01:35.49ID:lM2XzW3f 2等兵「大佐!燃料貯まりました!!」
大佐「よしよし、ショート貯まってきたようだな」
2等平「たんまり貯まってます!後は引火して爆発させるだけです!」
大佐「クックック・・・5chネラーのゴミどもを焼き尽くせ!!」
2等平「はっ!!」
大佐「よしよし、ショート貯まってきたようだな」
2等平「たんまり貯まってます!後は引火して爆発させるだけです!」
大佐「クックック・・・5chネラーのゴミどもを焼き尽くせ!!」
2等平「はっ!!」
596承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 00:03:25.48ID:Njq0lvf6 スレ民を散々見下した発言する割に構ってちゃん全開で張り付く某コテはなんなの?
為替が高尚だと言うなら市況2で相手してもらえばいいのに。小学生が遊んでる公園に乱入して暴れる中学生かな?
為替が高尚だと言うなら市況2で相手してもらえばいいのに。小学生が遊んでる公園に乱入して暴れる中学生かな?
597承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 00:04:46.35ID:wPIk+mx1 4時間雲割れないとロンガーもショーターもやりにくい動きになるぞ〜
背にするには頼りなく、しかし抜けるのは苦労する4時間雲
背にするには頼りなく、しかし抜けるのは苦労する4時間雲
598承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 00:05:00.39ID:KdVPO6p7 ID:7lJSsO2B
こいつの言ってること的外れすぎる
ロンガー煽るのやめてくれショーターが池沼だと思われる
こいつの言ってること的外れすぎる
ロンガー煽るのやめてくれショーターが池沼だと思われる
599承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 00:06:32.27ID:wPIk+mx1 >>598
お?何が的外れだった?
お?何が的外れだった?
600承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 00:09:20.16ID:K/SX8ZRU 夕方前に3997でドテンロング
30分前に3963でドテンショート
調子悪すぎ
ここ上げてきたら損切って今日はもう寝るわ
30分前に3963でドテンショート
調子悪すぎ
ここ上げてきたら損切って今日はもう寝るわ
601承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 00:09:21.92ID:KHeKuNBV 出っ歯でプレコな辻元さんヽ(・∀・)ノ
602承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 00:09:51.73ID:lM2XzW3f 2等平「発射準備よーーーーーい!!!」
奴隷「2等平さん、おかしい!?おかしいんだ!?」
2等平「どうした奴隷、早くしろ!」
奴隷「なっ、無いんだ、ここにあったマッチが、、、」
2等平「奴隷の分際で何をほざいてる!ここにあるだろ!!見えないのか!!」
奴隷「ああ、見えなかった、あったのか、、、
さぁ、つけましょう。」
2等平「早くしろ!!」
奴隷「ほらよ!!」
2等平「おい!何をする!奴隷!!あちっあちちちち!!」
奴隷「ハッハッハ!!」
奴隷「2等平さん、おかしい!?おかしいんだ!?」
2等平「どうした奴隷、早くしろ!」
奴隷「なっ、無いんだ、ここにあったマッチが、、、」
2等平「奴隷の分際で何をほざいてる!ここにあるだろ!!見えないのか!!」
奴隷「ああ、見えなかった、あったのか、、、
さぁ、つけましょう。」
2等平「早くしろ!!」
奴隷「ほらよ!!」
2等平「おい!何をする!奴隷!!あちっあちちちち!!」
奴隷「ハッハッハ!!」
603承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 00:14:01.71ID:587lmvWW あの、つまんないですよ?w
604承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 00:15:14.06ID:uZvbGc6+ >>587
反抗的な小者だな
どうせ高値ロングのヘタクソだろう?
相場に土曜も日曜も関係ない
チャートが止まっていようが流れがわからんヤツは焼かれるだけ
ヘタクソ小者が意見言うのは10年早いわ
バカタレ
鬼👹ショータ
反抗的な小者だな
どうせ高値ロングのヘタクソだろう?
相場に土曜も日曜も関係ない
チャートが止まっていようが流れがわからんヤツは焼かれるだけ
ヘタクソ小者が意見言うのは10年早いわ
バカタレ
鬼👹ショータ
605承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 00:15:28.66ID:wPIk+mx1 来週までここと441Kの間でヨコってそう
606承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 00:15:51.23ID:0VoN3sUV >>602
頑張らんでええよw
頑張らんでええよw
607承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 00:18:29.27ID:0VoN3sUV ショタ郎煽りのワイは平均39万位の現物アホルダーですよ
まだ半分仕込みたいのでショタ郎頑張る分にはウェルカムっす
まだ半分仕込みたいのでショタ郎頑張る分にはウェルカムっす
608承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 00:18:46.26ID:V8hmeD5M バイナンスがやっとFX開始しそうだな。
それはそうとみんな仮想通貨FXどこで口座開いてんの?
それはそうとみんな仮想通貨FXどこで口座開いてんの?
609承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 00:20:40.46ID:0VoN3sUV このまま上がるなら作戦変えるだけなのでショタ郎かわいいねって感じっす
底割ってくれるならそれもありがたいっす
なので無敵っす
ショタ郎頑張っちゃってかわいいねwwww
っす
底割ってくれるならそれもありがたいっす
なので無敵っす
ショタ郎頑張っちゃってかわいいねwwww
っす
610承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 00:21:40.87ID:uZvbGc6+611承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 00:24:43.98ID:uZvbGc6+ 65万で底買いしたとイキってた現物ガチホルダーはみんな死んだよ
鬼👹ショータ
鬼👹ショータ
612承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 00:25:13.69ID:wPIk+mx1 ツールがBF対応のやつばかりだから今のところ移住する気はないなぁ
レバ4で我慢するわ
レバ4で我慢するわ
613承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 00:26:31.01ID:wPIk+mx1 現物民まだ生きてるのか
平均39万って今までどんだけ損切り続けてきたんや?w
平均39万って今までどんだけ損切り続けてきたんや?w
614承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 00:26:46.73ID:lM2XzW3f 2等平2「たっ!大佐!!」
大佐「どうした、そんなに慌てて、」
2等平2「奴隷に火を着けろと命令した2等平がまる焦げに・・・」
大佐「何でだ!何があった!?」
2等平2「奴隷がマッチで火を・・・」
大佐「お前!ちゃんと今日は飯を与えたのか!奴隷に!」
2等平「いえ、今日は与えておりません・・・」
大佐「バカ者!!!、ある程度の飴は与えておけ!!!何もかも失った奴隷はどうなるか分かってるだろ!!!唯一、王を倒せる存在に成りかねん!!!」
2等平「どういうことでしょう・・・?」
大佐「ある程度の飴を与えておけば、奴隷は言うことを聞く、ある程度は裕福にしておけ、奴隷どもは守りに入り、刃向かわん。しかし、何もかも失えば、奴等は牙を向くぞ。」
2等平「・・・」
大佐「どうした、そんなに慌てて、」
2等平2「奴隷に火を着けろと命令した2等平がまる焦げに・・・」
大佐「何でだ!何があった!?」
2等平2「奴隷がマッチで火を・・・」
大佐「お前!ちゃんと今日は飯を与えたのか!奴隷に!」
2等平「いえ、今日は与えておりません・・・」
大佐「バカ者!!!、ある程度の飴は与えておけ!!!何もかも失った奴隷はどうなるか分かってるだろ!!!唯一、王を倒せる存在に成りかねん!!!」
2等平「どういうことでしょう・・・?」
大佐「ある程度の飴を与えておけば、奴隷は言うことを聞く、ある程度は裕福にしておけ、奴隷どもは守りに入り、刃向かわん。しかし、何もかも失えば、奴等は牙を向くぞ。」
2等平「・・・」
615承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 00:28:04.78ID:DjdA/hTd >>604
すぐ怒るのやめなって
すぐ怒るのやめなって
616承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 00:28:40.58ID:0VoN3sUV 週足インジ見てもう下げるの辛いのはわかりきってることなのでね
20万になったらラッキーで買うだけの話でしょ
20万になったらラッキーで買うだけの話でしょ
617承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 00:30:07.31ID:uZvbGc6+618承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 00:30:16.23ID:SCRJvbiT みんな用意はいいか!
アゲマン!!
アゲマン!!
619承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 00:31:50.07ID:cIZnYQkR 早く上がれや
ロング一択
鬼👹ショータ
ロング一択
鬼👹ショータ
620承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 00:33:37.10ID:SCRJvbiT ここはロングですね〜
アゲマン!
アゲマン!
621承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 00:33:58.95ID:+wdYB5Uq >>598
そいつ毎スレ1人で何十回も書き込んでるガイジやで
そいつ毎スレ1人で何十回も書き込んでるガイジやで
622さとし
2019/03/24(日) 00:35:28.58ID:1ccJw0Q3 さとし大佐です
現物買え奴隷ども
月末5おくだ
現物買え奴隷ども
月末5おくだ
623承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 00:38:10.31ID:lM2XzW3f 大佐「お前は動物園に行ったことがあるか?」
2等平2「はぁ、ありますが?」
大佐「アシカショーでアシカを動かす飼育員は必ず餌を与える。これはご褒美なのだ。このご褒美無くして、アシカはショーなどしない、言うことを聞くはずが無いのだ。わかったか」
2等平2「なるほど!」
大佐「アホめ・・・、もういい、とりあえず、今日の所は、辞めだ!!」
2等平2「わかりました!点火はすぐに辞めさせます!」
大佐「うむ、そうしろ」
2等平2「はぁ、ありますが?」
大佐「アシカショーでアシカを動かす飼育員は必ず餌を与える。これはご褒美なのだ。このご褒美無くして、アシカはショーなどしない、言うことを聞くはずが無いのだ。わかったか」
2等平2「なるほど!」
大佐「アホめ・・・、もういい、とりあえず、今日の所は、辞めだ!!」
2等平2「わかりました!点火はすぐに辞めさせます!」
大佐「うむ、そうしろ」
624承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 00:39:06.43ID:wPIk+mx1 >>621
ストーカーやめてくださいよ
ストーカーやめてくださいよ
625承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 00:41:26.90ID:2NSye0Jj さとしは優しいなw
626承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 00:43:15.15ID:TaYOH03u なんかきた
627承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 00:43:18.14ID:lxFKdw5D >>623
プロットは糞だが、アシカは評価する
プロットは糞だが、アシカは評価する
628承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 00:43:42.80ID:TaYOH03u んー上いきたがってんのかね
629承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 00:47:11.45ID:wPIk+mx1 もう朝まで下はなさそうな気がする
夜中上げて朝下げて結局ヨコって空気が漂いはじめた
夜中上げて朝下げて結局ヨコって空気が漂いはじめた
630承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 00:47:15.21ID:TaYOH03u しれっと上いきよるぞ
631承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 00:48:47.22ID:zWXzb80/ bitpointfxおすすめ
サポート良い
サポート良い
632承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 00:49:12.86ID:7IfPENbU 迫田さおりちゃん好きおりゅううううううううううう
迫田さおりちゃん好きおりゅうううううううううううううううう 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
迫田さおりちゃん好きおりゅうううううううううううううううう 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
633承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 00:50:19.44ID:wPIk+mx1 やはりね
スレの連中が突っ込みショート入れはじめたらショート利確サイン
スレの連中が突っ込みショート入れはじめたらショート利確サイン
634承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 00:51:06.49ID:dgI7j7Xx 始めたばかりで全然意味分かんなくて、現物44万で5BTC買った
少し下がってるみたいだけど、やはり意味が分からないので危機感がないw
少し下がってるみたいだけど、やはり意味が分からないので危機感がないw
635承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 00:51:39.76ID:F1OxUA2y 落とす為の下げじゃなくて、下で拾う為の下げだったか
636承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 00:52:47.73ID:lxFKdw5D 寝るか ポジれんなぁ
637承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 00:53:21.72ID:F1OxUA2y >>634
現物なら一気に買わないで毎月同じ日に1枚づつ買うとかドルコスト平均法もオススメだよ。
現物なら一気に買わないで毎月同じ日に1枚づつ買うとかドルコスト平均法もオススメだよ。
638承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 00:55:13.96ID:wPIk+mx1 これから月末まで短期も難しくなりそうな予感
639承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 00:55:26.92ID:e+GN+ICQ 500円上げただけでドヤ顔のロンガー出てきてワロタw
640承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 00:57:38.14ID:ikAOaIDz641承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 00:58:38.17ID:F1OxUA2y >>639
薄い板の所の500円じゃなくて150枚近くあったサポートを抜いた500円幅だからな
薄い板の所の500円じゃなくて150枚近くあったサポートを抜いた500円幅だからな
642承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 00:58:55.33ID:F1OxUA2y >>641
サポートじゃなくてレジスタンス
サポートじゃなくてレジスタンス
643承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 00:59:41.21ID:ikAOaIDz644承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 01:01:36.91ID:wPIk+mx1645承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 01:02:30.73ID:lxFKdw5D646承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 01:06:28.49ID:dgI7j7Xx648承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 01:07:45.82ID:wPIk+mx1 養分が寄ってきたら天井サイン
みんな分かってるね?
みんな分かってるね?
649承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 01:09:22.97ID:wPIk+mx1 昔ビットコインは1万だったのに今は43万もするからまだまだ余裕で落ちるよ
650承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 01:09:29.79ID:1S0hz5ch しっかり戻ってきよる
暴落の手前かな
暴落の手前かな
651承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 01:10:34.07ID:SZHWK4S+ 世界に1つだけの墓
by swap
by swap
652承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 01:10:50.44ID:dgI7j7Xx654承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 01:14:09.68ID:+mVK+5Nf 今日は17回エントリーして勝率70%でした
656承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 01:14:17.06ID:8++LNsGa ビットコ信者どこ行ったん?
ワイロング入れて65万なるの待ってるけどいつまで待てばええん?
ワイロング入れて65万なるの待ってるけどいつまで待てばええん?
657承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 01:17:35.72ID:KHeKuNBV >>632
ヽ(・∀・)ノ
ヽ(・∀・)ノ
658承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 01:18:51.99ID:wPIk+mx1 >>656
スワップで死にそう
スワップで死にそう
659承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 01:21:22.24ID:dgI7j7Xx >>655
FXやってる人見てたら楽しそうで、最初に買った5BTCはそのまま置いといて、GMOコインとやらを登録してさっき入金してみたんだけど、全く意味が分かってないよw
ビットレ君は初心者にも使いやすいという評判だったのに、そもそも初心者にIFOとか指値とか言われても……
とりあえず50万円入金したままにして今日は放置して勉強するよ。
ありがとね。
FXやってる人見てたら楽しそうで、最初に買った5BTCはそのまま置いといて、GMOコインとやらを登録してさっき入金してみたんだけど、全く意味が分かってないよw
ビットレ君は初心者にも使いやすいという評判だったのに、そもそも初心者にIFOとか指値とか言われても……
とりあえず50万円入金したままにして今日は放置して勉強するよ。
ありがとね。
660承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 01:25:07.58ID:yS4/zDZm661承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 01:26:22.53ID:Z+JZp8iV それ売りサイン
662承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 01:30:15.79ID:8++LNsGa663承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 01:31:36.30ID:wPIk+mx1 ビットコインよりビットコイン・ダイヤモンドってコインの方が最高値から99.5%も下がっててお買い得だよ
664承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 01:32:14.72ID:oY6qe912 >>659
下手に売買を繰り返すとみるみる目減りしてくから直近で下がったとしてもほっといた方がええで〜
どうせまたいつか44は超えるわ
GMOコインでFXはあんまりオススメしないけど、勉強代投資するつもりでやるならやってみるといいよ
下手に売買を繰り返すとみるみる目減りしてくから直近で下がったとしてもほっといた方がええで〜
どうせまたいつか44は超えるわ
GMOコインでFXはあんまりオススメしないけど、勉強代投資するつもりでやるならやってみるといいよ
665承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 01:34:40.63ID:Z+JZp8iV サトシさんTwitterやってます?
666承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 01:36:15.17ID:dgI7j7Xx667承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 01:38:33.71ID:Z+JZp8iV MBA持ってる人かな
668承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 01:38:46.25ID:KiO/7M23 現物売られまくってるな
669承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 01:41:12.74ID:KiO/7M23 日曜日は上がらないしこれからどんどん下がっていくぞ
ロング持ってるやつは解除しとけ
ロング持ってるやつは解除しとけ
670承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 01:42:57.50ID:TaYOH03u 土日に動くわけないよね
671承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 01:44:03.24ID:oY6qe912 >>666
BFがそろそろ新規登録再開するだろうからそれまで待ってたらいいんじゃないかなー。それまではGMOコインで少額で練習してみれば。捨てても悔しくない金額で
BFがそろそろ新規登録再開するだろうからそれまで待ってたらいいんじゃないかなー。それまではGMOコインで少額で練習してみれば。捨てても悔しくない金額で
672承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 01:44:12.43ID:wPIk+mx1 長期で見ると3000ドルサポートそんなに強くないからなぁ
ビットコの長期で強いサポートは1200ドル辺りやね
3000ドルと言ったら2017年5月バブルの天井、チャイナショックの底でしょう?
あの頃と比べて今はゴミコインが大量に生まれてそっちに資金が流れてる
今の市場に残された資金量じゃあのゴミを抱えたままビットコが上がることは考えられないよ
ビットコの長期で強いサポートは1200ドル辺りやね
3000ドルと言ったら2017年5月バブルの天井、チャイナショックの底でしょう?
あの頃と比べて今はゴミコインが大量に生まれてそっちに資金が流れてる
今の市場に残された資金量じゃあのゴミを抱えたままビットコが上がることは考えられないよ
673承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 01:44:50.69ID:yIxbZaJ1 俺も暴落予想
三月末まで下げ目線
四月入ったらまた上昇に転じると思う
三月末まで下げ目線
四月入ったらまた上昇に転じると思う
674承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 01:45:54.42ID:wPIk+mx1 2時かー
夜中に落とすならラストチャンスやね
夜中に落とすならラストチャンスやね
675承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 01:47:14.63ID:7IfPENbU 迫田さおりちゃん好きおらんの?
676承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 01:47:30.46ID:i6CRR5TF 連投張り付きガイジやら鬼一族(笑)が逆ポジにいる安心感凄いですよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【実況】サッカーW杯 1次リーグF組『日本 vs スウェーデン』 NHK総合 8:00~ [冬月記者★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★5 [Gecko★]
- 【速報】俳優の村上虹郎さんを傷害の疑いで書類送検 おととし当時交際していた女性に対し顔を殴るなどして重傷を負わせたか [Ailuropoda melanoleuca★]
- 自民で消費税減税への抵抗強まる 減税反対論相次ぐ [バイト歴50年★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★186【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★185【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★186【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★184【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★188【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★182【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★2
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ [605029151]
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★1
- 【悲報】イケメン俳優の村上虹郎さん(29)、交際相手をボコボコに殴り逮捕wwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 「君が代」でいちいち泣いてる森保監督ってウヨだよね。正直キモい🙅 [358195575]
- 【サッカーW杯】日本🇯🇵 vs スウェーデン🇸🇪