http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2088【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1552939120/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2089【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1553035691/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2090【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1553105650/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2091【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1553178567/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2092【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/03/23(土) 01:32:01.64ID:fkI+N7n+
549承認済み名無しさん
2019/03/23(土) 22:58:23.90ID:ytESA/OL もうはやく売ってよおおショーターくううんさげてさげてがんばがんばwwwwwwwwwwwwwwwwww
550承認済み名無しさん
2019/03/23(土) 22:59:35.87ID:M3ZwODlO 日足陰線続いてロンガー壊れちゃったじゃん
551承認済み名無しさん
2019/03/23(土) 22:59:41.81ID:4rIaW+xH はい ロングで簡単漠益奴〜
552承認済み名無しさん
2019/03/23(土) 23:01:35.64ID:7lJSsO2B この場面で変な200枚の買い板出てきた時点でもう下としか思えないが
553承認済み名無しさん
2019/03/23(土) 23:06:15.72ID:xUok0XCk finexが上げたがってmexとBFFXが下げたがってるんだな
554承認済み名無しさん
2019/03/23(土) 23:08:12.20ID:fEnneay6 目先は4時間の200MAを破れるかだけど、
一度大きくしゃがまないと高くジャンプできないのにね。
未来のためにも今は下げてくれー。
一度大きくしゃがまないと高くジャンプできないのにね。
未来のためにも今は下げてくれー。
555承認済み名無しさん
2019/03/23(土) 23:08:25.68ID:IWAIZSlW ビットコは3月下旬から4月頭の間、毎年停滞してる
556承認済み名無しさん
2019/03/23(土) 23:08:58.19ID:FbVS4eKM もう全然暴落来ないしジワジワ落ちても
アルトの操作上げですぐ戻しやがるな
40万割るのは取引所に都合悪いんだろう
アルトの操作上げですぐ戻しやがるな
40万割るのは取引所に都合悪いんだろう
557承認済み名無しさん
2019/03/23(土) 23:12:15.45ID:xUok0XCk お前ら怖くてエントリーできないって感じか?
558承認済み名無しさん
2019/03/23(土) 23:12:23.73ID:na/Nlrcm だから関ヶ原来るってあれだけ言ったのにあほちゃう?
もうbtcが破綻してbchが勝つ事は確定してる。
もうbtcが破綻してbchが勝つ事は確定してる。
559承認済み名無しさん
2019/03/23(土) 23:14:03.05ID:7lJSsO2B 41〜42万くらいまで落ちて、ちょい揉みばいーんしたら怖いかなぁショーター目線だと
一気にショート増えるだろうし
ここでばいーんしても上値は知れてる
一気にショート増えるだろうし
ここでばいーんしても上値は知れてる
560承認済み名無しさん
2019/03/23(土) 23:16:02.11ID:DtL2jEsQ 今月ポジったの4回やぞ
くそ相場すぎてあかんて
くそ相場すぎてあかんて
561承認済み名無しさん
2019/03/23(土) 23:16:58.24ID:7lJSsO2B ろんぎゃーはここでロングしてどこで利確するつもりなんだ?
48万か?50万か?65万か?300万か?
残念ながら万幅も取れませんよ...
48万か?50万か?65万か?300万か?
残念ながら万幅も取れませんよ...
562承認済み名無しさん
2019/03/23(土) 23:18:26.42ID:ilNVl4md ビットコイン奈落確定!
563承認済み名無しさん
2019/03/23(土) 23:19:17.61ID:I4q20gal 去年の9月→11月よりひどいな今年は
564承認済み名無しさん
2019/03/23(土) 23:19:36.37ID:Rq0Iy3Ra 多数の死者の血よって今の価格が存在するのが
今のアルトコイン
今アルトを買ってるアホは死者にもっと敬意を払うべきだね
鬼👹ショータ
今のアルトコイン
今アルトを買ってるアホは死者にもっと敬意を払うべきだね
鬼👹ショータ
565承認済み名無しさん
2019/03/23(土) 23:22:49.61ID:MRqCaY9h ここが底だったりして
566承認済み名無しさん
2019/03/23(土) 23:23:25.94ID:efp7//Tm うんち!
567承認済み名無しさん
2019/03/23(土) 23:24:12.69ID:hvHbeDAc 一時は33万まで落ちると言われたのによくここまで上げれたよ
後は安らかに落ちろ
後は安らかに落ちろ
568承認済み名無しさん
2019/03/23(土) 23:27:10.90ID:7lJSsO2B うーん、走らないな
これはまだ分からないね
これはまだ分からないね
569承認済み名無しさん
2019/03/23(土) 23:29:02.55ID:WsdW8o6f こういうジリ下げが理想だよ
570承認済み名無しさん
2019/03/23(土) 23:31:20.91ID:KTfk0gdT 現物と逆走ってんなw
本当ショーターって馬鹿だなー
本当ショーターって馬鹿だなー
571承認済み名無しさん
2019/03/23(土) 23:31:40.93ID:Rq0Iy3Ra572承認済み名無しさん
2019/03/23(土) 23:31:50.99ID:7lJSsO2B 0時ばいーんの可能性が出てきた
その場合、4時間雲の中でしばらくぐにゃぐにゃ動いて面倒そう...
その場合、4時間雲の中でしばらくぐにゃぐにゃ動いて面倒そう...
573承認済み名無しさん
2019/03/23(土) 23:34:03.92ID:Rq0Iy3Ra 俺が落ちると言ったら落ちる
と思う
鬼👹ショータ
と思う
鬼👹ショータ
574承認済み名無しさん
2019/03/23(土) 23:34:36.57ID:7lJSsO2B むしろ現物が(為替の影響で)ズルズル下げまくってFXは高値で耐えてるんだけど
575承認済み名無しさん
2019/03/23(土) 23:34:38.70ID:wL0SCNcr 戻り売りのお手本みたいなチャートしてんな
576承認済み名無しさん
2019/03/23(土) 23:35:27.04ID:hvHbeDAc サロンがスーパーロング目線で語り出して草
577ブラックエンジェル
2019/03/23(土) 23:36:20.75ID:/LXevkpr >>564
鬼ショータさん、良いこと言いますね。まさにその通りだと思います。そして、これから20日で何段階下げると思います。自分は、両刀使いですが。
鬼ショータさん、良いこと言いますね。まさにその通りだと思います。そして、これから20日で何段階下げると思います。自分は、両刀使いですが。
579承認済み名無しさん
2019/03/23(土) 23:37:08.59ID:hz81lM9X 土曜に為替の影響だと!
580承認済み名無しさん
2019/03/23(土) 23:37:49.31ID:I4q20gal 出来高作ってきたな
少しは反発するかなー
少しは反発するかなー
581承認済み名無しさん
2019/03/23(土) 23:38:56.73ID:7lJSsO2B 下げそうな形作りながら走らない時ってだいたい上がるから突っ込みS注意な
582承認済み名無しさん
2019/03/23(土) 23:39:52.59ID:FbVS4eKM まだ全然掘ってないのにもう戻す
やっぱもう動かないんじゃ?
やっぱもう動かないんじゃ?
583承認済み名無しさん
2019/03/23(土) 23:40:36.15ID:fPTQm6OU そろそろ動くぞ
584承認済み名無しさん
2019/03/23(土) 23:41:17.04ID:hz81lM9X 最後に揺さぶり来るはずなので落ちるまで我慢です
35万を底にしたいなら後1回38万位は来てくれるはずや
35万を底にしたいなら後1回38万位は来てくれるはずや
585承認済み名無しさん
2019/03/23(土) 23:42:18.85ID:Rq0Iy3Ra 仮想通貨しかやってないヤツは何で今下落してるか意味不明だろう
相場全体を見ているヤツからしたら下落するのは当たり前
鬼👹ショータ
相場全体を見ているヤツからしたら下落するのは当たり前
鬼👹ショータ
586承認済み名無しさん
2019/03/23(土) 23:45:23.83ID:O1lXz3Sj リスクオフですね
587承認済み名無しさん
2019/03/23(土) 23:47:45.04ID:hz81lM9X 為替の影響とか相場全体とか俺スゲーしたいのかもしれないけど土曜に何言ってるので終了
恥ずかしいからやめときな
恥ずかしいからやめときな
588承認済み名無しさん
2019/03/23(土) 23:49:08.96ID:7lJSsO2B ショーターの敵は突っ込みショーター
これは上がるかもなぁ、面倒くせー
これは上がるかもなぁ、面倒くせー
589承認済み名無しさん
2019/03/23(土) 23:50:15.27ID:7lJSsO2B >>587
ラ、ラグだよ
ラ、ラグだよ
590承認済み名無しさん
2019/03/23(土) 23:51:35.51ID:iW0F/PhT 鬼くんは俺は凄い!俺を崇めろ!っていつも言ってるから嫌われるんだよ?
591承認済み名無しさん
2019/03/23(土) 23:54:23.95ID:xUok0XCk >>589
ラグは絶対るよね。ハッキングあってもすぐには何ともなくて時間差で暴落する。
ラグは絶対るよね。ハッキングあってもすぐには何ともなくて時間差で暴落する。
592承認済み名無しさん
2019/03/23(土) 23:55:41.03ID:EqjrXQx7 おまえら鬼ショーターが出てきた言うことは分かるなw?
ぶちあげるぞおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
ぶちあげるぞおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
593承認済み名無しさん
2019/03/23(土) 23:55:55.02ID:O1lXz3Sj 底が一番弱く見えると聞きましたが
594承認済み名無しさん
2019/03/23(土) 23:58:09.88ID:mKNpY5Hp またあいつ暴れてんの?やめてよ
595承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 00:01:35.49ID:lM2XzW3f 2等兵「大佐!燃料貯まりました!!」
大佐「よしよし、ショート貯まってきたようだな」
2等平「たんまり貯まってます!後は引火して爆発させるだけです!」
大佐「クックック・・・5chネラーのゴミどもを焼き尽くせ!!」
2等平「はっ!!」
大佐「よしよし、ショート貯まってきたようだな」
2等平「たんまり貯まってます!後は引火して爆発させるだけです!」
大佐「クックック・・・5chネラーのゴミどもを焼き尽くせ!!」
2等平「はっ!!」
596承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 00:03:25.48ID:Njq0lvf6 スレ民を散々見下した発言する割に構ってちゃん全開で張り付く某コテはなんなの?
為替が高尚だと言うなら市況2で相手してもらえばいいのに。小学生が遊んでる公園に乱入して暴れる中学生かな?
為替が高尚だと言うなら市況2で相手してもらえばいいのに。小学生が遊んでる公園に乱入して暴れる中学生かな?
597承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 00:04:46.35ID:wPIk+mx1 4時間雲割れないとロンガーもショーターもやりにくい動きになるぞ〜
背にするには頼りなく、しかし抜けるのは苦労する4時間雲
背にするには頼りなく、しかし抜けるのは苦労する4時間雲
598承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 00:05:00.39ID:KdVPO6p7 ID:7lJSsO2B
こいつの言ってること的外れすぎる
ロンガー煽るのやめてくれショーターが池沼だと思われる
こいつの言ってること的外れすぎる
ロンガー煽るのやめてくれショーターが池沼だと思われる
599承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 00:06:32.27ID:wPIk+mx1 >>598
お?何が的外れだった?
お?何が的外れだった?
600承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 00:09:20.16ID:K/SX8ZRU 夕方前に3997でドテンロング
30分前に3963でドテンショート
調子悪すぎ
ここ上げてきたら損切って今日はもう寝るわ
30分前に3963でドテンショート
調子悪すぎ
ここ上げてきたら損切って今日はもう寝るわ
601承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 00:09:21.92ID:KHeKuNBV 出っ歯でプレコな辻元さんヽ(・∀・)ノ
602承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 00:09:51.73ID:lM2XzW3f 2等平「発射準備よーーーーーい!!!」
奴隷「2等平さん、おかしい!?おかしいんだ!?」
2等平「どうした奴隷、早くしろ!」
奴隷「なっ、無いんだ、ここにあったマッチが、、、」
2等平「奴隷の分際で何をほざいてる!ここにあるだろ!!見えないのか!!」
奴隷「ああ、見えなかった、あったのか、、、
さぁ、つけましょう。」
2等平「早くしろ!!」
奴隷「ほらよ!!」
2等平「おい!何をする!奴隷!!あちっあちちちち!!」
奴隷「ハッハッハ!!」
奴隷「2等平さん、おかしい!?おかしいんだ!?」
2等平「どうした奴隷、早くしろ!」
奴隷「なっ、無いんだ、ここにあったマッチが、、、」
2等平「奴隷の分際で何をほざいてる!ここにあるだろ!!見えないのか!!」
奴隷「ああ、見えなかった、あったのか、、、
さぁ、つけましょう。」
2等平「早くしろ!!」
奴隷「ほらよ!!」
2等平「おい!何をする!奴隷!!あちっあちちちち!!」
奴隷「ハッハッハ!!」
603承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 00:14:01.71ID:587lmvWW あの、つまんないですよ?w
604承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 00:15:14.06ID:uZvbGc6+ >>587
反抗的な小者だな
どうせ高値ロングのヘタクソだろう?
相場に土曜も日曜も関係ない
チャートが止まっていようが流れがわからんヤツは焼かれるだけ
ヘタクソ小者が意見言うのは10年早いわ
バカタレ
鬼👹ショータ
反抗的な小者だな
どうせ高値ロングのヘタクソだろう?
相場に土曜も日曜も関係ない
チャートが止まっていようが流れがわからんヤツは焼かれるだけ
ヘタクソ小者が意見言うのは10年早いわ
バカタレ
鬼👹ショータ
605承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 00:15:28.66ID:wPIk+mx1 来週までここと441Kの間でヨコってそう
606承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 00:15:51.23ID:0VoN3sUV >>602
頑張らんでええよw
頑張らんでええよw
607承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 00:18:29.27ID:0VoN3sUV ショタ郎煽りのワイは平均39万位の現物アホルダーですよ
まだ半分仕込みたいのでショタ郎頑張る分にはウェルカムっす
まだ半分仕込みたいのでショタ郎頑張る分にはウェルカムっす
608承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 00:18:46.26ID:V8hmeD5M バイナンスがやっとFX開始しそうだな。
それはそうとみんな仮想通貨FXどこで口座開いてんの?
それはそうとみんな仮想通貨FXどこで口座開いてんの?
609承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 00:20:40.46ID:0VoN3sUV このまま上がるなら作戦変えるだけなのでショタ郎かわいいねって感じっす
底割ってくれるならそれもありがたいっす
なので無敵っす
ショタ郎頑張っちゃってかわいいねwwww
っす
底割ってくれるならそれもありがたいっす
なので無敵っす
ショタ郎頑張っちゃってかわいいねwwww
っす
610承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 00:21:40.87ID:uZvbGc6+611承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 00:24:43.98ID:uZvbGc6+ 65万で底買いしたとイキってた現物ガチホルダーはみんな死んだよ
鬼👹ショータ
鬼👹ショータ
612承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 00:25:13.69ID:wPIk+mx1 ツールがBF対応のやつばかりだから今のところ移住する気はないなぁ
レバ4で我慢するわ
レバ4で我慢するわ
613承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 00:26:31.01ID:wPIk+mx1 現物民まだ生きてるのか
平均39万って今までどんだけ損切り続けてきたんや?w
平均39万って今までどんだけ損切り続けてきたんや?w
614承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 00:26:46.73ID:lM2XzW3f 2等平2「たっ!大佐!!」
大佐「どうした、そんなに慌てて、」
2等平2「奴隷に火を着けろと命令した2等平がまる焦げに・・・」
大佐「何でだ!何があった!?」
2等平2「奴隷がマッチで火を・・・」
大佐「お前!ちゃんと今日は飯を与えたのか!奴隷に!」
2等平「いえ、今日は与えておりません・・・」
大佐「バカ者!!!、ある程度の飴は与えておけ!!!何もかも失った奴隷はどうなるか分かってるだろ!!!唯一、王を倒せる存在に成りかねん!!!」
2等平「どういうことでしょう・・・?」
大佐「ある程度の飴を与えておけば、奴隷は言うことを聞く、ある程度は裕福にしておけ、奴隷どもは守りに入り、刃向かわん。しかし、何もかも失えば、奴等は牙を向くぞ。」
2等平「・・・」
大佐「どうした、そんなに慌てて、」
2等平2「奴隷に火を着けろと命令した2等平がまる焦げに・・・」
大佐「何でだ!何があった!?」
2等平2「奴隷がマッチで火を・・・」
大佐「お前!ちゃんと今日は飯を与えたのか!奴隷に!」
2等平「いえ、今日は与えておりません・・・」
大佐「バカ者!!!、ある程度の飴は与えておけ!!!何もかも失った奴隷はどうなるか分かってるだろ!!!唯一、王を倒せる存在に成りかねん!!!」
2等平「どういうことでしょう・・・?」
大佐「ある程度の飴を与えておけば、奴隷は言うことを聞く、ある程度は裕福にしておけ、奴隷どもは守りに入り、刃向かわん。しかし、何もかも失えば、奴等は牙を向くぞ。」
2等平「・・・」
615承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 00:28:04.78ID:DjdA/hTd >>604
すぐ怒るのやめなって
すぐ怒るのやめなって
616承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 00:28:40.58ID:0VoN3sUV 週足インジ見てもう下げるの辛いのはわかりきってることなのでね
20万になったらラッキーで買うだけの話でしょ
20万になったらラッキーで買うだけの話でしょ
617承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 00:30:07.31ID:uZvbGc6+618承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 00:30:16.23ID:SCRJvbiT みんな用意はいいか!
アゲマン!!
アゲマン!!
619承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 00:31:50.07ID:cIZnYQkR 早く上がれや
ロング一択
鬼👹ショータ
ロング一択
鬼👹ショータ
620承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 00:33:37.10ID:SCRJvbiT ここはロングですね〜
アゲマン!
アゲマン!
621承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 00:33:58.95ID:+wdYB5Uq >>598
そいつ毎スレ1人で何十回も書き込んでるガイジやで
そいつ毎スレ1人で何十回も書き込んでるガイジやで
622さとし
2019/03/24(日) 00:35:28.58ID:1ccJw0Q3 さとし大佐です
現物買え奴隷ども
月末5おくだ
現物買え奴隷ども
月末5おくだ
623承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 00:38:10.31ID:lM2XzW3f 大佐「お前は動物園に行ったことがあるか?」
2等平2「はぁ、ありますが?」
大佐「アシカショーでアシカを動かす飼育員は必ず餌を与える。これはご褒美なのだ。このご褒美無くして、アシカはショーなどしない、言うことを聞くはずが無いのだ。わかったか」
2等平2「なるほど!」
大佐「アホめ・・・、もういい、とりあえず、今日の所は、辞めだ!!」
2等平2「わかりました!点火はすぐに辞めさせます!」
大佐「うむ、そうしろ」
2等平2「はぁ、ありますが?」
大佐「アシカショーでアシカを動かす飼育員は必ず餌を与える。これはご褒美なのだ。このご褒美無くして、アシカはショーなどしない、言うことを聞くはずが無いのだ。わかったか」
2等平2「なるほど!」
大佐「アホめ・・・、もういい、とりあえず、今日の所は、辞めだ!!」
2等平2「わかりました!点火はすぐに辞めさせます!」
大佐「うむ、そうしろ」
624承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 00:39:06.43ID:wPIk+mx1 >>621
ストーカーやめてくださいよ
ストーカーやめてくださいよ
625承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 00:41:26.90ID:2NSye0Jj さとしは優しいなw
626承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 00:43:15.15ID:TaYOH03u なんかきた
627承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 00:43:18.14ID:lxFKdw5D >>623
プロットは糞だが、アシカは評価する
プロットは糞だが、アシカは評価する
628承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 00:43:42.80ID:TaYOH03u んー上いきたがってんのかね
629承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 00:47:11.45ID:wPIk+mx1 もう朝まで下はなさそうな気がする
夜中上げて朝下げて結局ヨコって空気が漂いはじめた
夜中上げて朝下げて結局ヨコって空気が漂いはじめた
630承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 00:47:15.21ID:TaYOH03u しれっと上いきよるぞ
631承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 00:48:47.22ID:zWXzb80/ bitpointfxおすすめ
サポート良い
サポート良い
632承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 00:49:12.86ID:7IfPENbU 迫田さおりちゃん好きおりゅううううううううううう
迫田さおりちゃん好きおりゅうううううううううううううううう 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
迫田さおりちゃん好きおりゅうううううううううううううううう 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
633承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 00:50:19.44ID:wPIk+mx1 やはりね
スレの連中が突っ込みショート入れはじめたらショート利確サイン
スレの連中が突っ込みショート入れはじめたらショート利確サイン
634承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 00:51:06.49ID:dgI7j7Xx 始めたばかりで全然意味分かんなくて、現物44万で5BTC買った
少し下がってるみたいだけど、やはり意味が分からないので危機感がないw
少し下がってるみたいだけど、やはり意味が分からないので危機感がないw
635承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 00:51:39.76ID:F1OxUA2y 落とす為の下げじゃなくて、下で拾う為の下げだったか
636承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 00:52:47.73ID:lxFKdw5D 寝るか ポジれんなぁ
637承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 00:53:21.72ID:F1OxUA2y >>634
現物なら一気に買わないで毎月同じ日に1枚づつ買うとかドルコスト平均法もオススメだよ。
現物なら一気に買わないで毎月同じ日に1枚づつ買うとかドルコスト平均法もオススメだよ。
638承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 00:55:13.96ID:wPIk+mx1 これから月末まで短期も難しくなりそうな予感
639承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 00:55:26.92ID:e+GN+ICQ 500円上げただけでドヤ顔のロンガー出てきてワロタw
640承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 00:57:38.14ID:ikAOaIDz641承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 00:58:38.17ID:F1OxUA2y >>639
薄い板の所の500円じゃなくて150枚近くあったサポートを抜いた500円幅だからな
薄い板の所の500円じゃなくて150枚近くあったサポートを抜いた500円幅だからな
642承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 00:58:55.33ID:F1OxUA2y >>641
サポートじゃなくてレジスタンス
サポートじゃなくてレジスタンス
643承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 00:59:41.21ID:ikAOaIDz644承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 01:01:36.91ID:wPIk+mx1645承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 01:02:30.73ID:lxFKdw5D646承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 01:06:28.49ID:dgI7j7Xx648承認済み名無しさん
2019/03/24(日) 01:07:45.82ID:wPIk+mx1 養分が寄ってきたら天井サイン
みんな分かってるね?
みんな分かってるね?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★2 [尺アジ★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) [少考さん★]
- 作家・川上未映子「国旗に特別な保護を与えてはならない。国家を神聖化しないことが民主主義の前提で、批判や風刺の対象であるべき」 [少考さん★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 【福岡】大量に余った給食パン「10個100円」で販売…福岡市、雨で230校が臨時休校「子どもの安全第一」 [ぐれ★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★3 [冬月記者★]
- 滝川クリステル「いやああああ!!自宅に盗聴器!!スパイ!!」小泉進次郎「おい公安なんとかしろ」⇒公安「なにもありませんでした」 [731544683]
- あーヒョロガリVIPPERボコしてぇ😅
- テレビ局がこれ以上LGBTQとかオカマ芸人を見せるのに努力するならテレビ局員の異性との結婚を禁止しろよ
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- 【動画】韓国代表、試合中に虫さんトコトコレースを始めてしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- 【悲報】ロシア軍マジで負けそう [339035499]