探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2092【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/03/23(土) 01:32:01.64ID:fkI+N7n+
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2088【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1552939120/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2089【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1553035691/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2090【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1553105650/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2091【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1553178567/
549承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/23(土) 22:58:23.90ID:ytESA/OL
もうはやく売ってよおおショーターくううんさげてさげてがんばがんばwwwwwwwwwwwwwwwwww
550承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/23(土) 22:59:35.87ID:M3ZwODlO
日足陰線続いてロンガー壊れちゃったじゃん
2019/03/23(土) 22:59:41.81ID:4rIaW+xH
はい ロングで簡単漠益奴〜
552承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/23(土) 23:01:35.64ID:7lJSsO2B
この場面で変な200枚の買い板出てきた時点でもう下としか思えないが
553承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/23(土) 23:06:15.72ID:xUok0XCk
finexが上げたがってmexとBFFXが下げたがってるんだな
554承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/23(土) 23:08:12.20ID:fEnneay6
目先は4時間の200MAを破れるかだけど、
一度大きくしゃがまないと高くジャンプできないのにね。
未来のためにも今は下げてくれー。
2019/03/23(土) 23:08:25.68ID:IWAIZSlW
ビットコは3月下旬から4月頭の間、毎年停滞してる
556承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/23(土) 23:08:58.19ID:FbVS4eKM
もう全然暴落来ないしジワジワ落ちても
アルトの操作上げですぐ戻しやがるな
40万割るのは取引所に都合悪いんだろう
557承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/23(土) 23:12:15.45ID:xUok0XCk
お前ら怖くてエントリーできないって感じか?
558承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/23(土) 23:12:23.73ID:na/Nlrcm
だから関ヶ原来るってあれだけ言ったのにあほちゃう?
もうbtcが破綻してbchが勝つ事は確定してる。
559承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/23(土) 23:14:03.05ID:7lJSsO2B
41〜42万くらいまで落ちて、ちょい揉みばいーんしたら怖いかなぁショーター目線だと
一気にショート増えるだろうし
ここでばいーんしても上値は知れてる
2019/03/23(土) 23:16:02.11ID:DtL2jEsQ
今月ポジったの4回やぞ
くそ相場すぎてあかんて
561承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/23(土) 23:16:58.24ID:7lJSsO2B
ろんぎゃーはここでロングしてどこで利確するつもりなんだ?
48万か?50万か?65万か?300万か?
残念ながら万幅も取れませんよ...
562承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/23(土) 23:18:26.42ID:ilNVl4md
ビットコイン奈落確定!
563承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/23(土) 23:19:17.61ID:I4q20gal
去年の9月→11月よりひどいな今年は
564承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/23(土) 23:19:36.37ID:Rq0Iy3Ra
多数の死者の血よって今の価格が存在するのが
今のアルトコイン

今アルトを買ってるアホは死者にもっと敬意を払うべきだね


鬼👹ショータ
565承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/23(土) 23:22:49.61ID:MRqCaY9h
ここが底だったりして
566承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/23(土) 23:23:25.94ID:efp7//Tm
うんち!
567承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/23(土) 23:24:12.69ID:hvHbeDAc
一時は33万まで落ちると言われたのによくここまで上げれたよ
後は安らかに落ちろ
568承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/23(土) 23:27:10.90ID:7lJSsO2B
うーん、走らないな
これはまだ分からないね
2019/03/23(土) 23:29:02.55ID:WsdW8o6f
こういうジリ下げが理想だよ
570承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/23(土) 23:31:20.91ID:KTfk0gdT
現物と逆走ってんなw
本当ショーターって馬鹿だなー
571承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/23(土) 23:31:40.93ID:Rq0Iy3Ra
>>560
俺は3回だ



鬼👹ショータ
572承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/23(土) 23:31:50.99ID:7lJSsO2B
0時ばいーんの可能性が出てきた
その場合、4時間雲の中でしばらくぐにゃぐにゃ動いて面倒そう...
573承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/23(土) 23:34:03.92ID:Rq0Iy3Ra
俺が落ちると言ったら落ちる


と思う



鬼👹ショータ
574承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/23(土) 23:34:36.57ID:7lJSsO2B
むしろ現物が(為替の影響で)ズルズル下げまくってFXは高値で耐えてるんだけど
2019/03/23(土) 23:34:38.70ID:wL0SCNcr
戻り売りのお手本みたいなチャートしてんな
576承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/23(土) 23:35:27.04ID:hvHbeDAc
サロンがスーパーロング目線で語り出して草
577ブラックエンジェル
垢版 |
2019/03/23(土) 23:36:20.75ID:/LXevkpr
>>564
鬼ショータさん、良いこと言いますね。まさにその通りだと思います。そして、これから20日で何段階下げると思います。自分は、両刀使いですが。
2019/03/23(土) 23:36:31.95ID:WsdW8o6f
>>576
1万円幅で利確して10万円幅で損を出すサロンだからな
579承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/23(土) 23:37:08.59ID:hz81lM9X
土曜に為替の影響だと!
580承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/23(土) 23:37:49.31ID:I4q20gal
出来高作ってきたな
少しは反発するかなー
581承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/23(土) 23:38:56.73ID:7lJSsO2B
下げそうな形作りながら走らない時ってだいたい上がるから突っ込みS注意な
582承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/23(土) 23:39:52.59ID:FbVS4eKM
まだ全然掘ってないのにもう戻す
やっぱもう動かないんじゃ?
2019/03/23(土) 23:40:36.15ID:fPTQm6OU
そろそろ動くぞ
584承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/23(土) 23:41:17.04ID:hz81lM9X
最後に揺さぶり来るはずなので落ちるまで我慢です
35万を底にしたいなら後1回38万位は来てくれるはずや
585承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/23(土) 23:42:18.85ID:Rq0Iy3Ra
仮想通貨しかやってないヤツは何で今下落してるか意味不明だろう


相場全体を見ているヤツからしたら下落するのは当たり前



鬼👹ショータ
2019/03/23(土) 23:45:23.83ID:O1lXz3Sj
リスクオフですね
587承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/23(土) 23:47:45.04ID:hz81lM9X
為替の影響とか相場全体とか俺スゲーしたいのかもしれないけど土曜に何言ってるので終了
恥ずかしいからやめときな
588承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/23(土) 23:49:08.96ID:7lJSsO2B
ショーターの敵は突っ込みショーター
これは上がるかもなぁ、面倒くせー
589承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/23(土) 23:50:15.27ID:7lJSsO2B
>>587
ラ、ラグだよ
590承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/23(土) 23:51:35.51ID:iW0F/PhT
鬼くんは俺は凄い!俺を崇めろ!っていつも言ってるから嫌われるんだよ?
591承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/23(土) 23:54:23.95ID:xUok0XCk
>>589
ラグは絶対るよね。ハッキングあってもすぐには何ともなくて時間差で暴落する。
592承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/23(土) 23:55:41.03ID:EqjrXQx7
おまえら鬼ショーターが出てきた言うことは分かるなw?

ぶちあげるぞおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
2019/03/23(土) 23:55:55.02ID:O1lXz3Sj
底が一番弱く見えると聞きましたが
2019/03/23(土) 23:58:09.88ID:mKNpY5Hp
またあいつ暴れてんの?やめてよ
595承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 00:01:35.49ID:lM2XzW3f
2等兵「大佐!燃料貯まりました!!」

大佐「よしよし、ショート貯まってきたようだな」

2等平「たんまり貯まってます!後は引火して爆発させるだけです!」

大佐「クックック・・・5chネラーのゴミどもを焼き尽くせ!!」

2等平「はっ!!」
596承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 00:03:25.48ID:Njq0lvf6
スレ民を散々見下した発言する割に構ってちゃん全開で張り付く某コテはなんなの?
為替が高尚だと言うなら市況2で相手してもらえばいいのに。小学生が遊んでる公園に乱入して暴れる中学生かな?
597承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 00:04:46.35ID:wPIk+mx1
4時間雲割れないとロンガーもショーターもやりにくい動きになるぞ〜
背にするには頼りなく、しかし抜けるのは苦労する4時間雲
2019/03/24(日) 00:05:00.39ID:KdVPO6p7
ID:7lJSsO2B

こいつの言ってること的外れすぎる
ロンガー煽るのやめてくれショーターが池沼だと思われる
599承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 00:06:32.27ID:wPIk+mx1
>>598
お?何が的外れだった?
600承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 00:09:20.16ID:K/SX8ZRU
夕方前に3997でドテンロング

30分前に3963でドテンショート

調子悪すぎ

ここ上げてきたら損切って今日はもう寝るわ
601承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 00:09:21.92ID:KHeKuNBV
出っ歯でプレコな辻元さんヽ(・∀・)ノ
602承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 00:09:51.73ID:lM2XzW3f
2等平「発射準備よーーーーーい!!!」

奴隷「2等平さん、おかしい!?おかしいんだ!?」

2等平「どうした奴隷、早くしろ!」

奴隷「なっ、無いんだ、ここにあったマッチが、、、」

2等平「奴隷の分際で何をほざいてる!ここにあるだろ!!見えないのか!!」

奴隷「ああ、見えなかった、あったのか、、、
さぁ、つけましょう。」

2等平「早くしろ!!」

奴隷「ほらよ!!」

2等平「おい!何をする!奴隷!!あちっあちちちち!!」

奴隷「ハッハッハ!!」
603承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 00:14:01.71ID:587lmvWW
あの、つまんないですよ?w
604承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 00:15:14.06ID:uZvbGc6+
>>587
反抗的な小者だな


どうせ高値ロングのヘタクソだろう?

相場に土曜も日曜も関係ない
チャートが止まっていようが流れがわからんヤツは焼かれるだけ

ヘタクソ小者が意見言うのは10年早いわ


バカタレ


鬼👹ショータ
605承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 00:15:28.66ID:wPIk+mx1
来週までここと441Kの間でヨコってそう
606承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 00:15:51.23ID:0VoN3sUV
>>602
頑張らんでええよw
607承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 00:18:29.27ID:0VoN3sUV
ショタ郎煽りのワイは平均39万位の現物アホルダーですよ
まだ半分仕込みたいのでショタ郎頑張る分にはウェルカムっす
608承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 00:18:46.26ID:V8hmeD5M
バイナンスがやっとFX開始しそうだな。
それはそうとみんな仮想通貨FXどこで口座開いてんの?
609承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 00:20:40.46ID:0VoN3sUV
このまま上がるなら作戦変えるだけなのでショタ郎かわいいねって感じっす
底割ってくれるならそれもありがたいっす

なので無敵っす
ショタ郎頑張っちゃってかわいいねwwww
っす
610承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 00:21:40.87ID:uZvbGc6+
>>607
4月にもっと安く買えると思うぞ


鬼👹ショータ
611承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 00:24:43.98ID:uZvbGc6+
65万で底買いしたとイキってた現物ガチホルダーはみんな死んだよ



鬼👹ショータ
612承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 00:25:13.69ID:wPIk+mx1
ツールがBF対応のやつばかりだから今のところ移住する気はないなぁ
レバ4で我慢するわ
613承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 00:26:31.01ID:wPIk+mx1
現物民まだ生きてるのか
平均39万って今までどんだけ損切り続けてきたんや?w
614承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 00:26:46.73ID:lM2XzW3f
2等平2「たっ!大佐!!」

大佐「どうした、そんなに慌てて、」

2等平2「奴隷に火を着けろと命令した2等平がまる焦げに・・・」

大佐「何でだ!何があった!?」

2等平2「奴隷がマッチで火を・・・」

大佐「お前!ちゃんと今日は飯を与えたのか!奴隷に!」

2等平「いえ、今日は与えておりません・・・」

大佐「バカ者!!!、ある程度の飴は与えておけ!!!何もかも失った奴隷はどうなるか分かってるだろ!!!唯一、王を倒せる存在に成りかねん!!!」

2等平「どういうことでしょう・・・?」

大佐「ある程度の飴を与えておけば、奴隷は言うことを聞く、ある程度は裕福にしておけ、奴隷どもは守りに入り、刃向かわん。しかし、何もかも失えば、奴等は牙を向くぞ。」

2等平「・・・」
615承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 00:28:04.78ID:DjdA/hTd
>>604
すぐ怒るのやめなって
616承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 00:28:40.58ID:0VoN3sUV
週足インジ見てもう下げるの辛いのはわかりきってることなのでね
20万になったらラッキーで買うだけの話でしょ
617承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 00:30:07.31ID:uZvbGc6+
>>615
はい



鬼👹ショータ
618承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 00:30:16.23ID:SCRJvbiT
みんな用意はいいか!
アゲマン!!
619承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 00:31:50.07ID:cIZnYQkR
早く上がれや
ロング一択

鬼👹ショータ
620承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 00:33:37.10ID:SCRJvbiT
ここはロングですね〜

アゲマン!
621承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 00:33:58.95ID:+wdYB5Uq
>>598
そいつ毎スレ1人で何十回も書き込んでるガイジやで
622さとし
垢版 |
2019/03/24(日) 00:35:28.58ID:1ccJw0Q3
さとし大佐です
現物買え奴隷ども
月末5おくだ
623承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 00:38:10.31ID:lM2XzW3f
大佐「お前は動物園に行ったことがあるか?」

2等平2「はぁ、ありますが?」

大佐「アシカショーでアシカを動かす飼育員は必ず餌を与える。これはご褒美なのだ。このご褒美無くして、アシカはショーなどしない、言うことを聞くはずが無いのだ。わかったか」

2等平2「なるほど!」

大佐「アホめ・・・、もういい、とりあえず、今日の所は、辞めだ!!」

2等平2「わかりました!点火はすぐに辞めさせます!」

大佐「うむ、そうしろ」
624承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 00:39:06.43ID:wPIk+mx1
>>621
ストーカーやめてくださいよ
2019/03/24(日) 00:41:26.90ID:2NSye0Jj
さとしは優しいなw
626承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 00:43:15.15ID:TaYOH03u
なんかきた
627承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 00:43:18.14ID:lxFKdw5D
>>623
プロットは糞だが、アシカは評価する
628承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 00:43:42.80ID:TaYOH03u
んー上いきたがってんのかね
629承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 00:47:11.45ID:wPIk+mx1
もう朝まで下はなさそうな気がする
夜中上げて朝下げて結局ヨコって空気が漂いはじめた
630承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 00:47:15.21ID:TaYOH03u
しれっと上いきよるぞ
2019/03/24(日) 00:48:47.22ID:zWXzb80/
bitpointfxおすすめ
サポート良い
632承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 00:49:12.86ID:7IfPENbU
迫田さおりちゃん好きおりゅううううううううううう



迫田さおりちゃん好きおりゅうううううううううううううううう 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
633承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 00:50:19.44ID:wPIk+mx1
やはりね
スレの連中が突っ込みショート入れはじめたらショート利確サイン
2019/03/24(日) 00:51:06.49ID:dgI7j7Xx
始めたばかりで全然意味分かんなくて、現物44万で5BTC買った
少し下がってるみたいだけど、やはり意味が分からないので危機感がないw
635承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 00:51:39.76ID:F1OxUA2y
落とす為の下げじゃなくて、下で拾う為の下げだったか
636承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 00:52:47.73ID:lxFKdw5D
寝るか ポジれんなぁ
637承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 00:53:21.72ID:F1OxUA2y
>>634
現物なら一気に買わないで毎月同じ日に1枚づつ買うとかドルコスト平均法もオススメだよ。
638承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 00:55:13.96ID:wPIk+mx1
これから月末まで短期も難しくなりそうな予感
639承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 00:55:26.92ID:e+GN+ICQ
500円上げただけでドヤ顔のロンガー出てきてワロタw
640承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 00:57:38.14ID:ikAOaIDz
>>635
んなわけあるかい
売り子が買い子に負けただけのこと
641承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 00:58:38.17ID:F1OxUA2y
>>639
薄い板の所の500円じゃなくて150枚近くあったサポートを抜いた500円幅だからな
642承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 00:58:55.33ID:F1OxUA2y
>>641
サポートじゃなくてレジスタンス
643承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 00:59:41.21ID:ikAOaIDz
>>634
わかんないのに一気に張るなんて金持ちだな
買った理由くらい自分なりにわかるときにしとけ
644承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 01:01:36.91ID:wPIk+mx1
>>641
それ23時頃出てきた怪しい200枚の買い板やろ...
自己売買から気にするだけ無駄
645承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 01:02:30.73ID:lxFKdw5D
>>639
いやマジでそれなw
値幅あれば好きに言えばいいと思うが、
いくら理由つけても500円だからなwwwww
2019/03/24(日) 01:06:28.49ID:dgI7j7Xx
>>637
それ、買った後に勉強した。
後の祭りですわw

>>643
金持ちではないけど、昔ビットコインて百万円以上してたのに今は半額以下だったから、これは将来値上がりするんじゃね?って単純に考えて勢いで買ってしまった。
2019/03/24(日) 01:07:02.61ID:oY6qe912
>>646
いいね〜
そういう人たくさん現れないかな
648承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 01:07:45.82ID:wPIk+mx1
養分が寄ってきたら天井サイン
みんな分かってるね?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況